*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
中高生新聞
この前の読売ファミリーと同じような感じかなー??

衣装は同じだけども
内容がちょこっと違うね




窮屈だけどその窮屈さが今の亀様を作っている!!

ね、、、
アイドルだもん
亀梨和也としてもっともっと
光り輝いてねーー!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

読売ファミリー
今日は読売新聞関西版別紙
「読売ファミリー」に亀様登場!!!



映画「美しい星」でのインタビュー

そうそう、
今朝の「おは朝」で、リリー・フランキーさんのインタビューもあったねー

「美しい星」は試写で一足先に見てきて
それからのこういった記事とかインタビューを読んだり見たりすると
そうそう!!
それそれ!!!
とうなずくんだよね

亀様、4~5年前にUFO見たんだww

アイドルとしてのスイッチは・・・
ずっと野球の企画に力を入れていたのでそろそろアイドルとしてのスイッチに戻さなければ。。。

ですよねー
ソロコンもありますし
そこは「オレ、超亀梨」スイッチを!!!

亀様、、
お財布は4年目に突入とな
じゃ、まだアレなのね。。。
☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Pと2ショット
ViViのPちゃん連載に
亀様が!!!!




おぉぉ~
グラミー賞のときの二人!

「亀とふたりタキシードで記念撮影」

亀様
なんでそのメガネ掛けちゃったんだろう??
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀様雑誌/3月10日発売
一気に6冊!!!


▽「レタスクラブ」3/25号
▽「J Movie Magazine」Vol.21 表紙
▽「FINEBOYS」4月号 表紙

▽「CINEMA SQUARE」vol.90
映画『PとJK』表紙&巻頭グラビアインタビュー&両面ピンナップ

▽「Cinema★Cinema」No.68
映画『PとJK』表紙&巻頭特集&イベントレポート

▽「日本映画navi」vol.68
映画『PとJK』表紙&インタビュー、両面3折りピンナップ付

▽プラスアクト
亀梨和也さん表紙+インタビュー、宇高武志プロデューサーインタ


エラいこっちゃ!!!
いっぱいやーーー!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画『PとJK』大阪舞台挨拶レポート
スポーツ紙やwebニュースに上がってますねー



2日(木)大阪市内で、映画『PとJK』の試写会が実施され、主演の亀梨和也とヒロインの土屋太鳳、共演者の西畑大吾(関西ジャニーズJr)、本作でメガホンをとった廣木隆一監督の4名で舞台挨拶を行った。

にこやかに登場した亀梨は、落ち着いた低音ボイスで「本日はお忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございます。佐賀野功太役を演じました…」と言ったところでひと呼吸し「亀梨さんだぞッ」と、人気お笑いコンビ、トレンディエンジェル斎藤のネタ風にジャケットを開いて挨拶。会場には「キャー」というファンの大歓声が響き渡った。

土屋が「今日は大好きな大阪の町に来れて、(お客様を見渡しながら)みなさんに会えて嬉しいです」と話すと、大阪が地元の西畑は「僕は地元なんでね、亀梨くんと太鳳さんと監督が大阪に来てくれたのが嬉しいです!」と満面の笑みを浮かべていた。すると「どちらの事務所の方ですか?」と亀梨の愛ある後輩いじりが。透かさず「ジャニーズですよ!」と返す西畑と、それを横でニコニコと見ている土屋。そんな様子から3人の仲の良さが滲み出ていた。

その後、たこ焼きを食べたという会話の流れで、MCに「粉もんパワーで頑張っていただきたい」と言われた亀梨の口からふいに「そやな」と自然な関西弁が飛び出し、またもや会場には「キャー」というファンの大歓声が。西畑が「何なに? めっちゃええやん。関西弁喋るだけでキャー来るんですか?」と話し、亀梨は「知らなかった? 関西弁喋るとキャー来るんですよ」とクールな表情で返答。そこで西畑も歓声欲しさに関西弁を喋るも客席の反応は全くなし。「なんや、こーへんのかい!」とがっかり。その姿に歓声はなかったが爆笑は巻き起こっていた。

MCから本作の注目ポイントを聞かれた際は、「(共演者の)高杉真宙くんの変顔シーンがだいぶ振り切ってて個人的に好きなんですよ」と西畑。それを受けて土屋が「真宙くんが、どれくらいの変顔にしたらいいか監督に聞いたら“全力で”と仰ってた」と“全力で”の部分だけ声色を変えて説明。それを聞いていた亀梨は「今の、監督の真似したの? もう1回やって」とおねだり。土屋は、数回「全力で」を言わされていた。

次に亀梨が本作の注目ポイントとして「太鳳ちゃんがベッドの上ですごい体の柔らかさを披露してる」と話すと、「ベッドと言われてドキドキしてしまった」とMC。亀梨は「そういう映画じゃないんで」と照れ笑いを浮かべていた。そして、その場面について廣木監督が「身体能力が本当に高いから、いろいろむちゃぶりしてる」と明かした。

その監督の言葉を受けて、亀梨は「そのとき、監督に何って言われたの?」と土屋に振り、土屋はまたもや監督の真似で「全力で」と返答。まるでお決まりのネタのように披露したが、亀梨は「いやー今、生まれました」と笑顔を見せた。

そして「『ラ・ラ・ラ・ランド』的な長回しのシーンがあるので楽しみにしてほしいです」と、土屋は自身が思う注目ポイントを自信たっぷりに語ったが「ラが1個多いです」とツッコまれ、会場は爆笑に。

最後は、「コミックを原作にしていますが、大人も楽しめる内容です。ファミリーで楽しめる映画が出来たと思っています」(廣木監督)、「それぞれのキャラクターがすごくピュアでひとりひとりの成長の物語にもなっています。映像と音楽も素敵なので隅々までキャッチしていただきたいです」(亀梨)とPRし、舞台挨拶を締めくくった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファッション誌 3冊
25ans とかCLASSY. って初めてだよね~

雑誌の購入対象者?
雑誌の内容??
で、お衣装も違うね!!

25ansは全てGUCCIだし(*^^*)
とってもステキ~

■25ans
6RxEg.jpg

g5UCp.jpg

■MORE
w8Y3E.jpg

XL2R8.jpg

■CLASSY.
zgvRo.jpg

3Z4sC.jpg

三者三様の趣があって
どれもいい感じ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌祭り!!
完成披露試写会も終わり
全国公開が近づいてまいりました!!

と、同時に
雑誌祭りも開催ですww
ガンガンきますよ~

【雑誌】
▽2/18 「ピクトアップ」 4月号
ピクトアップ 2017年 04 月号 [雑誌]

▽2/21 「FLIX」 4月号
FLIX(フリックス)2017年4月号

▽2/22 「ぴあ Movie Special 2017」
ぴあ Movie Special 2017 Spring

▽2/23 「MAQUIA」 4月号
MAQUIA (マキア) 2017年 04月号

▽2/28 「MORE」 4月号
MORE(モア) 2017年 04 月号

▽3/10 「FINEBOYS」表紙  4月号
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2017年 04 月号

▽3/10「Ciname★Cinema No.68」表紙

▽3/10「J Movieマガジン」

▽3/11「プラスアクト」表紙
+act. ( プラスアクト )2017年 4月号
表紙・巻頭:亀梨和也
独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


表紙も結構きますねー
追いつくのTaiヘン!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

別冊フレンド 表紙&スペシャルピンナップ
別冊フレンド
No.1 1月号 2016年12月13日(火)発売
特別定価:470円(税込)

2017年3月25日(土)より映画公開記念!!
亀梨和也×土屋太鳳 実写表紙&スペシャルピンナップ
大神役 高杉真宙フォト&インタビューも
さらに! 
KC8巻と別フレ1月号を買うとリフレクターキーホルダーがもらえちゃう全員プレゼントも実施中♪

別冊 フレンド 2017年 01月号 [雑誌]

この1月号から4号連続企画もあるとか!!




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」別フレ独占写真
「PとJK」
WSの映像と共に
別フレの方でも独占写真解禁!!!

動き出しましたね~


映画「PとJK」のキャストは超豪華!「早く実写版の功太とカコが観たいよー」というみなさまのご要望にお応えして、別フレ10月号では、亀梨さんと土屋さんが功太やカコに扮している姿を別フレ独占写真でお見せしちゃいますよ♪




楽天ブックス:
別冊 フレンド 2016年 10月号 [雑誌]

Amazon:
別冊フレンド 2016年 10 月号 [雑誌]





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

蜷川さんにお別れ
本当に多くの俳優、女優、ジャニーズのタレントさんと
たくさんのお仕事をされていたんですね・・・

本当に残念でなりません
もっともっと舞台を見たかったし

たっくんの「盲導犬」は見れなかったので
違う舞台、作品ででも蜷川×木村を見たかった・・・







謹んでご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter