*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
SHOCK観劇
ひよちゃんが去年よりも
一回りも、二回りもダンスも芝居も殺陣も
すべてがグレードアップしてて


めちゃめちゃよかった━━━ ッ!!




そして、今はとりきなう。

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

If or・・・III
ひなちゃん舞台「If or・・・III」を観に来ました!





入り口にたくさんのお花が

北島康介さんとはなんの繋がりだろ?

アタシ的にはこいちゃんとてつじのお花に萌え~~(笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ちょんまげぷりん
みんなで観に来ました!



本を読んでいたので内容はわかってましたが
映画ならではの映像演出
本も映画も本当にハートフル

うるっときたところで
江戸の安兵衛さん“画”で涙が引いて笑に(*^^*)
素晴らしい感泣


エンドロールに流れるカットされた部分
あれ、DVD発売の時にはぜひとも入れてほしい!!

アタシ的には
時代劇(上様)を見ている安兵衛さんの背中も見たかったーー!
正座で背筋ぴーーん!の亮ちゃんでしょう。




「ちょんぷり」のあとは
キム兄の大阪店(最近オープンスタばかり)へ!!
数量限定のプリンをいただきました!!


口当たりはまろやかで濃厚なぷりん☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK
生まれて初めての「SHOCK」観劇です






ひよちゃん
めっちゃ頑張っていた
ダンスも格段にうまくなっていたし
ジャパネスクでは身長とスタイルにあった殺陣で
カッコよかったです


ハーフアップはひよの美しいお顔が全面でステキー


光一王子とプリンス博貴

舞台が華やかですぅー




両サイドに生オケを入れ
その前にスクリーンを張って客席登場の光一を映し出したりと
あれはなかなかいいなー




おっと、幕間が終わる

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコソロ
城ホにきました!!
横山裕とヤっちゃいにきました(*^^*)





大阪城はお花見の方と
ヨコソロのファンと
すごい人・人・ひと・・・です。



天気が良くって気持ち(・∀・)イイ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サタジャニ
今日の日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」は
プリンス☆ヒヨちゃん

その交友関係のところに亀様の名前が!




今はカメと一緒にいることが多いかな。
ドラマ「ヤマナデ」の共演前から知っていたけど、より一層仲良くなりましたね。
よく2人で飲んだり、内容ですか?普通のメンズトークですよ。言えないですけど(笑い)
仕事の話はあまりしないな。北山ともたまに飲みに行ったりしますよ。でも今はカメだけかな。
時間があったら寝てます。




「カメひよ」の動物コンビ(おぃぃっ!)
ほんとイイ(・∀・)



日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」とは:

大好評!毎週土曜日連載「Saturdayジャニーズ」。
ジャニーズ事務所のメジャーグループから若手メンバーまで幅広く紹介します。





今日はドル誌の早売りしてるはずなんだけど・・・
買いに行けてない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいお天気ではあるが、風がすごいのよぉ~。

それに、家でやることが、やらなければいけないことが多くってΣ( ̄□ ̄;)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃん誕生日
亮ちゃん
お誕生日オメデト!!

20091103221623

バームクーヘンを2個買って
2個つないで「∞」マークにして

「25」歳をお祝い v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


お昼過ぎからhiromiちゃんちで亮ちゃんHISTORYを堪能

ちーこいちーこい亮ちゃんや
見切れで映っている亀様やカツンメンにウハウハしながら
亮ちゃんHISTORYを見まくりました!!

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

ひな舞台
アドリブ満載らしく
爆笑の渦とか

20090201124545.jpg


楽しみだー

20090201124549.jpg


テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

Mondayジャニーズ
日刊スポーツが今年から初めた新連載
「Mondayジャニーズ」

記念すべき第1回ジャニタレはたっちょん!!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

でもこれ、、、
関東だけってことで
やっぱり、そうきたかぁ~。Σ(|||▽||| )

亀様が掲載されるときにはお友達に頼まなくっちゃ!!
と、思っていたら
今日から関西版でも「Mondayジャニーズ」が掲載されるとのこと!!
んが、しかし
確かに、今日から掲載されている(hiromiちゃん写メサンキュ★)
されているには違いないが━━━ ッ!!

3週分まとめてってか━━━ ッ!!
関東では一面に一人だったのに
こっちでは一面に3人かいっっ!!

3分割ってか!!!

20090126101327.jpg

小さいやんけ o(>`ω´<)o

関東とショット違いとか
そんなことないよね??
そのあたり、お友達に見てもらわなくては。。。


で、この「Mondayジャニーズ」
次号の掲載は中丸さん!!

今回だけ3人まとめて掲載で
中丸掲載分から関西も一面一人になるのか?
ひと月まとめてになるのか??
次号を要チェック!!

そして、、、
亀様はいつ来るのかな━━━ ???



「Mondayジャニーズ」のお買い求めは

ジャニーズ事務所の若手メンバーを中心に紹介日刊スポーツ「Mondayジャニーズ」


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヒヨコン 全公演終了
亮ちゃんが

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ

メッセージの時に現れて
アンコでは二人でポップアップ登場

二人で外周回る姿に涙

ダブルアンコあとに「もう一回」コールがおさまらず
ひよから「マジで?」と(笑)
じゃ、全員集合!と歌った後も
やはり「もう一回」コールが!
一緒に煽るジュニアGJ(~▽~@)♪♪♪

最後はクルマジでひよ、ジュニア、客席がMAXの盛り上がり

ひよが客席のみんなに拍手
の次に、普通なら「コンサートを支えてくれたスタッフにも拍手~~♪♪」が、
「事務所の方、スタッフさん」って言ったのが
今回のこのコンサートをするにあたって
事務所の方もいろいろ動いてくださったんだろうなぁ~~~と

一歩ずつ、決して急がずに
ひよが目指す場所に立てる日に向かって
ひよらしく進んでほしい
一人じゃない!仲間もファンもいつもひよのそばにいるよ!

城ホに立っているはずだったあの公演から時間が過ぎたけど
今、またこうして城ホのステージにひよの姿があることが嬉しい

次の願いは、8色の虹

待ってるからね!

では、余韻に浸るために乾杯へ


事務所、スタッフさんだけでなく、
コンサートを盛り上げてくれた関ジュとちびっ子関ジュのみんな
東京から(しかも日の出コン後から)付いてくれているQuestion?
本当にありがとう♪(#^ー゚)v

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter