*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」公演決定
野球大会
久し振りじゃない??

ってか、、、
なんで平日よ!!!!

土日にしてよー~~~!!!!



“東京ドームに全員集合”
みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会

出場予定
J.Red監督 近藤真彦
J.White監督 東山紀之

KinKi Kids(堂本光一)
V6(坂本昌行)
嵐(二宮和也)
タッキー&翼(今井翼)
KAT-TUN(亀梨和也)
Hey! Say! JUMP(中島裕翔 髙木雄也 薮宏太)
Kis-My-Ft2(横尾渉)
Sexy Zone
A.B.C-Z(河合郁人 塚田僚一)
ジャニーズWEST(重岡大毅)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.
他 スペシャルゲスト参加予定



スペシャルゲストに中居こないかなーーーー

ピッチャーはもちろん亀様と光一???
岩橋くんの登板はいつ??
坂本くんは安定のキャッチャー

これ
放送するんだよね??

それともパッケージ売り??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン当落
近年希に見る激戦だったんじゃないかなー?
今年のカウコン応募数・・・

嵐さん司会とか発表するからー
もーーーーーーっっっ!!!

行けないかも??
って、ドキドキだったけど

お友達が連れて行ってくれました!!←まだ行ってないけど。これから行くんだけどww

いろいろあったKAT-TUNだもの
この目で亀様を見たいんだよ・・・

落選された方、、、、
まだ望みを捨ててはいけません!!!

★落選された方の中から再抽選のうえ、復活当選のご案内をする場合があります。
お席のご用意ができた方へ、12月18日(金)までに「メール」または「電話」にてご連絡いたします。
※12月18日(金)までに復活当選の連絡がない場合は、落選とご理解ください。



希望を持って待ちましょう!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

広島13.14日メモ
仙台公演除く
東京ドーム前の最後のアリーナ会場のコンサート

予想通り・・
メンバーさん
エロモード爆裂でしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


nanacho_nV バスローブ亀様を前にしたら、、、こっちは脱がなきゃ失礼。。。な気がするよね(*≧m≦*)ププッ てかーー。バスローズ姿で来るんなら何かやってくれるのかも期待しちゃう~。 via Janetter
2012.04.14 22:59

カツンメン、8時に起きて取材とか、エラいよね(仕事なんですが)。アタシら飲んでしゃべってシャワーして、寝たのが3時頃で、9時30分まで寝てたもん、、そのころにはカツンメン、お仕事してただなんて、、、 via Twipple for Android
2012.04.14 22:46

@51v244 店名しか言ってないので(店名言っただけでもすごいと思うけど)わかりませーーーんんんん! via Twipplefor Android
2012.04.14 22:34

バスローブ、シャワー後、アンニュイ。な亀様。このキーワードで妄想できる亀様は一戦交えた後だよねヾ(≧∇≦) via Twipple for Android
2012.04.14 22:14

おもった!!ツイこの前聞いたせりふやなーって(笑) RT @irassyaimase27: @kayo_x_kame はじめまして。 カメ、SMAPのがんばり、絶対に見てますよね笑 浮気しても戻ってきてね!! って中居くんやんって思いました!! via Twipple for Android
2012.04.14 22:03

バスローブ姿はレアすぎるな~。 via Twipple for Android
2012.04.14 21:40

仮面ダンスで暗闇の中、左右で手にした仮面をユラユラフリフリするところ、亀様は後ろを向いて腰をフリフリ(笑) via Twipple for Android
2012.04.14 21:36

中丸のハーモニカとボイパのコラボ、、、、あのハーモニカは鼻で吹いてるの? via Twipple for Android
2012.04.14 21:17

今まで、ネバオバで腰振りしなかった田口がしたのは、コンサ前楽屋で 全裸で爆転したから? via Twipple for Android
2012.04.14 21:15


ネバオバがエロに走るに為には、最初の亀様をその気にさせないといけません!!キャーキャーが大好物な亀様なので、彼にキャーキャーをたくさんあげましょうヾ(≧∇≦) via Twipple for Android
2012.04.14 20:36

Myojoの取材は路面電車の写真と昨日の晩、ちんちくりん(お好み焼き屋さん)の写真をモニターに映してくれた! via Twipple for Android
2012.04.14 20:34

MCに入って、ドリンクボトルとバスタオルを取りに行った亀様が、中丸のお尻を何度も何度も揉みしだしていた!!亀様は中丸に対してはドMだと、、、 via Twipple for Android
2012.04.14 20:30

ネバオバ、亀様は後ろ向いてぺたんと座り、横座りになり、振り向いてエロ舌に指先。立ってエロ腰突き回し、聖はパンツを脱ごうとして止められビシバシ(女のお尻叩く感じ)。田口も最後に腰振り、上田がカメラにこっち来いと指招きして、片手で(女を)押さえ込むようにして高速腰振り!!中丸は、、 via Twipple for Android
2012.04.14 20:12

KAT-TUNメン、Myojoの取材で貸切路面電車に乗る。亀様が車内アナウンス via Twipple for Android
2012.04.14 19:55

MC20分、トリプルして19時50分終了!ネバオバのエロ、史上最高!! via Twipple for Android
2012.04.14 19:53



昨日のMCでドリボの打ち合わせはかなり前から始まってて、脚本(台本)にも参加してて、、ってて、、聖がもう決まってるの?っ聞いたら、表向きにはまだだけど決まってると、、だれ?誰が共演者なのーー?マリウスが弟役ででないかしら~。 via Twipple for Android
2012.04.14 15:28

昨日、亀様がドリンクボトル飲むところを激近くで見れたんだけど、、、ドリンクボトルをチュパチュパしているのが、、、いやらしいのー!違うの妄想しちゃう~。 via Twipple for Android
2012.04.14 11:40

明日、KAT-TUNは8時起きだと亀様より!なんだ?取材か?? via Twipple for Android
2012.04.13 22:24

ネバオバの亀様ダンスはエロ腰は控えめで、アタシ的にはエロ腰入る前の舌使いがヤバかった! via Twipple for Android
2012.04.13 22:22

亀様ソロの照明演出は福岡と同じで綺麗だった!! via Twipple for Android
2012.04.13 22:13

田口ソロの「せくしれ~で~♪」福岡よりは声がでていた!あしたはもっとだな! via Twipple for Android
2012.04.13 22:10

もみまんから地味なテンションを保ちつつ、過去のコンサの歌を歌いつつ、一時間以上のMC via Twipple for Android
2012.04.13 22:05

MCが19:20から20:33と最長!!本編21:41終わり、Wが終わったのが22時1分 via Twipple for Android
2012.04.13 22:02

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『Marching J』
『Marching J』 東京ドーム開催!!


震災から1年を迎える2012年3月11日、「この3月を忘れない」ために、
再び、近藤真彦を筆頭とする所属タレント一同が東京ドームに集結します。





【東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』/東京ドーム】のご案内
開催日:2012年3月11日(日)
会場:東京ドーム
入場:無料

開催時間:
午前10時/募金開始
午後5時/会場入場受付終了
午後9時/募金終了(予定)


※イベント当日のスケジュールの都合上、時間内に参加できないタレントにつきましては、
随時、場内モニター映像にてご挨拶をさせていただきます。
※受付終了時間、募金終了時間は変更する場合があります。ご理解くださいますようお願いいたします。



で、翌週が
ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春・・・と。

●出場メンバー(予定)
Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 A.B.C-Z Sexy Zone
ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr.
他 スペシャルゲスト!


この、スペシャルゲストって誰やねん!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン2011-2012
カウコン前ライブではKAT-TUNがOPを飾りました

スタライ
Going!
パーフェクト

シャンタンのような光沢のある綺麗な布地のスーツで
ビシッと決めたポーズで(ちょっと、戦隊ものぽかったけど・・・)登場!!



本放送ではエイトが歌っているときに亀様がスタンバイをしていたから
亀様見るの必死でエイトが見れず(´д`)
帰ってから放送をみよう!



本後半CM中にランフォユ


アンダルシアで東→光一ときたとき
継承している亀様もくるんじゃ??
と、期待していたが(きてもいいと思うんだけど、、)
亀様は右サイドから登場してバックダンサー

さすが!!
何度も踊っているだけのことはある
ダンス、決めポーズとかっこよすぎる!!

やっぱ、ジャニーズの群舞はカッコイい(≧∇≦*)



放送終わってからの各ユニット挨拶が激爆!!
一組ずつのあいさつにちゃちゃを入れる太一君
ほんと、、、大笑でメッチャ長かった



亀様が近くに止まって歌った時の可愛さと言ったら!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あれだけジャニタレいてるのに
可愛さのレベルが数段上だった!!

雫くん系のヘアスタイル
襟足が激カワ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかった!!
ほんとーーーーーーーに。楽しかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


やっぱり
ジャニーズは地球を救う!!
ジャニーズは愛!!

亀様は可愛い!!
亀様は可愛い!!
亀様はカッコ可愛い!!


対戦相手によって球を投げわけて・・・
本当は、本気と書いてマジで投げれば
もっと簡単に押さえられたであろう・・・

ゲームを作りながら一人で7回を
100球を超える球を投げ

途中、肩が疲れてきたのか
思うように球が走らない、思ったコースに投げれなくなって
苦しそうな表情を見せるときもあったけど

7回のうち、3回を「0」で押さえる好投!!

そして最後、、、
9-9と同点での逆転サヨナラの打席に亀様が回ってくる
そこで、きっちりサヨナラヒットを打っちゃう亀様

やっぱり持ってるね☆^(o≧▽゚)oニパッ

ヒットがなくても、MVPは亀様かな?って感じだったけど
あのヒットで誰にも文句が付け様のない
正真正銘のMVP


きっと今日は肩がパンパンだね
すぐにアイシングできなかったかも知れないと思うと・・・
ちょっと心配ですが

笑顔でGoing!で逢いまょう



しかし、、
野球観戦をこんなに真剣に見るとは・・・
疲れた(笑)

プロ野球の場合はビール飲みながらリラックスだけど
亀様の投げている姿を見るために
気持ち前のめりになりながらガチガチの観戦
はぁ~。疲れた(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラゲストにKAT-TUN
なんてこったー
またも少クラゲストだって~

少クラに入っていたバック担のお友達より

「車のCMの曲歌ってた」
ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ


「胸キュンでまた亀様が和子になってたよ(笑)」


だって!


えっと、、、
2月の放送なんですね!!


これの他にも歌ったのかな?
中丸ソロがあったと・・・今朝(18日)に聞きましたが・・・
またまた、楽しみが増えたーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン楽しかったー
亀様のビジュよし
髪型よし
動き最高にかわいい


新曲もノリがイイ


放送前ライブ:
ブギウギの動きがキャピキャピで超キャワ


デコルテした髪が一束だけピョんと立ってて
それがまたかわいさ倍増



CM中のGoingでは手越が亀様に後ろから抱きつき
亀様がPの後ろから抱きつき、胸をまさぐる(笑)




最後
メインステにある斜めセットにちょこんと座り滑り出す(滑り台)
下までついたら、さっきよりも上まであがって座り、滑り出す
次に、ヒヨを誘ってやる

亀様、よほど楽しかったのが
めちゃ嬉しそう


フロートが目の前に来たときには亀様が近くって
ほんと、可愛かった!



ちなみに、京セラでは
エイトメンが、だいぶ早くから寿司スタンバイしてたらしく
玉子、海老、いくらの三人で『青春アミーゴ』をがっつり踊ってました
だって!

わー、
それ見たいなー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドームなう。
食事を済ませドームへ
ドーム内へ

なんと見やすいスタンド席

ステキ━━━ ッ!!


バックステのあそこに亀様?
そこに亀様?

なんて妄想で無駄に盛り上がるー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNで" 素"。
KAT-TUNで“素”。
IN SEOUL 2010




KAT-TUNとの"つどい"
メンバー的に「つどい」はダサいとの認識があったらしく

メンバーでタイトルの案を色々出した最初にあったのが
「KAT-TUNです!」から
"素"を見せよう!的な流れから今回のタイトルに



まず、所謂「つどい」の前に写真撮影
撮影は3ブースに別れてて
ヲタがスタンバイしているところにメンバーが登場して撮影
自分達の番が来るのを待っている間に
先に撮影しているブースにKAT-TUNが中に入ってきた絶叫が聞こえる

順番に撮影するから絶叫が繰り返される(笑)
タワテラみたいな感じ



アタシたちのグループになって現れたメンバー
なんだろ、アタシら絶叫を聞きすぎたからか
KAT-TUNが来たのに絶叫があまり起こらずに
「キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ」って
みんな胸が一杯になっちゃったみたい


亀様は朝からヘアスタイルバッチリ
パーマをきれいにセットして麗しいカール
白タンクに黒のフリース、ダメージデニムにブーツイン
胸元にグラサン引っかけスタイル

アタシたちのグループでのメンバーの座り位置は
正面から見て、亀様、中丸、上田、田口、聖
この後ろに雛壇三列でヲタが立つ
ま、撮影中はアタシらはKAT-TUNの後ろ姿たわね!(笑)



撮影が終わって、いよいよ
「KAT-TUNで"素"。」スタート


ステージにスツールがおかれてあり
下手から、亀様、中丸、上田、田口、聖でならんで座る


メンバーから一言挨拶があり
亀様は、こういうのは初めてでわからないところもありますが
最後までカッコつけて終わりたいと思います
と、カッコつけてスツールに足を組んで座ってました


少しフリートークがあり、今回は二つ企画があると!
まず、一つ目
「KAT-TUNの素顔全部見せちゃいます!」
(ここから"素"が来た模様)
今回の、韓国公演への移動中、楽屋裏、食事、リハーサルなどなど
ジャニショでは売らない(売れないとも言っていた)を見せます!
スタッフが撮影したり、メンバーがメンバーを撮影したり

まずは、8/5の羽田空港
亀様、中丸、田口の3ショット
亀様は超チャラけて激好み!
お顔はスッピンで紫レンズのグラサンに黒テンガロンかな?
中丸との2ショットはチャラさ倍増

先に韓国に着いた三人の「カルビタンスープ」を食べている写真

一方その頃
上田と聖は札幌!
二人(ファイブも)は札幌から仙台を経由して韓国入り
仙台では牛タンを食べている上田(←まだ、起きていない)
移動の飛行機内での乾杯


全員が韓国に揃いリハーサル写真
中丸を脅かせた写真
これが……髪はセンターパックリで
顔も………



夕食会の写真では焼き肉を食べにいって
亀様が全部焼くなどのことをしていたそうで
その目は真剣そのもの

8/6は通しリハ風景にKAT-TUN、キスマイ、ファイブでの食事風景
ニカチャンにケーキを用意したんだって



もうひとつの企画が「秘密の約束」
これ、空港で手渡されたグッズの中にあったもので
メンバーが土曜のコンサートでこのツアー参加者のみんなに特別に約束したことをしたい!
というコンセプトらしく、機内で考えて書いて、空港についたら回収だったんですが
それを何にするか決めることに
が、結果、その中から決めず(理由、詳細は帰ってから改めて)
この場で決めることになり

・上田
頑張ってウィンクをする

・中丸
5回連続投げチュー

・亀様
・キプフェ終わりの特効でバク転
に、急遽追加された「かとちゃんぺっ!」を投げるように(投げチューな感じ)

・田口
狂いかけた歯車←こんなタイトルでした?
の、ダンスをDモの前に

・聖
激しいエロ腰か堀越体操
或いは、二つをつけて「エロ腰体操」


亀様のグラサン
つどいの時には後頭部につけていた



あー
やっと、昼食場所にバスが到着したので
かなり抜粋してるけど
今はこんな感じで

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter