*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
第3セット
亀様がタイムアウトのときにトイレに立ったわよ(笑)
ダッシュで行って、ダッシュで戻ってきた

ペットボトルで顔を冷やしてる亀様
相当暑いのかな?

ジンジンもトイレにいきはったわー

ニッポン。14点目
ガッツポーズしたあとに田口と仲良くリプレイのモニター画面を見てるの

ニッポンは残念でしたが、どのセットも接戦でした

一旦はける亀様
残念だったんだろうね
お口が「ぷー」ってなってるの

このあと
閉会式です

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

第2セット
亀様は暑くなったみたい
ニッポンが7点目を入れたあとにベストを脱いでTシャツ姿に
胸元をアツイ!アツイ!とパタパタしてた

ニッポン。11点目を決めたとき
立ち上がってガッツポーズの亀様のお腹がチラ見え(ご馳走様)

赤西さーん
おうちで観戦してるんじゃないんだから
肘着いてみるのはヤメよーよ(泣)

ニッポン。サービスで取った17点目
ここでまたまた、亀様のお腹がチラ見え(ご馳走様×2)

田中コンビのコーナーで
「僕たちも諦めないで応援したいと思います」
そして田口がグラチャンをグリグリ(?)したときに
それを横で超可愛い笑顔で亀様が見てるの

では、第3セットです

Kayo(ё_ё)@携帯

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

始まりました
左から、亀様、田口、上田、仁

田口君はずっとグラチャンを抱き抱えていて、その姿が可愛いの
田口は髪色変えた?

上田が点が入るたびに立ち上がっての大興奮

亀様は最初スタンバって待っているときに鼻を触ってたのがかいらしい(*^_^*)
点が入ったとき立ち上がった亀様
前に置いてるモニターが落ちるほどの大興奮(笑)
今日も亀様の「ドンマイ。ドンマイ。」や「ファイトー」の地声が聞こえてます

仁がー
見えない(^-^;
仁の前にいてるカメラマンが被ってるんだよー
たまに見えると上田としゃべってた(笑)
紫のベロアをまた着ているわ

イタリア19点を入れたとき、亀様はなんで今のニッポンの点じゃないの?
って感じで、その説明を田口が身振り手ぶりでしてるの
その二人がバリカワ☆

ニッポンが19点めときには亀様、田口、上田と立ち上がって喜んでる

セット間パフォーマンス
真剣に見入る亀様、リズムを取ってノッテル田口
パフォーマンスが終わってはける太鼓の女性にニッコリ笑顔の亀様
羨ましいぜぃ

Kayo(ё_ё)@携帯

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グラチャン最終日
マーチングバンド「絆」の途中からKAT-TUN登場
亀様が目の前を通っていくのよー☆
歌終わりで投げるフリスビーがスタンド客席まで飛ばずにしたに落ちたら
「ゴメンナっ」て感じで手のジェスチャー

和也パワーをおもいっきり注入された(笑)
手を振りながらコートを回る亀様が可愛いの
目の前で、こっちを向いて手を振ってくれたときには
浮かれぽんちになってしまった(笑)

さて、いよいよ試合開始
日本のメダル獲得を願って
ニッポン中がニッポン♪チャチャチャ♪

Kayo(ё_ё)@携帯

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日本中がニッポンチャチャチャ
亀様がいてないので、今日は田中のコンビを意識してみてますが
聖は試合を見ながらメモを取ったりしてまして
途中DJの人に話をフラれても的確なお答え

名古屋は東京で見たときよりも会場が一つになってる
応援がすごくアツイんだー
小さい子も男の人も、老若男女問わずにアツイのが感動

第一セットあとのパフォーマンスは
和太鼓のパフォーマンスです

第一セットは接戦、激戦だったけど
リードしてたんだけど…残念ながら日本は落としてしまった(T-T)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋レインボー
20051120174208


グラチャン女子最終日です

大阪から近鉄特急で名古屋へ
車中ではロング缶二本にヲタ話
普段は新幹線を使用することが多いから久しぶりの近鉄特急

名古屋に着いてからは遅めのランチ
「味噌煮込みうどん」
なんだかグルメフェアらしくゴージャス版の「味噌煮込み」があったのでそちらと
また…ビール(笑)

ただいま、レインボーホールでは蟹江中学校マーチングバンドによる演奏が行われております
KAT-TUNからの参加メンバーは昨日と同じ
聖、中丸のコンビでございます

二人はゴージャスマフィア衣裳です
聖が絆の演奏に合わせてなかなか楽しいパフォーマンスです

グロリアは会場モニターに映し出されたKAT-TUNと
会場コート内で歌う二人(ちーと、笑った)
バリボグッズのフリスビーを客席に投げ入れる二人
会場のお嬢様方熱狂しております

携帯@Kayo(ё_ё)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もう放送終わったかな?
フルセットにで負けたわー
最後のセットは亀様かなり熱く応援していて
何度も、何度も大きな声で声援を送っていたよ
点が入るたびにすごく熱かった

試合は残念だったけどすごくエキサイティングな試合でした

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀様は
何度も何度も「頑張れ!頑張れ!」って声援を送っていて
またにその地声が聞こえます

また点が入ると何度も立って拳を突き上げる、など
終始オーバーリアクション気味ですが(笑)
応援に気合が入ってます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

セットパフォーマンス
第二回目は
中丸さんのボイパに合わせての「ニッポンチャチャチャ」
亀様は客席煽りも頑張ってます

仁はトイレに席を立ちましたワン
3セットが始まったんだけど
仁が帰ってこない(笑)それを気にする亀様

Kayo(ё_ё)@携帯

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

セット間パフォーマンス
1セットが終わったあとのセット間パフォーマンス
ちびっ子が出て来たときの亀様の笑顔の可愛いこと
リズムに合わせてノリノリです
ちびっ子を見ている余裕がなく、ひたすらカワイイ亀様をガン見

ジンジンは寒いのか2セット入ってからムラサキのベロアを羽織った
袖を手でつまんでる感じは女の子みたい
仁はどーもリアクションが薄いのかな?
喜んでないわけではないんだがなー

会場内では聖がかなりしゃべってます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter