*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「サプリ」再放送
関東のフジテレビ枠の再放送に続き
関テレ枠の再放送も明日から。。。
(カレンダーに掲載しております)

当時、、、
話的には「萌え」がなかったんですが(; ̄ー ̄)...ン?
「勇也=亀様」にはいろいろな萌がv(≧∀≦)v

DVD-BOXも買ったし(買っただけで開封していないらしい・・・え?)
今さら録画する必要も、、、、(ないやろう~。と心の声)
再放送はCMの入れ方がちょっと変やったりするし
と、、、思いつつ。。。
前回はアナログ録画
そーーーなのよ!!普通にアナログ録画

じゃ??
地デジ録画しとく??
見る見ないは別として(見る気ないんかい!!・・・えぇぇ~。)


キレイに残しておいた方が、、、
編集作業の面倒さえクリアできれば「美」に越したことはないッ!
ですよね、、、ってことで

悩むなら、後悔の前に、ハイ録画!!
録画して、不必要なら、即削除!!
Kayo(ё_ё)心の一句

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ」特典映像
ちょいと探し物があって「Amazon」をウロチョロしてましたら
「サプリ」の特典映像が書いてあった

ん?
これっていつから??
数日前までは見なかったし。。。
フジサイトにもまだ「サプリ」DVD自体の詳細が上がってないんだけど

取り敢えず、Amazonでは

★映像特典 <計88分>
☆「サプリ」今夜放送直前SP!(2006年7/10放送)<41分>
☆番組制作発表 <14分>
☆インタビュー(伊東美咲&亀梨和也)<14分>
☆クランクアップ集 <3分>
☆ノンテロップエンドロール集 <16分>
☆キャラクター・ファッション解説(静止画)


えっとぉぉ~。
特典映像の88分はいいんです
それに何の文句はありませぬ
しかし、、、しかしですねーーー。

「サプリ」今夜放送直前SP!(2006年7/10放送)<41分>
これいるか??
普通に放送したやつやん( ̄□||||!!
これに41分も費やすぐらいなら
「NG集」とか「未公開映像」じゃないの??
「オフショット集」とか入らないのかヨ

で、
インタビューは未公開でしょうね??(疑)
まさか、、、あのブドウ畑じゃないでしょうね??

なんで??(;¬_¬)
なんでクランクアップ集がたったの3分

ま、でも
予約しましたよん(^_-)-☆
本編と編集が違うかもしれないしね…。

サプリ DVD-BOX サプリ DVD-BOX
伊東美咲 (2006/12/22)
ポニーキャニオン
この商品の詳細をAmazonで見る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

勇也の新ストラップと携帯
最終回の1回こっきりだけのために変えてきたのかーーー!

  20060919223627.jpg

で、このブルーバージョン
もぅ、買いはしないけど(買えへんのかよ…ええ、もういいです。)
一応、売ってるのか気になって探してみたところ
これかな??

厄除け厄っくん(厄ックン)☆スカイブルー(赤マント)
勇也バージョンって書いてあるのが
なんとも商売っ気プンプンなんですけど( ̄□||||!!
しかも【限定品】って(爆)
ま、コレなんだろう

SA702iちなみに携帯は902isではなく
DoCoMo「SA702i」のこれじゃない??

ん??なんで902isじゃなくなったのか?
シリーズ変ってもKAT-TUN使ってくれるよね?(不安)




勇也=亀様
ついでに。。。
勇也君大人への階段頑張って上ってます・・・。な
実家に戻っての一人奮闘シーンのロケ
「小山町」なのねーー。(by:撮影協力/エンドロール)


収録はお泊まりで行ったようで
その旅館、同じ部屋に泊まれないものかしらねぇ~
な~んて、アタシの中のよからぬものが(笑)

今さらお泊りしたところで
亀様の匂いもなーんにもないんだけど。。。
ヲタ忘年会をお泊りで決行するか??え??マジ??(¬¬)ホント?????

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

取り敢えず「サプリ」おつ亀様
自宅に残ったヲタ友と3人でダメだし大会のノリ状態で
「サプリ」最終回を見ていたのですが・・・。

どーにも、こーにも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんとも言い難い内容のドラマでした。

全部が全部悪いわけじゃないんだけど
同じ女性として、働く女として
「ミナミ」に共感出来る部分が少なかった
連ドラを見る上で「共感」出来る部分が少ないと本当に見ていて辛い


最終回
全てをハッピーエンドにしようと、全部を詰め込み過ぎてる気がするし
キーワードになっていたという「時間」の「時間経過」が
ザクザク進みすぎて・・・(-_-;)
初回から数話は「のっそり進んでるなぁ~」な印象だったのに
途中からは「えらいハイスピード」で展開していくのねー
と、ちょっと引き気味になってしまったのよね
しかも、最後はみんないい人で終わってるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


人との繋がりで「時間」を表現するところは感動したけども
ミナミと勇也の看板に至っては
「ラブジェネ」のパクリ と言われても仕方がないような(-_-;)

最後の2人のkissも
まるで「ロンバケ」?( ̄□||||!!

スーツ姿の亀様は、スーツに着られてるところが可愛いし
仕事というものに目覚めて頑張っている姿も可愛いんだけど

何故に(;¬_¬) 海辺??

一番あかんかったのが
ミナミの「アナタのことが好き」「大好き」の「よ」
これで一気に興醒めΣ( ̄□ ̄;)

ほんと、最後まで毒吐きですいません

DVD出たら買いますよ!!
ちゃんと編集もして、最終回も見直します
が、見直して、再度感想を書くことはないと思う
初見での感想が一番素直かもしれないから・・・。


亀様
「サプリ」おつ亀様でした。
いろんなことを経験したドラマだったと思います
イイも悪いも全て亀様のこれからに無駄はないと思います

また新しい亀様を見せてくださいねー☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サプリ 勇也の涙
そこで泣くのかー。

なんだか今日も支離滅裂な展開だったような(-_-;)

スーツ姿は新鮮だったし、初々しいかった
涙する勇也は萌えるものもあったし
荻様と勇也の経験値の違いがハッキリした時の勇也は美しかったし
荻様はやっと「好きだ」と言えたけど

どーも、話しについていけない

・・・・・・( ̄□||||!!

結局、勇也のあの辞め方って、アリなのかな?
身を引いたのはわからなくもないが
成長した勇也がとる行動なのかな?
走ることを前提としてるからだとは思うけど、
ミナミの足元もイタダケナイΣ( ̄□ ̄;)

今日は、ストーリーよりも
オープニング「KAT-TUN」

なに??なに??(;¬_¬)
今までと流し方違うやん!!
番組冒頭からいきなりイントロ流れてるーーー♪
そのまま歌流してくれてよかったんですけどぉぉ~♪

歌部分も違うところ流れてるやん
そんな出し惜しみΣ( ̄□ ̄;)
フルで流してくれよぉぉぉ~。


「孤独を越えて」ココって上田??
「やっと出会えた」ここは田口よね
「心をほどいて~」これは間違えるはずもなく仁


ってか、ドラマ部分が若干邪魔に思えた(え??)
だって、、、台詞があったらせっかくの歌部分取り込めねえーよ(-_-;)




中国語を聞いて「流星花園」が頭をよぎったなんてナイショです(笑)
ミナミの留守番電話で涙するユウヤを見て
やっぱり「流星花園」のあのシーンを思い出したなんて言えないわ・・・
って、書いてるやんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ」×「ニュー速」
昨日のサプリの感想よりも重要事項!!

なに??(;¬_¬) ほんま??
ドラマ中に
「ニュー速」入ったって??(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
「福島下水道工事談合」とか・・・らしい

幸か不幸か、、、
関西テレビは「ニュー速」入ってないんですよ

ヲタ友よりメールが来たのが、21:48ごろ
ってことは・・・その日の佳境なところ?
どのシーンだったんだろう??

一瞬、アタシが見落としたかな?と、心配になりましたて(^▽^;)
周りのヲタ友に聞いても「関西」では入ってないことを確認

東日本エリアが入ってるんだろうか??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サプリ・・・多分、見てた
サプリ Episode.08

寝不足のあまり、頭がほとんど回転していない
そんな状態で見てまして。。。(多分見てる)
薄れゆく意識の中でも「亀様可愛い」と「どないなっとんねん?」が交差して
なんか話が飛びすぎで、着いてけませんΣ( ̄□ ̄;)

「恋に溺れる」男を表したかったんだろうと・・・
「幼い恋」しか出来ない石田勇也君が
「一人の男」というモノを意識していくところを出したかったのかもしれない

でも、そのどれも
お子様を強調しすぎた演出で(-_-;)
ただの「アホな男」にしか見えなかったのはアタシだけだろうか?
ウザさにも限度がないか??
高校生の恋愛ならまだしも。。。
勇也君、大学中退して、いろんな仕事を転々としてきて
それで・・・アレ??(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ありえなすびーーーーーーーーーー!!

何週か前に仕事に目覚めて色々向上心を持ったところなのに
そんな急にガキンチョに変わらなくっても・・・。

ミナミも、職場でガキな甘え方しか出来ない勇也くんを
「いい加減にしなさい」と叩けよ!!


で・・・・・・・・・。
何が一番驚いたって!!(*_*)
「顔、見に来ていいよ」が = 「ミナミの部屋」になるってこと
確かに、勇也は「部屋に行きたい」を言っていたけれども
あの電話が「部屋に来てもいい」だったとは・・・と驚いた\(◎o◎)/!

てっきり「今すぐこの電話を切ってダッシュでおいで!!」
的なことだと思ってたのyo
実際、電話を切って「今すぐミナミの顔を見たいーー!!」って
ダッシュしてたらスゲー可愛かったと思う。
(可愛いといいつつ文句も言うけど)
それが部屋かよ・・・。と突っ込んでみたり(笑)

まともに恋愛スタートしてないのに、付き合ってるかどうかも不明なのに
いきなり部屋に入れるって、な~んかピンと来ない


渡辺さんもねぇ~。
勇也は「モノ」かよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
「下さい」って(乾笑)
男を「下さい」と言われて、「ハイ。あげます」なんてことをいう女
普通に考えて(考えなくても)いてるわけないやん

「熨斗つけて差し上げます」と言うならアリだけど

で、そんな風にして男を譲ってもらっても空しいだけじゃないの?
「惨めじゃないッ」って泣いてたアンタはなんなんだ?って思う
「下さい」って、言ってる時点で完全に負けてるやん


先週の「サプリ」感想も手をつけてないのに
今週のもさらっとしか書けない(-_-;)
週末・・・「24時間」編集したら「サプリ」に着手できるんだろうか??
亀様が可愛かったから
その「可愛い」っていうのは純粋に書きたいんだよねぇ~。
って、「可愛い」に逃げてる気がしないでもないけど``r(^^;)ポリポリ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Real亀酒
あまりの唐突なKissシーンにちょっと引いてしまいましたが(笑)
ミナミのお口に勇也のお口が到着するまでの瞬間
亀様、体中のどこよりも「口」が前に出ている(-_-;)
Kissシーンはまだまだかな??(Real亀梨はどうなんだろう?って、そこかよ)

ミナミ姉さんからもKissをして
最後は顔の角度も変って、結構しっかりしてましたねぇ~

って、今日の萌えどころは「Kissシーン」ではないのよねぇ~。
(先週から萌えすぎて、既に萌え疲れたのかもしれない)
亀様のMANUALにあったとおりに「急展開」が異常に「急」すぎて
Kissシーンだって、それまでのプロセスとかを勇也の語りで片付けてしまい
なんだか気持ちの重みとかが感じられなかったし
主要出演者のキャラがOPからぶっ飛びすぎてて。ついていけませんでした

ドラマを通しての感想は
寝てない頭ではとてもじゃないけど書けません
寝てても、大概書くのに苦労してるのにハッ( ̄□ ̄;)!!

今日の一番の萌えは
一心不乱にお手伝いする勇也くん
アレはワインを醸造するタンクかな??
あの中に入って掃除する勇也くん

・・・ってか亀様
漬けたらダメです??

Real亀酒出来上がるんですけど??
やっぱりあかんよね。飲めてもあかんよね?(爆死)

亀様が入ってたタンクのことを調べようと「ワイン 醸造」で検索したら
最初に出てきたのがココ 山梨ワイン
「ワイナリー紹介」を見て・・ん??
この景色・・・今、見たところじゃない??
ロケ地??\(◎o◎)/! EDロールで見る前にヒットしてビックリ



じゃ、今日は・・・寝る!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ Episode.06/透けてみえる恋心」
今回は転寝することなく見たんですが``r(^^;)ポリポリ
なんだろうね?見てるときは「亀様可愛い」だけでもう十分満足できてます
多少のことはスルットするーな感じなんですけど。
こうやって感想を書こうと思うときが重い
なら、書くなよ!!って話なんですけど。そんなことわかってるんですけど
ずっと書いてきてるので、自分の中のお約束事なんですよね。

「ドラマ」の感想に限らず
「ウタワラ」とか「少クラ」とかでも感想はサイトの方にまとめておいてるし
そういうのをやりだすと、中途半端にするのがねぇ~。(-_-;)
(いまだ手付かずな物もあったりしますけど・・・。)

感想を書こう!!亀様だけを萌を書けば気が楽じゃないか!!
と、思うんですが、、、やっぱりどうしても突っこみたくなるでしょう??

って、文句ばかり言ってても始まらないので
亀様萌えどころ・・・
当然に「ラストシーン」から(笑)

寸止めってかーー!!
渡辺さんの話に理解できる部分はある
そこに憧れてあがいていたけど、やっぱり結果はうまくいかなくって
だからって、まだそこに未練があることを認めたくない
それはわかる!!
でも、そこに急にキタのか??石田?
そんな顔で、今にも泣きそうな女を見たら・・・
そーなるのは当たり前だのクラッカー!ってもんよ!!

いやぁ~。見つめるの長すぎる・・・
渡辺の体を引き寄せる亀様の手の力の入れ方、
渡辺の体に少し入る亀様の左手
渡辺の腰を引き寄せる一瞬
密着が長すぎる!!こんなに密着したら間違いなく妄想妊娠でビッショビショ
キスなんかよりも、これがかなり羨ましい

ってーーー!!
よーーく考えたら。。。アタシが寸止めされるほうだっらた
悶え死ぬ…。アタシのカラダをこんなにしてこのあとど~してくれるのよーー!
状態でしょうよ!!間違いなく( ̄□||||!!

一寸先は闇?
「寸止め」でなんや??やっぱりせーーへんのかいなぁ~。
なんて暢気なことを思ってましたら・・・
あっさりその時はやってきた!

って、その前に
せっかくの亀様セミヌードな荻様のと混浴シーン
「提供」がかぶんとんんがなーーー!(ΘoΘ;)
それでも、意外にしっかりしてる右肩に萌え

タオルを頭にガテン系の勇也くん
この姿。。。木村でも萌えたことを思い出す

ぶっちゅー
でしょう??(笑)
軍手の左手をミナミの首に回すより先に、口が行ってる
チューする瞬間に一時停止すると、亀様のお口が「アヒル口」

チューシーン、3カット目の亀様の顔に激萌え
これちょっとどーしよう!!
半開きの口、伏せた目に長い睫
表情が恍惚としてる・・・
亀様の普段ってコレか??これがReal亀梨和也のキス顔か??
大切にキャプチャーでしょう
申し訳ないが、美咲嬢はカットして、亀様だけでいろいろね・・・(←ココ私信)

キスしてる瞬間の亀様の表情が
ちょっと泣き顔っぽく見えるのは気のせいなのか?

いやぁ~、この3カット目、フレーム送りで腐るほど見てしまった(^▽^;)


本編感想、亀様萌と、突っこみがいつもどおり長いので

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いきなりかよ/「サプリ」
急に動きすぎ!!(笑)

今までマッタリとして、とろくさいドラマやなぁ~
なんて思ってましたが。。。
回数も半分くらいになって、急に激動(^▽^;)

ぴっくりですわ\(◎o◎)/!

すん止めkissで焦らしプレーにしておいて
予告でいきなりの「キターーー!!」的なKiss

ドラマの内容よりも、そっちの方が楽しみすぎて…悶絶

ドラマ感想は、萌え疲れて、現実に戻ってきてからでないと無理・ムリ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter