*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「中丸君の楽しい時間」9年ぶりに復活
おおおお!!!!!!

上田の「新世界ロマンスオーケストラ」
からの~

亀様の「The 一 〜Follow me〜」
からの~

中丸雄一  「楽しい時間2」

KAT-TUN中丸雄一の一人舞台「中丸君の楽しい時間」9年ぶりに復活:

中丸雄一(KAT-TUN)が構成と演出を手がける一人舞台「中丸君の楽しい時間 2」が、10月より東京と大阪で上演される。

「中丸君の楽しい時間」は2008年に初上演されたセルフプロデュース作品。コントやパフォーマンス、ヒューマンビートボックスや新曲披露など、さまざまな要素を詰め込んだ90分の舞台で大きな注目を集めた。

9年ぶりの上演となる今回も前回同様、映像や照明を駆使したパフォーマンスが展開される。中丸はひさびさの一人舞台に「前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません」とコメントしている。

東京公演は10月27日から11月18日まで東京・東京グローブ座にて30公演、大阪公演は11月21日から25日まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて5公演を実施。チケットの一般発売は9月10日にスタートする。
中丸君の楽しい時間 2

2017年10月27日(金)~11月18日(土)東京都 東京グローブ座
2017年11月21日(火)~11月25日(土)大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

中丸雄一 コメント:
この度、9年ぶりに一人舞台をします。前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運び下さい。




前回のも、ありがたいことに参加させてもらったんだよねー
今回も観に行きたいなー--

でも、、、
大阪、5公演って、、、
すくねーーーよーーーーー!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

上田竜也約3年ぶりの主演舞台『新世界ロマンスオーケストラ』の上演が決定
ドラマ出演に続き
上田さん舞台のお仕事解禁!!!!

大阪は3日間の5公演
しかも大千穐楽が大阪って、、、
これは激戦だよな~

【東京】2017年4月30日(日)~5月21日(日) 東京グローブ座
【大阪】2017年5月26日(金)~5月28日(日) シアター・ドラマシティ










上田竜也約3年ぶりの主演舞台『新世界ロマンスオーケストラ』の上演が決定。4月30日(日)に東京グローブ座にて開幕、その後大阪のシアター・ドラマシティでも上演される。

2009年、初舞台にしてシェイクスピア作品「ロミオとジュリエット」に主演し、2014年には蜷川幸雄演出の「冬眠する熊に添い寝してごらん」、2015年の岩松了作・演出舞台「青い瞳」など、作品ごとに深い爪痕を残し、その演技力を高く評価されてきた上田竜也。これまでシリアスな作品・役柄と向き合ってきた上田が、初めてのコメディー作品に挑む。

作・演出は、若手最注目の劇作家・演出家・女優の根本宗子。2009年に自身の劇団を旗揚げし、以降定期的に公演を行う他、毎公演満員御礼となるバー公演など、趣向を凝らした作品作りが話題を呼んでいる。上田をはじめ個性豊かなキャスト陣とのような化学反応を見せるのか、期待が集まる。チケットは3月19日(日)発売。

ほか詳細は公式サイトへ。

◆ストーリー
間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカルを務める拓翔(上田竜也)に、メジャーデビューの話が舞い込んでくる。その日を境に一気に調子に乗り始める拓翔だったが、彼には隠さないといけないスキャンダラスな秘密があった……

◆根本宗子
上田さんと他素敵な出演者と共にグローブ座の温度をガンガン上げたいと思います。毎日劇場に足が向かってしまうような中毒性溢れる作品になるようなワクワクが止まりません。この舞台、本当にはわたしが一番客席で観たいです!

◆上田竜也
まずは2017年の初めにファンの皆様へ、こうして素晴らしい報告を出来ることを嬉しく思います。3年ぶりに主演をさせていただくのですが、その間に中村獅童さんをはじめ色々な方の背中を見て、座長の姿を勉強させていただきました。その経験をいかして、良い意味でステージで派手に暴れ、このカンパニーを引っ張っていきたいと思います。またドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に続き、こうして芝居が出来ることに凄く幸せを感じています。しっかりと1つ1つ全力で向き合い、拓翔というヤンチャなキャラクターを追求しようと思っています。何股も?!かけるという恐ろしくヤンチャな拓翔ですが、現実では決して出来ないことを芝居だからこそ体験できるという事にどういう感情になるのか?など、今からとてもワクワクしています。演出家の根本さんは、見た目は小柄で可愛らしい方なのですが、内にとてつもないパワーと熱意を持っていらっしゃるので、とにかく台本が待ち遠しいです。おそらく女性だらけの舞台という事で、こちらも新しい世界観の舞台になるのではと思います。ドラマに引き続き舞台ができるという事で、自分の演技という部分が1つ1つしっかりレベルアップする事により、KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わってしまった、、、
最初、蜷川舞台って聞いたときは
不安の方しかなかったんだけど、、

ほんといい舞台でした!

そして、初めて見る音楽劇は大変楽しかった!!
松任谷正隆さんの力によるところが大きいとは思うけど、
演者の力がこれまたすごかった!

舞台のブルレイももちろんほしいけど、
劇中歌のCDもほしい!!
3倍欲しい!!ww



アタシが入った
東京6公演
大阪9公演
全15公演のチケットww

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【改定】西梅田駅を使ってオリックス劇場へ向かう場合
ひとつ前のエントリーで書いた

「大阪駅からオリックス劇場へ向かうなら
御堂筋線の梅田ではなく、「地下鉄四つ橋線の西梅田駅」を使った方が便利です
本町駅の22・23号出口にスッと行けます。」

この、本町下車の部分改定いたします
西梅田からオリックス劇場へは、「四つ橋」で下車!

オリックス劇場から西梅田へ帰る場合は
本町から乗車!

これが便利です!!!



えっと、、、
西梅田がややこしいんじゃないか?
と言うお声を頂きましたので・・・

JRから四つ橋線西梅田駅へはJR桜橋口改札が近いです
神戸方面からこられる方は後方車両
京都方面から来られる方は前方車両
が、桜橋口に近いです。

改札出たら前にある階段で地下へ、あとは青いルート

阪神電車の場合は後方の改札出て、青いルート

nishiumeda-1.jpg

四つ橋線、西梅田駅のいい点は
終点・始発の駅なので、どっち方面に乗るの??って迷わなくていい!!!
四つ橋線は御堂筋線に比べると雲泥の差で空いている!

ね、なかなか優秀☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリックス劇場へ!!!
大阪公演での初日が明日と迫ってきました!
亀様の舞台と言えば、、
今までは「梅田芸術劇場」ですが
今回はオリックス劇場

この劇場に初めてこられる方も多いのではないでしょうか??

オリックス劇場はクロークもなく、ブランケットの貸し出しもありません
但し、1階と中2階にコインロッカーがあります
中300円、大600円(返金式ではありません)

大阪の週間予報は例年よりも気温が低いとのこと、
劇場内、座席位置によっては空調が寒い場合があるので、
羽織り物を用意しておく方が無難です。


前回、オリックス劇場に行ったときの感想を再掲しておきます!!

12列目から最後列にかけては傾斜があるから
列数だけで感じる“後ろ”ではないと思う。
(客席はオーチャードの方が奥行きあるもんね)

オリックス劇場、2階正面最前(11列)は、一階19列目くらい
左右バルコニー最前は1階12列目くらいと同じな感じ

オーチャードでも劇場内の寒さのことでTwitterなどで見ましたが
オリックス劇場はブランケットの貸し出しがないので
各自でストールやシャール、カーディガン等の用意することをオススメ!

使わないかも知れないけど、寒くて舞台に集中できないのは残念すぎるもんね

席によって空調からの風の流れが違うと思うけど
アタシ、薄手の七分だけのカーディガン着てたけど、、、
腕がでてるところはさぶいぼでるし、着てるところも寒かったー。
スカートからでてる膝から下もほんま、、、寒かった。




オリックス劇場(旧:厚生年金会館)へのアクセス!

▽四つ橋線「四ツ橋駅」2号出口より 徒歩約5分
▽四つ橋線「本町駅」22・23号出口より 徒歩約7分
▽長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」(四ツ橋駅2号出口)より徒歩約6分
▽長堀鶴見緑地線 「西大橋駅」2号出口より 徒歩約5分
▽御堂筋線「心斎橋駅」3号出口より 徒歩約10分

と、どの駅を使われても便利です。

遠征組さんは新大阪から地下鉄御堂筋線を利用されるかと思います。
御堂筋線・心斎橋駅
梅田から来たら最後尾、中百舌鳥から来たら前方車両に乗車
心斎橋下車したら「鶴見緑地線」ホームへ行ってホーム内を歩いて四ツ橋駅改札へ!!
雨にも濡れないしオリックス劇場へ近い2番出口へ行けます!

また、新大阪じゃなく、大阪駅からオリックス劇場へ向かうなら
御堂筋線の梅田ではなく、 地下鉄四つ橋線の西梅田駅 を使った方が便利です
本町駅の22・23号出口にスッと行けます。
後日訂正したのでこちらも、、、

西梅田からオリックス劇場へは、「四つ橋」で下車!

オリックス劇場から西梅田へ帰る場合は
本町から乗車!
これが便利です!!!

本町はオフィス街で夜はちょっと静かな駅になりますが
3路線乗り入れてますし、終演後は多くのお客様がそれぞれの駅に向かわれるので
オフィス街の駅だからと言って暗くて寂しいって事はないですww

観劇後にお食事とかされるのでしたら
心斎橋の方へいかれると悩むくらいお店があります

CN9Vtc2VAAACpem.png




皆様、お気をつけてお越し下さい!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪へGO!!
目情によると
KAT-TUNさんたち、今日は名古屋でロケしてるとか、、、
タメ旅!なのかな???

大阪初日も目の前
今日あたり大阪入りかなー??
って思っておりましたら・・・

出演者様のTwitterで大阪移動のツイが!!!

ってことは、、、
亀様は名古屋から大阪入りってことね
☆^(o≧▽゚)oニパッ






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京千穐楽
終わっちゃいましたね・・・

自宅で
出演者様の意気込みが語られたTwitterだったり
観劇された方の幕間レポだったり

終演後の数々のTwitterを見て

本当に素晴らしい舞台に亀様は立っていたんだと
経験豊富な共演者様の中で
きっとたくさんもがき苦しんで
それでも蜷川さんに食らいついていって

賢治をやりきったんだなーと・・・

共演者様のTwitterやブログ
観劇後のTwitterを見てると
こっちも感極まっちゃうよね



出演者の皆様
ステージの裏で演奏されていた皆様
舞台を作ってくれた裏方様

お疲れ様でした!

しばしお休みで、英気を養って
次は大阪で!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『青い瞳』の製作発表
上田さん出演の『青い瞳』
本日、製作発表があったようですねー


上田竜也 中村獅童のコメントに反応!「自分が薄っぺらい人間じゃないことを祈ってます」

News Lounge/ニュースラウンジ:

人気アイドルグループ『KAT-TUN』の上田竜也(31)、俳優・中村獅童(42)、勝村政信(52)、岩松了(63)、女優・前田敦子(24)、伊藤蘭(60)が28日、都内ホテルで舞台『青い瞳』(作・演出:岩松了)製作発表会見を開いた。

 戦争終結後の地域社会が舞台。戦場から両親と妹・ミチル(前田)のいる故郷に帰った青年・ツトム(中村)。ツトムは多くの失った戦友の魂を思う自分と故郷での日々にあまりに距離があり、ふさぎ込む。そんななか、ツトムの心の迷いから救ってくれたのはタカシマさん(勝村)だった。上田はチンピラグループの一員のサム役でミチルと交際しているという設定。

 黒のノーネクタイのスーツ姿で登場した上田。岩松から「上田くんと前田さんは新鮮で、僕としては初めてなのでお互いに触発しあえればいいなと思っています」と声をかけられると、上田は、「シアターコクーンの舞台に立つのは2年ぶり。岩松さんの演出ということでとても楽しみにしています。いろんなことを吸収しつつ、自分の役柄を追求していきたい」と、抱負を語る。

 まだ脚本はできあがっていないそうだが、舞台の魅力について質問されると上田は、「生の迫力と、いろんな角度からキャラクターが見えたりして、映像では見れない角度とかは醍醐味ではないかな」と、挙げる。

 続けて、岩松演出はどうかとの質問には、「岩松さんの何気ないセリフが大切だと思います。何気なく言ったセリフが自分の心に『あっ!』と刺さったりするんです。楽しいセリフが飛び交うんだろうなと思っています」と、期待を寄せた。

 一方の中村は、「舞台はなんでしょうね。すべて見透かされちゃうんでしょうね。自分を高めていかないと。薄っぺらい人間はどんなに良い役でも薄っぺらいし、輝いている人はちゃんと輝いていくる。技術だけではなく行きざまが見えるというのは怖いな」と、漏らすと、上田はこれに反応し、「自分が薄っぺらい人間じゃないことを祈ってます」と苦笑いを浮かべつつ、「けいこを1ヶ月できるので、自分のやってきたことを信じて、やりたいと思います」と、前を向いていた。

 終了後の囲み会見では、ツトムとミチルの設定に合わせ前田みたいな彼女がいたらどうかと尋ねると、上田は「とてもお綺麗な方なので嬉しいですよ。ねえ松村さん」と、なぜか松村にパス。困った松村は、「僕と上田くんの恋愛はないんですか?」と岩松に振り、岩松は「いま考えつきました」と、苦笑いを浮かべるなどして盛り上がっていた。

 上田からは「はじめましてという方もいるので、十分にけいこして臨みたい」と話していた舞台『青い瞳』は11月1~26日より東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンにて上演!

 ■キャスト
 ツトム:中村獅童 
 サム:上田竜也
 ミチル:前田敦子
 ツトムの父:岩松了
 タカシマさん:勝村政信
 ツトムの母:伊藤蘭

 ほか竪山隼太、金井勇太、瑛蓮、田代絵麻、藤木修、篠原悠伸、藤原季節、木原勝利、エミ・エレオノーラ

 ■あらすじ
 舞台は、ある戦争終結後の地域社会。
 神経のすり減るような戦場での経験を抱えながらそれぞれの故郷に帰る兵士たち。両親と妹のもとに帰ったツトムもそうした一人だった。

 厳格だったはずの父は気弱な物言いしかしてこない。母は心からの帰還を喜び、前のめりになるほどの勢いでツトムに「社会復帰」の大切さを説く。
 家族もまたどう扱っていいのか正解が見つけられず、どこか不自然だった。そんな中、妹のミチルははつらつとした若さをぶつけるようにツトムに一点の曇もない青春を見せてくれるが、ツトムの心は晴れない。

 戦争に真実があるというのではない。
 多くの失った戦友たちの魂を思う自分と、故郷での日々はあまりにも距離があるからだ。

 ミチルがチンピラグループの一員のサムとつきあっていることに気付いたが胸にとどめることにした。
 酒場で知り合ったそのグループのリーダー格の青年アライ(竪山隼太)にはバカにされたような思いと同時に敗北感さえ感じてしまう。自らの価値のありかを見失い、ふさぎ込むツトムの前に現れたのは、かつて子供のころ自分の心の迷いから救ってくれたタカシマさんだった。




シューイチで見れますかね??

この舞台大阪でもやってくれないかなー。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京公演の打ち上げ
今日は東京公演最後の休演日
明日から東京楽まで6公演

ラストスパートだよね~

Twitter見てると
各出演者さんは靑種子以外のお仕事に行かれたりして
お忙しそう・・・

亀様もなにかお仕事こなしてるのかなー???


「つまみ枝豆さん」のブログによりますと
今日、休演日の前日である昨日に東京公演の打ち上げをされたとか!!!

打ち上げの様子の写メがあがってますが
もちろんそこには亀様の姿はないんだけど
写っていないところにいてるのかな??

靑種子カンパニー全員での打ち上げかな??

無事に東京の楽を迎えられますように!!
まだまだ暑い日が続きますもんね

体調、喉の調子等々
乗り切って頂きたい!!

そして、、、
大阪でお待ちしています!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サリーの胸元のタトゥー
ほんとだ!!
東京で6公演も連続で見たのに
全然気づいてなかった!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





マルシアさん、今日の胸元とこのときの違う!!!




こういうところで楽しんでおられたとは・・・


これは・・・・
オリックス劇場での楽しみが増えたO(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter