*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
日テレジャック!!!
日テレジャック!!!
関西では見れないモノもありますが・・・
逆によみうりテレビでの放送のモノもありますので
抜かりなく要チェックで!!

▽4月13日(木)15:50~19:00
 日本テレビ系「news every.」

▽4月13日(木)19:00~20:54
 日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017『巨人×広島』」

▽4月14日(金)5:50~8:00
 日本テレビ系「ZIP!」

▽4月14日(金)8:00~10:25
 日本テレビ系「スッキリ!!」

▽4月14日(金)11:55~13:55
 日本テレビ系「ヒルナンデス!」

▽4月14日(金)13:55~15:50
 日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」

▽4月15日(土)5:30~8:00
 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー 」

△上記は生放送のため、放送内容が変更になる場合があります。
--- --- ---

▽4月14日(金)25:30~25:55
 日本テレビ「日テレプッシュ『今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」』」

▽4月15日(土)14:55~16:05
 日本テレビ「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』豪華!4時間超SP」

▽4月15日(土)19:00~22:00
 日本テレビ系「嵐にしやがれ 3時間SP」

▽4月17日(月)23:59~
月曜から夜ふかし【総武線を調査…マツコが愛する街・小岩がスゴイ&亀梨登場】


【よみうりテレビ】
4月13日(木)24:54~
新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」が見逃せない!

4月14日(金)25:28~
金曜ナイトパーク「土曜の夜は豪華!4時間超SP」有吉の壁
【土曜の夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』】
【有吉の壁~総勢29人の芸人が有吉を笑わせる!~】

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポロリバス??
期待してたんだよーーー!!

大阪に番宣で亀様が来る!!
そこには
ポロリバス??

マルコポロリ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



ポロリバスの担当誰だろう??

こいちゃんがオモシロいんだけど。。。
楽しみにしておこう!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀様 in 大阪
今日は「PとJK」の
登壇付き試写会

アタシは見事に外れちゃいましたけど
登壇と言うことは亀様が来るわけで。。。

ってことは、、、
ミヤネ屋出るよねー

って思ったいたら。。。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

やっぱり~。

髪の毛切ってて
黒髪の亀様でした!!

登壇ではどんなお話しするのかなー??

明日のWSやスポ紙は期待できるのかなー??


そしてこちら!!!
楽しみだ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

守りたいものは「グループ」
昨日の完成披露試写会は
「PとJK」二人の新婚にちなんで
完成披露パーティーって言う形だったんだねー

二人で宣誓とかしちゃってww
可愛いキャ━(*≧∇≦*)━☆★

大阪では放送の無い「PON!」
ジャニ押しの青木アナのインタビュー

Twitterでは亀様ヲタ様がその映像をアップしてくださっているので
ありがたいことです~。感謝!!

マイナビ:

今回、ジャニーズファンで知られる同局の青木源太アナウンサーが亀梨を突撃取材。映画『PとJK』(3月25日公開)で主人公の警察官を演じている亀梨に、青木アナが「今守りたいものは?」と聞くと、亀梨は「普通にグループもそうですし」と答え、「ソロで活動していても?」という問いに、「もちろん」と即答した。

昨年5月1日の東京ドームコンサートを最後に充電期間に入っているKAT-TUN。亀梨のこの発言に、ツイッター上で「守りたいもの=グループ 亀梨くんありがとう」「亀梨くんからグループを守りたいって言葉を聞けて感涙」「『グループもそうですし』って言ったの感動したなあ」といった喜びの声や、「早く3人が同じステージに立つ日が来ますように」と願う声が上がった。

番組では、青木アナが選んだ『PとJK』の胸キュンシーンも公開。料理のシーンで、亀梨が「チュッチュ」と音をさせて指をなめる仕草について、青木アナが「家で料理するときも味見した後は?」と聞くと、「チュッチュですね。基本チュッチュなんで。姪っ子からも"チュッチュ兄"と呼ばれている」とサービス精神旺盛に答えた。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヒントは「亀」です
今週の日曜日
いよいよ・・・
第一話放送!!

と、、、
その前に。。。







日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」
1月22日(日)22:00~23:25

五感のうち聴覚・嗅覚・味覚・触覚の四つを失った日暮旅人(松坂桃李)は、匂いや感情を視ることができる視覚を駆使し、相棒の雪路(濱田岳)と探し物探偵を営む。ヤクザの金庫を破った犯人を探しあてた矢先、娘の灯衣(住田萌乃)と保育士の陽子(多部未華子)が、チンピラ・亀吉(上田竜也)の巻き添えで行方不明と連絡が入る。しかし、特殊な目の能力を使いすぎると、失明の危険が。果たして、旅人は二人を見つけ出せるのか!?




上田、、、
亀吉の活躍が楽しみ!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日暮旅人コラボ
日テレお得意のコラボ企画!!
毎日、毎朝が楽しいよね~

ZIP!(日本テレビ系)5:50-8:00
1/17(火)
1/18(水)
1/19(木)
1/20(金)

上田竜也(※VTR出演)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」の映像が初解禁!
やっと
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

明日のWSは要予約!!!









テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今週の亀様 KAT-TUN
昨日のLIVEの模様
今朝からのWSで紹介されましたね

お昼の情報番組等でも流れてたようで・・・



【NEWS ZERO】
5月2日(月)23:00~23:59
▽KAT-TUN充電期間へ…最後のライブ


【亀様副音声】
5/3(火・祝)19:00-20:54
次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016「巨人×広島」
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:スピードワゴン

よみうりテレビでも放送があります!
よみうりテレビでも放送があります!

【シューイチ】
5月8日(日)7:30~9:55
KAT-TUN密着

中丸がMCでも言ってましたが
シューイチさんが、名古屋、大阪、東京と密着してくださってて
LIVEの裏側もあるとか!!!





KAT-TUNは充電期間に入ったけど
それぞれのお仕事はいままで通りにやっていくんだし
着いて行くだけだわ!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨&成宮が雌雄を決する女子力対決!
もっと早い段階で番宣企画して欲しかったよー!!!



しゃべくり007 7人の人気者襲来!チームの絆崩壊 2HSP
2016年3月7日(月)
21時00分~22時54分

放送内容

【見どころ】
【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】7人の芸人による
“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今回は、豪華な3組のゲストを迎え、2時間SPでお送りします。

今週のゲスト:高嶋政伸&松下奈緒&オカリナ
         広瀬すず&野村周平
         亀梨和也&成宮寛貴

【内容】
▽高嶋政伸&松下奈緒&オカリナ の「これならわしは天才なのだ007」
ドラマ「天才バカボン」に出演する高嶋政伸&松下奈緒&オカリナ。くりぃむしちゅー上田がバカボンのパパを演じる話題のドラマに出演の3人は、ドラマの衣装で登場。トークではドラマのエピソードなどを語る。企画は「これならわしは天才なのだ007」。上田もバカボンのパパの衣装に着替えて参加。ゲスト3名それぞれの「これなら誰にも負けない!」という“天才”の部分を紹介する。

▽広瀬すず&野村周平 の「大人の所作を身につけろ!今のうちに直したい007」
女優の広瀬すず、俳優の野村周平が登場。トークでは、野村が中学まで華僑の学校に通っていたということから、しゃべくりメンバーと中国語で会話をしてみるが・・・。また二人の休日の過ごし方などを聞く。企画は「今のうちに直したい007」。二人がそれぞれ「今のうちに直したい」と思っている若者らしい癖や悩みを告白。それをどうしたら直せるか、しゃべくりメンバーや芸能界の先輩たちが“大人の所作”をアドバイスする。

▽亀梨和也&成宮寛貴 の「女子力の高い男は誰だ007」
土曜ドラマ「怪盗 山猫」」で共演中の亀梨和也&成宮寛貴が登場。トークでは、ドラマ現場でのエピソードのほか、収録当日に30歳の誕生日を迎えた亀梨がその気持ちを語る。企画は、いま世間では“女子力”の高い男性こそが女性にモテるといわれている、ということで「女子力の高い男は誰だ007」。ゲストの亀梨&成宮、そしてしゃべくりメンバーからチュートリアル徳井が答えたアンケートの答えを比較し、女子力の高さを競う。「チャチャっとできる料理」という項目では、答えに挙げた料理をスタジオで実際に作る。




亀様となりみーの対決は楽しみだよね
それになんと言っても
「ドラマ現場でのエピソードのほか、収録当日に30歳の誕生日を迎えた亀梨がその気持ちを語る」
これこれ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチにKAT-TUN
大阪国で放送がないのがほんと残念でなりませんが
お友達の救済を待ってやねー
ま、リアタイできないけども
いつかは見れるのでヨシとしよう!!!




KAT-TUNの素顔
楽しみだね~
☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter