*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ミニオンネイル
今月は亀様ソロコン

亀様ソロコン仕様のネイルチェンジする前に・・・

6月はユニバ!!
ミニオン!!!
と楽しむイベントが2回もあったので

ミニオンネイル!
18519876_1208742172570438_4878941725234856912_n.jpg
18486336_1208742159237106_6308210503287772345_n.jpg

キングボム
カワイイー----!!!!

そして
キング衣装を身につける前の「ボム」が
いつも抱えているクマの「ティム」と!!

それと「ボム」の特徴である「オッドアイ」(右目がグリーンで左目がブラウン)
これもこんなに小さな絵の中にちゃんと描いてもらって
感激!!!
☆^(o≧▽゚)oニパッ


ブのプロフィール:

ボブはミニオンたちの中でも最も小さい部類に入るミニオンで怖がりであると同時に目立ちたがりの一面も持ちます。
また、寂しがり屋で人懐っこく、寝るときはベッドで物語を読んで聞かせてもらうのが好きという幼児キャラが特徴です。
手にはいつもテディベアのぬいぐるみを抱えているのも彼の特徴で、テディベアのことをボブは「ティム」と呼んで愛情を捧げています

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

雪の結晶ネイル
今日はネイルチェンジ!!

グッと寒くなってきて
やっぱり指先にも冬の装いだよねってことで

キラキラ雪の結晶をいろいろ

流れ星風
ツーーと氷柱のような結晶に
星とストーン、ラメでキラキラに!!


テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

ハロウィンネイル スヌーピー
2016年
今年のハロウィンネイルは・・・
やっぱり

スヌーピー

ハロウィンネイル
今年もSNOOPYバージョン

ユニバのハロウィンスヌが今年も可愛くて!!
4種類のドラキュラスヌ
コウモリウッドストック
墓場から手が出てるところに
左右一本ずつのミラーネイルにはSNOOPYの文字と足跡

これ、全部手描き!!

20160929132611356.jpg


参考にしたのはこれ!
ユニバのハロウィンスヌ

20160929132628785.jpg


TBSではハロウィン音楽祭とかあったけど
KAT-TUNは全然関係ないし、、、

早く充電完了してくれないかなー
本当につまんない

毎週、Goingで亀様見れても
それとKAT-TUN活動とは別モンだよーーー!!!

歌って踊って、、、
見たいよーーー!!!
Liveに行きたいよーーー!!!

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

レトロ刺繍ネイル
あったかくって
可愛くない??

レトロ刺繍ネイル



どうしようかなー??
って、考えていたところに
ファッション雑誌にさんのTwitterでみた
「レトロ刺繍ネイル」と言う文字

おぉぉ!!
なにそれ??
と、ぐぐったら、、、、
めっちゃかわーーーーー!!!

ってことで
これ

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

マイクロナノバブル
今のマンション
新築から住んで、もう18年くらいかなー??
その間に何度かシャワーヘッドを交換

資生堂とパナソニックのコラボのヤツとか
トルマリンとかセラミックボールのカートリッジ式のとか
何年かごとに買い換えては・・・を、繰り返していたんだけど

ここしばらくは元々着いてた物に戻っていたんだけど
洗面の方の蛇口根元がじわっと水漏れのような
大量じゃないんだけど、ちょっと交換時期かなー?
18年も前の洗面の蛇口とシャワーのセットのんって
合う企画のまだ売ってるのかな?
パーツだけ売ってたらそれだけで済むんだけどな・・・
なんて、、、いろいろ調べているときに


マイクロナノバブルって・・・なに???

マイクロバブルは、まー何度か耳にしたこともあるし
実演販売で見た記憶もある
「ナノ」って言葉自体も、、、知ってるww

マイクロでナノってことは
めっちゃ小さいってこと??

いろいろ見てみると、めっちゃよさげ!!
星のリゾートでも使ってるって??
ホテルの仕様も多いやん!!
髪に、頭皮に、肌に、節水効果、、、いいことずくめ
カートリッジも不要!

買ってみました!
変えてみました!!
20160918165100355.jpg

多少の水圧が下がるといろんなレビューで見てましたので
水圧の低下はそれほど気にならなかったし
節水している分、そこは許容範囲かな??と
それよりもなによりも・・・
水が細かい!!肌あたりがめっちゃソフト!!


今までのシャワーヘッドでも「湯シャン」をやったことがあるんだけど
マイクロナノバブルのシャワーヘッドで、2週連続週末に「湯シャン」をやってみたところ
全然仕上がりが違う!!

まだ2週末だけど、普通のシャワーヘッドとの仕上がりの差がすごい!
髪や頭皮だけじゃなくお肌もしっとりするのよ~
このシャワーヘッドを使って湯船半分ぐらいお湯をためたら、全身マイクロナノバブルの湯船!

これ買ってからは、朝も洗面器にシャワーでお水をためて洗顔
違ってきている…気がするww
お顔の毛穴が目立たなく合ってる・・・気がするww

旅行に行くときこのシャワーヘッドだけ持って行きたい!
←そこまでか!!

マイクロナノバブルの「アリアミスト ボリーナ」はこんな方におすすめ

頭皮のケアをしたい方
介護のケアをする方
敏感肌の方
保湿に気を使う方
水道代を節約したい方






SMAPもKAT-TUNも
ただいま現場仕事が何にもないけど(; ̄∀ ̄)
いつ、お呼びがかかってもいいように
何も動きがない今から整えておく!!

充電期間入ってから・・・
部屋の掃除や断捨離とか
そっちに動いてるんだよなー

テーマ : 美肌スキンケア
ジャンル : ファッション・ブランド

チョコミントネイル
今日はネイルチェンジ!!

8月のネイルは
「チョコミントネイル」でした!!


アタシ、アイスの中で一番好きなのが「チョコミント」なのね
俗に言う「歯磨き」のスカッとした中に
チョコレートの甘さ
たまらないバランス!!!

今年はチョコミントアイスをいろいろたくさん食べた~。

世の中にはチョコミント拒否派も多いんだけど
アタシと同じように、チョコミント大好き!!な
アツい人もたくさんいて
嬉しくなっちゃう(*^^*)

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

トルコ風ネイル
今日はネイルチェンジ!!
先月はトルコ風な感じのデザインなんだけど
それぞれのデザインは
ネックレスだったりリングだったりの
ジュエリーをイメージ



コンサとか舞台とか
現場がないとネイルのデザインも意欲が湧かないよ~

もう8月に入って
8.9.10.11.12月とまる5ヵ月

KAT-TUNの充電はどこまで進んでいるんだろうね??
年内でフル充電にならないのかな??

早くKAT-TUNに会いたいよ~

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

10Ks!ネイル
東京3Daysのためにネイルチェンジ

今回のツアーロゴが
アタシ的にどーも上手くネイルに組み込むことが出来なくって
名古屋、大阪では春のネイルにしたんだけど

やっぱりね、、、
記念としても10Ks!を絡めたい!
っと、何かないかなーと
いろいろ探していたら。。。

ランジェリーネイルっていうのを見つけて
上品な黒の下着のイメージのネイルだとか、、、
おぉぉ~
これ使えるじゃん!!!

レースの中に
よーく見たら
10Ks!と銃

25510.jpg




次は。。。
どうしよう。。。。

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

3月ネイル
10Ks!ナゴヤの前に行ったネイル
10Ks!に絡めたモノにしようか
どうしようか、、、

ちょっと悩んだんだよね

10Ks!だと
ジャケ写??
銃??
いままでのツアーロゴ?

なんだかイメージ沸かなくって

春ネイルにしちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
ネイル-3

ピンクゴールドにラメ
斜めフレンチ
ストーン乗せ!!

指先がキラキラしてカワイ~

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

秀逸!プチプラコスメ
最近のプチプラコスメの秀逸っぷりって
本当に素晴らしい!!
v(。・ω・。)ィェィ♪


ちふれの口紅

300円という恐ろしいプチプラなのに結構な長さあるし
ケース買って入れれば普通の口紅になるけど
白いキャップのまま使っても無問題!

この値段なら
普段使わない色もチャレンジできる!
かなりオススメ~。


ナゴヤ10Ks!コンの前に美容院に行ったとき
担当さんから、Kayo(ё_ё)さん白くなりました??
と、言われ
下地もファンデーションの色も
パウダーも色変えてないねんけどなー。

ただ、自分自身でも
洗顔あととか、お風呂上がりに
色白くなったかも?
とは、思っていたの、、、

で、たぶんこれ!


DHCの濃縮V/Cパウダー(ビタミンC誘導体)
これを、洗顔→オイル→化粧水→ニベア
この、ニベアに混ぜてクリームかわりにしてるのよねー

ニベアもプチプラなのに超優秀
そこにさらにプラスして「ビタミンCパウダー」
1本使い切ったあたりから、目に見えて色白になった気が、、、

洗顔後のオイルなんだけど
アタシはココナッツオイルだったり、ホホバオイル、アルガンオイルと
朝、夜で変えてみたり、肌の調子を見て使い分けてるんだけども
使用方法はまったく同じ!

洗顔後、濡れたままの顔で、濡れたままの手にオイルを1.2滴
それを手のひらでよく伸ばして、手で顔を覆うように、ゆっくり押さえ込むように
オイルを浸透させて
その後、タオルで顔を拭くんだけど
そのときに絶対にタオルで顔をこすらない!!←肌に負担をかけちゃう!
タオルを顔に当てたら、手で押さえるようにして顔の水分を取る

そうしたら、お肌ももっちり
化粧水の浸透もとってもいいです
オイルがブースターの役割をしてくれます

そして、、、
ビタミンバウダーを混ぜたニベアの登場!!!

ニベアは顔に塗るクリームとしては少し固いので
ビタミンバウダーを混ぜたニベアは両手でよくなじませて
体温で柔らかくして手のひら全体に広げ
これもオイルと同様、両手のひら全体で顔を覆うように
ゆっくりなじませていくのがポイント!

お試しあれ~




テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter