*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TV出演
この週末
KAT-TUNメンバーさん
レギュラー以外の出演ラッシュだねー

と、10月スタートの新番組!


■亀様
▽1周回って知らない話 黒柳徹子が若者の疑問に全て答えますSP(日テレ)
9月24日(日)13:15~14:15
27日水曜よる7時は徹子の休日に密着30時間SP←亀様VTR出演??

9月27日(水)19:00~20:54
▽1周回って知らない話 黒柳徹子の休日に30時間密着SP(日テレ)
24時間テレビのSP企画も! VTR出演者:阿部祐二/阿部桃子/亀梨和也

■上田竜也
▽ヨーロッパ横断1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台(テレビ東京系)
10/9(月・祝)20:00-

▽ドラマ24「新宿セブン」(テレビ東京系)
毎週金曜
★10/13(金)スタート!24:12-24:52
☆主題歌も上田が担当!


■中丸雄一
▽プロフェッショナル 仕事の流儀 ようこそ地下空間へ!知られざるプロの現場SP(NHK総合)
9/25(月)19:30-20:43

▽天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~(テレビ朝日系)
毎週月曜 ★2017年10月スタート!19:00-

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

【0円食堂】亀梨和也が初参加
亀様が初参加する「0円食堂」

テレビ誌で写真を見たんだけど
日テレのテレビ欄で詳細が・・・

【0円食堂】
真夏の九十九里浜で亀梨和也が初参加。
すると「これ…ホントに捨てるんですか?」港町ならではの豪華食材が!
一方、先輩・太一がトウモロコシ農家さんに大苦戦

九十九里浜に面する千葉県旭市で捨てちゃう食材探し。
今回は24時間テレビのメインパーソナリティー亀梨和也が初参加!
すると早速、先輩・太一から「亀梨君は知名度あるから、ひとりで頑張ってよ!」と、
愛の放置プレイ!!!はたして亀梨、期待に応えることができるのか?

一方、0円食堂歴5年のベテラン太一は大ピンチ。
トーク術が全く通用しない…
超寡黙な農家さんに遭遇!しかし、農家さんが口を開くと…!?



初めてのお使いみたいになっちゃうの??
亀様ひとりで大丈夫???

でもでも
困った顔したり
一生懸命なんとか頑張ろうとする姿
絶対に亀様ならではだと思うの~

キッチンカーでのお料理する姿、手さばきも楽しみ!!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズムゲストは亀梨和也
おしゃれイズムゲストは亀梨和也
2017年8月13日(日) 22時00分~22時30分

放送内容の詳細がアップされましたね!

生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできないゲストの“イズム”を探る人気トーク番組。
旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔にトークで迫ります。

今回のゲストは、亀梨和也。

ジャニーズ後輩&山Pが意外な私生活を暴露!
はじめは仲が悪かった?

今ではドアに○○するほど…

山Pとはご近所付き合いの仲?

マッチや東山と行くカラオケの実態!

休日は一歩も家から出ない?

スタジオで今イチオシの手料理披露。

好きな女性のタイプ告白!

自宅のお気に入り空間&グッズ大公開!

上田と共演中あのスポーツ番組に対するホンネは?

初のソロコンサートへの意気込み告白。

さらに、ずっと会いたかった芸人登場!?




誰が登場だろう??
o(^-^)oワクワク

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル
おおおおお!!!!

中丸の番組に亀様とイノッチ!!!!


世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル
2017年6月5日(月) 19:00 ~ 20:54

◇番組内容
■世界中を駆け巡り、身近なモノのルーツを解き明かす知的エンターテインメント番組!MCは中丸雄一と若林正恭!

■ライト兄弟よりも先に“ある日本人"が飛行に成功していた!?飛行機にまつわる知られざる物語があった!

■約100年前の超貴重映像公開!人類はこうやって飛行機を進化させてきた!世界各国、様々な時代で飛行機の進化の過程が分かる!

◇番組内容2
■時計のルーツを探ると、西郷隆盛が“戦の天才"と呼ばれた理由が分かった!今の使い方とは違う“ある意外な時計の使い方"をしていた!

■マリー・アントワネットが処刑されたのは時計が理由だった!?フランスに飛んでその理由を大調査!

■さらに大食い女王もえのあずきが本場イタリアでピザの最古のお店を徹底リサーチ!イタリアにある6万軒のピザ店の中の最古のお店、果たしてたどり着けるのか!?



▽MC
中丸雄一、若林正恭

【ゲスト】
伊集院光、井ノ原快彦、亀梨和也、カンニング竹山、中村芝翫、羽田美智子、堀田茜

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「おたすけJAPAN」
中丸さん
今度はフジテレビでのMCとな!!!

NEWS小山&KAT-TUN中丸 6年ぶりMCコンビ復活:

NEWSの小山慶一郎(33)とKAT-TUNの中丸雄一(33)がグループの垣根を越えてタッグを組み、6月14日放送のフジテレビ系バラエティー特別番組「おたすけJAPAN」(後7・00)のMCを務めることが14日、分かった。2人は2006~11年にNHK-BSプレミアムの音楽バラエティー「ザ少年倶楽部」初代MCを務めており、6年ぶりのコンビ復活となる。また、KAT-TUNの上田竜也(33)は海外ロケに挑んだ。

 久々の“黄金コンビ”結成となった。

 小山&中丸が6年ぶりにMCを務める特番は、“おたすけサポーター”役の芸能人が、世界で困っている人々の問題を現地で解決するバラエティー。日本テレビでニュースキャスターを務める小山とテレビ朝日でバラエティー司会を務める中丸を通じ、子供にも世界を知るきっかけになればと起用された。

 地上波で初めて進行役を務める2人は、“おたすけサポーター”の海外ロケをVTRで見ながら、上田らと共にスタジオトークで盛りあがった。小山は「僕が振って中丸くんにボケてもらうような、6年前の時と同じような関係性でやらせていただきました」と手応えを明かし、中丸も「6年前の感じがよみがえった。当時、ずっと小山くんに甘えていたので、すぐに頼ってしまいました」とあうんの呼吸を振り返った。

 中丸、上田が在籍するKAT-TUNは現在、充電期間中。インドネシアで乱発する落書きを消すため、日本が誇る高圧洗浄機を手に王家遺産の洗浄を行った上田は、水圧で傷をつけたら「KAT-TUNの責任」と慎重を期して臨んだ。中丸は「明らかに上田個人の問題だと思います」と突き放すと見せかけ、「KAT-TUNは絆の深いグループ。僕も責任を取る覚悟でVTRを見ていました」とフォロー。今年に入ってテレビやイベントで再会した上田との共演を楽しんだ。

 番組の反響次第で“レギュラー昇格”も期待されるが、小山は「次回は増田(貴久)あたりにロケをやらせたい。手越(祐也)はもう世界慣れしている。そういった広がりも今後あるかも」と第2弾とNEWSメンバー登場を望んでいた。

 ほかに、河北麻友子(25)、篠原信一(44)らがロケに挑んだ。


デイリースポーツ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月曜から夜ふかし
マツコ・デラックスとは以前に共演してるけども
その時もけっこうなセクハラ?ww
を、されていた亀様だったけど、、、

あの時に連絡先交換してたの?
それをちゃんとずっと残してたんだー--。

番組始まってすぐに亀様映ったけども・・・
そのあとはしばらく夜ふかし恒例のVTRで

もーーーー
亀様いつよー--!!!
はやくーーーー!!

って思っていたら
やっとこ、登場!!

亀様
事前にマツコに「宜しくお願いします」メールしてたなんて
めっちゃ律儀
こういうところ、亀様っぽい

総武千チームの亀様にとっては
控え室で見てたであろうVTRはオモシロかったんじゃないかな?

下ネタもサラリとww
亀の亀

あれれれ???
テレビ誌にはマツコが亀様のカラダにタッチしてる写真掲載あったけど
放送無かったね??
カッとされたの---??
見たかったよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ
今回は亀様とPと松潤の三つ巴


お料理得意なはずの亀様
イージーミスだったよねー
まさかの、普通のオムライスになってしまうとは

しかし
こう言う時にこなしてしまうPちゃんは
やっぱりエリートなんだわ~

低体温ぽくって
やる気がみなぎっているように見えないんだけどww
結果はちゃんと残すんだよね

そして
アクション篇

亀様
イケたと思ったよね??
まさか3位は予想、、ってか
それはなかったわー
え??
なんで
結果おかしくない??
って思ったの
アタシだけ??

これもさー
VSと一緒で
松潤、しょっちゅうやってる分
多少有利だよね??
って、思ってしまうのは、亀様に盲目だから??
(; ̄∀ ̄)

着地がバシッと決まってたらもうちょっとアレだったのかなー??
ん~。
なんとも、、、

罰ゲームでの振り切ったメイクww
アレすらも可愛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也が後輩Yにクレーム
3時間の大型番組・・・
ちょこちょこ亀様映るし
ワイプもあるし
もう編集は諦めた・・・
生放送の30分の所以外ww

横尾くん
わかるよ、わかる
大好きな先輩からのモノだもん
宝物のようにしたいんだよね・・・

でもさ、でもさ、、、
家に行ったとき、目星つけるって言うの
なんだかなー
と、思わなくもなく(; ̄∀ ̄)

横尾くんも後輩にそういう立場に早くなれるように
それが先輩の思いだと思うよ~。
ガンバレ!!!

告知プロのお陰で
「ボク、運命の人です。」が完璧にお知らせして頂き
ありがたいことです~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ニノさんSP
W和也だった「ニノさんSP」

内容は「女が嫌いな女たち」ってことで
まー、共感できる部分があったりしながら
笑って見たたんだけど

クッション抱えてる亀様が萌えだよね~
裸の少年を思い出しちゃう~
(((??≧▽≦)ノ彡☆

しかし
SNSに支配されてる人多いのね~
そこまでして自分をウソで固めたいのか??
不思議だわ~

亀様のツッコミも的を射ていて
おぉぉ~。それナイス!!
テレビ前で拍手だったよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

まんまと辞めやがって
「しゃべくり007 2時間SP」

笑ったわー--!!
大笑いしたよー--!!

自虐ネタももう何回目??
その都度だから
答える方も吹っ切れてるし
見てるこっちももうすっかりネタだしね

しかし
襟足の儚い亀様が可愛すぎた!!!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

「亀梨だよっ!!」も
オモシロかったよね~


まだまだ番宣番組続くから
いろんな亀様見れて楽しい~
嬉しい~

ドラマ楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter