*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
HEY×3 生SP
例のごとく・・・
全国的には2時間生放送が
関西だけは、大阪国だけは
1時間放送Σ(|||▽||| )


マルモリコンビが、年齢的に20時までしか出れないとわかっていたので
マルモリ歌ったら、、、踊ったら、、、
亀様が踊ったら、、、

見れね―――――!!

と、思っていたんだけど・・・


案の定、テレビでは見れませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

鍵穴(PCのKeyHoleTV)で、カクカクしながら亀様の踊りを見ておりました。。。

ななちょがTwitterにあげてくれた写メを見たら
亀様、、、しっかりお尻が入っていて
プリ尻カワユスーーーー☆^(o≧▽゚)oニパッ

「いつもの黒なんでしょ?」のKAT-TUNなのに
マルモリダンスしてる時は天使のように可愛い(笑)


さ、、、
もうすぐ20時
やっと、大阪国のテレビにもKAT-TUNが映ります!!


そして、、、
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

亀様の元気になるもの
聞き飽きた感もある(笑)
「サウナ」
週3~4は行くそうで
インターバルは10分サウナ、1~1分半水風呂を5~10回
だそうです・・・。

サウナもいろんなところを行くみたいなこと言ってたけど・・・
どこやねん!!
って、、、
わかったところで男風呂には入れませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして、、
KAT-TUNのパフォーマンス!!
「RUN FOR YOU」

え~ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
CMのイメージと全然違う!!


黒の衣装で登場してきた時は
やっぱり、KAT-TUNには黒よね!!
黒がこれだけサマになるアイドルはKAT-TUNをおいてほかにいないわ!
と、、、冷静に思っていたけど

CMのイメージから考えたら
あの、CMで流れてる部分だけで思ったら

また白とかそんな爽やか系衣装かな?

となるところ、、、
黒KAT-TUNで舞い上がって
そんなこと思っていたことをすっかり忘れ。。。

イントロからのダンス、歌を聴いて


カッコイイ―――――!!


めっちゃ踊ってるーーー!!


コンサ行きたい―――――!!


「RUN FOR YOU」1曲でこれだけコンサ行きたい!!
ってなるのに、、、
Mラバみたらどーなるんだろ??
もっともっと行きたくなる!やってほしい!って思っちゃうよー。


マルモリの亀様ももちろんだけど
こんな風に、カメラポジションを逃さないキメ顔!
たまりませんやん!!
この亀様は “グイグイくるぅぅぅ~”


KAT-TUNの元気になるもの
「やけに盛り上がる打ち合わせ」
打ち上げじゃなくって、、、
打ち合わせの段階から盛り上がってるんか!
だから、、、
そやから、あんなにコンサが楽しいやねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/18の「HEY!×3」生SPに・・・
ただいま、、
SMAP SP慎吾&ザキヤマの~!おじゃマップ2時間スペシャル!!
の放送中ですが・・・

放送開始早々に
チャリティー野球の楽屋?控え室?のキスマイが映りましたが・・
(KAT-TUNじゃないのかよぅ!笑)

HEY!×3番組最後の告知で
「HEY!HEY!HEY」7月18日(月)生放送スペシャルにKAT-TUN!!

です。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


これは新曲ですよねー。
ダンス、衣装と楽しみ~。


そして、、、
マルモリコンビも出演
亀様、、、マルマルモリモリ~♪
ってお踊っちゃう?

あっ!!
でも、この2人20時までじゃないとダメよね?
そーなると・・・

関西では放送が2時間ない・・・と思うから

亀様がマルモリ踊っても見れなーーーいっっっ!!!
ショーーーーーック!!
(踊るとは決まっていない!!)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日の「HEY×3」
関西以外は2時間SP放送ですか?

大阪では通常通りの20時から放送で
まったくSP感がないのにもかかわらず

「HEY×3」のスポットCMではKAT-TUNの姿があったりします・・・



関西エリアのテレビ欄、Yahoo!とかgooとか、テレビ王国とかを
ネットであれやこれやと見てますが

「HEY!HEY!HEY!バレンタインSP」
女だらけの豪華バレンタインSP▽国生&AKB夢コラボ▽中村雅俊が名曲生熱唱・倖田來未に どっきり



だけで
どこにもKAT-TUNの名前がありません(メ ̄∀ ̄)

え??
なんで???


webザテレビジョンには
「倖田來未カトゥーン、西野カナ柴咲コウらが新曲披露&爆笑トーク」
とあるから、安心していいのか?
もしかして、歌だけになるとか?
トーク部分がカットとか?



取り敢えず、19時になったらキーホール!!



下旬のドル誌とファッション誌の予約が始まってます!

ドル誌(2/23発売)
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]

Ray:妄想恋愛トーク盛りだくさん!(2/23発売)
Ray (レイ) 2011年 04月号 [雑誌]

MAQUIA:亀カメラ(2/23発売)
MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「HEY×3」-10/11/15
前半の懐かしソング

普通に
歌えるね~。

(*≧m≦*)ププッ

「男女7人」なんてドンピシャやし~。
バブルやったなぁ~。
ボディコン着たなぁ~。
ワンレンしたなぁ~。

ヲバになったなぁ~。(爆死)



KAT-TUNにお届けする動画

亀様リクエストの「プロ野球珍プレー・好プレー」
覚えてるわぁ~。
そういや、いつからこれなくなったんやろう?
知らんまにやってないな

上田リクエストの「竹原さんのすごい映像」
うんうん、、、
別の意味でスゴイ・・・というか
面白かった(笑)

現役から離れて体的に当時と全然違うのに
回れちゃうって言うのがヤッパリ身体能力すごいんやわ!


田中聖と検索したら「歩く東スポ」を出るんじゃ?
と思えるほど、松っちゃんのツッコミが天才的!!



「CHANGE UR WORLD」
この衣装いいねぇ~。
PVのだっけ??
少クラの「赤×黒」と攻める感じとはまた違う
大人っぽさがステキ――――☆

早く
一緒に盛り上がりたい~。


もう、KAT-TUN、亀様に対しての
「カッコイイ」という言葉が
平凡すぎて・・・Σ( ̄□ ̄;)

もっともっと“イケてる”“カッコイイ”という言葉はないのかしら?
なんてボキャブラリーが貧困なアタシ(ΘoΘ;)


今までの刺々しいばかりの
なにか世の中に不満があるのか?
的な攻撃的なカッコよさから

“品”がうまく加味されて
なんていうの・・・
ほっとけない
手に入れたい
離したくない

でも、
手に入れたら持て余しそう(って、おぃ!!)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
歌番組がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

今日は亀様ラジオで新曲OAなんですよね!
早く聞きたいなーーー。
早く歌う姿見たいなぁ~。と思ったら

J-Netの番協に

KAT-TUN 「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」があがりました!!


やった!やった!!

他局のイメージソングだろうが主題歌だろうが
どのアーティストさんも普通にいろんな歌番組出てますもんね
KAT-TUNだって問題ないわよぉぉ~。

堂本兄弟にも呼んでくださーーい!!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「HEY×3」で亀様ネタ?
本日の「HEY×3」

山Pがゲスト出演ですが・・・
フジテレビの番組欄、番組内容によると

安室奈美恵VSダウンタウン激レア総集編!!
山下智久大暴露!修二と彰結成に隠された意外な真実とは!?
各界著名人が選ぶ夏の名曲大公開!渡辺いっけい大暴走!




これは、録画しなきゃ!!

番組開始までに帰れるか?
非常に微妙な感じ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

遠隔操作で要録画!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「HEY!×3」 @ラブユア
KAT-TUN自体は短かったし
トークは映ってないところも多かったけど

面白かった―――――!!


ナイツさん。スゴイ!!
「KAT-TUN」のみでアレだけちゃんとネタがくれるなんて!\(◎o◎)/!

つかみの「反聖」
うまい!!!って感じで
ナイツの世界に“すんっ”と入っていったもんね

一番楽しみにしていた田口だったのに
田口のオチがないとか(神すぎる!)
前に行って見たいと言っていたのに、結局もとの場所で見てるし

亀様はほんと楽しそうに笑ってて
こういうお腹からの笑顔ってこっちまで嬉しくなる
ナイツのネタで笑ってその上に亀様の笑顔でほっこり~。


「キャンパスナイトフジ」
えっと、、、これ関西では放送のない番組なので
番組内容がイマイチわかってないものの
なんとなく想像できるという(笑)
で、、、サイトを見たら、想像通りだったって言うー。


亀様、見てるんですかー
そーですかー。やっぱりですかー。
普通の男子としてなんら問題はございません

が、出るとなると、自分自身でも「ジャニーズ」では無理だと思ってるんだ
その辺、やっぱ亀様らしいというか・・・
ジャニタレとしてのイメージを考えわよねぇ~。
出たいと思っても、無理だと諦めるわよねぇ~。
それなのに、エイトが出てたらビックリするよねぇ~。
なんだよぉぉ~。出ていいのかよぉぉ~。なら、出たいよぉぉ~。
って思うよねぇ~。(笑)


もし、亀様がこの番組のMCや、準レギュラーになったら
取り敢えず、ゲスト出演したら

萌える

アタシは間違いなく萌える!!!

なぜなら・・・


絶対に普段見せない亀様が見れるであろうから


本人がいくら取り繕っても
生放送でしょ?編集きかないんでしょ?
どれだけ亀様が“亀梨和也”を演出しても
絶対に素が出るときがあると思うんだよね
それが見てみたい!!

雑誌とかでいろいろ女性観を語ってても
それはあくまでもインタビューで、こっちも紙面を読んでるだけで
紙面の文字からいろいろ妄想を繰り広げるんだけども

本人の表情がそこにあるってなると、コレは話が違う!!
雑誌ではあんなこと言ってたのに
違うやーーーん!!とかね!(笑)

リアルに亀様の趣味がわかるって言うか・・・
顔もスタイルも同レベルの女子(敢えて“女子”)が
タイプ違いの水着を着てきたとき
亀様の反応はどっち??

亀様が萌える髪形は?


下着のような露出のキャミよりもアメリカンスリーブのような
胸元は隠してるけど肩のラインの方に反応してたり。。。とか
白シャツの開襟の深さにこだわりを見せたりとか

ワンピワンピと言ってたくせに(←“くせに”よばわりなんて!!)
スリットの深いタイトスカートに目が泳いだりとか・・・


コレ、コンサ前なら衣装選びに参考になるけど、被るよね?
みたいなーーー。(笑)


ニヤけるのを必死で押さえている姿とか
カッコつけてるのに崩れていく様とか

あっ、、、
出てもない番組に
出たならば。。。だけで、萌えすぎたヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも、関西では見れないっつーーのに
完全にアホやん(笑)



そうそう、このHEY収録の日は早朝から「ヤマナデ」撮影があって
今週放送の学食のシーンを撮ってたんだよねぇ~。

撮影の合間に「ラブユア」を口ずさんだり、ステップ踏んだり
頬のデキモノを発見したり
スタッフさんに“とぅるっとるぅ”になった脛を見せてたり


歌のシーンもよかったなぁ~。
亀様の表情が超イケメン!!
仁と背中合わせになっているように見えるところ
あれ、コンサではガッツリ背中合わせで歌ってくれたら
会場は絶叫なのになー。
なんて思いながら・・・。

さ、今日も、歌だけのところをウォークマンに転送・転送!
ほんと!!ソニーのブルレイちゃん
コレに関しては、超楽チン☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3 09/02/02-OA
座りトークは超キャワ亀様

でも、歌になると
これが、奥さん!!!!!

20090202221720.jpg
首筋、浮き出た血管に激萌え


踊るKAT-TUN
いいわぁ~!!
イイ(・∀・)

しっとり歌うのも、それはそれで魅力だけれど
ガッツリ踊ってるのはたまりません

こういうKAT-TUNをみると
ほんと、今すぐにでもライブに行きたい!!!!


ちゃんと「フリ」も入れていかないとね(*^^*)


番組冒頭の約15分
もったいないよぉぉぉ~。
あの時間、KinKiとKAT-TUNの絡みトークを見たかった!
KinKiのトーク、KAT-TUNのトークそれぞれに分けて欲しかったよぉぉ~

芸人さんが歌っているときなんて
ほとんどどちらも映らないんだもん

んな、アホなぁぁぁ~。 (;>_<;)



座りトークでは、KinKiを見てる目がやはり「後輩くん」の匂い
自分たちのトークのときも、ちょっと緊張感があって
KAT-TUN単体で出ているときとやっぱり雰囲気違うよね

他のアーティストさんの話を聞いてるいるとき
亀様の表情が柔らかくって、楽しそうで
パフォーマンスを見ているときはビックリした表情で
どれをとってもキャワでした。

手首のドクロゴム
またまた、ゴム狂想曲ですか??Σ( ̄□ ̄;)
でも、アレ可愛くないんだもんなぁ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3 予告
危なかったよー。
24日がネプリーグのSPだと知らなかったら
今日の録画はスルーするところだった

ほんと、、、
お知らせいただいてよかったよ
危ない!危ない!!!
ありがとう♪(#^ー゚)vでした☆


歌っているところ、動く映像はなかったけど
座りトークに中丸・上田のソロ映像

と、、、
スイーツ映像
あれが恋愛心理?
ショートケーキの食べ方で何かわかるんかい?
イチゴからとか?で違うのかな?
同じように恋愛心理を探るなら、ケーキを用意しないと?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


亀様と仁が何気におソロ?
グレーっぽいパーカーと黒のパーカーをインナーに
上がそれぞれチェック
と、思ったら。。。
あれはインナーではなくそもそもがパーカーか?!?!

20081117211012.jpg



それより、なにより
笑ってる顔が楽しそうで O(≧∇≦)O イエイ!!
12/1まで、まてねーーーぜ!!!



おもしろい≧(´▽`)≦アハハハ
ちょっとお友達のブログ巡りしてきたら
それぞれ担当さんでみんな視点・目線が違う
そりゃそうなんだけど
なんだかそれが妙にウケる(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「HEY!×3」 08/05/12
座りトーク紹介のKAT-TUN

ナツラルに混じっているスガさんに
何の違和感も無い件(*≧m≦*)ププッ

で、、、
ここまでタモステで生亀様を見てきてたのに
このOA見て。。。
亀様の二の腕がまだ「ドリボ仕様」だと言うことに驚きw(*゚o゚*)w
タモステは衣装着てたから、二の腕がわからなかったのね・・・

この収録が5/4だもん
それ以前に生亀様を見てるのに・・・。


やっぱり、、、
松っちゃんのトークは絶品やなぁ~
「おふくろさん」を出してくるなんて
普通じゃ考えられへんけど、、、
大爆笑したしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<KAT-TUN NEWS>
古いネタとはいえ
今こうやって見ると、違う意味で笑える・・・

亀様が滝様変身イリュージョンって。。。
それがマジなら、ある意味本当にイリュージョン
そ・そ・そ・・・・そんなのスゲ━━━ ッ!!
プー!(*≧m≦)=3

このビデオ散々見たけど
亀様が滝ちゃんに入れ替わった、って言う印象が無いわぁ~。
そんな演出じゃなかったもんね
亀様一人じゃなかったし。。。

ナースの聖
確かにこれは羞恥プレイだな(* ̄□ ̄*;

コント・田中
懐かしい━━━ ッ!!
そうなの??
封印してたの?
そういや、、、長いこと見てない。。。
次のツアーでは久しぶりにいかがでしょう?

亀様モノマネ
大御所さんにおいで頂けるとは、、、
フランス映画の俳優ってヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな大きい

しかも「W平泉」
そして、ご指導、、、
なんてゴーーージャス!!


はぁぁぁ~。笑いつかれたぁ~。


しかし、、、今日のHEYは
トークもたっぷりだったし
ドンストもあり
スガさんとのコラボもあり
楽屋トークまであり

盛りだくさん!!

なんとか、、、
「追っかけ再生」の「駆け足で編集」で
「CHANGE」OAまでに感想を書けた━━━ ッ!!
(ちょっと、手抜きだけどヾ(;´▽`A``アセアセ)


ちなみに・・・。
亀様参考映像は「素顔3」
ビデオテープなんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
S-VHSからHDDにダビングしてDVDにしたよぉ~。
素顔3素顔3
(2001/02/14)
ジャニーズJr.
2000年5月の横浜アリーナ、10月の東京ドームでの公演の模様を収録。

Amazonで商品詳細を見る


楽天:ジャニーズJr.“素顔3”VHS(2001/2/14)

前に書いていた「素顔3」の亀様エントリー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter