*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お見逃しなくって言われても・・・
みました??
「ひと恋」HP

12月9日(土)15時55分~16時55分
たったひとつの恋 第9話 直前番組放送決定!
「X'mas直前!『ひと恋』オススメ横浜デートスポット!!
名探偵コナンが撮影の裏側に迫る
お見逃しなく! 
(日本テレビにて放送予定)


だそーーです。

なんで「コナン」??
ってか、、、コナンにまで頼るのか
ちょっと。。。凹むよ(ΘoΘ;)

っつか、コナンが裏側に迫らなくっても
「はじめちゃん」が迫ればいいんでは??
一人二役でええやん・・・ねぇ~。
って、まさか、、、亀様がコナンしないよね??(それはいくらなんでも・・・)

ねぇ~、日テレさんよぉ~。
アタシだって、見逃したくないよ!!
見逃してほしくないんなら
全国で流せっちゅーーの!

っち、関東ローカルて・・・(・_*)\ペチ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋-8- 「さよなら」
弘人亀様はまっちがいなく
鎖骨あたりが透き通るような感じで
リングを作ってるところはかなり萌えたよ~。

ナットを取り上げて含み笑いをしたときには
「101回目」???と思いましたが・・・
ま、デザインしてるところが可愛かったし

悲しみと絶望の表情でリングを海に落とすシーン

泣けるよぉぉぉ~。


しかし、、、しかし、、、
最後の最後に。。。
アユタが取手君になってるやん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

えーーー!!
そ。そ。そ。。。それは禁じ手では・・・
優しすぎるアユタだったけど、、、
8話で急に取手君的なフレーズ出てきたと思ったら
それって。。。なぁ~。


って、それだけじゃなくって!!
「地震速報」のテロップが入った(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
どぉ~も、関西圏だけみたいな感じ
亀様の顔にテロップ重なったし ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
救済が届くのを待ちましょう(ありがとー☆)


来週の予告を見る限りでは
もっともっと切なくなりそう・・・
菜緒は思いっきりわがまま言ってたし
弘人は「サヨナラ」を決意したようだし・・・
どうなるんだろう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋-6- 「ふたりの秘密」
全然時期がずれてるし…。
明後日には7話だし…。
明日のズームインでは「僕らの街で」のPV映像があるみたいだし…。

なのに、放置しすぎΣ( ̄□ ̄;)

「ひと恋」
見てるのは見てます。
亀様・弘人萌えも全然してます。

んが、、、ちょっとお出かけして
留守録になって見る時間がずれてしまうと
書くのが億劫(え?なんで?)

北川さんの台詞が綺麗で・・・って言うのが
きっとTV画面を通してい聞いていると
こっぱずかしくって恥ずかしい``r(^^;)ポリポリ

あぁぁ~。
アタシの中にあったであろう「純粋」とか「ピュア」とか
そういったものがきっと汚れてなくなったんだわ(悲しい)
だから届けられたものが素直に受け取れない
届いたモノに綺麗にラッピングされた包装をほどいて
箱を開けて。。。「わぁ~、ステキーー☆」と口では言ってても
心の中では「lovelyすぎるだろっ?」ってなっている感じ

あぁぁぁ~。
やっぱり汚れてるんだわ(-_-;)

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀様効果
気づいてはいましたが・・・
本当に反響が凄いのね\(◎o◎)/!

過去に亀様が「使ってると発言したり」。ドラマで「使ったり」
色々ありましたねぇ~。代表的な下記と私物のベルトやTシャツなどなど…
・「野ブタ。」友情の証
・オリゴメール
・サンダル
・クレイジーソルト
・「サプリ」厄除け厄っくん
・光るイガイガのヨーヨー

亀様が使ったソレって!!いったいなに?どこにあるの?

その度に、いろんな検索ワードで探してみています。
探し当てて、自分で欲しいものはお買い上げするし
探したー!!見つけたーー!!これだーー!!とエントリーにアップすると
やはり皆さんも気になってたのか?
探してたのか??

すぐに「売り切れ」とか「在庫なし」「入荷待ち」状態になるんですよね
本当にびっくりで。。。
左カラムにおいていた「光るイガイガのヨーヨー」が買えるショップさん
楽天を閉められるようで。。。
え??なんで??
もう買えないの??

じゃ、、と、他を探して見たら
結構売り切れてるハッ( ̄□ ̄;)!!

やっぱりかーーー!!
他にないのかなぁ~?と、検索ワードを変えて探して見たら
あった!!あった!!見つかった!

しかし、、、足元見て商売するのねΣ( ̄□ ̄;)
「オレンジ」単体では売らないって(ふぅ~ん)
でもセットなら買えますって・・・(へぇ~え)

それってどーーなの??




あーー。でも、もし探してたの!!
欲しかったの!!
な、方がおられたら、、、

って、アタシも話のネタに、お遊びするのにまだ買うつもりなんだよねぇ(笑)
それにドラマでもまた再登場するみたいだし・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

踏みとどまった・・・
としか言いようがない( ̄□||||!!
3分高橋君の効果はなかったのかのぉぉ~。
って、なかったからこの数字なんだろうけど

第6話
寝る前に見たけど・・・。
船上のシーンはともかく(ともかくなのかヨ)
山下とのシーンは気迫ある演技で
ああいう表情の亀様好きなんだけどなぁ~。
グっと引き寄せるモノがあると思うんだけど・・・。

本当に、、、切ないわ
切なすぎる。。。

亀様にラブシーンが似合ってないように思うのは
アタシだけなのかも知れないけれど…。
ラブシーンが嫌いとか、見るのがイヤ!とかそういうものではなくって
なーんかちがう感じがするのよねぇ~。

甘い演技よりも、山下とのシーンのような「目力」のある演技
アタシはそっちの方が好きなんだろうなぁ~。

恋愛物をするなら
主役をするんじゃなくって、2番手、3番手で
主役の恋愛に絡む方がいいような・・・。

次にドラマをするならば
「お仕事系」で恋愛がスパイス的にあるんだけど、恋には至らない
な、感じの亀様を見てみたいーーー!!


11/25 14:55~15:55に「ひと恋」番宣
今夜第7話放送!「たったひとつの恋」を見逃すなSP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタったひとつの恋に、来い! <06.11.18>
切ないわぁ~。
ほんと切ない。。。
本編を見るよりも涙が出る。゚(ToT)゚。
そこまでしなきゃ、なんないの?
うちの子にそんなこと言わせるとは、言わなきゃなんないとは・・・
ほんと泣ける(号泣)

メガネ亀様は
なんてインテリチックで賢そう(あくまでも。。。「そう」/笑)

「ズムサタ」の3分高橋君
彼がそんなに数字を持っていたとは
そりゃ驚きだ!!\(◎o◎)/!
しかし、そこに頼る「プロデューサー亀様」

あぁぁぁ~。
ほんと、そこまでするのか・・・頼るのか?
「数字を持ってる3分高橋君にうちのドラマにも出てもらおうかなと」
せ・せ・せ・・・・切ない。切なすぎる(-_-;)
ってか、やっぱり数字がなぁ~。
裏が「東京タワー」だし・・・(どうだったんだろう?)

しかし、そんな役柄なかったのに
監督権限で出演+台詞まで書き足すとは・・・
ちょっとなりふり構わず?
な感じがして、かなり切なくって悲しい

この日のズムサタ亀様出演は最初と最後だけで
結局、「ズムサタったひとつの恋も来い」も自体も3分高橋君が主役(-_-;)

きっと亀様は、撮影が忙しくって
押しててそれどころじゃないんだろうけど・・・
でもなぁ~。
少なすぎるΣ( ̄□ ̄;)

亀様が不憫で仕方が無い( ̄□||||!!
ビジュアル的には絶対なこのドラマ
「亀梨和也・ビジュアルダイアリー」的には何の文句はないんだけど
どーにも、こーにも「数字」と言う結果が出ないんだよねぇ~。

シビアだ・・・

さて。。。「ひと恋」第6話を見るとしましょう(^_-)-☆

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

低いなぁ~
危機的な数字といってもいいんじゃないだろうか?
今週の弘人には萌えシーンがいっぱいだったんだけど
やっぱり先週の話がなぁ~。

アタシも、先週くらいからドラマの感想書けてないしΣ( ̄□ ̄;)
亀様演じる「弘人」の感想は書けても
ドラマ自体の感想を書こうとすると、ほんとうに「しんどい」ねん
で、無理にドラマとしての感想を書く必要はなぁ~って思いから
亀様感想のみを書いてたけど・・・。

やっぱなぁ~。ドラマを見てると、どーしても否定的になるというか
自分の中で理解できないというか、アタシの感覚がズレてるのか?
とにかくストーリーにハマれないという。。。
弘人と菜緒との間のシチュエーションがちょっと古臭いし
台詞もちょっとこしょばすぎるし

二十歳の男女5人の青春群像なのかもしれないが
どー見ても、二十歳以下にしか見えない
ピュアといえば聞こえがいいけど、ちょっと子供過ぎるというか

弘人にしても、二十歳で家業を背負ってる割には「ガキ」だし・・・
あの時のプールバーでの台詞は、あの土下座はなんだったんだ?
って思うくらい仕事が終わったらガキすぎる
弘人がよく言う「そこまでして残してくれた…」という割にはなぁ~。
な、毎日友達と安酒を飲む私生活

若者の群像劇が中心ということで、そういう演出は仕方がないんだろうけど
些細な矛盾点が興醒めさせたりもする・・・。

有り得なくてもいいんだけど
有り得ないシチュエーションでも全然ありなんだけど
どーしてもハマり込めない自分がいてまして

そして、何より
今まで見てきた北川作品のいろんなモノが見えてくる
このシーンはあのドラマのコレ
コレって、あのドラマでもあったよねぇ~
・・・。比べてるわけでも、わざわざ思い出してるわけでもないけど
自分の中の記憶が蘇ってくる


「ひと恋」は「サプリ」よりも亀様のビジュがいいんで
テレビを見る分には全然問題ない・・・ってゆーか
むしろ見たいぐらい(*^^*)

しかし、「ドラマ」としてみるにはなかなか厳しいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

後半5話で話がどう展開して行くのか
視聴者がついてこれるのか?戻ってくるのか?
18日は「東京タワー」もあるし数字的には結構厳しい状況。


数字だけが全てじゃないとは思うけど、それは分かってるけど
結果で判断されるのも事実なわけで
だとしたら、数字も悪いより、いいに越した事はないわけで
尚且つ、その数字だけで亀様を判断されるのならば
他の何も知らないのに、ただそれだけで亀梨和也を判断されるとしたら
やっぱりそれは辛い・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋-5-「君がいなくなる」
確かに、確かに、、、
お着替えの
おパンツ姿

どっひゃーーーん!!ハッ( ̄□ ̄;)!!
となりましたが・・・

だってーー!!
ちょっとまってーーー!!
亀様の美小尻は・・・
その美小尻を・・・ただで見せたらあかんてーーー!!

見たいで!!見たいのは見たい!!
そりゃ、みたいっちゅーーねん(笑)
でもーーー!!
ヲタ以外にまで見せたらあかんてーーー!!モッタイナイやん


で、アタシ的には美小尻よりも激萌だったのが
菜緒が弘人を追って交差点まで走って呼んだとき
菜緒の「あたし諦めないからね・・・」の後の
弘人の目に涙が潤んでる・・・この顔!!

右頬には傷、唇にも血
で、子供の様なちょっと情けな顔

たまりません!!

竜のようなケンカのシーンに、菜緒に覆いかぶさるところといい
ヒロトーーーーォォォォ!!

叫ばずにいられないぐらい、亀様がいいわぁ~。
あぁぁぁ~。
あの顔の亀様が好きすぎる!!
たまらなすぎる!!

ドラマ最初のこっぱずかしいぐらいのシーンのことは吹っ飛んだし(笑)
二十歳なのに高校生みたいなみんなのことも
勝手に高校の校舎に入ってしまう有り得ないところも
青春よろしく「バスケット」とかも
ある意味、可愛く思えてくる・・・

マウンドで寝転がる弘人
なぜ寝転がるぅぅ~。と思ったけども
北川さんはあのKissシーンを撮りたかったんだね…
あの角度は、ああするしかないわなぁ~。確かにぃ~。
でもぉ~。アタシが菜緒なら・・・あの服装でマウンドには座れないyo
って、菜緒じゃないからそんな心配は不要なんですが(^^;;;

おパンツよりも萌えた亀様の体・・・
「新江ノ島水族館」の券(?)を見ながらベッドに寝そべる弘人の
右腰!!

ベルトとセーターの隙間から見える、亀様のReal腰骨
あかん・・・コレはかなりキタ!
ヤバイΣ( ̄□ ̄;)



「僕らの街で」もだんだんと長く流してくれてるし
曲に台詞がかぶるのも最後の方だけになってきたし・・・
コレはまた落さなければ♪d(⌒o⌒)b♪



あまりの興奮で忘れとったハッ( ̄□ ̄;)!!
弘人君、ちゃんとご挨拶ができたところは
さすが・・・腐っても「社長さん」

シスコン兄に対してもグッと自分を押さえて「今日は帰ります」という弘人
抱きしめたいくらい小さく見える・・・

ああいう、きちんとしたところ、きちんとした受け答えをするところ
きっと普段の亀様もああなんだろうなぁ~。って

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

音声さんになりたい
今日発売のテレビ誌4冊

取り敢えず、パラパラ~。と見たら・・・
あーーた!!

TVLIFE-1衣装のロンTをめくってお腹を差し出す亀様
ひょえぇぇぇ~~~~。
なになに??(;¬_¬)・・・
この子供みたいな無防備な差し出し方

さ・さ・さ・・・
すりすり・・と触りたひぃぃぃ~


TVLIFE-2小道具のバットを持って野球少年の亀様
をぉぉぉーーー!!
コレ、まだはいてるんだーーー!!
前のはもう穿いてないのかな?

やっぱ、これも買わんとあかんか``r(^^;)ポリポリ
ネイビーはおソロにしたんだけどなぁ~。

この「ワールドカップ記念モデル」
結構、在庫切れ、サイズ切れなところが多いのよねぇ~。
ワールドカップ記念モデル!★限定処分特価★adidas(アディダス)アディレッタ M 562417【メンズサンダル】
PC:ワールドカップ記念モデル!★限定処分特価★adidas:アディレッタ【メンズサンダル】

携帯:ワールドカップ記念モデル!★限定処分:メンズサンダル


亀様のお腹を見て朝から興奮してしまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋-4- 「僕の怒り、君の涙」
病院で激怒りの弘人・・・



激萌え

あーーーーー!
たまらん
あの怒りの顔
たて看板(?)を蹴飛ばすほどの怒りのパワー
わなわなと怒ってる弘人の目

どれもこれも「ご馳走」


菜緒に会いに行くために走る・走る・走る・・・弘人
チラチラ見え隠れする「腹部」
どーーしろと??

チラ見えでも、その細さがアタシを狂わす・・・
ってなくらい、ヤバイ

ベタドラマよろしくの
元カノ登場→不幸→金→よりを戻したがる
一つしか見えていない→激怒り→勘違い→真実を知る→落ち込む→ずっと待つ

あーーー!!これぞベタドラマ!!
しかし、ベタ度が足りない感じもしなくもない

来週は弘人の傷メイク。。。
顔に血が・・・
これだけで、アタシのドラマポイントアップは間違いない(笑)

もっと弘人に、亀様に困難をーーー!!窮地をーー!!
傷をーーー!!

って、アタシの見方はやっぱりおかしいな``r(^^;)ポリポリ

アウトローな亀様のドラマを見たいわぁ~。
恋愛もええっちゃ、ええけど。。。
今回の病院での怒りでギラギラな、それが主なドラマを見たいわぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter