*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
可愛い━━━ ッ!!
ジャケットがバリカワ
グローブでハートって ゜+・(о´▽`о)゜+・

耕作の愛を感じるわぁ~。

1ポンドの福音 オリジナル・サウンドトラック1ポンドの福音 オリジナル・サウンドトラック
(2008/02/27)
TVサントラ

商品詳細を見る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 Round-6
耕作も
勝己ちゃんも
シスターアンジェラも

みんな少しずつ心が強くなってるんだ・・・

まだまだ食欲には勝てなくって
すぐにシスター!と勝手ポジティブなんだけど
回を追う毎に見える耕作の成長が愛おしい


会長の「力ずくで開け!」
会長らしい言葉であったかいなぁ~。
勝己ちゃんも、また一歩踏み出せたかな?


しかし、、、
亀様の可愛さはパーフェクトO(≧∇≦)O イエイ!!
シスター耕作はそこらのジョシより可愛いし
複数耕作なんて、、、一人くらい連れて帰ったって・・・。



で━━━ ッ!!

え━━━ ッ!!


来週は亀様のホスト姿なの ∑o(*'o'*)oウオォォォ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福イン!!サタデー R-5
ひゃ━━━ ッ!!
ズムサタをもちろんリアルでは見ることがないんですが (え?)
見るには見てるんですよ、もちろん!!
ただ、、、まったく書いてないという(*≧ε≦*)

しかも、、、
今朝「Wii」が届いたもんだから
開封してMii作って(亀様と自分)フラフープやジャンプやらと、、、
適当に楽しんでたら・・・
結構な時間が過ぎてるわ! ええ汗かいてるわ!!
と、、、

ちょっとだけ、、、
と、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をやり始めたら
これが、、、(* ̄□ ̄*;
Wiiリモコンはまだしも、ヌンチャクが難しい
思うよりも方向が向いてしまうというーーー。

とにかく、、、慣れだな!!
慣れ!!

忘れていたわけではありませんが
本日の「1ポンドの福イン!!サタデー R-5」

プロデューサー亀様
「ビデオカメラだけもってこい」のこの静止画
なんて「悪いお顔!!!」
激好みではありませんか!!
リアルでこんなお顔をしているところを拝みたい!!

今日の企画は 「ガサ入れ」

ゲームをしてリラックスをする石黒さん
「筋肉が楽しい」という波岡さん
この時の亀様の笑顔がなんともカワイイ

光石さんは几帳面なA型な一面を

そして!!そして!!
亀様の楽屋ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
って、、、もっと私物をプリーーーズ!!
今使ってるカバンとか見たかったなぁ~。
って、、、今日のGパンと見せてるときに鏡に映っているあれは何だろう?
ジャケット?カバン??
カメラがパーンしたときには、カメラさんの足元にあるそれよそれ!!
それ、、、なに??

でもカバンは確か、毛むくじゃらなのを買ったとか、何とかと
雑誌で語ってなかったっけ?

あーーー!!
あれが何なのか、、、
気になる(〃´o`)=3 フゥ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」 Round-3
ドラマの感想が、書けなかった。。。
どーしてもハードルが高く感じで書けなかった、、、。

ドラマ自体は笑って見てたのに
なんでかなーーーー
ドラマを普通に見て、感想を書こうと、、、文字にしよう
って、思うと
怖くって書けなかった、、、

アタシは、ドラマの亀様には厳しすぎるのか?
多くを求めすぎるのか?
と、思ったりもするんだけど、、、

亀梨和也が好きだから
それだけでオールオッケー!な気持ちにはどーしてもなれない
って言うよりも、、、、
<アンチ> と呼ばれる人よりも文句が多いのかも知れない (かも?か??)

耕作が減量ベタで、すぐに食べちゃう
すぐに太っちゃう、、、ってのは原作だとはわかっていても
普通、、、ありえねーーべ??
それ(ボクサー)を職業にして食っていってんのに
そないに何回も同じ失敗をするって、、、
アホか???と。。。ヾ(≧∇≦*)〃
ま、きっと、それが耕作なんだろうけど・・・

そこが耕作であって、カワイイところであるのも
十分認識してるのですよ!!
もちろん!!

「チャリティーバザー」で「赤いマフラー」に執着する耕作
確かに、耕作の気持ちをよく表してはいるし
石坂さんの赤いマフラーを首に巻いて、飄々としたところも
クスッと笑えるところだたんだけど

そのあと、バザーをめちゃくちゃにして
って言うところ、、、
耕作の執着心を表現するシチュエーションだとは思うんだ!!!
でも、、、アタシはここで挫折したんだよよよよ・・・
いくらなんでもこの演出ってΣ( ̄□ ̄;)
ハチャメチャはよしとしよう、そこは理解しよう。。。
でもそのあとに追い出されて、門の前で情けな顔の耕作

え???(; ̄ー ̄)...ン?
なんで??
追い出されたことのショックはわからなくはないが、、、
この子は自分のしでかした事の結果に対して何も思わないの?
まずは「ごめんなさい」がないの??
って、、、

この門のシーン
「そんなぁ~」の耕作の泣きの前に
自分のやったことに対しての謝罪のシーンがあったら
アタシの気持ちはずいぶん楽になったんだと思うんだけど
冒頭のこのシーンでかなりのドン引きを食らってしまったため
その後のドラマを見る目、耕作を見る目がちょっと厳しくなったと思う。

純粋バカでもいいの
一つしか見えないおバカでもいいの
でもね、、、コレだけ明らかに迷惑をかけたのに
何もナシで、自分のことだけかよ!!
耕作ってそこまで自己チューなの??って
アタシが思ってた耕作のイメージとはズレが生じたというか。。。
自分が悪いときにはちゃんと謝れるのが耕作だと思ってたのに
あそこで「見捨てないでー」は。。。
正直、、、ん~。と、、、

亀様として、一つ一つは全て可愛いんだわ
でも、それが耕作と思ったときに、単純おバカが
ほんと、自己チューおバカじゃねーーの??って。。。Σ( ̄□ ̄;)


・おへそ見えのトレーニング
文句は多いんですが(* ̄□ ̄*;
亀様的にはまったくもって<文句>は御座いませんので
おへそチラ見えのトレーニング(ジャンプ)とかは、大変堪能しております

・ガキだけど、、、ガキなのに、、、
「金持ち」のキーワードだけで擦り寄る耕作君
この明朗会計な感じが好き☆
しかも、、、擦り寄ってる亀様が知念君よりもカワイイ(コレはファンだから・・・)

・逃げるシスター、追う耕作
リアル亀様でこんなシチュエーションあってごらんなさいよ!!
死ぬって、、、
ってか、、、逃げませんから、、、
っつか、、、逃げられる方ですから。。。
って━━━ ッ!!
そんな関係になってみたいもんですヾ(≧∇≦*)〃

ここでも「会えない」理由を聞く耕作
オマエは、どこまでバカなんだーーーー!!!
せめて理由だけでもって、、、(* ̄□ ̄*;
自分の行為を思い返せってゆーーー。

・勝巳
エ━━━ ッ!!
イジメられてたの━━━ ッ!!

・またとないチャンス
確かに!!!確かに!!!
たしかに━━━ ッ!!
そんなチャンスは逃してはイケません!!!
って、、、そーじゃねーだろΣ( ̄□ ̄;)

・  スぷりん
会長がベッドで食べてるこのプリン
まさか??まさかの??「アグネスぷりん」??
ってか、、、「アグネスぷりん」って瓶だっけ??

・お助けアンジェラ
院長様に経緯を必死で話すアンジェラの乙女心
少しずつ傾いてる感じがカワイイよねぇ~。
で、たこ焼き食べるんかい!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタシだって、、、
亀様がそこにいてったら腹筋頑張る。。。
いや、、、違うところで、違うシチュエーションで頑張りたい!!

・トレーニング耕作
汗びっしょりでストイックな耕作
これぞ亀様!!!この険しい表情に激萌え

・パフパフ
飲まず食わずでお口パフパフの耕作
なんてカワイイだ!!可愛すぎるんだ!!
と思ったら、、、
起き上がった亀様が激美!!
なんだ???この美しい眉毛(笑)

・ボクサーは減量することでウルトラマンのように変身する
ある意味、変身しないとリングには上がれないってことなんだよね
「減量」っていう苦労があるから
自分に勝つことによって変身するチャンスを与えてもらえる
言い換えれば、減量できなきゃただの人!!!
みんな「ウルトラマン」になるために頑張ってるんだね

・誘惑と戦う耕作
ひょょょぉぉぉえぇぇぇぇぇ
食べ物から逃げる耕作(今までならありえない)
ドアによろけながらへたり込むこの姿!
見ました??
この放心状態の亀様
どーーやったら亀様をこういう状態にできるんだろう?
と、、まったくできないことで、毎度なんとかならないと思うバカヲタ。。。

目はうつろ、口は半開き、そして逃げ場のない追い詰められた感じ
この亀様があまりにもツボ過ぎて、リピと一旦停止の繰り返し

・食べちゃったかー。耕作
耕作が悪いよ!!
いくら誘惑があったって、、、
いくら減量ベタだからって、、、
食べるか??
そこまで落ち込むんなら、、、なんで食べちゃうんだよー!!
って、、、
命かけてるんでしょ? リングに立てなきゃ意味ないんでしょ?
その割には、、、簡単に食べ過ぎてて
それが耕作だとしても、、、なんだかねぇ~。
先週だっけ??1ポンドオーバーでそれを感じてなかったのか?って

でも、、、
ゲッソリ落ち込んだ耕作、、、
自業自得だとわかっていても、、、切ない

・リスタート耕作
諦めない!!もう一度減量してリングに上がる!
目標ができたときの耕作の目、イキイキ☆キラキラ
やっぱり、こういう耕作がいいなぁ~。
ダメダメ耕作も可愛いけど、目標に向かっている姿が気持ちイイ(・∀・)

・計量
メイクとはいえ、あの幸薄そうな(そういう言い方?)雰囲気
たまりませんねぇ~。
「メシ行くか?」のあとの素直なうなずきが可愛すぎる、、、

・控え室前ローカ
またまた、、、お腹チラ見せのサービスショット!!

・KY耕作?それも作戦?
シスターを助けにキタのか??と思ったら・・・
告白??v(≧∀≦)v

殴られっぱなしの亀様が。。。
亀様が━━━ ッ!!
ヤラれてる激萌え
この亀様に萌えてるヲタはきっと多いと思われ
ほんと、、、亀様ヲタってドSなんだからぁ~。



この回の中だけでも伏線がちりばめられていて
最初のドタバタさえもうちょっとスッキリしていてくれたら
と、それはアタシ的な感想、、、
ま、あれで若干萎えてしまったのは事実なんだよねぇ~。

でも会長さん、勝巳君のサブストーリーも動き出したし
耕作だけじゃなく、、、物語として楽しみが増えてきた!!

と、、、じっくり向き合って見たこの回の終わりにはそう思った・・・。
のにぃぃぃ~ぃぃぃ
第4回も、落ち着いてみたら感想も変わるのかな?
ん~。どうだろ??



と、、、「LIPS」フラゲ日、発売日の今日だと
コレはスルッとスルーしていただけそうなのでv(≧∀≦)v
一気に書いてみた!!
4回も書きたかったけど、、、
アタクシ、明日はいつになく早起きして出勤なもんで
今日はこの辺でドロン
そして、、、明日と、たぶん明後日も日中は音信不通かと思われ・・・。
雑誌がたくさん出るのに━━━ ッ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

願い事・・・
なんで昨日の恵方巻きを食べるときに

「亀様のドラマを一人でも多くの人が見てくれますように」

って、願わなかったんだろう。。。

自分の欲望ばかりを願っているアタシってΣ(|||▽||| )



今回の「畑中耕作」くん
今までにはないキャラクターを演じている亀様
演技論や脚本がどうのとか、演出がどうの。。。って言えるような
そんなものはなにも持ち合わせてはおりませんが
亀様は「耕作」というキャラをしっかり演じているように思うんですよね
(素人目からみても・・・)

でもねぇ~。ただねぇ~。
その「畑中耕作」というそのもののキャラクターが
最初は確かに「単純おバカ」でも「憎めない」
「純粋」なところが「おバカ」でも、そこが可愛くって
常にポジティブで・・・
「ガンバレ!耕作━━━ ッ!!」って応援の気持ちが大きかったのに

アタシの中では3話目あたりから?
「憎めないおバカ」から
これって、ただの「周りが見えてないだけ?」
「世間知らず」っていうにもほどがありはしないかい?
などなどの、、、感じがしないでもないというか

「おバカ」を笑えなくなったっていうか
見ててツライって思えて、、、
「おバカ」が痛々しく感じてしまって・・・
(だから感想も書けてなくって (〃´o`)=3 フゥ
亀様には間違いなく激萌えしてるし、ちょっぴり切ない部分もあるんだけど
それ以上に“おバカ耕作”にそれでいいのか?的なことを思ったり・・・)

「アリエネ━━━ ッ!!」とか「ばっかばかしぃ━━━ ッ!!」って
突き抜けてたらそれはそれで笑えるんだけどね
亀様が今までにないキャラを、突き抜けて演じている部分は
十分過ぎるほどわかってるんだけど
耕作っていうキャラクターがそこまで突き抜けてないような。。。
それは耕作君が可愛すぎるからなんだろうか?
「可愛い」に激萌えしすぎてるから、「おバカ耕作」に拒否反応?



今後の展開がどうなるのか?
耕作も成長していくような感じがあるように思えるので(P日記)
楽しみにしておこう(*^^*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

現実は厳しい
なかなか現実の数字というものは厳しいけども
けども、、けども、、、

ってゆーか!!

亀様の魅力をそう簡単に把握してもらっちゃー。困る!!
クールビューティーだけじゃない
あの、「ブチャキャワ」を心から「可愛い」と思えれるようになるのは
そう簡単じゃないんですぜぃ!!

今でこそ亀様溺愛なアタシですが
最初に亀梨和也を見た時には <ムシ> 扱いでしたから ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それが、あれよあれよという間に
「亀梨和也ワールド」に引き込まれ
今では抜き差しならん状態ですやん (; ̄∀ ̄)


亀様の魅力は歌番組だけじゃ、、、ドラマだけじゃ、、、
そんなものだけじゃわかりっこね━━━ ッ!!
そんなに簡単にわかってもらっちゃ、やってらんね━━━ ッ!!


でもでも、、、
見てもらえれば、今回のドラマにおける亀梨和也の
おバカを演じて単純に喜んでいる笑顔
無邪気でかわいい表情
振られちゃって落ち込んでる切ない表情
ワンワン泣いているブチャキャワな、無防備な泣き顔
と、、、盛り沢山なんですがっ!!!


痛快活劇のスッキリ感とはまた違う
ちょっとほっこりするような、クスッて笑えるような
温かいドラマなんだよぉぉ~。

伝わってほいいわぁ~。
届いてほしい・・・。


ま、でも、、、、今以上に亀様ファンが激増して
これ以上コンのチケットが激戦になるとか
ドリボが取れにくくなるとか
それはそれで、、、困りもの (〃´o`)=3 フゥ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」 Round-2
もうさぁ~。
可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて。。。。
亀様がMAX可愛いと思いません?

なんなの??このドラマ?
普通にドラマが楽しめません
亀様の可愛さばかりが目に付いて
あまりの可愛さに土曜の夜から日曜、、、月曜の朝まで
アホアホ絶好調ですよ!!!


「1ポンドの福音」 Round-2の放送も、冒頭からいきなりの
耕作の行動が、素直すぎて、でもそこが可愛くって憎めなくって・・・
あの時と同じように倒れてたら、またシスターアンジェラが・・・って
その発想がお子ちゃま過ぎるんだけど
バタッ って倒れる姿、そのあとのニンマリ顔がたまりませんっ!!

この回放送は
亀梨和也史上最高回数の 「ちんまり」
1時間の番組で、コレだけ数多くの「ちんまり亀様」を見れるなんて
今まで見たことないっ!!
体育座りのコンパクトな亀様、これを「ちんまり」と呼ばずに、なんというー。

亀様の 「ちんまり」 は
正面からも、背中からも、サイドからも。。。
どのアングルから見ても、最高に可愛い!!

ハイッ! 本日の <ちんまり亀様> リスト
冒頭の焼き芋にパクつく 「ちんまり」
アンジェラにフラれて号泣のやけ食いのブチャキャワ「ちんまり」後姿
シスターを忘れようとしてるのに。。。と、泣きながらの自分抱きしめちんまり
アンジェラに平手打ちにされて頬に手を当ててるちんまり姿
試合に負けちゃって泣きじゃくりちんまり姿
もうないと思ったら、、、教会前に座るちんまり姿

な・な・な・・・なんと!!!

6ちんまり

どーーよどう??
1回の放送で、コレだけのバラエティーにとんだ「ちんまり姿」
神ドラマだ!!!


耕作としての行動が大げさなんだけど、それがまたギザカワユス
「ほんとですかっ?」って・・・吾郎ちゃんナミの両手が「パー」に
おメメはクリクリのラブリーな表情

・肉まんに踊らされる
勝巳(山田君)の持つ肉まんを追いかける耕作
この動きが小動物で可愛いぃぃ━━━ ッ!!
思わずペットでやってしまうような行動を、亀様がされてるなんて
実際に亀様をああやって操ってみたいもんだ (にやっ)

やっと、山田君が演じる勝巳の嫌味な部分がO(≧∇≦)O イエイ!!
これこれ!!
こやって、耕作をこバカにしながらいたぶってやって━━━ ッ!!

子供から付き合うことの手順を教えられている耕作って、
実はアンジェラ並みに男女関係に疎いのか??

・餃子ぎょーさん食べてディナークルーズ!!!
優勝目録を、両手で胸元でぎゅっと抱く姿、
その「にぃ━━━ ッ!!」っていうブリブリ笑顔
どーーしたらいいんですか??
この可愛さ!!

・独りよがりな耕作
自分のことだけ、相手のことを一切考えない、考えようとしない
ただただ「アンジェラとデートをしたい」 「付き合いたい」
かわいっちゃ、可愛いけど、、、かなりのアホ?(〃´o`)=3 フゥ

アンジェラと付き合ってそーいう風にやってほしい・・・
いくらでもやってあげるわよぉぉ~。って??v(≧∀≦)v
それはヲタ目線。。。

アンジェラにブッてもらおうと、笑顔で傾く耕作 (Mか??)
で、そのままあっさり拒否られて「バタンッ」となってるところが
もぅもぅ、、、ほんとバカだよー。耕作ぅー。可愛いよー。

・号泣やけ食い耕作
なんじゃ???その顔━━━ ッ!!
亀梨和也人生初じゃない??ここまでやっちゃったの??
ってか、やったことないよね??コレは・・・
いや、、、コレさえも可愛いと思えるのは
亀様ヲタとして本望と言うところ!!

で、ここで終わらないのが亀様

次のシーンの「お口チャック」の可愛らしい動きといったら、もぉ~
シスターだ!!と騙されたことに気づいたときの「情けな顔」は
子供みたいに可愛いし。。。
サンドバックに抱きつく耕作をみて、サンドバックになりてー。って
思ったのはアタシだけじゃないはず?
ほんと、、、この回はジェットコースター並みにいろんな亀様が。。。

・夜中に水
会長さんに「ガツン」と言われて、
言葉にならない「ハフハフ」の耕作がおかしすぎて
で、そのあとに、両手で自分を抱えてのちんまり亀様
反則だ━━━ ッ!!
こんな可愛い亀様を出してくるなんて!!!!
泣きじゃくって、俯いたときに見えるつむじ!!!
コレが激カワなんですっ!!

・抱きつく
サンドバックだけじゃなく、電柱にも抱きつく耕作
えっと、、、、あの電柱はどこにありますの?
あんなに抱きついてもらえるなんて、、、
電柱界の中で、最も幸せな電柱であることに間違いはないっ。

・激美
シスターアンジェラに「ビシッ」って平手打ちされたあとの亀様が
激美!!!
横顔の角度といい、目にかかる髪の分量、あごのライン、首筋
左側の毛先に当たる太陽光
ちょっと開いた唇、視線が落ちた目線
全てが完璧!!!

・頬より胸が痛い
アンジェラの平手打ちの意味を考えているちんまり姿
両足をぴっちりそろえて、腕をもって、、、
で、なんといっても、このちんまりの萌えポイントは
「素足」

・拳に宿る神様
教会でのこのシーン
耕作がいつもの耕作じゃなくって、ちょっと大人・・・。
アンジェラとのことで、何かひとつ大人になったんだな・・・。

・試合
ドラマ、まだ2回目だけど
それぞれの試合に、耕作や挑戦者の思いがあって
耕作のボクサーとしての成長、人としての成長があるんだー。

・アッパーを食らう耕作
なんて見事なバク宙(実際には台宙してるんじゃないかな?)
華麗なバク宙にワッキー担にはたまらない、亀様ワッキーのアップ

・負けちゃった・・・
泣きじゃくって、泣きじゃくって、、、のちんまり姿
白い肌に傷メイク、、、これ以上アタシにどうしろと?
抱きかかえて連れて帰っていいですか?

泣きじゃくってひれ伏す耕作を見て
うっかり、涙がウルウルときて
わぁーーん!!カワイイ━━━ ッ!!
って、なったしまったアタシは重症でしょうか?

・教会前
バツグンの傷メイクに絆創膏、虚ろな表情でちんまり姿
可愛すぎて胸がいっぱいです!!
爆発しそうです。。。



しかし、亀様の <腹筋> は凄いねぇ~
仰向け状態からの立ち上がり。。。
アレ、腹筋がないとあんなに綺麗に立ち上がれないよね、、、
後ろに、ヨヨヨヨ・・・ってなって尻モチ?

シスターアンジェラが恐ろしくコントロールがいい件v(≧∀≦)v

はぁぁ~。
今回も亀様が可愛すぎて疲れちゃった・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」 Round-1
ボクシングって12Roundまであるんだから
放送も12回してくれたらいいのに━━━ ッ!!

とうとう、やってきました!!!
「1ポンドの福音」放送日
楽しみであり、ワクワクであり、ドキドキであり・・・
心配もあり。。。

亀梨和也、初コメディ
コンサートなどで見せるコケティッシュな亀様とはまた違う
きちんと計算と演出もされて、その上で、自然に見せるコメディーって
本当に難しいと思うんだよね?
そういう意味では、亀様、、、すっごく難しかっただろうし
いろいろスッタフさんと試行錯誤して、新たな亀梨和也を見出せてるのでは?

マッチの「dwango」からいきなりの放送
そこから約15分くらい??
ノンストップで見せるあたり
日テレサイドの見るものを離さないっ!!!と言う意気込みが

そしていきなりの根性なしシーン
畑中耕作と言う人物が、食べ物に目がなくって
そのせいで試合に負けてしまう、それほどの「あかんたれ」な部分を
早々に視聴者にインプット!!

このシーンだよね?
亀様が、CGとかじゃなくって「リアルスローモーション」ってつってたの!

ゆっくりたこ焼き方向をよそ見ながら、繰り出すパンチも超・スロー
心の声もおバカちゃんモードで、この子がいかに<食>に執着してるのか
そのせいで負けちゃっう耕作

ボクシングのことは全然わかんないから
亀様のパンチやフットワークがどれほどのものなのか?
わかんないんだけど、ドラマとしてみる限り、
動きもシャープだし、パンチや身のこなしもなかなかいいんでないかい??

シスター・アンジェラとの出会い
そりゃ、「さらばオレ!!」となってたところに「シスター」が登場すれば
「マリア様」と思っちゃうわなぁ~
その出会いに木の葉も逆にまいあがるっちゅーもんよ!!
の、あとの、、、飛び起きた耕作が
めっちゃ可愛い!!・・・恐ろしく機敏だ!!!

「頑張ってください!」と言われておメメ「パチパチ」に
商店街を歓喜の雄たけびで走る耕作が、可愛すぎる

で、提供が入ったからCMか??
と思ったら、、、まだまだ本編・・・
したら、、、左豆ティクビを押さえてる姿ですよ!!
もーーもーーもーーー!!
体重計にちんまりしゃがんでる姿といい。。。
たまりません☆


試合終わりのウエダさんの控え室シーン
ここに並んで立ってる亀様が、、、
たまんなく亀梨和也なんですけど(アタシには)
演じてないとかそーいうんじゃなくって・・・
亀様なの!!この亀様の雰囲気がイイ(・∀・)
楽屋の普段の亀様っぽいというか(楽屋の亀様をリアルには知りませんが)
PVとかWSとか、なんかそんな媒体で見る、舞台裏の亀様っぽい
小さくうなずく感じなんて、滝ちゃんとかになんか言われて「ハイ」って
返事しているような・・・と、そこまで妄想が膨らみすぎた


リミットいっぱいの計量のあと
ロードワークで階段を上り下り・・・
「10点満点☆」って感じで両手を広げてピョコンって
この後姿が可愛すぎてなんともいえません
リカコちゃんを助けて
「お忙しいですか??」
「暇です!!」
あんな笑顔で「暇です!!」って言われたら
どこへでも連れて行くさ!!いっていいんでしょ?

修道院へ行く耕作
子供たちからの「コレも食べてー!!」 「アタシのも食べてー!!」
これ、、、、どさくさにまぎれて
「アタシを食べてー」って、、、ダメですかね?
と、、、思ってしまったアタシは絶対にシスターになれませんっ!(あは)

本計量でお腹ポコンの耕作
このシーン、お腹に空気をいっぱい入れて。。。ってゆってたやつだね
実際亀様がこんなお腹になることはないだろうけど
幼児体系亀様がギザカワユス

vs鬼丸
同じ階級の対戦相手とは思えない!!!
と思ったのは。。。アタシだけじゃなくはず
どーーみても、階級違いじゃないか??(;・・)ゞ
と、そのあたりの突っ込みは、ドラマだからとおいておいて。。。

アレ反則だよなぁ
「最後の試合」とか「子供に勝つところを1度見せてやりたいとか」
ま、そんなところで流されるようじゃプロじゃないんだろうけど

シスター・アンジェラに「喜んで・・・・くれますか?」と2回目の耕作の顔が
切なくって、、、
でもでも、よく考えたら(考えなくっても)
お前はアホかーーー!!!
耕作ぅぅぅぅぅ!!!いったい誰のために戦うんだーっ!!
いや、そういうマンガだから、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもでも、
「負けたくないで━━━ ッす!!」 「ボクシングが好きですッ!!」
っていう思いが耕作の心にアツく炎が燃えて
思わずアタシもリングサイドのテンション(笑)

耕作の勝利の源は「カツ・玉・牛」だったのかぁ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


第1話はそれほど「コメディー」色が強かったようには思えなかったけど
シリアスな部分と「クスッ」って笑える部分と。。。
いいバランスじゃなかったかな?
それに、バックにかかる音楽が、とても効果的でいい感じだし
耕作の可愛い部分、純粋なところ、それ故に単純なところ
アンジェラの真っ直ぐな部分、未熟な部分
そのほか一緒にボクシングジムにいてる面々も個性があるし

あと、、山田君が、彼の役どころがイマイチ出てなかったんだけど
これからもっと嫌みったらしいというか、見下した感じが出てくるのかな?

うん、、、
土曜の夜は楽しみだ!!


何度も映るボクシング会場の入口
あの建物は「ごくせん」警察だよねぇ~。
隼人と竜がしょっ引かれて(笑)
ヤンクミとクラス全員が迎えに行ったシーンを思い出すわぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷1番ホーム
日テレさん
かなり <チカラ> 入れてくれてます??

この光景
ゴーカイだわ!!

20080107140118


この目で見たいぞ━━━ ッ!!

K_Lちゃん!激写サンキュっ!
渋谷のホームでよく誰一人写ることなく写メできたもんだよ!!
で、
いつまで江戸にいてるんだ??
そろそろ帰ってリクエストに応えてもらわないとぉぉ~。(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ/ドラマナビ
これから毎週「ズムサタ」は亀様出演ということでFA?
そう思って間違いないよね?
なんせ、自称 <エグゼクティブ プロデューサー> ですからヾ(≧∇≦*)〃

・ズムサタ

今日の登場がいきなりの足首!!!
ほそっ!!
んで、きっちり両足を揃えて二重跳びをしてる
足元が激カワ☆

全身が映った亀様のスタイルは 「グレーのジャージ」
一歩間違えば「ねずみ男」になりかねないこのスタイル
ほっと、一安心(え??恐れてたのか?)

耕作になりたてのころ、髪を耕作カットにし始めのころは
本当に亀様が幼く見えたんだけど
耕作・亀様に見慣れてくると、幼さが消えて
ジムに通い始めた成果か?精悍な青年っぽい感じ

もぅ、さぁ~。
亀様がしゃべってるわ!
一部ドラマを放送してるわ!
そのバックで「LIPS」はかかってるわ!!

そんなのいっぺんに消化できね━━━ ッ!!
亀様話を必死で追ってたら、映像は見れるけど、新曲が聞けない
新曲を聞こうと必死になろうとすると、
映像を見ると邪魔になるから、目を閉じてTVスピーカーに近づく
という風に、、、
何度同じシーンをリピッたら気が済むんだ??
っつーーーくらい、必死のパッチ

パンチを食らったのか?ほうけた亀様の顔が
今まで、コンサやドラマでは見せたことのないような表情
町内を走り抜ける耕作は限りなく <カワイイ>

「マイスタ」まで縄跳びで。。。と
いつの時代の女子高生だよ!!!って突っこみたくなる
ルンルン縄跳びの後姿
とびを一瞬変えるところが亀様的可愛さの表現??

っつーーー、ことで
来週、、、ドラマ放送日は「生ズムサタ」
この日さぁ~。KAT-TUNSP番組もあるやん?
最初、ドラマ告知は亀様とメイサちゃんの出演で
次にKAT-TUNで生出演とか・・・、どうよ??
したら、いいんじゃね???


・「全部見せます!新ドラマ大集合!」新ドラマ完全ナビ!(秘)舞台裏!!

亀様編集したら 「16分」 ほどだったんですが、そんなもんでよろしい???
これ、1時間番組だから、CMカットするとだいたい番組自体は
47~48分ぐらいなはず(スマスマがいつもそんなもん)
それを3で割ると、、、うん、、、均等に放送されてるってことで・・・。

予告編の放送では
自分の食事を持ってきてくれるのを待ってる姿が健気で
持って来てもらえた時の表情なんて、
留守番してたワンコが嬉しそうに飼い主に飛びつかんばかりの。。。
もしかしたら「ウレション」なんてしちゃったんじゃ??
なくらい、、、ワクワク、ニコニコしてるv(≧∀≦)v

軽量してるシーンのこの おパンツ は・・・ (この写メはちょっと、変態?)
20080106010525ボクシングする用じゃないよね?
どちらかといえば、、、
下着の <おパンツ> だよね?
ボクシングする用だと、もっと広がってって。。。。
でもこれは、ピタっててて、、、
(慌てるな!「て」が一個多い)
亀様の美プリ小尻が━━━ ッ!!
美しいラインを描いてるんじゃーーー!!!
って、タイトルがかぶっとるがなーΣ(`・д・´;)

しかし、この番組が <神> だった!!!

亀様の撮影オフショットとかだと雑誌の写真とかでも見ることが出来たけど
こんな風に、本当にジムで練習しているところがAOされるなんて!!
ほんとーーーーーに!!びっくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

準備運動してロープ跳んでシャドーやって、ミット打ちして
ボール(シングル・ダブル)打って、あと腹筋やったり最後はみんなで雑巾がけして帰る

いやぁ~。
見てるだけで、こっちが痩せそうになるくらいハード
トレーナーに足を押さえてもらってる腹筋なんて・・・
って思ってたらもっとハードじゃないの(;>_<;)
いくらトレーナーがロープにも足をかけて負荷調整してるとはいえ
腹筋に乗られるのって、、、( ̄□||||!!

亀様の苦悶の表情が
こっちまで、あ””””””””って顔が歪んでしまう。
ドリボsの試合での悶絶顔とは全然違うんだもん
舞台上の悶絶顔はやはり見られることを意識してると思うけど
ジムでのこの悶絶顔はリアルで。。。

こんなに頑張ってるんだね、
亀様は、自分が頑張っていることを普段は表に出さないタイプの人だから
頑張って当たり前っていう意識の人だから
この放送が亀様的にどうなのかはわからないけど
でも、、、この亀様を見れたことは本当に貴重だと思う(ありがとう、日テレ)

確かに本物の練習生には及ばないだろう
みんなでやってる腹筋だって、全然角度は甘いし、スピードもついていけてない
それでも今やれるだけのことはする!
自分がやれるだけのことはする!
限界を作らないで、逃げないでやり通す!

だから亀様を好きなんだよ
TVやコンサートで「亀梨和也オーラ」を出してる亀様ももちろん大好きだけど
こういう陰の努力を惜しまない、「努力」をも楽しんでやってしまう
そこが亀様だからヤメられないっ。

練習が終わって、両足を無造作に広げて
「拳がいい感じになってきた」って、控えめだけど嬉しそうに見せている姿が
可愛さ倍増!!!胸がぎゅーってなるくらい愛おしい

この姿はカメラが回っているからじゃなく
普段からこの亀様だから、きっとスタッフさんや、関わってくれる多くの人から
「亀梨和也」という人が信頼されて、可愛がられてるんだろうなぁ~。



<一日限りの豪華お年玉企画>
・貧乏体験
小さい声で「びんぼーたいけん・・・」って言ったあとに、ちょっと考えてるのが
こちら側としてはものすごく妄想タイム、ってか突っこみタイム(笑)

びんぼーなんてしてたの??
なんだかいろいろあれやこれやと、、、ねぇ~
なーーんつって、誰もいないリビングで一人で突っこんでいるアタシって
ちょっと寂しいオンナ??(≧o≦)

亀様の貧乏体験は「ビール瓶を洗いまくってた」
で、、、なんでこの話が始まるとそんな寂しい音楽ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お小遣い欲しかったんだぁ~。
今では考えられない地味な世界
亀様のそれって、ものすごくノスタルジーで三丁目の世界

亀様にもそんなカワイイ純粋なころがあったんだ・・・(しみじみ)
って、、、それどーゆうこったよ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも話してるときの表情がすごく柔らかくって、、、好きだわ

・世の中で最も許せないこと
「非常識な人」
亀様的わかりやすく、と頂くご説明は
「やたら車のクラクションを鳴らしたりとか・・・」
やっぱりこういう話をするときは、ちょっと鬱陶しそうな表情になるんだ!

・減量に失敗してもイイから食べたいもの
キッパリと 「ない!!」
だよね、、、、亀様はいつも先を見据えてるから、
先にある結果とか、到達地点にあるものがちゃんと見えていて
そこに行くためにはどうしたらいいのか?
何が必要なのか?どうすればいいのか?
そのためには「我慢」なんてきっといとわないんだろうな・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter