*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
劇中衣装をスポーツ報知に独占公開
昨日のGoing!で
亀様のニューヘアーを見て

しっかり黒くしたねー
くりくりパーマだったのも
すっかりなくなってる~
って思っていました

でも
悪くないww
もっとアレかと思っていたから←ハードル下げてたのが良かったww

20170724091804216.jpg

カトシゲが出るのね~
この二人の並び見てたら
昭和の刑事っぽくも見えるから
それこそ砂の器とかもできそう・・・。

アラフォー、アラフィフ世代はこの名コンビの曲は体に染みついてるよね

ドラマでタイムスリップしちゃうんだろうな~


毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」内で放送されるドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」(8月26日・後9時ごろ)に、KAT―TUN・亀梨和也(31)が演じる作詞家・阿久悠さんの盟友だった作曲家・都倉俊一役としてNEWS・加藤シゲアキ(30)が出演することが23日、分かった。

 稀代の天才作詞家・阿久さんの没後10年にあたり、その半生をテーマにした作品。「阿久・都倉」といえば、日本のアイドル史に残る女性デュオ「ピンク・レディー」の数々のヒット曲を残した名コンビだった。ドラマでは、日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で2人を発掘し、ブレイクするまでの秘話が描かれる。

 2人がドラマで本格的に共演するのは初めて。ジャニーズJr.時代、KAT―TUNのバックについていたこともある加藤は「亀梨くんは僕にとってのスター。最初は少し緊張しました」と振り返る。亀梨も「すっかり『先生』だから」と、文筆業でも活躍する後輩をからかいつつ「シゲのキャラクターが確立されてきて、共通項をもって話せる」と頼もしく感じている。

 名曲を生み出したコンビ。亀梨は「阿久さんの目線で楽曲を捉えてなかったから『この曲もそうなんだ』と衝撃を頂きながら演じています」。2人のシーンでは今から40年以上前のことだが、加藤も「何で知ってるんだろう、と思うほど阿久さんの曲は体に染みついている。こんな歴史があったということも、若い世代に知っていただけたら」と語る。

 このほど劇中衣装をスポーツ報知に独占公開。亀梨は撮影の合間にも、監督とシーンの意図について語り合うなど余念がない。「時代を生きたという表の側面と同時に『裏・阿久さん』というか…。人間としての部分も大事にキャッチして演じていきたい」と意気込んだ。



亀梨和也「ピッタリはまる」
また、加藤の起用を受け、主演の亀梨は「シゲの持っている雰囲気みたいなものが都倉俊一さんにピッタリはまるなあと思いました」と納得。

実際に共演して「すごく自然な空気感の中で演技させていただきました。阿久さんと都倉さんの関係性は、互いに尊敬する間柄でも、阿久さんには(都倉さんを)かわいがっている部分もあったのではないかと思っています。そういった芝居の距離感というのが、自分とシゲだからこそ、スムースに出せたのは良かったと思います」と語った。

加藤シゲアキの役柄は?
昨年のドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で主人公のヨシノリ先役だった加藤は、2年連続の24時間テレビドラマスペシャルへの出演。今作では、森昌子、桜田淳子、山口百恵、岩崎宏美、ピンク・レディーら数々のスターを生み出した番組『スター誕生!』で阿久とともに審査員を務め、1970年代に様々なヒット曲を連発したヒットメーカー・都倉俊一を演じる。

都倉役を任された加藤は「とても光栄です」と語るとともに「阿久悠さんにとって都倉俊一さんがどういう存在で、どんな関係性の中で、一緒に曲をつくってきたのか。新しい時代をつくる中での喜びと不安。僕らは表に出る側なので、プロデューサー側というか、曲を作る裏側を演じさせて頂くのは、一タレントとしても発見がすごく多かったです」と演じた感想を告白。「このドラマは阿久悠さんのドラマでありますが、阿久悠さんと一緒に時代をつくり、たくさんの名曲、昭和の歌謡曲をつくってきた人たちのドラマでもあります。このドラマをご覧頂き、皆様ご存知の昭和の名曲たちが、より深く感じて頂けると嬉しいです」とメッセージを送った。

阿久悠作詞の新曲を発表
そして、阿久悠企画はドラマだけでは終わらず、ドラマと連動して阿久悠が“大切な思い”を込めた未発表の詞の中の一篇に曲をつけ、武道館で発表することを企画。時代を超え、“歌謡界の巨人”が、今再び脚光を浴びる。(modelpress編集部)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」が4冠
おめでとーーーー!!!


2017年度「第21回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考が行われ、日本テレビ系「ボク、運命の人です。」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で亀梨和也、助演男優で山下智久、助演女優で木村文乃が1位だった。主演女優は日本テレビ系「母になる」の沢尻エリカがトップだった。

 投票は6月22~29日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施、有効票計2930。各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。



いい作品だったし
いろんな人に認めてもらったようで
嬉しいね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸雄一、ソロ曲配信決定!
インド風マッサージソング「お疲れサンクス」

どんなのーーー???

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が、ソロ楽曲「お疲れサンクス」を配信することが27日、わかった。楽曲は4月8日より配信される。

同曲は、中丸主演のテレビ東京系土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』(4月スタート 毎週土曜24:12~)の主題歌で、中丸がドラマ内のキャラクター・ジョーとして歌う。インド風の軽やかなメロディーと共に、マッサージのツボをテーマにした癒し系応援ソング。エンディングでは、中丸がインド映画さながらに、パパイヤ鈴木振り付けのダンスを披露する。

CD発売はなく、各社による配信のみ。dwango&MTIは4月8日24時から、Amazonプライム・ミュージック&レコチョクでは4月29日24時から配信される。ドラマ自体もAmazonプライム・ビジオで放送1週間前から独占先行配信される。

ドラマはオリジナルのサスペンスコメディで、中丸演じる出張マッサージ師・矢吹原丈(ジョー)が、客をマッサージすることで事件を解決していく。ジョーのマッサージを受けた客は「恍惚の世界」へ誘われ、お色気マッサージシーンも登場。毎回女性ゲストが出演し、中丸が引き出す限界ギリギリのセクシーさが見所となる。さらに日々の生活に役立つ豆知識も盛り込まれるという。また同作にはほか、小芝風花、和田正人、小澤征悦、倍賞美津子が出演する。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4月8日(土)スタート
中丸のドラマ
スタート日が決定したようですね!!

テレビ東京
4月8日(土) 24:20~


深夜ドラマ
たまに東京と放送時間や放送日が違ったりするから
テレビ大阪を見たところ
現在放送の同じ枠のドラマは
テレ東と同じ曜日同じ時間に同じ回が放送されているようなので



安心です。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いきなりのお知らせ!!
週末に旅行に行ってたもんだから
ちょっと日付詐称でww
その時の気持ちをアップ・・・

毎週リアタイできるときはリアタイで
それ以外は録画で楽しんでいた
「スーパーサラリーマン左江内氏」

ドラマが終わり
いろいろ告知タイム・・・
ムロツヨシのスピンオフがHuluだけーーー!!
と、叫んでいたとこに
もっと絶叫が!!!

亀様ドラマキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

来期から土曜ドラマの時間が
土曜9時から土曜10時枠に変更
その第1発目が亀様主演
しかも!!!
共演が
木村文乃ちゃん!!!

おぉぉぉ~
たっくんからのリレーじゃん
アタシ的に

噂の女優さんでなくてひと安心
題材、内容も
野球選手とかじゃなくて、、超安心

楽しみすぎるぜぃ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

なんとなくホームページもできてますよ!
ほんとだ!!!ww




この春からは
亀様の映画
中丸のドラマ
上田の舞台
と、、、

盛りだくさんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

主演ドラマの主題歌を担当
昨日は一日中丸デー!
テレ朝さんの番宣ジャックに
夜中の緊急生放送!

一部地域でしか放送がなかったけど
ハイフンさんがTwitterでアップしてくれたので
見ることが出来たー!!てんくす

KAT―TUNのメンバーである上田竜也(33)と亀梨和也(30)にも、それぞれ報告。2人とも「何?辞めるとか言わないでよ」という反応を見せながら、MC抜擢の中丸を祝福。

 抜擢理由が“経費削減”と聞いた上田は「ちょっと中丸いじめんなよ!俺出て来っかんな」とニラミをきかせながら、「不安で自信がないんだったら、素直に周りに助けてもらったほうがいいですよ。スタッフの方と相談しながら、仲良くやってください」と親身に助言。中丸は、上田に対して「見た目によらず、普通。不機嫌そうだけど、しゃべるといいやつ」と評しながら「すごい参考になる」と感謝した。

 亀梨は、大役を任された仲間の報告に対して“制作側”に向かって「正気ですか?」と真顔。「リーズナブルMC」の説明に苦笑しながら「まあ“充電中”だし、セールなんで今、僕たち。ドシドシと、お手軽タレントとして使ってください」と自虐を交えつつ「素晴らしいじゃないですか。見ますよ。毎日メールしますよ。ロケとかも、ぜひぜひ、行きたい…ですよ」とコメント。中丸は、「一応言っておく、みたいなのやめて」と突っ込みながら「おごらずに、気楽に、スタッフを信じて頑張れ」というアドバイスを受け取っていた。




そして、、、
今日はまたまた中丸の重大ニュース!!!!

中丸雄一が「心と耳を癒す」主演ドラマの主題歌を担当

おぉぉぉぉ!!!!
ソロですね!!!!

KAT-TUNの中丸雄一が主演を務める新ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京系列にて4月スタート、毎週土曜24:20~)の主題歌が、中丸が主人公・ジョーとして歌う楽曲(タイトル未定)に決定した。

主題歌となる楽曲は、現在鋭意制作中。今まで見せたことのない中丸の魅力を打ち出した、心と耳まで癒す驚きの主題歌になっているという。



どんなのか楽しみv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『マッサージ探偵ジョー』
これだったのかーーー!!!

中丸ドラマ解禁!!
『マッサージ探偵ジョー』

レビ東京系・土曜深夜の連続ドラマ枠「ドラマ24」で4月期に放送される『マッサージ探偵ジョー』で主演を務めることが決定。マッサージ師の役ということから、ファンからは「私も中丸くんにほぐされたい」「施術希望。いや熱望」などの声が続出している。



ドラマの内容は?


同作は、出張マッサージ師である主人公が毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマ。毎回、魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではの「お色気」マッサージシーンも登場し、アイドル中丸が引き出す限界ギリギリの「セクシーさ」も見どころである。

さらに、日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識も紹介。楽しみながら勉強にもなるドラマとなった。

KAT-TUN中丸雄一/矢吹原丈(ジョー)コメント


中丸演じる主人公・ジョーこと矢吹原丈は、マッサージ店「ほぐす堂」の出張担当の従業員。幼い頃に父親と生き別れており、苦労して育った。

母親に勧められて若くしてマッサージ師の資格を取ったものの、生来の人間嫌いからその道は断念。コンピュータプログラマーとして働いていたが、ふとした縁で「ほぐす堂」店主のエコ婆に拾われて改めてマッサージの世界へ。ひとたび集中のスイッチが入ると人が変わり、マッサージからありとあらゆるカラダの情報をゲットしてしまう。

ジャニーズ事務所のタレントの中で初めて同枠で主演を務める中丸は「テレビ東京のエッジの効いたチャレンジ精神ある番組作りに参加できることを大変嬉しく思い、今から撮影を楽しみにしています。現在は撮影に向けて、マッサージの講習を受け、ツボの教科書を読み、ゆっくりと準備をしています。話の内容は、推理、お色気、コメディーの要素があり、そして視聴者の皆様は毎週番組を見るたびに、身体の構造やツボについて、無駄に詳しくなることになります」とコメント。

「『KAT-TUN』は充電期間中なので、個人的にも今回のドラマで身も心もほぐし、充電出来ればと考えています。寝る前にピッタリの、程よい娯楽をお楽しみください」とアピールした。

『マッサージ探偵ジョー』ストーリー


ジョーこと矢吹原丈(中丸雄一)は1年ほど前に偶然知り合ったマッサージ店『ほぐす堂』の店主・エコ婆(倍賞美津子)に勧められ、マッサージ師として働くことになった。ジョーの天賦のマッサージ能力を見抜いたエコ婆は、彼を出張専門として様々なお客のもとに出向かせるが、もともと人間嫌いでコミュ障気味のジョーには苦痛の日々。それでもそんな弱い自分を変えたいとジョーなりに努力を重ねているのだが…。

ある日、ジョーが施術したご婦人のお金持ちの旦那が殺され、風変わりな刑事・マネー(小澤征悦)と、部下で実直で真面目な刑事・タイガー(和田正人)から犯人と疑われてしまう。同僚の新米マッサージ師・アグリ(小芝風花)に促されたジョーは、自らの疑いを晴らす為、その卓越したマッサージ技術と観察力を駆使して事件の謎を解いてみせる。

結果、それがジョーの人生の転機となった。それからは毎度毎度、出張先で奇妙な殺人事件に巻き込まれ、そのたびに意外な才能を発揮してゆく。「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」などなど…、マッサージでそこまで分かっちゃうの?と思わずツッコミを入れたくなる名推理を展開。決めゼリフは 「事件のツボはここだ!」











テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「視覚探偵 日暮旅人」鶴田亀吉
やっと
情報解禁!!!!

数日前にドラマの撮影やってる??
との、目情がTwitterで流れてきてたから
期待してた待ってました~

\(^O^)/\(^O^)/

上田は旅人探偵事務所の助手として周囲を引っ掻き回すトラブルメーカー
だって~。
(((??≧▽≦)ノ彡☆



【視覚探偵 日暮旅人】
2017年1月22日(日)夜10時スタート(初回30分拡大)
※翌週より夜10時30分~

来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人(ひぐらし・たびと)」(日曜午後10時30分)に、KAT-TUNの上田竜也(33)とシシド・カフカ(31)がレギュラー出演することが8日、分かった。

 上田にとって今年5月にKAT-TUNが充電期間に入ってから初の連ドラ出演。大物になるべく九州・博多から上京したチンピラ風の青年・鶴田亀吉を演じる。主演松坂桃李(28)演じる、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を失い、視覚だけで事件を解決する探偵・旅人の事務所の助手になって活躍する。軽薄に見えるが、情に厚く、母親思いの青年だ。「いつも全力で真っすぐだけど、どこかズレていてに周りをかき回す。どこか憎めない瞬発力のあるキャラクターを楽しみたい」と話している。

 シシドはキャリアのドSな女性刑事・増子すみれ役。エリートだが事件解決のために“すぐ逮捕”の型破りな捜査方法で周りを振り回し、始末書提出の常連だ。「優秀だけど、逮捕のためには手段を選ばない破天荒な女刑事役。メークからして既に型破りな姿を楽しんでいただけたら。作品のスパイスになれるよう頑張ります」と話している。



これから始まる番宣活動も楽しみだね(*^^*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リーガルハイ・スペシャル
帰ってくるーーーー!!!!

リーガルハイ・スペシャル

『リーガルハイ』の新作が、土曜プレミアム『リーガルハイ・スペシャル』として、
1年ぶりに一夜限りの復活を果!!!!

新作『リーガルハイ・スペシャル』では、巨大総合病院の医療過誤問題を題材

堺雅人さんコメント:

「今回、四度目の『リーガルハイ』です。こうして何度も作られる、息の長い作品に参加できることは、役者にとって大きな喜びです。改めて、このドラマを愛してくださる皆さまに感謝します。新垣結衣さんはじめ、素晴らしい共演の皆さんと力をあわせ、頑張りたいと思います。今回の見どころは、なんといっても新キャラクター、九條です。男くさくて、もの悲しい、実に魅力的な人物で、台本を読んで、できればこっちを演じたいと思ってしまいました。もちろん、服部さんや蘭丸、ライバルの三木先生や沢地など、おなじみのメンバーも健在です(あ、井手も)。いつもと変わらない、それでいて一味ちがう気がしなくもない、スペシャルドラマ『リーガルハイ』、どうぞご期待ください」



コンサMCで田口の口から聞くの楽しみだなー。

しかし田口さん
リーハイSPに
連ドラに、バラエティ―と
時代が田口に追いついてきたね~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter