*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カムヒア・代々木最終日の模様を7ページ

7
7
7
ななぺーーーじ!!!!!

∑o(*'o'*)oウオォォォ!!

オリスタさん!!
たくさんのページをありがとう




最終日ですもんね
MCのあれやこれや
書いて下さるんですよね!!

丁度、関係者席のトイメンにいたので
ライターさんたちがいろいろメモっておられたのも
防振で見てたのですよーーー!!

それが紙面に!!!

あーーーーー
待ち遠しい!!!!


アマゾン予約 10月10日(金)発売
オリ☆スタ 2014年 10/20号

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ
超速報ですよね!!
しかも!!!
巻中に特集だし!!


まずは集合写真

これは試合が終わってからの撮影
立ち位置順がちゃんと決まっていたはずなのに
なぜかみなさんまごまご(笑)
亀様は中居兄の横!!って
決まってたのねーーー(。→∀←。)キャハ♡

今回の野球大会
幹部もオールスターで!!
優馬が名古屋から来たときにはジャニさんも一緒だったし
(どれだけ優馬が可愛いんだ!!つーーーーーーー)

サンチェさん、つーこさんと
ベンチも大賑わいでした(笑)


さすがオリスタさん!!
スタメン、交代出場と
ちゃんと載せてくださっている!!


え???
中居兄と光一がお手手つなぎ??
こんなことしたたの?
にーーさん!!(笑)

ぶっきらぼうな男が
可愛い彼女を引っぱっていっている図!ですやん(笑)

兄さんにとって
キンキはやっぱりかわいんやねー。
スマスマ超楽しみやんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

光一のいるファーストに走る亀様の背中
タッキーと亀様、セーフでしょ??のショット
白組勝利の歓喜のショット
などなど、、、や

それぞれのワンショット集
亀様の凛々しいピッチングももちろんですが!!
これですこれ!!!
このちんまりまり亀様

オリスタさん、よくわかってらっしゃる
この亀様が本当に、本当に、本当に、可愛いの・・・
けど、、、ちんまり具合が大きくなった∑(; ̄□ ̄A アセアセ


どれも鮮明
どれだけ遠くから見ていたって
ちゃーーーーんと、覚えている!!

ありがとう♪(#^ー゚)v

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「オリ★スタ」 11/19発売
先週のと今日発売のと
まとめて引き取りしてきましたー。

先週のも亀様と木村、SMAPが載ってるし
今週はKAT-TUN特集にやっぱり木村!!

なんてお買い得v(。・ω・。)ィェィ♪


見返り男前5人衆ショット(笑)
「ピース」サインの亀様・・・

外ロケでダークスーツなKAT-TUN
なんとなく、ホストの朝帰り(爆)見たいな感じもしないでもなく・・・

とくに亀様
ちょっと目がむくんでる感じが・・・ね(笑)


亀様のお布団の中に出たり入ったりする蘭ちゃん
そんな蘭ちゃんが可愛くって仕方がないんだろうね~。
亀様も蘭ちゃん、ジェリーちゃんには赤ちゃん言葉だったりするのかな?


デビュー5周年で5人でドラマ・・・
それはこっちからお願いしたい!!
みたいみたい!!!
深夜枠、しかも連ドラでプリーーーズ!!



NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~
これ、覚えて行かなくっちゃねー。
きっとコンサートでは会場モニターに「-」パートが映し出されると思うけど
それ見ちゃったら、亀様見れない・・・



と・・・・
KAT-TUNページの終わりをめくったら

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「ぷっすま」の木村じゃーーん!!
Taiヘン!Taiヘン!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「オリ★スタ」10/25号
オリスタ~。

なぜか、、、
Kayo(ё_ё)さん御用達の本屋さんから「オリスタ」が消えて約1年

なんでか、おかなくなったんだよねー。

ま、単純に
売れ行きの問題だと思うんだけど・・・
アタシが毎週買うなら、毎週入れてくれるように注文できるけど
買う日と買わない日があるもんでさ。(ΘoΘ;)

ってことで、
オリスタを手にするのが早くてお昼前
遅けりゃ会社帰りなっちまったぜぃ(泣)

これまでのオリスタも買ってはいるものの
書くタイミングを大きく外してしまっててΣ( ̄□ ̄;)
なんだか、寂しいぃぃぃ~。



「オリ★スタ」10/25号
エイトさん表紙をめくり
エイトさんのアルバム宣伝ページを見て

おぉぉ~。
エイトさん、雰囲気よろしいなぁ~。
やっぱり黒スーツはスンバラシイ!!

で、、、
次をめくったら

うっきゃ―――――!!

いきなりの亀様―――――!!


この笑顔を見たら
5年連続の重み
「やった!!」っていう素直な喜びが嬉しいね。


読者のリクエストに答えて過去の受賞ショットを掲載してくれたオリスタさん
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。



木村への報告メールはどうなったのかな?(*^^*)
両方の口から聞かせてもらえたら嬉しいです~。



上田:
そうなのか!!
上田さんのコンサの作り方はそういうことだったのね!

曲構成が巧みだなぁ~、と話してたのよね・・・
バッチリ、上田さんの思惑にハマったようです(*^^*)


火と水の演出はとても幻想的で
上田さんの世界観にピッタリでしたよ。


木村:
映画「REDLINE」
ヤッパリかっこえぇぇぇ~。

今のニコンのCMも男前すぎる~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ 予告
「雑誌“オリ★スタ”密着24時」によりますと!!!

先日のパナイベントの模様は

9/24発売(10/4号・表紙:flumpool)で掲載予定
他にも、亀梨くんのインタビューもお届けします



と、予告があり

10/1発売(10/11号)の「オリ★スタ」では
KAT-TUNの短期連載
『世界へGoing! ワールドツアーへの道』の特別編を掲載




どちらもお見逃しなく!!とありまして・・・

それは、、もちろん!!
見逃しませんよ(☆。☆) キラーン!!



そして・・・中丸MANUAL
こないだの新宿の街、、、っていつだろう?
アタシが東京にいてるときかな?

ってよりも!!
「今日はこのあとレコーディングがあります」

は???

これは何かのCMですかいな?
シングルですか?

前回の「レコーディング」はそれ以降どうなりました?


いろいろ気になるーーー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ 予告
オリ★スタ公式ツイッターに

「連載の裏側をチラ見せ!」と「今後のKAT-TUN掲載」とあり
早々にオリスタブログへGo!したならば・・・

雑誌“オリ★スタ”密着24時 【スタ★ブロ】 に
「KAT-TUNの世界ツアーライヴ連載の裏側をチラ見せ!」とあり
各メン撮影、取材時のウラ話しの “チラ見せ” があります。

亀様、朝から手作りだなんて・・・OLみたい(笑)


そして、チラ見せ!の最後には

近々、この世界ツアー連載の特別編をやる予定です!!
発売日は後ほど!


オオーw(*゚o゚*)w そんな素晴らしい
連載のあとに「特別編」だなんて・・・
嬉しすぎるぜぃ


そして!!なんと!!

【追伸】
9/24(金)発売(表紙/flumpool)では、
亀梨和也くんのGoing!インタビューを掲載します。


ですってーー!!

ありがとう♪(#^ー゚)vございます!!
オリスタさん!!!



嵐表紙のオリスタ (KAT-TUN 8/28の台北アリーナレポ)が売り切れ続出とか!
さすが!!!嵐表紙ですな! ヾ(;´▽`A``アセアセ

オリ☆スタ 9/20号 2010年 09月号 [雑誌]オリ☆スタ 9/20号 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/09/10)
不明

Amazon:商品詳細を見る


コレ、内容よかったから、買いそびれは切ない・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「オリ★スタ」 9/20号
先週号のお取り置き分と合わせてGet

KAT-TUN
8/28の台北アリーナレポ






◆メンバーページにソロページで見開き8ページ

亀様と中丸のガッシリハグ!!
どちらの笑顔もステキすぎ!!

上田との背中合わせショットに田口中丸の密談?ショット(笑)
聖と中丸の仲良し手繋ぎに新婦を気遣う新郎のような聖と上田
などなど・・・。

オリスタさん!!
外してません


各メンのソロページも見たい自担がそこにいてるーーー!!
ありがとーー!オリスターーー!!


◆ワールドツアーへの道
中丸で見開き2ページ
中丸ソロバックの亀様が写り込んでる(笑)


お買い得!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「オリ★スタ」 7/30発売
連続掲載ばく進中の「オリ★スタ」

今日発売のは7/16のドーム公演の「BOOK in BOOK」
見開き8ページ

聖、衝撃のチャック開けのアップ写真とか
お馬さんに乗った貴公子KAT-TUNとか
メンバーソロショット、囲み会見集合ショット・・・などなど・・・

やっぱり盛りだくさんv(。・ω・。)ィェィ♪

キスマイとのファイアビ、亀様のその手は・・・
玉の玉??そうなの??(笑)


そして、やっぱり、今回のコンサートで「うるうる」くるのが
この手繋ぎの「We are KAT-TUN」
moblog_57de9b77.jpg

いつからコレをやり始めたのか・・・
自分のレポに最初に書いているのは5/22の仙台コン1部

今までのコンサートでは
亀様が「俺たちが~。K」って言ったら、「A・T・T・U・N」と会場の声が一つになり
「カッツーーーーーン」と一つになっていたのが

今年はメンバーが手を繋いで一つになり「We are KAT-TUN」
ずっとこれでコンサートを締めてきてましたね。
なんだかそこには“決意”みたいなものとか
“メッセージ”的なものが込められているように感じました。


あなたたちは紛れもなく「KAT-TUN」です。
アタシはそんなKAT-TUN、亀様と共に歩み
成長していく姿を、必死でもがいている姿、のぼりつめていく姿を
見つめ、応援し、一緒に喜びたい。


オリスタのテキストは、本当に泣ける。。。
今回のアリーナツアー、ワールドビッグツアーの幕開けとなる東京公演を見て
ライターさんが感じたKAT-TUNを書いてくださってます
5人でコンサートをやった5人担だけじゃなく
そのステージには立つことのなかった“彼”に対しても
じんわりくる言葉が綴られています・・・。


ありがとう。オリスタ


次号予告(8/6発売)
moblog_0b7c4a42.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ
テレビではオールスターゲームが!!
亀様が体当たり取材をさせていただいた選手がたくさん出場してますね。
今日の試合はセリーグが優勢かな~。

亀様!!
早く甲子園に来て
アニキとか、林くんとか、両外国人選手と絡んでぇ~。
マートンが対戦相手を研究しているファイルを取材してー。



「オリ★スタ」はメンバーリレー掲載の最終が亀様で
今日発売が7/16のドーム初日公演レポ掲載

毎週買ってたんだけどねぇ~。Σ( ̄□ ̄;)


まずは、先週の「オリ★スタ」
表紙をめくって・・・SMAP(*^^*)
おっさんになったなぁ~。と5人を見て思いつつ(笑)
でも、やっぱりアタシはSMAP好きだ!!!

全盛当時のギラギラオーラから
本人たちはそんな気はないんだろけど
貫禄?ジャニ界の皇帝??

やっとやっと、2年ぶりのスマコン
ライブのたっくんのかっこよさたら・・・うっとり
今年はアタシもうちわ新調しよう!!


<世界へGoing! ワールドツアーへの道>
海外公演に対して
今まで自分たちがやってきたこと、何度もやったことを改めてまたやることも必要

ほんと、どんなKAT-TUN、亀様を魅せてくれるのか?
韓国と台湾で違いがあったりするのか?
その辺も気になる!

毎年できるんだったら毎年行きたいくらい・・・。
これはTaiヘン!!
毎年となったら亀様貯蓄をパワーアップしなきゃ!(笑)



「オリ★スタ」7/23発売
先週、あのドームの中にいて
キラキラするKAT-TUN。ニコニコ笑ってるKAT-TUN
ファンに対して全身全霊で向かってくるKAT-TUN

そうそう、この「生馬」登場は度肝を抜かれた(笑)
でも、ほんとお馬さんが賢くって
あれだけの爆音、歓声にも大人しくってね
バックステ前でじっとしてなきゃいけないときには
スタッフさんからエサを与えられていたりね!!

登場からバックステは並足でゆっくり歩いてて
バックステからメインへ外野を通る時には早足になって
馬のタイミングにあわせて体を上下する亀様
そして、髪がちょっとなびいてて・・・貴公子でしたよ!!

黒のスーツにジョッキーブーツがこれまたオサレ!!


オリスタの方インタビューって
いつも書いて頂いているテキストからも愛を感じてますが
インタビューされているときにも、紙面からその愛が溢れてて・・・

今、観てもらえる状況っていうのが全てだと思うので、それで感じ取ってもらえればいいかなと


はい。しっかり、感じ取って、受け取って帰って来ました

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので


5人が胸に誓った“使命”をこれからも見つづけて、応援していくっ!
KAT-TUNの夢はKAT-TUNファン「-」の夢でもあるわけだから
メンバーとファンとでその夢を掴み取ろうぜぃ!!



次号は!!
「BOOK in BOOK」で東京ドームレポ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ 6/18発売
KAT-TUNが表紙の「オリ★スタ」
今週発売号から5週連続でKAT-TUNメンがリレー連載!!
ありがとうございます!!

まずは、KAT-TUNページ
「前進しなくちゃ意味がない」

ほんとにそーーです!!
止まってたら、どんどん追い越されて置いてけぼりなだけ!
突き進まなきゃ!!
Going!です。

やっぱり、うちの子らは黒スーツが似合う!!
白シャツに細身のタイ、鉄板やね!!


亀様への質問
・ソロ曲の中目一番注目してほしいところは?

ドラマの主題歌っぽいところ
シンプルな曲だから歌詞とメロディで攻めている
歌詞のハメ込みもレコーディング当日にやったので言葉数があってないところも・・・


ってことは・・・
あの仙台のMCで言ってた、ソロ曲作りはギリギリまでやってたんだ!


メンバークロストーク:
中華?飲茶?を囲むメンバーを見てると
5人で食事してる時ってこんな感じなのかなー?って妄想しちゃいますね
コンサ終わりの食事とか
前ノリータした時の食事とか、、、

アルバムはライブを想定して、全部ライブで使える曲というメンバー
ほんと、今回こそはアルバム曲全部のパフォーマンスを見せてくだされ!!

「ROCKIN' ALL NITE」
アルバムCDを作ると言うことだけを考えてたら選曲されなかったけど
ライブを考えるとこの曲はアリだと!!
「ノーマタ」「ピースフル」に続く煽り曲

あぁぁぁ~
東京ドーム、京セラでメンバーと一緒に飛び跳ねている客席が見えるー!
一緒に飛び跳ねているアタシも見えるーー!!


あ!!
そんな東京ドームのチケットは28日配達指定ですね!!


アルバムで完成じゃなく、ライブでプラスαするとでさらに俺らの色になっていく


早くKAT-TUNの色に染まりたい!
染まらせて―――――!!


アリーナとドームとアジア、全部来てくれたらKAT-TUNのよさが完璧にわかってもらえると思う


アリーナだけでも十分に伝わっていると思うよ!!
っても、、、アタシは3パターンとも行くんだけどね(*^^*)

韓国はオフィシャル当落待ちだけど
台湾は確保できたしね・・・。


◆ワールドツアーへの道 Vol.1
中丸雄一編
これ読むと、、、早く亀様編を読みたーーい!!




毎週末、7週連続のカツンコン遠征も明日の熊本でラストです。
熊本のあとは恐怖のオールスタンディング5公演
これは地元なので遠征せずに自宅から出勤です(笑)
(27日の1部をどーするか、悩み中・・・。)

アリーナツアーはこのインテックスで終わり
次はWORLD BIG TOUR!!!
上にも書きましたが
東京ドームのチケットは6月28日(月)配達指定日 です

インテックスの翌日に送られてくるのかー。(*^^*)
そして、次はどんな亀様。KAT-TUNがそこに立っているんだろう?
魅せてくれるんだろう??

ワールドツアー用に「うちわ」も新調しようかと思ったり~。(*^^*)
こちら、作り方等、丁寧なレクチャーです。
これから手作りする人は参考になるかも?
ジャニーズの応援に欠かせない【コンサート会場に持込めるサイズ】世界に一つの手作りウチワを...


コンレポも、次の公演日前日にやっと書き上げられる
と言う、、、毎度、ギリギリで生きてます(笑)
<Johnny'sエンタメレポ>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter