*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
フォロミコン コンサグッズ ルームシューズ
亀様ソロコンのグッズ、ルームシューズ、、

ユニクロにある980円のと同じようなモノなんたけど、、
亀梨ブランドだから、、ほら、、、ねーー。(笑)

履き心地はよろしーよーーー。
気持ちいい!!

消耗品なので複数買いオススメ!(笑)

で、
亀様ソロコングッズのルームシューズ、、
あれ、、アタシの足ででジャストサイズなんだよねー

亀様のは亀様サイズで作ってるのはわかるけど

アタシの足が23~23.5くらいだから
24センチ以上の足の人だと
かかとが出ちゃう気が、、、
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

MとLとか
サイズ展開してくれたらいいのにねー


とっても可愛いルームシューズ

アタシ、スリッパはキッチンとそれ以外ではくやつとは分けてて、
邪魔くさくても履き替えることによってキッチンに飛び散っている油とかを
スリッパの裏で他の部屋に拡散することないから、
掃除も楽だしスリッパの汚れもマシなんだけど。

フォロミスリッパはもっと汚したくないから寝室だけではこうかな・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

フォロミコン 神戸2日目2部 ツイまとめ
フォロミコン 神戸2日目2部 ツイまとめ


亀様、Wアンコ出てきておしゃべりしてくれたー!! おうちへ帰ろう~。シチューを食べよう~ って口ずさんでくれたよー

トロッコ前ですごく亀様近かったーーー。 しかし、、、通路に出たとき、アンコではひどかったな!! 前に立ちはだかって動かないとか、、

宇宙とのおしゃべりコーナーが長かったよね!亀様、言いたいこと言いまくってた(笑)

followmeのVTRのカメラほんとアートだわ!

ホールコンで2時間40分とかドームなみだからね!って

followmeでのベッドで最後、腰を突き上げたよね、、

followmeでの空中ポールダンス。白い布をイチマイイチマイはいでいってるのは服脱がせて、ブラ取って、パンティ脱がせて、、ポールと絡んでるのはそれだよね、、、仰け反ったりといろいろ、、、

亀様、お口の周り、かなり荒れてるねー。
で、昨日、右腕、肘のあたり、あんな3つのアザあった???

初日見て、今日のお昼は見てないけど、初日から今日の二部を見ると、亀様自身がかなりリラックスしたよね。初日はやはり緊張してたかな?おしゃべりも今日はいつものように好きなようにしゃべっていたし、エメラルドでランニングマンしてみたりとか。 そして、可愛さが増幅していた!

一回目は声だけの We are かずやーかめなしー、でやって 亀様、はける前の上段のステージでもう一回、ってなって、で、いつもみたいに手繋いで、、ってこになってやったんだよねー。

亀様からは「楽しかった」ってことは言っていいからねー。って

亀様がトロッコに乗るのに通路降りるの、降りてからトロッコまでのあいだ、スタッフつけばええのになー。

次のフェスティバルホールではsquallと時の過ぎゆくままにと昼夜いれかわるのかなー。それともこのままなのかなー? 時の過ぎゆくままにも、ききたーーい!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日ツイまとめ

会場に入って座った!! あの椅子、、懐かしいーーー!!!

フォーラムみたいにサイドに横花的な花道あり!

定刻始まり、20時16分本編終わり、20時33分アンコール終わり。 Wコールするも、、、、

ソロコンってこんなに幸せなんだ! 亀様、自己演出さいこー!! 二階からでもよーーーくみえた! 一階にトロッコ二回登場

コンサ前、注意事項アナウンスはロバ丸

Follow me前のストーリー性のあるショートフィルムのようなVTRは MAQUIAチームだね!! なかなかのエロスでお嬢さんたち絶叫

エメラルドの衣装(シャツ)に合わせた同じ色のルブタンの靴

followmeの白シャツ、、、後ろ向いたときエロ!!!って思ったんやけど、、、あれ、割烹着の後ろだよね(笑)

ドリボブロックは、もうもうもう、、、一度でも亀梨担になった人ならば、、持っていかれるよね ロックブロックのティアドも久しぶりで、、、ライブならではだよー

演出、江田くんだっけ???いい演出をありがとうー!

カッコよくて、、、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!!! 落ち着いてた亀様熱が沸騰!!

followme初日、、亀様が 昔からの人の集まりでしよ?? 間違ってない!

ジャニーズさん、あれだけのタレントいてるのに衣装の保管、すごいなー。 懐かしい衣装がいっぱい

そうそう、24時間テレビのドラマ関係で髪型が、、、らしい(笑) 自担は髪型にうるさい的なこといわれた(笑)

ロスマイの仮面、ちょいずれていたよねーーー

右の鼻したに ポッチリとふきでものが、、

亀様、お若いお嬢様の「きゃーーー」も喜ばれておられましたので、、その世代の方、、宜しくです

コンサグッズ、タレント的にすげーリメイクはわかるけど、、、ルームシューズのキラキラ、、あのまま売ってくれ!!
出すから!!

亀梨和也のソロコン、欲しい亀様がいっぱいでした、、、 いまだからよかったんだよね、、、うん

そだそだ、、最初の休憩タイム??イスをスイーって移動してるの、医者か美容師ぽかった!!

亀梨和也ソロコン、確かにオイシイ席はある!!あるけども、どの席に座っても亀梨和也を堪能できるし裏切らない!! 入ってよかったと思えるから、、、 それは間違いない!!!

亀梨和也ソロコン、亀様、一階トロッコで客席に降りますが、、、御姉様、お嬢様方、、節度ある行動を、、、

亀様担が幸せになれる亀梨和也ソロコン!!!

オリックスのユニフォームにツアーロゴアレンジしてたけど、、、フェスだとタイガースユニフォームにするのかなー?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ販売時間
プレ販あるんだー----!!!

「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~」
グッズ販売時間更新


■神戸国際会館 こくさいホール
7/12(水)[プレ販売]15:00-20:00

7/13(木)13:00~
7/14(金)10:00~


■大阪・フェスティバルホール
7/17(月・祝)13:00~
7/18(火)10:00~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

当落と追加公演
なかなか携帯メールが鳴り響かない!!
なんどFC会員ページ見に行っても当落始まってない!!


落ち着かないんですけど----!!!

と思っていたら、、、

やっとやっと
当落キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


悲喜交々

初日が。。。
オーラスが。。。
地元のフェスティバルホールが。。。

撃沈やん!!!

おおおおお!!!
追加が出てる!!!!




と、、、
一気に慌ただしい・・・

オーラスはヲタ友に拾い上げてもらい
初日も交換で何とか確保出来そう・・・

あとは。。。。
大阪フェスティバルホールの
両日18時公演を探そう!!!!

みんながんばろー---!!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀様ソロ 公演時間
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~


■神戸国際会館 こくさいホール
7/13(木) 18:00
7/14(金) 14:00/18:00

■大阪・フェスティバルホール
7/17(月・祝) 18:00
7/18(火) 14:00/18:00

■ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
7/26(水) 18:00
7/27(木) 18:00

■仙台サンプラザホール
8/7(月) 18:00
8/8(火) 18:00

■東京国際フォーラム ホールA
8/29(火) 18:00
8/30(水) 14:00/18:00
8/31(木) 14:00/18:00

■名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/4(月) 18:00
9/5(火) 14:00/18:00
9/6(水) 14:00/18:00

■大分・iichikoグランシアタ
9/8(金) 18:00

■グランキューブ大阪 メインホール
9/11(月) 18:00
9/12(火) 14:00/18:00

■滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール
9/13(水) 18:00

■大宮ソニックシティホール 大ホール
9/20(水) 18:00
9/21(木) 18:00

■広島文化学園HBGホール
9/28(木) 18:00
9/29(金) 18:00

■とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)
10/3(火) 18:00

■レクザムホール(香川県県民ホール)
10/9(月・祝) 18:00

■静岡市民文化会館 大ホール
10/13(金) 18:00

■ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)
10/18(水) 18:00

■新潟県民会館
10/19(木) 18:00

■鹿児島市民文化ホール 第1ホール
10/23(月) 18:00

■福岡サンパレスホール
10/25(水) 18:00
10/26(木) 18:00

■江戸川区総合文化センター 大ホール
10/30(月) 18:00

さて、、、
どう申し込んで
ホテルや足をどうするか、、、、

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

10Ks! in 大阪
すごくすごく楽しくて
亀様が可愛くて・・・

でもでも
ちょこちょこっと
胸に刺さるモノがあったりもして、、、

MCで上田が
亀梨って最年少座長じゃないの?
と、言ったとき
亀様が、正式(公式)にはなってないので、、、
って答えてて、、、

これ、、、
ツラかったよ~

事務所公式はタッキーの最年少座長だから
それを亀様が塗り替えるのは
今はどうかわかんないけど
当時はダメだったのよね・・・

最後の挨拶でも
亀様、KAT-TUNを嫌いになりそうなときがあったの??
って、思わせるような言葉があって

楽しかったのと同時に
今後のKAT-TUNはどうなるんだろう?
アタシたちは誰と戦うのか??
どうやって戦えば勝利をもぎ取れるのか??



そして
今回災害に遭われたハイフン様
コンサートに行けなかったハイフン様
払い戻しとかどうしたらいいのか??
お問い合わせになった方のTweetです。
参考になるかと思います





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10Ks!コン in 大阪
ナゴヤから長かったー。

ナゴヤのことがすごーーーい昔のことのように感じる

やっとやっと・・・
KAT-TUNが大阪に!!!!

朝からグッズ購入のTwitterを見てると
あーーー
本当に、今日、コンサートなんだなーと

ナゴヤからの変更点はあるのかな??
ちょっと時間がかかりすぎたポスタープレゼント

グダグダだったww
Alarm収録

あの辺はもう少しコンパクトに、と言うか
スムーズに進めるようにした方がいいよね

今日のAlarm収録の言葉は何かな??
もう、今回はメンバーで考えてきてたりするのかな??

あともう少し仕事をして
京セラに向かいます
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10Ks!ナゴヤの備忘録
10Ks!ナゴヤ終わって
規制退場出るまでにツイってたのを
備忘録としておいておこう!!


結局、ソロ曲はしなかったー。
TENーGでアラーム収録。ヲタの声なし!!
亀様と中丸でドラキュラ歯医者コントあり!

gold始まりで、海賊帆とおなじで、左右が見切れるー。


上田の最後の挨拶で、一緒に戦って下さい!って、、、
アタシらは誰と戦うんだろ??事務所???
事務所は敵やったのかーーー(笑)

プレワン(上田ピアノ、本編終わり)のあと
3人の子供のころから今までの写真が流れて、、、泣けたわー。

MCは10分と短くて、TENーGでポスターのポップを10名にプレゼント!
本当にチケットもぎった半券で抽選してたー

アンコ終わってもキャノン砲(銀テ)でないから、
あれ??セットされてるのに使わないの??って思ったら
ダブルがあって、そこでパーーーーン!

亀様、調子乗ってエロい話をしかけたんだけど、今日は両親きてるんだと、、、


中丸のぶんつくコーナーがめっちゃ面白かった!!!
通販のはMCでネタを話しそうになって亀様に注意されていた中丸

駒井さん発見

フロート降りるときにスタッフからなんかもらって、、から見切れちゃって
なにもらったのかなー?
次に現れた亀様は手をなんかしてて、
あれ??グローブなんてしてたっけ??
と、思ったのがこれだったのねー。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10ks!名古屋コン セットリストと移動経路
10ks in 名古屋 4月3日(日)

久し振りに真面目にメモ取ったかも~
読めない文字が多々あってww
しばらくメモ帳をじ~~~と見て、記憶が浮き出してくるの待つ・・・
見たいなーww


セットリストとKAT-TUNの移動経路を簡単に
ネタバレを多少含みますので、ネタバレ嫌な人は読まないでね

GOLD メイン登場(当時の海賊帆のように左右からは見切れる)
Real Face
BIRTH
D-Motion
ONE DROP:バクステに移動
WHITE:亀様バクステリフター、1塁中丸、3塁上田

挨拶

PERFECT:トロッコ移動でメインへ
春夏秋冬:(A10から中丸が見切れた)
メインのセット移動(人力)してピストル撃って捌ける
VTR

DON'T U EVER STOP:メインポップアップ登場
MOON:メインステ上段 スタンドマイクに帯とか和の要素
In Fact:中丸上段から降りるの間違えるww
NEVER AGAIN:センステ、亀様マイク置いたー!バク転!!
僕らの街で:いつのセットに3人乗ってバクステ移動
KISS KISS KISS:バクステ
Will Be All Right:巨大フロート1塁側移動上田中丸、3塁側移動亀様

MC(16:50から10分ほど)
カトゥーンネット高丸VTR
充電器間の販促←MCで中丸が言いかけて亀様に突っ込まれてたww

*~*2006-2009*~*
ハルカナ約束:亀様センステ、上田3塁側、中丸1塁側に移動
RESCUE:メインステ
LIPS:アリーナ内トロッコ 亀様と上田は数字の小さい方、中丸数字の大きい方ブロック
YOU:トロッコセンステ集合
White X'mas:センステ上がる

歌が終わると亀様と上田のみ捌ける、中丸センステに残り
ボイパタイム、映像使っててめっちゃオモシロい
ボイパが終わったら亀様が牙とマントを着けて、手には白衣と補聴器を持って登場
中丸クリニック再来!

*~*2010-2012*~*
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~:メインステ 亀様ソロ 
ドラマの「眩しい~」のコント的な??

CHANGE UR WORL:上田ソロ
アリーナ内バイクで登場3塁側から登場してバクステ方面へ!

STAR RIDER:メインステ 中丸ソロ
レーザー光線を使っての演出が最高!
グラサンしてた~。

Going:亀様3塁、上田1塁側セットに登場、中丸はセンステへ
トロッコ移動して3人がバクステへ、それぞれリフターに乗る

不滅のスクラム:リフター
RUN FOR YOU:トロッコでメインステ移動

VTR TEN-Gの説明
TEN-G 登場
ポスターデザインのポップ抽選(10名にプレゼント)メインステ
時計公開収録 (センステ)

*~*2013-2015*~*
RAY:センステ、セットが離れて移動センター上田、1塁亀様、3塁中丸
Dead or Alive:バクステ集合
BOUNCE GIRL:上田3塁、中丸1塁、亀様センターでセンステに移動
4U:センステ

歌が終わったらセンステ下に捌ける
メインステモニターには子供の頃から今までの3人の写真VTRが!!

TRAGEDY:メインステ
UNLOCK:メインステ
PRECIOUS ONE:メインステ 上田のピアノ

中丸のみ挨拶
本編終了 18:20頃

アンコール
GREATEST JOURNY:メインステ左右、亀様3塁側、上田中丸1塁側からフロート登場
喜びの歌:フロートがバクステで交差してそれぞれ逆サイへ
Keep the Faith:1塁(亀様、)3塁(上田中丸)、それぞれの親子席前で停止
Peacefuldays:メインステに移動
君のユメ ぼくのユメ:センステ、セット上がって3方向へ移動してまた戻ってくる
花道を歩いてメインステへ
上田→亀様→中丸と挨拶
18:45頃終了
リハVTR流れる

ダブルアンコール
BRAND NEW STAGE:メインステ、センステと色々
キャノン砲(銀テ)がここでパーーン!!

18:56頃終了
亀様、いつもの手のひらでふぅ~。と吹いて投げキス♪


間違いあったら申し訳~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter