*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
表紙は“過去の亀梨と今の亀梨”
ドル誌はこれでしばらく掲載ないのかなー?
あとはLIVEレポが載って終わっちゃうのかなー?

映画とかの宣伝活動が始まったら
またいろいろ載ったりするかな?


5月7日(土)発売
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 06 月号 [雑誌]

5月31日(火)発売予定
■Myojo LIVE!春コン号
KAT-TUNライブツアー「10Ks!」






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺、今日不死鳥にしてください」

亀様がたっくんのことを好きなように
宮舘クンは強火亀梨担として君臨しておりますww

ちょいちょい
そんなツイを目にすることがあり
微笑ましく見ているのですが

昨日流れてきたこれ・・・



ほんと、、、
どれだけ好きやねん!!

けど、
亀様もたっくんと同じお洋服買ったり
同じブランドだったり
あげくに、、、
連れて行ってもらって買ってもらったり~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そして
裏ネタのこれ




もうサイコー――――!!!
だよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

前半ドル誌11月号は亀様
今のところ。。。

雑誌は亀様
テレビは田口
って感じwww

亀梨和也:グラビア・インタビュー
POTATO (ポテト) 2014年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2014年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号 [雑誌]




メディア:
10月3日(金)
■ 『バンクーバーの朝日』メイキング(フジテレビTWO)13:10~13:25
■「 KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(TBS)24:20-

10月7日(火)
■踊る踊る踊る!さんま御殿!! (日テレ系)19:00-21:54 @田口
■ザ少年倶楽部「プレミアム 傑作選/再」(NHK)25:25-

10月15日(水)
■ザ少年倶楽部 プレミアム(BS-プレミアム)20:00-21:00
■ドラマ: きょうは会社休みます。 (日テレ系)22:00-23:00 @田口

10月21日(火)
■所さんのニッポンの出番!(TBS系) 19:00-19:56 ※初回は2時間SP @田口

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今月は田口!!
今月のドル誌は田口ですね~

POTATO (ポテト) 2014年 09月号 [雑誌]
グラビア・インタビュー田口 
連載『亀梨和也のGoing my way』

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号 [雑誌]
グラビア・インタビュー田口
連載『KAT-TUN缶』

Duet (デュエット) 2014年 09月号 [雑誌]
ってことは、「Duet」も田口だね!!


8月12日(火)発売
月刊 Songs (ソングス) 2014年 09月号 [雑誌]
Live & Stage Report
KAT-TUN
2014.7.8 Tue.@東京国際フォーラム ホールA


Songsさん
いつも写真もレビューもいいから
楽しみだわぁ~






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

それは「KAT-TUNらしくていいじゃん」なの??
23日発売されましたヲタ誌
今月は亀様担当でしたがーーーーー。

ん??
どーゆーこと???

Myojo 9月号で亀様が語っている

・花道も作らなければ、飛んだり、水を使ったりもなし
・モニターにも頼らない
・基本はステージとお客さんだけ
・あえて画面を通さないことが生身だってことを感じてもらい
・批判も覚悟の上での新しい挑戦
・何が正解かなんて俺にもわからない
・皆の要望にこたえすぎないのも、KAT-TUNらしくていいじゃん(笑)



これはどーゆーこと??
ホールでモニターがないのは仕方がない
あった方がよかったとは思うけど
何とか設置できなかったのかな?とは思うけど
スペース的な問題とか考えたら
そこは諦めるとして・・・

でも
アリーナクラスになったら
いつも通り
それは
あるものと思ってたんですが・・・

ないの??

使わないの??

なんで???

ややややや・・・・
アリーナクラスの大きさで
モニターなかったら
「生を感じる」以前に
KAT-TUNを感じれませんって!!!!!

何が正解かわからないかも知れないが
モニターを置かないことは間違いなんじゃ???

スタンド最後列から見るとして
モニターないと豆ですやん!!ごまですやん!!!

ずっとずっと双眼鏡とお友達ですやん

花道ないってことは
センターはトロッコ移動??
え???
トロッコだけで移動されたら
ダンス減るん??
それ絶対イや!!!

飛んだり、水を使ったり
まー、そこはなくても問題ないし
光の演出とかもできるだろうから
水とか敢えていらないけど、、、、

「ステージとお客さんだけ」

んんんん????
それってホールの話しじゃなくって??
アリーナの話しなの???


土曜日
横アリに入った人から続々とツイられるであろう
様々な感想・・・

それを待つしかないな・・・

そして
自分のこの目で見て
コンサを見てから
判断しよう・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9月号は亀様
ヲタ誌の9月号は亀様ですねー

7/23発売

ポポロ 2014年 09月号 [雑誌]

●KAT-TUN ライヴ速報@東京国際フォーラム!亀梨が語る、感動舞台裏
●豪華メンバー大集結!「夏の私生活」本音インタビュー!
草なぎ剛/亀梨和也/A.B.C-Z/中山優馬/志尊淳/武井咲 ほか




Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号 [雑誌]
9月特大号予告に亀梨和也


MAQUIA (マキア) 2014年 09月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

前半ドル誌 5月号
「duet」5月号(4/7発売)
KAT-TUN:グラビア・インタビュー

「POTATO」5月号
KAT-TUN:グラビア・インタビュー
亀梨和也:連載『亀梨和也のGoing my way』





Wink up (ウィンク アップ) 2014年 05月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2014年 05月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2014年 05月号 [雑誌]

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌卒業か??
7/22発売の「Myojo」と「ポポロ」が亀様ソロ掲載で
そこから順次ソロ掲載になっていくとありましたが・・・

8/7発売の前半ドル誌
今日、J-netに上がったのには

「POTATO」9月号(8/7発売)
中丸雄一 グラビア・インタビュー

となってるし

duet公式サイト9月号予告には
KAT-TUN 中丸雄一

とある・・・。

ってことは???
Wink upもでしょうね

追記:8/2にJ-net更新
3誌共に
「中丸雄一 グラビア・インタビュー」



後半ドル誌は亀様から掲載始まって
前半ドル誌は中丸からって事かな??

Amazon:
Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]


ドル誌卒業しても
ドラマでも載るし
コンサしたら掲載あるんだけど
ちょっと寂しくもあるよね・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌 4月号
毎月ちゃんと買ってるんだけどねー。
前半、後半のドル誌も
オリスタも、、、

ただ、、
最近ちゃんと中身も見れてねー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

POTATOの亀様、、、
顔に肉が、、、
Σ(|||▽||| )

なのに、、
今は鼻筋がシュッとしている女性がイイだと??
o(>`ω´<)o

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Going! my way
西岡選手への取材!!!
仲良しさんなのが紙面からも伝わってくる~。


Wink up
こちらは、、、
Twitterでの煽りが。。。

そのままでした!!
こいいうKAT-TUN
こんな亀様

大好物!!!

Wink upさんはKAT-TUNという素材を本当にうまく料理する!!
ヲタに届けてくださる!!

ありがとう♪(#^ー゜)v


duet
こちらは
ザ!ドル誌って感じww



ドル誌における
いまのKAT-TUNの立ち位置

そろそろ卒業するのかしら?
って思ってしまえるよね~
下からガンガン出てきてて
そちらにページ数を割り振られてるし・・・。


亀様は「俺俺」関連でプチ雑誌祭り
3/19発売
BARFOUT! 211 俺俺 3ヶ月連続短期集中連載-2回目

3/21発売
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12) 亀梨和也×三木聡監督
別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194) 亀梨和也×三木聡監督
ぴあ Movie Special 2013 Spring 「俺俺」 対談&ポートレイト 亀梨和也&内田有紀&三木聡監督


3/30発売
スポーツ男子。 亀梨和也 撮りおろしインタビュー&『Going! Sports&News』密着

4/2発売
おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo 10000字ロングインタビュー
もう何度も何度も見聞きした話しであっても
こうやって、じっくり読むと違うね!!!

先輩の全国ツアーのバックって、Jr.の中から16人って決まってたの?
その頃バックジュニアのことにまで気がいってないから
人数的なことは知らなかったわ~。

ま、
今ではジュニアマンションとかあって
100人体制っぽいけどねヾ(≧∇≦*)〃


教えてください:
できない自分がイヤだったんだろうし
1人できないとメインの人にも迷惑掛けるし
当たり前かも知れないけども、素直に頭を下げて教わる
負けず嫌いで克服していく。。。
亀様らしい

そして、休憩しているのにダンスレッスンをしてくれた当時の先輩Jr.さん
ありがとうございます!!!


掃いたらいなくなるようなJr.:
事務所の人も酷なこというよな-。
そりゃ、悔し涙もちょっちょぎれるっちゅーもんよ!
カッコつけマンの亀様だもの
母親の前でだなんて、ほんと傷ついたんだろうな・・・。


猛勉強・・・:
お母さんが置いておいてくれた「ジュニアでのギャラ」で家庭教師つけて、猛勉強
その2ヶ月の頑張りは自分のためになったはず!!

オレにはKAT-TUNしかなかったから
ほんと、、、
KAT-TUNがあってよかった!!!


2004年のドリボ:
本当にあの時の亀様は孤独感が漂ってて
見ているこっちの胸が締め付けられた・・・。

“ユーは背負って生きていくんだよ”とジャニーさん
本当に、この言葉はあのドリボからずっと亀様にあると思う。

そして、タッキー
“夢中でやるしかないんだから、カメは”
気に掛けてくれる先輩のお陰だよね・・・。

タッキーのように最初からセンターの光り輝きのある人と
亀様のように一つ一つ上っていくタイプと・・・


青春アミーゴ:
これは本当にね・・・
アタシ自身は、大騒ぎするほどのことか??
だったんだよね・・・
例えばそれが亀様じゃなく、他のメンバーだったとしても
「いやいや、、、企画モノのCDですやん!!」的なね

ま、当事者としたらそりゃ複雑だよね・・・

「ユーの失敗はKAT-TUNの失敗」
ジャニーさん!!!そこまで背負わさなくてもー!!!(笑)
でも、ジャニーさんは亀様なら必ず成功するってわかってたんだろうな
わかってて、敢えて、プレッシャーを掛ける

できる子だと、ジャニーさんはちゃんとわかってらっしゃる!!


「言いたいこと言って、やりたいことだけしかやらなかったら楽だろうなって
自分だけ行きやすい方向に進もうかなって思った時期もあったけど・・・」
それは違うかったんだよね
亀様にはそっちの方向は自分じゃないって・・・

言うほど強い人間じゃない、マッチさん、東山さん、木村さん、
いろんな先輩と一気に知り合いになったんだよね。
人に自分の感情とか言えないから、オレから相談したわけじゃないのに、
絶妙なタイミングで手を差し伸べてくれた人たちがいた。
それにやっぱり支えてくれるのはファンだよ。




イイ先輩に恵まれて
ハイフンがいて・・・

これからもKAT-TUNについていくよーーー!!!


なかなか一気に読み進められなかった
少し読んではその時の亀様の事を思い出したり
~だったなー。なんて当時の自分を思ったり・・・


いろんな事があったけど
今が、、、
これからも

KAT-TUN

だから!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter