*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
恐るべし。。。
か:なつかしーーー
男:オレこんなのしらねーーー
え:え?・・・そう、、、
男:だって、おれ、、、まだ生まれてないか記憶がないときだもん
か:そうだよねぇ~。○○くんはまだハタチだもんね。。。

こんな男女の会話でしょうか?

って、なんて自虐的な ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

1980年代
懐かしすぎる
というか、、、
何が悲しいって、、、全部記憶にあるんですけどΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
っつか、、、青春でしたし
一番楽しんで盛り上がってましたから


人生倍も違うと記憶も時代も何もかも違うんだなぁ~。としみじみ
自分の男選びのときに考えよう・・・って ヾ(ーー )ォィ
まだ選ぶ気はあるらしい(あつかまーーーッ!)

しかし、、、日テレ
短い時間だったけど
動く映像ではなかったけど

ヤリよったなーーー。
最終回に爆弾落としたなー。(笑)



「プラスX」シリーズから新商品
『プラスX〈サンセットルビー〉』
『プラスXアソートボトル』新発売
2007年1月30日(火)から全国で発売 <ロッテ公式HP
とのことです(やっとです。。。)

時刻が入っていない、手っ取り早い捕獲は
やはり明日の「HEY!HEY!HEY!」(フジ系 20:00~20:54)でしょうか?
どんなCMなのかなぁ~。
ポスター系はロクーンの姿であるのは見せていただいたんだけど
TVCMはどうなんだろう?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.21 <07/01/21-OA>
昨年、12月3日以来の「ウタワラ」でございます

今日と来週で放送が終わる「ウタワラ」
2週にわたる企画
「特別企画レギュラー陣の誕生日(秘)プライベート写真と
誕生年の大ヒット曲が続々登場」
だそうです、、、

あらイヤだ、、、( ̄□||||!!
この出演人を見て、、、
自分の年齢と照らし合わせてみて。。。

ちょっとーーー!!
たいがい知ってるんとちゃうん?
記憶がRealと言うよりも
もの心ついたときには、、ッつか、幼心にすり込まれてる??
って感じがするなぁ~。
と思って見始めたら、、、
案の定アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そりゃ、オヤジ世代のカラオケにも着いていけるはずや・・・あははは・・・
わろてるばーーいか??
ヲバをそこまでさらけ出して。。。``r(^^;)ポリポリ

あのさーーー!!
亀様の髪型。。。。
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
似合ってね――――!!
笑ったら可愛いんだけど、可愛いのには違いないんだけど、、、
なんか、違うんだよぉ~。
前髪、、、長すぎるーーー!!(小窓は特に萎えた)
ハラリ感はどこへ??目にかかるぐらいのハラリとした、儚い感じがいいのよ
なぜに??その髪型・・・??(かなり疑問)
コンでは切ってきてくれ!!(懇願)


まず第一弾は友近艶子ねーーさん!!
ちょっとーーー!!この高校生の写真
見ようによっては、、、「ミポリン」系じゃないこと??
あごの形とか、目の形とか、、、
なんと言っても髪形、、、
ねーーさん、、、実は意識してたんとちゃいますか??(o¬ω¬o)アヤシイ

っかっっっ、、、、
髪型と言えば。。。
聖!!
なんじゃありゃーーー?!?
進化した大仏??
B系な大仏?(で、「B系」ってなに??)
小じゃれた大仏??
もしかして大仏が立っちゃたりする??
ってくらい、、、驚いたけど、、、
成長過程のスーパーサイヤ人っぽく見えなくも無く・・・
って、ゆーーかーーー。。。
マジで、、、あの髪型がアリなJohnny'sに驚いたわよ!!
時代は変わったのねぇ~。(しみじみ)

子供心にも衝撃だった
「他人の関係」。。。。
意味も無く、パッパパヤッパ~♪としていたのはアタシだけじゃないはず

ジュリーーーぃぃぃ~♪
と「ムー一族」の樹木希林になったアナタは確実に昭和ヲバ
現実には、「ジュリ~♪」な人を横で見ていた。。。って感じ。
まさか、、、アタシはポスターを前に悶えてないわyo

亀様がこの色気を出せるようになるには
あと何年必要だろう??
ジュリー全盛のころのアタシはまだお子様で、
ジュリーの色気をRealに感じれたのか?甚だ疑問があるけれど。。。
醸し出す色気はプンプンしてた。。。
亀様でも早く見たいわぁ~。

で、ヒロミGOー☆の衣装ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすが、、、「裸のビーナス」
KAT-TUNよ、、、時代が違うくってよかったな、、、


亀様が生まれた!!
1986年2月のベスト10
話題になったニュースとか、歌で。。。
一抹の不安?若干の心配を覚えたヲタ様はどれくらい??(爆)

あーーー!亀様の赤ちゃんの写真の可愛いこと(*^^*)
盆踊りの輪にいてる可愛い浴衣姿の写真なんて・・・
目力が今と一緒!!(笑)
睨み顔が変わってねーーー!!(笑える)
このころからこんな顔してたのかよーーー!って。。。可愛すぎる

松潤が「かわいいねーーー!!」って真実(←コレ重要)を言ってくれてるのに(笑)
聖「人の写真持ってきたんですかね!!」(あ”~!聖はもっと可愛いさ!!)
上田「たぶん選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね?」って、おーーいッ!
でもーー、このときの亀様のブッサイクな笑い顔があったから。。。
上田!!GJ・・・。

スカートをめくらせてくれてた
と、ちょっと自慢??なにこの、「オレはモテてたぞ」的な発言(笑)
何度も聞いてはいるエピソードですが、、、
世の中に、亀様にスカートをめくってもらえた女子がおるのか、、、
うらやましいのぉぉ~。ってなぜに江戸口調(笑)

自分の話しなのに、自分自身でオチをつけれない亀様(悲しい・・・)
そんなときはお決まりの。。。。中丸に持っていくと言う
すまんのーー中丸に、、中丸担様に。。。

で、きました、、、
KAT-TUNのお歌のコーナーが・・・
亀様メインの「仮面舞踏会」
え???歌の感想は。。。ぶっちゃけ、、、
KAT-TUNはジャニーズの中でも上手いほうかな?と思ってたけど、、、
ま、、、普通??
ちょっとはずし気味なところが目立ってた??(アイターーーッ)


亀様のチャック上げポーズから、バク転でのOP
なかなか華々しくってステキ――――!!
でも、、、暗い――――ィィィッ!(もっと照明を!)
衣装も、もっとバックと違えて――!!

で、歌いだし、、、
バク転と
「トゥ、ナイヤイヤヤイヤイヤティヤ♪」(←「ヤイヤイ」の数がわからん・・・)
で、、、亀様息が上がったか???
息が足りてないよ・・・。「ヤイヤイ♪」なんて、歌ってるフリでいいのに。。。

仮面で現れるT-TUN
中丸が一番キメ顔に見えた件。。。
上田の歌が怪しかった件。。。


で――――――――――――――!!
なんで???
なんで亀様は、、、エクスタシーーー!!の腰フリをしないんだよーーー!
あそこは後ろに下がるんじゃなくって、
逆に一番前で、、、「X・T・C」を見たかった――!


最後に、、、
聖の髪型は、羽が引っかかりやすいということ(笑)


あーーー。
素敵な「仮面舞踏会」亀様バージョン(*^^*)
着モにしよう、、、


【追記】
関東の「ウタワラ」は
「仮面舞踏会」の時にはテロップが流れなかったとのこと・・・
早々に救済依頼だわ。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタは自分勝手?
イや・・・
きっとアタシだけでしょうね
こんな自分勝手なのは(;・・)ゞ

「ミンテレ」→「歌笑」→「ウタワラ」ときて
それなりに面白い部分もあったけど
なんか、、、
どーーも、、、
KAT-TUNの良さが出し切れてないというか
出させてもらえないというか
「出たっ!!」と思ったら、続けてくれないというか

イマイチ面白くないしなぁ~
歌もきちんと歌わせてもらってないしなぁ~
(フルで聞きたいっちゅーねん)

終わったらいいのに、、、
と思ってたら


本当に終わるのねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ウッチャンが謎解きに挑戦…日テレ系2月「イッテQ!」(スポーツ報知)
同番組は1月末に終了する音楽バラエティー番組「ウタワラ」の後を継ぐもので…


あぁぁ~。そうですか。。。
なんとも中途半端なΣ( ̄□ ̄;)
1月は放送して、2月からだなんて
打ち切り感アリアリ

「ウタワラ」が終わるのはいいとして(ええんかい!!)
なんか冠番組を…って、冠がまだ早いなら
夜中でいいから、、、夜中がいいから、、、
「がんばりましょう」みたいな「帯」をちょーーだい!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.20 <06/12/03-OA>
親子DEダンス選手権 グランドチャンピオン大会
ってことですよね??

まず、優勝された「超親バカ!踊る整体師」の
ライオン親子とシマウマお姉さん
優勝おめでとうございます!!

ちょっと気になったのが

「第一回・・・」と正蔵師匠の口から・・・
え??2回目とか、3回目とかあんの?
できることならこの企画。。。これで終わってほしい

ぶっちゃけ、今日は暇やったわ
「親子DEダンス」40分ほどあったけど。。。
KAT-TUNメンだけで編集したらちょっとやん( ̄Д ̄;;

KAT-TUNがもっとTV画面に映るものをーーー!!
もっとヲタが楽しめるものをーー!!
萌えれるものをーーー!!

「KAT-TUN 60min.」はどこに消えたのさーーー!!


♪僕らの街で♪
前回の生放送。。。亀様が立ち位置か移動を間違えたのかな?
と、思ったけど。。。どーもそうではなく
ちょっと下がりすぎてぶつかった、、、って感じかな?
今日は亀様と中丸が普通に近づいてた感じ・・・。

しっかし!!中丸には神が降りたか??
亀様の頭にも「羽」が舞い降りてたけど
中丸さんの場合はその位置が。。。素敵すぎる☆


さて。。。「行列」の新庄を見よう(*^_^*)

ひかるsan
ありがとうございます。
明日発売の日経エンタ、『スターになった自覚と苦悩』
今、日経エンタのサイトを見てきました!!
亀様のインタビューですもの!!もちろん買います。

PCがまっさら状態になってしまって、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
カレンダーにすぐに書き込めてないんですが・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.19 <06/11/26-OA>
「親子DEダンス選手権!」
ほとんどの人が薄々気づいてますよね?
感づいてきてますよね?

「サポーター」の趣旨が違ってきてないか?ってことをハッ( ̄□ ̄;)!!

最初の時はもっとダンスをするために
披露するダンスを盛り上げるために
サポートしてるのが前面だったような・・・

ココ最近は、、、ちょっと「感動番組」ちっくなのか?

さてさて、そんな「親子DEダンス」
本日のサポーター紹介の中丸と聖の2枚の顔写真

え??
指名手配??
中丸はちょっとピンボケぽくって目が腫れてて・・・詐欺??
聖のは完璧に○○組。恐喝??

スタジオの亀様の髪はストレートにポンパ
なに??今ポンパお気に入り。。。
たまに亀様ポンパモードに入るよね
デコ出しは微妙な時があるから気をつけて欲しいんだけど``r(^^;)ポリポリ

あれ?
スタジオの中丸
ん??耳掛けして、、、ちょっと可愛いかも(・・・かも?です。)

今回からなのかな?
助っ人サポーターもスタジオに登場

中丸チーム。。。自信のほどは?と聞かれて
ないのかヨーーー!!(笑)
なんだーー?その間はーー!(爆)


■超親バカ!踊る整体師 (サポート:聖&出川サポーター)
助っ人サポーターで登場した出川さん
これはお約束ですよね??(笑)
出場親子のお父さんが「整体師」とわかった時点で
出川さんにオファーがいったんでしょうか?
さすが!!リアクション王

ちょっとーー!これ、聖にもしてないの??
聖の「アイタタターーーッ!!」なリアクションも見たいんですけど(鬼だな)

上野家の家宝「息子の毎日写真」
本当に、親バカだけど、凄い愛情を感じる
裸で撮り続けるのはいつまで出来るのか?気になるところ(*^^*)

今回のテーマ:親子でバク転を決めたい
「バク転」ってことで一瞬聖が教えるのかな?と思ったけども
やはりこれは危険を伴うし、、、ある意味プロの力を・・・
で、お馴染みの「森末さん」を特別コーチに

ん??じゃ、最初っから助っ人サポーターは「森末さん」でええやん
別に出川さんじゃなくっても・・・
整体のリアクションなら聖がすればよかったんじゃ??
って思って、森末さんの登場を見てましたら
案の定、聖から「出川さん、お疲れ様でした!」

バク転へチャレンジ
「ほんじゃに」でも見たことはあったんだけど
ほんと怖いんだよね。。。でも頑張ったねー。
途中、悔し泣きして元気がなくなったかと思ったら
元気にチャレンジして、出川に「水!!」と空気読めてます(笑)

度胸をつけるために飛び込みチャレンジ
アタシーーー!!こういうの大好きでーーー☆
アタシは全然やってみたい(笑)

風我に勇気をプレゼントする聖は5mから飛び込む
えーーーーー!!聖大丈夫なのかーーー!!
数年前の聖は飛び込み台の上でジタバタジタバタして
結局飛べなかったんだよね・・・
そんな聖が、、、聖が、、、こうきがーーーー!!
飛び込んだよーーー!!素晴らしい!!

パフォーマンスでのバク転も
お父さんのフォローがダンスの振りのようになってて自然


■踊る 4世代ファミリー (サポート:中丸&TIMサポーター)
すいません。。。ぶっちゃけますが、、、
これがサポート??
ってか、これだけ??
ダンスのサポートって感じがしないんですけど(-_-;)

最近のサポート
妙に予算掛けてるっぽいのも気になる(爆死)

4人で徳之島って\(◎o◎)/!

たしかに、、、この親子2人で踊るだけではインパクトが薄すぎる
しかも、「パラパラ」ですし、、、

おじいちゃん、曾お爺ちゃんまで動員して
親子4代にするのもわからなくはないけど、、、
最後の手紙とか、、、ちょっとあざとく見えるのはアタシだけかな?
お涙頂戴っていうのか、そっち路線で、、、って言うのがミエミエすぎた

パフォーマンスでは最後の立ち位置
お父さんよりも、お爺ちゃんの方が覚えてて
お父さんにお爺ちゃんが「お前、まえ!まえ!」って感じで教えていた。。。
なんだか、立ち位置を間忘れる仁を思い出した。


♪KAT-TUNのSPステージ♪
今回の衣装はビューコンで作った黒に赤がスパイスの衣装に
亀様は黒のソフト帽

OPではトッツーとペアダンスの亀様
トッツーへの笑みが羨ましいのと
腰の動きが、、、ε=( ̄。 ̄;A フゥ… よろしいなぁ~

帽子プレイも亀様らしくって
帽子を顔に被せる前の薄目がイイ☆

♪SIGNAL→♪SHORTY→♪Understandable

・結果発表
超親バカ!踊る整体師親子チームの勝利!!


次回からは「グランドチャンピオン大会」
じゃ、「親子DEダンス選手権」が終わったら。。。
KAT-TUNコーナーはどうなるんでしょう?
もう「KAT-TUN 60min.」はやらないのでしょうか?
ってか、「ウタワラ」が来年もあるんでしょうか?(え??)


大木Pの「ウタワラ名曲アルバム」
これって、、、「あの人は今」的ですよね??
これで数分使うなら、KAT-TUNに歌う時間をくださーーい!!
1曲をきちんと丸々歌う時間をーーー!!

次週の予告
「僕らの街で」
きたーーー!!来ましたねーーー!!
これはフルコーラス聞かせてもらえるのかな??(ちょっと不安)

スポンサー様には申し訳ないけど。。。
提供が・・・邪魔!!

うちの子らの顔が見えねーーー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽屋deKAT-TUN
ウタワラの番宣番組
「タワラの裏側大公開!松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNの楽屋に突撃SP」
悲しいかな。。。関東ローカルなんですよね(-_-;)
関西では見れません(#`-_ゝ-)ピキ

それでもこうやってKAT-TUNシーンをダイジェスト版として見れてるのは
お友達のお陰でございます
ほんと、、、ありがとう♪(#^ー゚)vございます。

KAT-TUNの楽屋を訪れる「エレキコミック」さん
今初めて、この二人のコンビ名を知りました``r(^^;)ポリポリ

KAT-TUNの楽屋をノックするお二人
しかし、、、中から「どうぞぉ~♪」の声が聞こえず。。。
ってか、聞こえてくるのは「ケンカ?」「内紛?」
中丸の声でしょうか?「亀梨ーー!!」と・・・なに??コント?(笑)

楽屋のドアを開けると
亀様、中丸、聖の3人が・・・
亀様に掴みかかる中丸、それを止めようとする聖
そのケンカに割って入るエレキコミックのお二人
でも、聖の顔は笑ってる

中丸は「コイツがドーナッツを!!ドーナッツを!!」
亀様は「おめーがイケねーんだよ!!」
コントとわかっててハグハグする3人

さって、、、コントもええ感じに終わり。。。
エレキコミックさんが3人に座るように、、、とすすめながら
元々三人が使っていた座布団を差し出すと
そこは亀様!!ほら!!うちの子・・・こういうことには気がつくの早いから!!
お二人に座布団を取りに行って・・・それかよ!!(笑)
「優しさ中途半端!!」のテロップ
亀様、座布団を渡すときに投げやりな渡し方だったのよ(狙いどおりだったけど)

ここから3人への質問
最近癒されてるモノやコトって何?
聖:友達と遊んでる時。
寝る時間を削ってでも遊ぶらしい・・・中丸から「寝て!!」とツッコミが

聖は子供と動物は大好きで・・・っていう話になって
聖には弟が多い。。。って話になった時に亀様・・・
「弟が8人いるんですよ!!」ってなんでそんな嘘を(笑)
でもーーー!!この嘘ついた亀様の仕草が可愛いのよぉぉ~。

亀様と中丸が癒されるものは?と聞かれると
「お風呂」と二人の声がそろって・・・崩れ落ちる亀様
すると中丸「マネすんなよーー!!」とまたまたケンカコントに(笑)

亀様への質問:どのような女性のタイプが好き?
亀様が答える前に「これは気になりますね!」と何度も言う二人
それを聞く亀様の笑い顔、、、そして二人に「知りたくねーだろ!!」
ま、そりゃそーーだろう!!
この二人にしたらそんなの、しったこちゃねーーー!!

ま、お答え的にはいつもと変らないので何の面白みもないんですが(え?)
常識がある人、周りを見れる人。
(って、普通、非常識な人は好きにはなれないだろう・・・。と思ったら聖もだった)

亀様的には「親しき仲にも礼儀あり」で「思いやりがある人」
ねーーー。ツマンナイでしょーーーε=( ̄。 ̄;A フゥ…
答えてる顔も意外にまじめで。。。
え??これバラエティーの番宣なんだよねーー??

エレキコミックさんが「顔とかどーでもいいもんね!」に対して
「実際そうなってくるんじゃないですかね」(ほんまかヨ・・・(^^;;;)
するとすかさず中丸さん「違うね!!スターは違う!!」
そう言われて「大事だけど、もちろんそっから入るけど」
って、やっぱり最初は顔やんけッ!!(笑)


Q:俺ってアイドルらしくないなって思うときはどんなとき?
中丸のお答えは「彼(聖)に関してはアイドルの部分がないもんね」
苦笑いの聖。
って、自分自身の答えはーーー??

亀様:歌ったり踊ったりしてる時はアイドルだと思うけど…むしろアイドルって何?
朝起きて、パンツ一丁でトイレ行ったりとかすると・・・(すると・・・なに?)

エレキコミックさんから「コンビニで立ち読みとかしないでしょ?」と聞かれると
亀様「俺します!!」
すると、、、中丸と聖から「え??お前すんの??」と激ツッコミ
しかも二人とも亀様にそろって人差し指を刺している(笑)
聖に至っては「ってか、お前トイレいくの??」っていつの時代のアイドルだよ(爆)

中丸くんはどうですか?(やっと中丸君)
「僕は、アイドルになりたいですね!」 え??今から?(笑)
でも、わかる!!(わかるんかい!)
「親子DEダンス」のレポーターの話になった時も中丸さん
話しながら前のめりになるは、もみ手はするは、、、
確かにアイドルと言うには行動がジジ臭い。

インタビューが終わり、エレキコミックさんが帰られる時
亀様は両手で「バイバイ」って手をフリフリ
おめーーはどこまで乙女なんだよーーー!!(^▽^;)


これが、ローカルってどういうことなんでしょう??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.18 <06/11/19-OA>
今日はすぐ書いたよ!!
っつか、先週の編集をしたのでその続きです``r(^^;)ポリポリ
そーしないと、、、また一週間放置プレイしそう

いやーーーん!!この亀様
ズームインのあの亀様やん(って、どれ??)
女子高生のお尻「ピュッピュッ」の時のパーカーじゃない!!
マイクを持つ手!!見ました??とーぜん見てますよね??
また手の半分まで袖口で隠れてるの・・・なんて可愛い・・・。


■親子三代のフラダンス (サポート:田口・まちゃまちゃ)
なんですって??
イや、、、確かに君は「スマイル王子」だとは思うけど。。。
でもそれは表面上で、、、ってヲタなら周知の事実なはず
ってことは、これはKAT-TUNヲタ以外へのアピールなのか?
田口担への笑顔のサービスなのか??
この瞬瞬間の田口は、一旦停止にしても、どこで切っても
「スマイル王子」の田口でした。。。
さすが・・・自分で「王子」と言うだけのことはある

助っ人サポーターのまちゃまちゃを残して出発する「スマイル王子☆田口」
この時の笑顔(笑顔なのか?)にかぶさる
「腹黒い」のまちゃの声!!
たしかにーーー!!(爆死)

フラダンスの説明が流れてる時のワイプの亀様
眉間にシワを若干寄せて「ほぉぉ~」とか、一緒に歌ったりの表情が。。。
もっと大きくみてーーー!!

腹黒田口の失言
「作る相手がいないだけですよね」
おぃおぃ。。。笑顔で、笑っていってくれてますが・・・
その言葉「まちゃ」以外にもクルってもんですyoΣ( ̄□ ̄;)

そんな田口、、、
ステージが終わったお子ちゃまの手をサッと・・・
これぞ「王子」(-_☆)キラーン


親子のステージが終わりインタビューの亀様
「カワイイ~」って言いながら体がギュッてなってるの
あーーー!!たまらん
なに??(;¬_¬)?なに??
その身のこなしは。。。


■母と娘の津軽手踊り (サポート:上田・やまちゃん)
きっと、、、きっと、、、
全国に、、、全世界に居てる上田担は
極上の笑みでの上田の「バーーンッ!」にハートを打ち抜かれたことでしょう

上田のサポート編なんですが・・・
これってグルメ紀行??旅番組??
親子DEダンスなのか??(爆)

ワイプの亀様・・・
指をかむのヤメテーーー!!
だって・・・可愛すぎるから。。。ヤメテーーー!!



♪KAT-TUNのSPステージ♪
トリコロール衣装の3人
これって、いつのコンサが初披露だっけ??
追加の嵐だった6月の全国ツアーか・・・

この衣装を見ると、少クラで亀様と仁が衣装チェンジした時のときのこと
アレを思い出す。。。
最初は「ん??」なんか違う気がするけど、それが何なのかわからない
でも、何かが違う、、、違和感がある。。
そーーかーーー!!そーーなのかーー!!
亀様の衣装を仁が着てーーー!
だったんだよねぇ~。懐かしい

なんでかな?
どーしてでしょう?
一人で歌う亀様の声が。。。出難そうに聞こえるのは?
疲れてて声が出にくいのかもーーー。
高音が出にくいのかもーーー。


♪MIRACLE→♪RUSH OF LIGHT→♪MIRACLE


・結果発表
親子三代のフラダンスチームの勝利!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.17 <06/11/12-OA>
あはははは・・・・
乗り遅れること1週間

あはははは・・・・
亀様のクリクリポンパのデコっぱち
可愛いんだか?ヘンなんだか??(にがわら)
クリクリの髪と、鋭角な眉毛のコントラスト。
クリクリしてる襟足の髪も短くなって首筋が女性以上に儚い


■美人三姉妹のお母さん (サポート:田口・だいたひかる)
まぁぁ~、お母さんを含め、皆様スタイルが素晴らしい!!

親子でラインダンスを披露したいが。。。
お母さんの体が硬く足が上がらない
それを見せて頂いた時の田口のベタなコケ(笑)
素晴らしい!!いったいどこでそのタイミングを習得しました??

お母さんの体を柔らかくするために訪れた、ダッだ広い野原
なんでーーー??どーーしてーーー??
田口の王子キャラはわかった!!
白馬に衣装も完璧☆
しかし、乗馬が必要なのはお母さん・・・

王子が・・・王子が・・・
馬のウンチのお掃除をぉぉぉぉ~。
衝撃映像であると同時に貴重映像

砂浜を馬でお散歩の王子・田口!なんて絵になるんだぁぁ~。


■空手100人斬りのお父さん (サポート:上田・アンジャッシュ)
いきなりの「ハイッ!僕がサポートしってきました」と笑顔で噛む上田

上田と一緒にサポートする
さすが!!一緒のジムに通っているだけのことはある?(そうなのか?)
気心が知れてるのか?意外にいいチームワークで
「シュッ・シュッ・ワン・ツー・カメラ!」
「シュッ・シュッ・ワン・ツー・ダンスカメラ!」

面白すぎる!!
「シュッ・シュッ」と言いながらターンしたり、カメラ目線を決める上田
ねぇねぇ~。普段の歌のときとかにも
それくらいの気合の入った「ターン(ダンス)」と「カメラ目線」をくださいよー。
やればできんじゃん!!もったいない。。。

百人組み手の会場での上田の第一声
カミすぎーーー!!(笑)

群馬の戦士「G-FIVE」
説明しよう!!
この「G-FIVE」は群馬県で生まれた地元限定のヒーロー5人組なのであ~る。

そんな地域限定のヒーローをイとも簡単に倒してしまうお父さん
あーーーん!!子供の夢がーーー(笑)
G-FIVEがやられてる時のワイプの亀様。。。可愛すぎ

100人組み手の99人目
やっと、、、やっと上田の姿がメインになったよぉぉ~。
って、でも、、、居樹悪なことを言うと(アタシはヒネクレ者)
この場面で上田がお父さんを倒したら、あかんに決まってるやん
わざと負けたのではないとは思うけど。。。
アタシってイヤな大人(ΘoΘ;)

そして、、、100人目は・・・大治君
なかなかな演出
「親子DEダンス」なのか??これ??
「バラ珍」とか「ウルルン」とかじゃなくって??


♪KAT-TUNのSPステージ♪
ん~。正直言って・・・
「ハルカナ約束」は一人の声で歌う歌じゃないと思う・・・
亀様は大好きだし、歌う亀様に文句もクレームもないけども
でも、「違う」ってことは思う。

それはやっぱり「違う」と思う。。。
この歌は「ロクーン」で歌う歌なんだなぁ~。って
こんな寂しい「ハルカナ約束」はやめてくれーーー!!

しかも、、亀様一人の声だと
ヘタに聞こえる(言っちゃったーーー!!)

♪誓心→♪SPAEKING→♪ハルカナ約束



・結果発表
空手100人斬りのお父さんチームの勝利!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.16 <06/11/05-OA>
ポール師匠・亀様にまったく出遅れてますやん( ̄□||||!!
イや、コレには色々と。。。って
そんな言い訳誰も気にしてないし
「知らんがな」っちゅー話やし
人の感想なんて、興味ねえーー!ってのが真実だろうと(笑)

んでも、これは書いておきたい
放置プレイ甚だしくっても、、、書かなければーーー!!

・親子DEダンス選手権
始まってすぐに・・・プードル亀様

あはぁぁぁぁ~。これか・・・雑誌に載ってたのは
空き時間があったからついついクルクルしてしまったという・・・
教訓「亀梨和也に空き時間を与えるな」(笑)
イや、でも可愛いねんで!襟元のファーとなんか似合ってるし
特にアヒル口になったところなんて、可愛すぎる
ん~、でも、いつもしなくていいから!!
スパイス的に、たまにヲタを驚かす程度でいいから・・・(^▽^;)

こなっちゃん。も書いているとおり
ほんと「ムービングラバー」したとしか思えない亀様
だってーー!!クルンとした毛先のハネ方が、ムービング木村と一緒やしー!

真琴にーさん!!さいっこーー!!
「似てないのは分かってるわよ!!」のノリツッコミといい
ポールダンスの時の、音楽かかった瞬間の、あのノリ♪♪
さすがーー!真琴にーさんかっちょいいーー!
チラ見えする薄いお腹・・・憧れですよ(^_-)-☆

■聖&彦摩呂サポート
アタシ的、彦摩呂の最近のヒットは「餃子の岩盤浴やーー!!」
コレが大ウケ・・・って、ウタワラに関係ナッシング(^^;;;

光野君が聖になつくの・・・ほんと分かるわぁ~。
この年齢の男の子に一番人気の田中聖!!

発泡スチロールの塊を前に
コレで作るの?出来ないでしょう?という聖に
「出来ないと困ります」というお母さん!!さすが母は強し♪
ぶっちゃけ、こういう立体的なものに、写真を見て
平面図から立体を想像して書き起すって、才能がいると思うんだわぁ~。
アタシにはそんな才能がないから、こういう聖はほんと羨望☆

いやぁ~。発泡スチロールの粉にまみれる聖
おっとこまえーーー!じゃないですか(^_-)-☆
スタッフさんの気持ちがよくわかるわぁ~。
ノミネートされたところに、いかに合うメンバーをブッキングする
この選択を間違うと魅力半減になる恐れが・・・
今まですべてが、各メンバーのいろんな面が見れて面白かったのは
スタッフさんの愛情があってこそなんだろうなぁ~。

・聖 HAPPY Birthday
いやーー。ちょっと「うるっ」って来る演出やんかいさーー!!
余った発泡スチロールでのバースデーケーキ
しかも歌は「線路は続くよどこまでも」(習ったところだったのか?)

・ステージ
をぉぉぉ~。あの発泡スチロールの獅子舞から
意外な仕掛けもあり、親子全員、一致団結の舞は見ごたえあり!!

ダンス披露あとの亀様インタビュー
女心はつかめても、光野くんの心はまったくつかめない亀様
「カワイイ!カワイイ!ごめんな」と謝ってるのに。。。(笑)
拗ねられている。。。
あぁぁ~、アタシもそんな態度とりたい!!
亀様に「怒っちゃった?ごめんな・・・」と言われて「プイッ」ってしてみたい
って、そんなもったいないこと出来ませんが。。。
謝られた時には既に尻尾フリフリなはず(^^;☆\(^_^;☆


・中丸&ほっしゃん。サポート
ワイプの亀様見ました??(激爆)
ほっしゃん。の「うどんネタ」を見た時の驚き顔
これ、プードル亀様だから驚き顔が必要以上に「ブッサイク」(笑)

くーーー!!「天素」映像・・・なつかしーーーー!!

えっと。。。いつの間に「ポールダンス」が世界のセレブの間で大流行に?
イや、マドンナがやってるのはもちろんしてますが。。。
一般人、っつーか、セレブの人がポールダンスを?

「ポールダンス」のイメージって
マドンナとか映画の中の「エロシーン」とか。。。そんな認識しかなかったよ

その「マドンナ」になりたいと言うお母さん
ええよ、ええよ、、、何になりたいと思っても・・・。それは自由だ!!
そこまでは規制もしなければ、束縛もしない。。。
ただ、それが自分の母親なら多少の問題発生とは思う

若い頃にモデルとして活躍!
その過去の栄光にすがりたい気持ちも分かる
んが、しかし、過去は過去、今は今・・・
過去のモデル体型を今もキープしてるならともかく(ΘoΘ;)
マドンナになる前に先にダイエットした方がマドンナへの近道なのでは?
と、ちょっと失礼なことも書いてミタリー。(ほんとすいません/滝汗)

お母さんが公園のポールで練習してる姿を見るワイプの亀様
ちょっとーーー!可愛いすぎるーーー!
口に指を持っていって見てんのよ!!
で、そのままのポーズでVTR見ながら笑ってんの・・・
一瞬、笑われてもいいから(イや、よくない)この顔をRealで見たい。


やっと、きました
亀様ポールダンス=ポール師匠

コレの生みの親、真琴にーさんの「やって!」に
松嶋さんの「亀梨くん、行っといで!」といって、マイクを奪い取るところ
絶妙のコンビネーション
亀様の「うっそーん」って感じの顔も。。。実はまんざらじゃないんでしょう?
おれ。。。ヤッたら凄いんだよねーーー?をわかってるんでしょ??
「うっそ」なんて顔して、頭かいてるけど
本当は、内心ヤッたる気満々じゃないの?(うふ♪)

最初は照れてポールの周りをまわってたけど。。。
「ヤル!」ッとなったら魅せます!亀梨和也!
ドリボばりのアクロを魅せたかと思うと
ポールを背にしてのストリーッパー亀様のエロポーズ!!
って、もう終わりかよーーー!!
もっと魅せろよーーー!やれよーー!!

ン??ちょっとまって。。。
これ、、、ドリボでやられてたら? やられたら??どーするyo?
全ステの勢いになるやん( ̄□||||!!
絶対にパンツにドル札挟みたいやん。。。(って、趣旨が違う)

昔さぁ~。「Jmen's」が大ハヤリ当時、たまたま沖縄に行った時
そこのホテルに「Jmen'sとの旅行」みたいなご一行様が一緒でさぁ~
それはもぅ~、凄かったってなんのって!!(にがわら)


・結果発表
台湾風獅子舞の勝利!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.15 <06/10/29-OA>
なんだか。。。やっぱり。。。見る前から寂しい気持ち
CMでは見れるのかもしれないけど
こうやって、歌ったり、MCしたり。。。っていう6人が揃ってる姿
ロクーンでのKAT-TUNが今日でちょっとお休みになる
っと、思うと・・・切ない。。。

KAT-TUN PRESENTS 目指せ!ラスベガス
親子DEダンス選手権!


(-_☆)キラーン ちょっと、閃いたんですけど。。。
「親子DEダンス」優勝チームはラスベガスですよね??
仁がどこに留学するか知らないけど
優勝親子がラスベガスに行ったときに、あーーた!!!
ペラペラになったであろう英語でDE
「優勝親子inラスベガス」のツアコン兼MCってダメなのかのぉぉ~。


亀様の小豆色(をぉぉ~。昭和マダムチック)のセーターの首元が
短い襟足からアゴのライン、首すじ、鎖骨辺り。。。
なんて艶かしいのー!
でも、ニットの袖口が昭和チック(笑)


・小森さん親子:サポーター<赤西仁>
仁→ウタワラ→乗り物・・・コレはお約束??(笑)
今日の乗り物・・・いきなりTV画面を上下する仁
(;¬_¬)??なに?・・・どこ??
引き映像になった時にすぐに判明。。。それは見慣れた風景の
「トーーキョーーードーーーーム!!」

デカイと思ってる赤西仁が、毎度「子供遊具」に乗れてしまう謎
コレは赤西仁の七不思議だ・・・
ほら??あれ??覚えてる??
大阪ドームそばのあの公園・・・
あのブランコに仁のお尻が入ってたのよ・・・
「間接おケツ」しにいったときに、ブランコの小ささに驚いて
このブランコに、亀様のお尻が入るのはわかる
でも、、、、仁のお尻も入ったのか??
だたよねーーー。
その経緯はコチラ(←たいした話じゃないので、興味のある人だけで・・・)
この時のアタシは「亀ちゃん」呼びやんハッ( ̄□ ̄;)!!

今日のこの仁・・・カッコイイやん(いつもやーー!と聞こえましたが…無視/笑)

疑問
赤西指示で水をこぼすウエイター。濡れたのはGパン
なのに・・・着替えはトップス??なぜぇぇぇ~。

観覧車<7番>
仁担大行列間違いなし!!

「どーですか!!×3」赤西仁
そりゃ、亀様もつっこむっちゅーーねん(笑)
踊ったのは親子であって、「別にお前がすごいわけじゃないから!」
まさしく!!そのとーーーぉぉおおーーーり!


・村上さん親子:サポーター<田口・上田>
えーーー。この二人の登場OPシーン
「裸の少年」の伊豆とかのロケっぽく感じてしまったのはアタシだけ?

「父&娘ペア」って・・・なかなかだなぁ~。
この時点で、採点的に有利に思ってしまった。。。大人って汚れてる(イヤン)

「ダンス選手権 優勝祈願」
笑顔の中の極悪田口・・・(笑)
だってーー。どれだけの笑顔で上田にちょっかいを!!
そして、置いて行こうとする・・・
できることなら、無理矢理上田を立たせて。。。でも足がしびれて立てなくて・・・
ズッコケル。。。そんな画が見たかった(笑)
アタシはやっぱり、立派な「S」

田口の蹴りの練習台は・・・ま、わかる(おまたおっぴろげてたのがウケタ)
で、、、なんで?上田のボクシングアピール?(笑)
瓦割り3枚!!流石の気合!で大満足♥

「木魚」
いい閃きでございます(-_☆)キラーン
田口のダンスも凄くきれいだし・・・
「チーン♪」の効果音も効いてるし!
今回のこの二人、なかなかのコンビネーション☆

ま・ま・ま・・・まさか・・・
KAT-TUNの。。。上田の口から「檀家の皆さん」って
「檀家」なんて言葉が発せられようとは。。。(*_*;


♪ハルカナ約束
「だけど信じられなくて~♪」のところは、仁亀様の2ショットじゃないの?
カメラアングル間違ってんだろうーー!!
ハイジャンプもそこじゃないだろうー!
(すいません、、、聖・田口担様・・・傲慢なアタシで)
こういうときに・・・NHKのカメラアングルの素敵さを思いだすわぁ~。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter