*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
水谷千重子 キーポンシャイニング歌謡祭2016
5月3日(水)
14時からのジュニア祭りの後は
18時からの「キーポンシャイニング歌謡祭2016」

なんと楽しいWヘッダーww

水谷千重子先生のコンサートの方を先に予定してたところに
ヲタ友からジュニア祭りのお話しが舞い込んできたので
この楽しいお祭りな一日になりました

まさしく
キーポンシャイニングデー

しっかし
友近めっちゃ歌うまい!!!
すげー声出る
普通の歌手さんよりも歌手してるし

ステージもものすごく楽しい!!




これはまた行きたい!!!!

明けました!!
明けましておめでとうございます

大晦日から実家に帰り
20年以上ぶりでの実家での年越し
母親とゆっくり過ごし
3日と5日は中村芝翫襲名披露公演に行き

6.7日と、今年も香住にカニを食べに行き・・・
そしていたら
年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました

しかも、、、
香住にいてる間に
Twitterがレイバンに乗っ取られ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
パスワードの変更も、ツイすることもできず

お騒がせ、ご心配をおかけいたしました

ジャニごとから離れている間に
SMAPの最後の日を迎え
中居のラジオで泣き
年明けの個人のラジオを聞いて、、、
いろいろ実感。

今年もよろしくお願いいたします。

Kayo(ё_ё)

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

2016年 ありがとう
2015年の11月から

2016年の1月13日

いろいろありすぎて

文字にしたら

なにをどう書いても

違うような気がする・・・




2016年
ありがとうございました

2017年
よろしくお願いいたします



Kayo(ё_ё)

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

春秋座 大歌舞伎
今日は春秋座です

市川猿之助と坂東巳之助の
宙乗りならびに十三役早替わり相勤め申し候

これ
亀ちゃんと巳之助さんでWキャスト

亀ちゃんが宙乗り(化け猫)のときは巳之助さんが十三役早替わりで
亀ちゃんが十三役早替わりの時は巳之助さんが宙乗り(化け猫)と
お二人がそれぞれの役を入れ替えてやるプログラム

一日で両プログラムを観れるのは今日だけ!
ってことで、ジャニ以外でWヘッダー観劇することになろうとはww

だって、、、どっちも見たいんだもの
早替わりも化け猫(宙乗り)も亀ちゃんの十八番だもの!!

午前の部は亀ちゃんが早替わりバージョン
巳之助さんの化け猫も迫力あったー。

午前の部が終わって「このすけ弁当」をゆっくり頂きました
これ、今回はおひがし付き!

午後の部では巳之助さんの早替わり
ダミーの人も巳之助さんサイズの方でないとダメだし
ほんと、巳之助さんをはじめ、皆さん渾身の舞台を魅せてくれました!






テーマ : 歌舞伎
ジャンル : 学問・文化・芸術

明石家電視台
明石家電視台の観覧
前回参加したのはスタジオがまだユニバにあった頃
あれ、、、
いつやったかなー??

今回は茶屋町のMBSで!!

前回の時もそうでしたが
さんちゃんの収録は長いwww
なので
軽食が用意されます
おにぎりだけど

収録内容は書けないけど
ショージと寛平ちゃんに大笑い~



んで、
さんまちゃんが
関西ローカルやからここだけの話しとしてSMAPのことも話せることあるんやけど、
すぐにヤフトピにあがるからもう話されへんと、、、
駒井さんもいてたから聞きたかったわー。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

寝不足
オリンピックでの日本人選手の大活躍!

メダルを取れても取れなくても
全ての選手から勇気と感動をたくさんたくさんありがとう♪(#^ー゚)v

SNSのお陰で選手から直接のメッセージを受け取ることができて
今まであまり興味のなかった種目も
近く感じることができて


水谷隼選手
おめでとうございます!!




競泳女子800リレーの青木さんのとこに
亀様、取材に行ってあげてーー!
Going!の力で、スタジオに呼んであげてー--!!!

テーマ : オリンピック
ジャンル : スポーツ

水玉れっぷう隊のアキ
めっちゃ笑って
めっちゃ感動!!!!

水玉れっぷう隊って
解散したん??
それすらよー知らんねんけど・・・



いとこにチケットもらったので観に行ってきたんだけど
期待以上にオモシロくって
大笑いしたかと思ったら
「ぞーさん」のパフォーマンスに感動!!

なに??
めっちゃウマいやん!!!

確かに
いとこの言う通り
「アキ」はきている

公演が終わったあと
次回の前売りに長蛇の列!!

ひぃぃぃ~

テーマ : 吉本新喜劇
ジャンル : お笑い

身音観測

青い種子は太陽のなかにあるに出演されていた
亀様舞台「靑い種子は太陽の中にある」で
花ちゃんとこ、肉体美の男を演じられていた
辻本知彦さん

プロフィールにあるシルクドソレイユの「マイケル」
これ、大阪公演見に行ってたんだよねー
そこに出演されていたのを知ったのは
やはり「靑種子」があったから・・・

舞台での辻本さんがステキすぎて
あれ以来すっかりファンです!!
でもでも、、、
東京まで観に行くほどではなくって・・・(;・・)ゞ
大阪で何かあったら行ってみたいと思ってたところ、、、

今年最後のパフォーマンスを観るとこができました!

島之内教会という場所で
パフォーマーの方が近すぎて
ドキドキしたー!!





公演後にはちょこっとお話しすることも出来て
☆.。.:*(感´Д`激).。.:*☆

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとうございます
新年
明けましておめでとうございます

2015年も
よろしくお願いいたします



今年は亀様ごとが目白押しで
嬉しい悲鳴
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2014年 ありがとうご会いました
2014年もあっという間にすぎていって
本当に、毎年毎年
え??
こんなに早く一年が過ぎて行っちゃうの?
って。。。

恐怖
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

今年一年も
亀様に、KAT-TUNに
たっくんに、SMAPに
ヲタ友やリアル友にと・・・

たくさんの人にいっぱい幸せもらったなー

ありがとうございます

30日のカツンコン
楽しかったー
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter