*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
11周年
3月22日だね

うん
3月22日だね!!!

KAT-TUN。11歳おめでとう。ありがとう。

うん。
おめでとう
ありがとう

色々あった11年だけど
ほんとうにおめでとう
ありがとう!!!

KAT-TUNでいてくれてありがとう

上田さん
中丸さん
ありがとう!!!

ハイフンのみんな
おめでとう!!

これからも宜しくね!!!

ステキな周年でありますように!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

沢山笑おうねっ
今年最後のかめーる

クリスマスイブかクリスマスか
そのくらいにかめーる来るんじゃないのかなー??
って、思っていたんだけど

すっかりその時期も過ぎてしまって

もう、、
忘れちゃった????

と、心配していましたら。。。

ギリギリ
大晦日にくれました~


本当にいろんなことがあったけど
その中で亀様は力強く過ごせたと言うことは
充実していた一年、って言うことだったのですね

2016年は
KAT-TUNとハイフンが一緒に過ごせたのが
上半期だけだったから
後半は寂しかったのは否めません

来年は亀様が得た経験を一緒に共有できる時間を過ごせるように
お願いしますね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

山Pの日記に!!!
J-web内にある
山Pの日記に
亀様とゴハンしたって!!!!

たった
この2行に

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

と、喜んじゃうよね~。

二人で何か企んでるのかな??
カウコンにまた修二と彰復活とか??

いや
おうち近いからただ単にゴハンしただけ??

亀様もかめーるでなんか書いて----!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

年明け前には、また連絡するからぁぁぁ~~~~~~~~~(///∇///)
すっかり冬だね。。。
一年あっと言う間だ。。。

ほんとうに、、、
ずいぶんお久しぶりな「かめーる」
月イチかめーるでしょうか?ww


最近の亀梨
年末の撮影したり、CM撮影したり

おぉぉぉ?
年末の撮影?
それはなに??

CMは新しクライアント?
それもと新シリーズ??

アクセサリーだとクリスマス用とかアリだよね?
楽しみにしてよー



肉体的にも(゚Д゚)、、、笑
120kmねっ。。。

ね、、、、
40日切ってるもんね
なかなか厳しいチャレンジだけど
最後まで頑張ってね!


じゃぁ、
また、メールするねぇ~!!

首をながーーくして待ってる!!





って、、、、
しょっちゅう、、、、、
しないくせに、、、、、、、、(`Δ´)(ToT)(._.)(ノ_<。)(>_<)(*´-`*)

と、思って・・・・ますよww



年明け前には、また連絡するからぁぁぁ~~~~~~~~~(///∇///)

Xmasメールかな?

うん
月イチだねww

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

120km頑張りやすっ!
思い出したように・・・
いや、、、
ずっとずっと待っていた

かめーる

ようやく思い出しように届きました

クライマックスのファーストステージ
第2戦でジャイアンツが負けていたら
今日の副音声放送はなかったわけで

一勝一敗の対
この試合を決めた方がカープと対戦

放送の方は試合と中のアクシデントや
シーソーゲームというのもあって
延長戦になり放送時間に収まらなくって
平謝りの亀様が可愛かったww

かめーるを見ると
Going!のロケ、野球中継と・・・
って書いてあるので
120キロ、剛速球への道
頑張っているんですね!!

KAT-TUNとしての活動はまだないけども
撮影もあるようだし
時間があるときにはお友達に会ったり
自然の中で体を動かしたり
充実しているようでなによりです


見たい映画があるのかー
見た後には
何を見たかお知らせもらえると嬉しいですよね(*^^*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

秋の気配
ん、、、、もーーーー!!!

可愛すぎるじゃないかーー--!!!

全然、かめーる来ないなー
もう忘れちゃったのかなー?
って、みんなが思い始めたこのタイミングで
送られてきた「かめーる」

そうだねー
9月に入って秋の気配が感じられるよね

デビュ前のソロ曲で秋の気配って言ったら・・・

「夏の終わり」
ですよね

どうです??
ソロコンでもしてみませんか??
亀様、デビュ前からデビュ10周年まで
いろんなジャンルのソロ曲やってますやん
それ
亀梨ワールド全開でヲタに披露しませんか??


いろんなことをインプットできているんだね
それは充実した、充電期間だと思います

アウトプットできる日に備えてるんだね・・・
それっていつなのかなー??
いつまで充電するのかなー??
過充電になっちゃわない???

Going!←半角と全角が混じっているの、、、萌えしかない!

Going帰りにメール書いてくれてたんだね、、、
「おやすみ」ってもらったけど、、、
受け取ったのは翌日のお昼って言うねww

その1時間後くらいに
まさかの
追いかめーる←追いがつおみたいな感じww

おはよー (^^)Y
だって!!!

なんなのよーーーー
たまーーーにしか
かめーるくれないくせに
この可愛さ!!!

まんまと
亀様にハメらレてるなー。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かめ~る 4通目
リオでのいろんな経験は
亀様の大きな宝になったようで

亀様のお陰で、一緒にリオに連れて行ってもらったような
そんな気分

かめ~る4通目には競泳会場での写メ!!

座席番号が「23」
嬉しいよね
何気ないことだけど
自分のラッキーナンバーが座席で
目の前でメダルも見れて・・・

最高の夏だね!!

いってらっしゃーい!
ってか、、
まだ行ってなかったんかい!!!

もう現地入りして取材してるんだと思ってた・・・
行ってきますもないまま行っちゃったのかと思ってたし
リオに到着しました!もできないほど
取材が立て込んでるのかと思っていたら・・・

件名:リオ
本文:
行ってきまーす(^^)

亀梨和也




たった1行だけど
どんだけかわいい----!!!

ほんとに、、
いろいろ心配事が多いけど
オリンピックの取材なんてそうそう出来るものでもないし
ましてや開会式にも入れるなんて!!


土曜日のGoing!
▼亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け

日曜日のGoing!
▼二夜連続リオ五輪開幕スペシャル!
▼亀梨が現地ブラジルで初メダル目撃!?

二日連続で亀様が見れる~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也の新連載「K.KAMENASHI」スタート!
かねてよりお知らせがあった
亀様と上田の個人連載

7月から
となっていたので
取り敢えず、7月1日に覗いたけど
「ComingSoon」で、、、やっぱり~。ww

ま、7月中だろうってことで気長に待っていましたら

今日!!!
亀梨和也の新連載「K.KAMENASHI」スタート!のお知らせが!!

亀梨が気ままにメールを配信してくる新しい形の連載です。

配信から数日後、連載ページにもバックナンバーとして掲載していきます。ドキドキの1通目はいつ届くのか!?

上田の連載も近日中に動き出す予定ですので、お楽しみに!

さらに連載「中丸のページ」では、通常の更新に加え、「ヘビーのページ」や「ペンペン校長の相談室」、「本日の川柳」など、中丸ならではの様々なコンテンツを展開中。1500回記念も目前です。

今後のKAT-TUNサイトにどうぞご期待ください。





一通目は、、、
「PとJK」がオールアップしてからかなー??

楽しみだ~
☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

連載とな??!!
えええ????
J-webこんな知らせ??

7月からArtistCornerがリニューアル??
なにがどう??
どう変わるの??



亀梨と上田がそれぞれによる個人連載のスタート

えーーーーーーーーーーーーー!!


確かに中丸は一日おきに連載している・・・
そこで亀様も上田も連載コーナーを持つのは自然だし
嬉しい、喜ばしいことなんだけど、、、

MANUALとかでも遅れ遅れなのに
連載なんて本当に出来るの??ww
続けられるの??

前々から思っていたけど。。。
文章書くのがおっくうなんだと思うよ~
だから、、、

写メだけ毎日載せてくれてよくってよ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter