FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
亀様がゲストに!
番宣で所さんの番組に出演

所さんとの絡みは久し振りだねー



この番組見たことないけど
きっと、所さんの番組だからオモシロいんだろうと
期待!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN再始動の300日に密着
オーラスMCでまさかの発表!!!
嬉しいお知らせ~

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

KAT-TUN再始動の300日に密着、『RIDE ON TIME』で4週連続放送

アイドルグループのKAT-TUNが、フジテレビのドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(毎週金曜深夜1:25~ ※関東ローカル)で
密着取材を受けた。11月30日から4週にわたって放送される。

エンタテイメントのバックステージをテーマに、長期密着していく同番組。第1弾の10月は「King & Prince~衝撃のデビュー発表から8か月~」をテーマに、King & Princeのデビュー発表から8カ月にわたり密着した映像を4週にわたって放送中だ。

第2弾となる11月の4回(11月2・9・16・23日放送予定)は、コンサートを創り出すスタッフの中で、4人の新人に着目。「コンサートの舞台ウラ~新人たちの挑戦」として、本番当日までにルーキーたちが奮闘する姿を描く。

その次の第3弾が「KAT-TUN ~グループ再始動、激動の300日に密着~」。デビュー13年目を迎え、今年、2年の充電期間を経てグループとしての活動を再スタートさせたKAT-TUNに密着する。メンバーにとって2018年は、4月に行われた東京ドームでの復活ライブ、4年ぶりのオリジナルアルバム制作、そして8月からは4年ぶりとなる全国ツアーを敢行した激動の1年。その舞台裏で、3人は何と闘い、何を見つけたのか…。



関東ローカルの番組だけど
「FOD」で放送後、期間限定無料配信


「RIDE ON TIME ライドオンタイム」
作品概要:

エンターテインメントのバックステージを描く新しいドキュメンタリー番組がスタートします。タイトルは「RIDE ON TIME ライドオンタイム」。あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたりします。一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」として、テーマを深く掘り下げていく番組となります。
番組の制作には、数々の情報・ドキュメンタリー番組を手掛けたスタッフが携わり、長期にわたる確かな取材に基づき、一つのテーマを深く追求していきます。さらに、この番組のテーマ曲に、山下達郎さんの「RIDE ON TIME」が決定しました。時代を超えた不朽の名曲が、新しい本格ドキュメンタリー番組に花を添えます。



なお、YouTube「フジテレビ番組動画」では、この番組の予告動画を同時解禁!リアルなドキュメンタリー映像をお確かめください。

放送は
11月30日(金)
12月7日(金)
12月14日(金)
12月21日(金)
の4週ですね!!!


配信は録画できないのが残念だけどね~
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』第6回
19日の地上波は
ローカル放送なので
大阪国では見れないけれども。。。

配信は大丈夫!
☆^(o≧▽゚)oニパッ





今日の放送も笑えるのかなー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

地上波放送、約2年ぶりの復活!
KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP
地上波放送、約2年ぶりの復活!
7月19日(木)深夜23時56分放送!

「日本全国投網の旅in多摩川!!」

TBSでは、7月19日(木)深夜23時56分から『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』を放送する。
本作は、2015年4月から2016年3月まで地上波レギュラー番組として放送。今年5月からはタイトルを『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』として、ネット動画配信サービスの「Paravi」で独占配信されている人気コンテンツだ。
今回、視聴者から「『タメ旅』を地上波で見たい!」という声を数多く頂き、約2年ぶりの地上波放送復活が決定した。
今回は「日本全国投網の旅」。その第1弾としてKAT-TUNが多摩川での投網に挑戦する! 実は多摩川は、数多くの淡水魚が生息していることで知られており、これまでピラニアなどの外来種なども発見されている。はたしてメンバーは、どんな魚を捕獲できるのか!?
19日の放送をぜひお楽しみに!



コメント:

<亀梨和也コメント>
Q.地上波SPへの意気込みをお聞かせください。
A.もともとTBSの深夜で旅をさせていただいていたので、そういった意味である種ホーム的な地上波でまた皆さんに見ていただけることをうれしく思います。
現在「Paravi」というコンテンツの中で『タメ旅+』として配信されていますが、今回は地上波ならではの角度があると思いますので、その角度の笑いで頑張ります!

Q.「投網の旅」の見どころを教えてください。
A.『タメ旅SP』は「投網の旅in多摩川」ということで、自然と触れ合いながら新たな発見があると思います! 人生初の投網に挑戦しているので僕らの奮闘を楽しんでください!

<中丸雄一コメント>
Q.地上波SPへの意気込みをお聞かせください。
A.地上波でも『タメ旅』がやれることはうれしいですね! でもいつも通り「Paravi」でやっていることをやれば楽しんでもらえると思うので、ぼくはいつもと変わらず。地上波で見てもらって、また「Paravi」でも『タメ旅+』を見てもらえたらと思います!

Q.「投網の旅」の見どころを教えてください。
A.ひとつの川の生態とか投網自体もなかなか詳しく知ることができないので、今回のSPで笑いながら 詳しくなれると思います!

<上田竜也コメント>
Q.地上波SPへの意気込みをお聞かせください。
A.地上波ということで、色んな方に見ていただけるということですごくうれしく思います!

Q.「投網の旅」の見どころを教えてください。
A.多摩川にどんな魚、外来種がいるか見られるのも楽しいですし、多摩川自体の勉強にもなると思います! 炎天下の中、多摩川の移動に使ったボートも手漕ぎで大変でしたが、プライベートではなかなかできない体験もできて僕自身も楽しめました!



地上波放送ではあるが
全国放送ではなく
関東ローカル
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

地上波放送のない地域のハイフンはパラビで!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『家事ヤロウ!!!』7・6に初の全国ネット特番
おぉぉ~
全国ネット!!!!


バカリズム×中丸雄一×カズレーザー『家事ヤロウ!!!』
初の全国ネット特番
7月6日(金)午後11時20分から放送される(一部地域を除く)。

大阪国でも見れるーーー!!!
って思ったら、、、
やっぱり、、、、
一部地域で除かれて、、、、
と、思ったら
放送時間がちゃうんや!!

大阪国は
7月6日(金)の24:29~25:29

【中丸雄一 コメント】

 基本的には家で誰でもができる、という料理テクニックばかりだったので、また今日もとても勉強になりました。『家事ヤロウ!!!』は、家事ができる人も、できない人も楽しんでいただける番組です。個人的にはひとり暮らしの男性にたくさん見ていただきたいなと思っています。ぜひご覧ください!

《番組がスタートしてからお互いの印象は変わった?》
 バカリズムさんは、ある一部分で突然“ガッ”とテンションが上がるということがわかりました。今日はフライパンの上でバターが溶ける様子を楽しそうに見ていましたよね(笑)。あと、バカリズムさんが子ども好きというのは、僕も意外でした。2歳の子どもに「この2年を振り返ってどうだった?」って聞いていたのは面白かったですけど!
 カズさんは家事や料理をしないと言っても、元々頭がいいし、推理力があるので家事クイズとかには正解してしまうんですよね。

《これまでに番組で得たスキルで、自分でも実践したもの》
 卵焼き用に四角いフライパンを買いました。あと、スクランブルエッグなど簡単なものは翌日やってみました。すぐにやっておかないと忘れてしまいますからね!

《番組をやってみて、家庭や結婚に対する意識は変わった?》
 料理ができる男性はいいなと思うので、この番組ではもっと料理を勉強して将来に役立てたいですね! まだ卵料理しか学んでないですからね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
いきなりのサーバーエラー
繋がらねー----
状態の「Paravi」

まーまー
しばらくしたら正常に繋がって
配信を見ることが出来ました

中丸の
前髪が、、、
デコが、、、
ヤバくない?ww

亀様と上田はしっかりアイドルモードの仕上がりなのに
中丸のオフ感が。。。

配信終わって
すぐに「もう一度見る」をポチったよね
やっぱり、、、、

次回配信日時は5月18日(金)夜11:30~

月2回の配信なのかなー??
それに約1,000円は高いww
何度も配信は見れるけど

1,000円の割に配信本数が少ないけどな
(; ̄∀ ̄)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Paravi(パラビ)登録!!
とうとう5月に突入~
公式さんもつぶやいて下さいましたが
登録月は無料ってことなので
取り敢えずーーーーー
登録を!!!!!









Paravi(パラビ)
Q:お支払は、どのような方法がありますか?
A:
現在はクレジットカード決済によるお支払いのみとなります。
銀行引落しはご利用いただけません。クレジットカード決済のみとなります。

利用料は
Paraviベーシックプランは925円(税込999円)ですべてお楽しみいただけます。


Q:なぜ無料体験期間なのに決済情報が必要なのか?
A:無料体験終了後にも引き続きParaviベーシックプランをお楽しみいただく際に、スムーズにご利用を継続できるよう
事前にお支払い情報のご登録をいただいております。
なお、お支払い情報をご登録いただいても無料体験期間中に月額利用料をいただくことはございません。
また、無料体験期間中にご解約のお手続きをいただいた場合も同様に、ご請求は発生いたしません。
なお、レンタル商品の購入には料金が発生しますので、ご注意ください。


毎月約、1,000円っていうのが
なんともなー、って気もしなくはない・・・
録画もできないし、、、
が、ねぇ~

見たいから登録するけど、、、

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メンバーコメント
TBSで2015年4月から2016年3月まで放送されていた『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が、
動画配信サービス「Paravi(以下パラビ)」にて、オリジナル番組『KAT-TUN の世界一タメになる旅!+(プラス)』として配信されることが決定した。
ジャニーズ冠バラエティ番組が動画配信サイトにレギュラー番組を持つのは、これが初。


配信決定にあたり、KAT-TUNの3人と番組プロデューサーである田村恵里よりコメント

◆亀梨和也
自分たちのキャパシティを超えるような挑戦をさせてもらえる番組にまたトライさせてもらえて嬉しいです。番組を見てくれる視聴者の方々とさらに近い距離感で楽しんでもらえるように、しっかり意識しながらみんなで進化できたらいいなと思っています。

◆上田竜也
番組の復活ももちろん嬉しいですが、2年前に「また一緒にどこかで何かできたらいいね」と言っていたスタッフさんとまたこうして、再始動したタイミングで一緒にお仕事できるのが、すごく嬉しいです。

◆中丸雄一
インターネットのバラエティは初めてですし、経験がありません。だからこそテレビとはまた違って、面白いものができそうな感じがしています。一緒に番組を作ってきた信頼するスタッフさんたちと、程々に危険なこともやりたいと思います(笑)。

◆プロデューサー・田村恵里
KAT-TUN の冠番組『タメ旅』が約2年ぶりに復活することになりました。「奇跡」の復活と言いたいです(笑)。しかもレギュラーです!これから思い切りKAT-TUN の面白さを引き出すことができるのかと思うと非常にワクワクします。復活した『タメ旅』のロケはKAT-TUN に番組復活を伝えるところから始まります。『タメ旅』らしい伝え方をしているんですが、その時の彼らの様子は必見です!満を持してKAT-TUN3人が珍道中を始めますのでご期待ください!!

旅先で出会う人の"タメ"、この番組を楽しみにしてくれる視聴者の"タメ"、そして自分たちKAT-TUN の"タメ"。オリジナル番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』の初回配信は5月3日(木・祝)夜11:30から。




パラビ『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』視聴ページ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』がパラビでレギュラー配信決定!
コンサのMCで発表された
『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』

また、関東ローカルの放送かと思っていたら、、、

パラビでレギュラー配信決定!


えええええ???
配信???

マジか!!!!!

取り敢えず、初回放送のために
北海道の熊か、台湾の毒蛇か??
ハイフンが決めることにww

ハイフン、空気読めるからww
圧倒的多数で毒蛇ww

メンバーのオマエらアホか??的な発言
笑えましたねー

初回配信は5月3日(木・祝)です、お見逃しなく!















テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『マルコポロリ』
王様のブランチはこっちで放送ないけども、、、
大阪国には『マルコポロリ』がある!!!!

こいちゃんとの絡みが楽しみすぎる~




「ポロリバス」の感想をMCの東野に問われた亀梨は「いつも時間のない中ですけど、濃密なロケで…(笑)」と苦笑い。これを受け、こいでは「年下ですけど、お兄ちゃんと接してるみたい」と亀梨の印象を話し、どんな失礼に対しても笑顔で許してくれる亀梨のやさしさが、つい暴走を招いてしまうことを明かして笑いを誘う。



カメテレたっぷり見せて欲しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HEART BREAK CLUB
Twitter