*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「誓い。」
あれから、、、2年

本当に早いねぇ~。

番組を見ていると当時のことを思い出すし
ローカルチャンネルに切り替わると
あぁぁぁ~。あの時もこんなんだったのかな?
と、、、

当時は現場(武道館)でしか見てなくって
いつどのタイミングで全国放送からローカルに変わるのか
全然わからんかったもんねぇ~。
目の前の亀様に一喜一憂したり
亀様がいてるのにうつらうつらしたり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

のちの、24時間以上の編集には「血」を見た思いだったわΣ( ̄□ ̄;)
あれも、今となっては
録画編集作業が完了まででが「24時間テレビ」だったんだと


日テレサイトに行くと、バック映像にある「誓い。」のメッセージ
思わず、亀様のはないのか??
と、背景画像だけを表示して見たのは
アタシだけじゃないんじゃ??

嵐はもちろん「ごくせん」生徒さんの名前もあったけど・・・
残念ながらKAT-TUNメンの名前は見当たらずo( _ _ )o ショボーン

この後、ごくせん卒業生で登場はあるのか?
どうなんだろぉぉ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

集合しちゃうのかしら?
今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」(8/30~31)
チャリティーパーソナリティーに仲間由紀恵さんが務められる
と、報知新聞にのっておりまして・・・
で、、、「仲間さん」と「日テレ」と言えば
もちろん「ヤンクミ」

一人二役でチャリティーパーソナリティーを努めると・・・。
こちら↓ スポーツ報知にあるんですが




メインパーソナリティーが「嵐」
そこには当然、マツジュンが!!!!

「ごくせん」とのコラボがあるようで
新聞には新旧生徒が集合??的なニュアンス
OBのマツジュンに現役ごくせん生徒に、、、
そして、、、竜に隼人も集合??

亀様、今年も武道館に行っちゃうのかな??
「絆」を歌っちゃったり??
あぅぅぅぅ~。(* ̄□ ̄*;


今年は見るだけでいいわぁ~。
なんてのんきに構えてましたが・・・
こりゃ、いつどこで登場するかわかんないんじゃ??( ̄ω ̄;)!!
となると、、、
またもや、24時間録画体制??(実質28時間体制くらいか??)

嬉しい反面。若干、、、虚ろ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

阿部 27号
打ったんだ!!オオーw(*゚o゚*)w
しかも、延長10回のサヨナラ満塁ホームラン(劇的)

昨日はジャイアンツもドラゴンズも負けて
タイガースだけが勝ったから
ゲーム差が1.5に縮まって喜んでたのよ( ̄∇ ̄;) ヌッハッハッハッ

24時間的には申し訳ないけど
アタシ的にはタイガースが勝ってくれてウハウハしてたのさー。
(今日はその逆になってるやん( ̄□||||!!)

ま、ジャイアンツも負けてもいいけど
阿部がホームラン打ってればねぇ~。
ほんと、うまいこといかないもんよ。。。うん。
そう簡単に打てるわけないもんね。。。うん。

その阿部選手
一日遅れではありますが
「明日は打ってね!」のしょうや君のお願いどおり
約束を果たしてくれました!!O(≧∇≦)O イエイ!!

しょうや君くんTV見てたかな?
ホームラン見てたかな?
阿部選手、やってくれたね!約束守ってくれたね☆


「愛は地球を救う・30」のKAT-TUN編集はサクッと完了し
この勢いで昨年のも!あと3時間をやっちまおう!!と
「チャプ打ち職人」と化して頑張りました!!

24時間(実際の放送は27時間くらい?)を、ドラマを別のRAMに
それ以外の亀様編集(亀様のみとも言う)は「チャプ打ち職人化」のお陰で
RAM4枚に収まって、そこに今回の15分もバッチリ入り
頑張ったわぁぁぁ~。アタシ!

来年はジャニ梨の方向でお願いしたいんだけど(マジTaiヘンやし)
関ジャニ∞がやったりしてぇぇ~。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


全く話が繋がってないけど(え?)
所さんの別荘が半端ない件

どれほどぉぉ~

大きいねん!!広いねん!!
そりゃ「原っぱ」に行くって表現わかる

KAT-TUNもバギーしたのかな?
雨だと出来なかったかな?
ゲストハウスで一泊したのかな?
お風呂ショット(いわゆるハダカ)見れるかな?
お風呂といえば。。。「裸少」の長崎での「アワアワ」の3人

あーーー!
楽しみo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪



も、いっこ・・・
明日の日テレ<WS系>
うちの子ら、映り込みあるのかな?
滝つのバックとか流れるのか??
ほとんど欽ちゃん?なのか??
ま、取り敢えず、押さえとこ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

97チャプ 15分
24時間テレビ 「人生が変わる瞬間」

まさか?
今年もお付き合いすることになろうとは・・・

17日の日に
「でるらしい・・・」と聞いて

え??(; ̄ー ̄)...ン?
マジ???|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

でも、、、歌のときだけだよね??
ま、編集はサクッと出来るよね??
なんて思ってたのに、それは甘い考えだと知った
日曜の昼下がり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いくら「ワンセグ」でリアルに見れるといっても
画面は携帯の小さな画面
その小さな画面の中の小窓なんて、、、
見えね━━━ よッ!!

武道館に入っているお友達からは
MC横のひな壇にメンバーがいてると
仁・田口・中丸・上田・亀様で並んでいると。。。

でもでも、、、MCブース画面になるとちっとも映んない

去年の24時間が、ラスト7時間中のあと3時間くらいが未編集
あともうちょっとなのに
小窓編集を思うと、プチ凹 w( ̄▽ ̄;)w

でも、今回のはブランチしたあとに即効着手(やればデキる子)
募金列に一人背中向けて立っているその背中、その髪型
引き映像であっても亀様に間違いない!!

背中に「募金」
正面を向いて「お願いします」のプレートを持った亀様
(木村も募金列にいきなり並んでたよねぇ~。これはでジャブ?)

(≧▽≦*)イヤ~ン
背中がしっかりしてる!!
腕もがっちりしてる!!
これは・・・ドリボs仕様の体なのね(-_☆)キラーン

チケット狂想曲が高らかに鳴り響いているなか
亀様も着々と役作りですね。
しっかり作られたカラダと、リハを重ねたアクロと、
みんなで作り上げる舞台を楽しみにしてるよん☆

振り向いた亀様を見て
ん??顔もちょっとむくんでる感じ?
でもでも、、、笑顔はやっぱり亀様で可愛い☆

MCブースに登場のKAT-UN
タッキー&翼「SAMURAI」のバック!!
正直言えば、もっとバックを映してよー。
マラソンなんていらないんだよー。
と画面に毒舌``r(^^;)ポリポリ

ワンセグの画面でも「ん??」となった
亀様と仁のスタイル
どちらもなかなか個性的で・・・。(*≧m≦*)ププッ

ジャイアンツの試合を真剣に見る亀様
やっぱり野球を見てるときの目は真剣で、力が入っている
阿部選手の打席が録画だと誰も気づかず
一球一球に超・真剣

しかし、あの打球は惜しかったなぁ~
もうちょっと上にあがってたら入ってた打球だったのに
ほんと惜しかった。。。
亀様の表情も一喜一憂で可愛かったんだけど
新庄もメッチャ真剣で面白かった。。。

で、亀様は新庄としゃべったのかな?
メアド交換したのかな?
ウッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リアフェが終わって、
もう、KAT-TUNは終わり??
(昨日もらったお知らせを全く忘れていると言う・・・)
じゃ、あとはバッサリカット??
っておもったら、、、え??
小窓に亀様

なんで━━━ ッ!!

MCブースにいてないやん!!
いったいうちの子らはどこにいてるの━━━ ッ!!
そうだ!!メールもらってった!と、、、携帯を開いて確認。
なんだよー。MCブースの横なのかよー。
え??じゃ、今回も参加しとけばよかった?
いや、、、あれはもう無理。。。
いや×2、、、1日目は収録時間が短いから大丈夫。

なんて、思いながら編集作業


ドラマまでの約3時間の録画で97チャプ
亀様的編集時間は約15分


さて、、、今日もグランドフィナーレブロックで出てきたりするのか?
取り敢えず、最後のブロックも予約の方向で!!


2日連続のお友達
今ぐらいの時間が疲れもPeakで眠気もPeakな時です
ラストまでしっかり頑張って━━━ ッ!!


スポーツ新聞に24時間の滝つとKAT-TUNが載っているようで・・・
会社のを捕獲しよう(☆。☆) キラーン!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ 30
田中聖 新たなる挑戦
と、先日のカツカツでありましたが、、、

KAT-TUNも全面サポートをするというその放送はいつごろ?
と、、、日テレの番組表を見てみると

18日18:30~25:38の
24時間テレビPART.1 「人生が変わる瞬間」に

引今年はタッキー&翼、黒木瞳、新庄剛志、タカトシが感動の瞬間伝えます
▽66歳の欽ちゃんが限界に挑戦…24時間マラソン
▽カトゥーン&巨人阿部…難病少年と約束本塁打


∑o(*'o'*)oウオォォォ!!
ここでKAT-TUNでるのか?!?!

21:20頃からは
実話ドラマ「君がくれた夏~ガンと闘った息子の730日」があるので
録画体制としては18:30~21:30の方向で・・・

「24時間テレビ」は何があるかわからないから
OPとグランドフィナーレのブロックは要予約

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ「ユウキ」
こちらはドラマだからCMカットだけで
サクッと作業が進んだのですが。。。

気になるε-(;ーωーA ウゥ…
どーーも、気になる( ̄ヘ ̄;)ウーン

ミユキが九州に飛んだことで「助っ人」登場!!
「元気ビームパネル」が完成したあと。。。

ココで一旦、CMに・・・
で、CM明けのユウキ病室のシーン
TV画面的には、完成した「元気ビームパネル」が映ってるんだけど

一瞬「ユウ・・・」って聞こえたのよ
ん??アタシの空耳アワー♪♪♪と思ったけど…
編集して聞いても、やっぱり「ユウ・・」って男の人の声が・・・

なんやのコレ??
なに??
うちのレコのミスかよ( ̄□||||!!
え??でも入らないはずの声を拾うわけがない
なんだろう・・・??しばらく考えてみる・・・

もしかして・・・
これって。。。
副音声??
副音声は行動説明を細かくするんだよね?
サスペンスとかで副音声で見たことあるんだわ・・・

でも、なんで??
なんで、ちょっとだけ副音声が入った??

音声を
「ステレオオリジナル」にすると「ユウ・・・」が聞こえる
「Lオリジナル」だと聞こえない
「Rオリジナル」だと聞こえる

なんだよ(-_-;)
なんでだよーーー。
アタシだけ??アタシの芝機だけ??
周りの皆さんいかがです??
多機種も副音声アリ?
日テレの放送ミス?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もう一つの24時間テレビ
「24時間テレビは」
武道館だけじゃない
日テレだけじゃない
録画して終わりじゃない

「24時間テレビ」は・・・
HDDの編集が終わるまでが「24時間テレビ」

24-1  24-2

番組OPからドラマ「ユウキ」まで
編集頑張った!!
ココまで293チャプ ハッ( ̄□ ̄;)!!
タイムバーを表示させたら恐ろしい「線」
OPから約2時間半でこの数字
ってことは、27日はどーなるんだろう??(怖ひぃぃぃ~)

24-3亀様ワイプ率高すぎ
とにかく「ワイプ」
「ワイプ」が有り得ないー。
「ワイプ」のお陰で早送りも出来ない(-_-;)
ほんと、編集にもReal24時間以上必要なの??(げっそり)


「ドラマ/ユウキ」までのアタシ的亀様編集は36分9秒
チャプ打ちミスをしていないか?ちゃんと亀様ばっかりなのか?
只今、検証再生中

アタシ的には
OPは丸々保存、ワイプは亀様のみ
告知の部分はどこかに亀様が映るなら、告知アタマから最後まで
聖のお風呂は爆笑だから保存
って、こんな感じで、亀様以外のワイプはバッサリカット
どれかのワイプで亀様が田口の見切れで映ってたのがウケた。


ほんと、チャプ打ちを間違えるとマジで泣きそう
編集だけでも吐きそうなのに(きたねーなー/汗)
亀様「in」「out」のチャプミスしたら・・・あぁぁ~。眩暈
間違ったところを探すのは死にそう( ̄□||||!!
ってか、死ぬかも??(そんなことでは死にません!/笑)


あぁぁ~。
「24時間テレビ」って本当に長いわぁ~
長すぎる・・・
もぅ、来年は・・・ねぇ~。``r(^^;)ポリポリ
パーソナリティーはご遠慮。。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間編集
いつまでもHDDに入れっぱなしはあかんよね?
いずれ編集せなあかんのよ

次クールのドラマもある
ドラマが始まればWSやら番宣番組・・・
新CMの捕獲もあるのにΣ( ̄□ ̄;)

放置プレイを続けるわけにはいかない
見てみぬ振りするにも限界がハッ( ̄□ ̄;)!!

がんばろ!!
とにかく始めよう!!
武道館と大阪でのOAにどれくらいの違いがあるんだろう?
ちゃんと、亀様・KAT-TUNがたくさん映ってるのか?
案の定(ΘoΘ;) 予想通り(-_-;) ローカル色満載なのか?

関東モノがきたら、それも比べて見よう。。。

ってことで、
「24時間テレビ」第2章の始まりo-_-)=○☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レポを書いていての切望
今日は「24時間テレビ」in武道館 2日目のレポを書いてたんですけど
24時間テレビのレポは、やはり「CM中」とかの亀様やメンバーの動きを
メモってたことが多かったです。

リアルタイムで放送しているわけだから
放送中のものはOAに乗ってる限りは見れるわけで。。。
って、実際にはKAT-TUNがワイプで、メインがマラソンだったりなんですよね

「青春アミーゴ」が・・・
修二と彰がワイプと知ったときにはかなりの衝撃だった\(゚o゚;)/ウヒャー
メールでいただいたときには本当に驚愕で一瞬頭真っ白状態
え??修二と彰はメインじゃないの??
一般素人のアミーゴなんて見たくねえー!じゃないの??(暴言)

武道館では当然に修二と彰が、ジュニアが踊り狂っておりまして
会場スクリーンももちろん二人を映してますから、それはそれは楽しく
TVももちろん「修二と彰」であることを疑っておりませんでした。
なのに・・・なのに・・・あんまりだーーー( ̄□||||!!

OAに乗ってると思ってるものが乗っていないハッ( ̄□ ̄;)!!
CM中なんて最初から乗るわけがない(-_-;)

「100キロマラソン」の裏側もいいんだけど。。。
それはそれで全然かまいませんのよ
でも、できることなら
「密着・KAT-TUN 24時間テレビの舞台裏」
も放送して欲しい、ってか、放送しろ!!してくれーーー!!

本当に、現場でしか見れないメンバー同士のコミュニケーション
お互いの気遣い、失敗した時の可愛い亀様
大笑いしてる時の顔・・・。
武道館に参加できなかったKAT-TUNヲタのみんなに見てもらいたい!!
見せてあげたい!!って思う

本当に行かなきゃわからないところいっぱいあるし
アタシなんて亀様しか見てないから、他メンバーの舞台裏を見たいと思う

日テレさん!!
何とかKAT-TUNバージョンの舞台裏も放送していただけませんでしょうか?
武道館のリハ風景だとか、ちょっと横になってる感じの姿とか
26日の「SIGNAL」 27日の「アミーゴ」の武道館バージョン
日産ギャラリーに移動する仁とか・・・。本当に見たいところはいっぱい
どーやったら、企画してもらえるんだろう??


「24時間テレビ 愛は地球を救う 29」in武道館 2日目レポ
24時間テレビ レポ?
レポと呼べるほどのものが・・・
書けない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ただの、もうろくばーさんの思い出話状態(にがわら)

アタシは何を見てたんだ??
って、もちろん亀様見てたんですけど
ガン見しすぎて、とにかくメモるタイミングが計れない

何とかメモってるものを見てみると
なんじゃこりゃーーーー?( ̄Д ̄;)な文字のニョロニョロ具合

実際のOAされた「24時間テレビ」もまだ未編集だから
全然見てないから一抹の不安``r(^^;)ポリポリ

取り敢えず、26日のアタシが見た亀様
武道館にいてるとずーーーと亀様を見れるから本当に幸せな3時間でした。

「24時間テレビ レポ」はレポページに置いてます。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter