*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
めぐりズム
早速(笑)




福井で使ってみようと買ってきた!!

ってか、まずは今夜から

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロミジュリ
20090405151625
千穐楽



の、前に


お友達とお茶へ
前ノリータ
20080730212429
博多です

博多にきちゃってます
ε=ヾ(*~▽~)ノ

しかも、JRじゃなく、地下鉄の博多(笑)

アタシが見るのは明日の1,2部だから
当日日帰りで全然OKなんですが
「前ノリータ」してこない?と言う甘い誘惑に引き寄せられて
仕事を終えて新幹線で亀様のもとへε=┌( ・_・)┘

今からコンサ終わりのお友達と合流して
今日の話を聞きながらお食事でーす

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サンダーバード
20080719132618


毎回思うんだ

ホームにサンダーバードが入ってくるとき
あのテーマソングが流れたら
流してくれたら
って(≧ω≦)b

大阪駅にもっと充実した駅弁を━━━ ッ!!
(=°ω°=)

選んだのは「豆腐ハンバーグ」
コンビニ弁当系しかなかったよヾ(´ω`=´ω`)ノ
残念すぎるー

コンサ終わりの美味しい海の幸を楽しみにしよー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ステージフォト
今日から追加発売

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

開幕
20080404173456


いよいよですわ━━━ ッ!!

大阪 DREAM BOYS

開幕!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日
20071123203304
11月は
アタシの木村(アタシ?)誕生日や
KAT-TUNでは聖に田口
関ジャニ⑧では亮ちゃんに丸ちゃん

たくさん
たくさん

おめでと━━━ ッ!!
始まりました
20071123192712

KAT-TUN
ライブDVD
鑑賞会

総勢約20人で
カラオケボックスのゴージャスな方のお部屋を貸切( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
大きなモニターに飲み放題なお酒(←そこが重要??)

メンバーが集まるまでは「PV」を流して
乾杯とともに「漫画コン」DVDを!!

アタシ的には初めて見る今回のDVD
(自宅のはまだ開封していないらしい。。。)
商品のDVDなんだから全メンが映っていてて当たり前なんですがぁ
そこは、ほれ、、、
コンサート自体、亀様オンリーでしか見ていないものだから
初めての映像が衝撃の映像であったり(* ̄□ ̄*;

だってぇぇぇ~
ココは亀様だろ―――――!!
ってところが、違うかったりするんだもんv(≧∀≦)v

それでも、みんなと楽しんでみる鑑賞会は
わぁ―――――!!きゃ―――――!!と、盛り上がり
ペンラを振ってみたり、手振りをしたりと
ほんと、楽しかったぁ~。


お次は、、、
ドリボsが発売されたら。。。
かな??

ん??



そうそう、、、
某D氏が、鑑賞会場に入ってくると
一同・・・ ∑o(*'o'*)oウオォォォ!!  なリアクション

そうなのかぁ~。
そうきたかぁ~。

今、コンサがあれば間違いなく
あの服着用ってことなんだ!!
ラッピングトラック
20071119134414

関西(堺筋や御堂筋)にも
「Keep the faith」のラッピングトラックが走っているとか
(お知らせm(__)m アリガトォ)
(写メはnotヲタ様が激写されたとのことで、5人になっているのはご勘弁)

カッケ━━━ ッ!!
すごいインパクト!!

「Keep the faith」をガンガンに流してこのラッピング
注目の的!!!間違いなしっ!!

23日に執り行われるDVD鑑賞会(4日後だよぉぉ~)
繰り出す難波で遭遇したい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

またカワイくなった
亀様の黒髪

ドラマ仕様なのねん

あー
カワ(・∀・)イイよ━━━ ッ!!

タモステに間に合ってよかった(ホッ)
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter