*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ジャニーズjr.祭り
5月3日(水)
お友達にお誘いもしてらって
「ジャニーズjr.祭り」に行ってきました!!

あれ以来
1年振りのジャニーズタレントのステージを見てきました

やっぱり
ジャニコンは楽しい!!

ジュニアのステージだから?ww
客層の若いこと若いこと!!
手作りうちわの大きいこと!大きいこと!

あれ??
うちわの大きさ規制なくなった?
一時、公式より大きいのって没収とかされてたよね??

あれだけファンサあったら
そりゃ席にこだわりたくもなるよね~
でも、結構、上の席にもちゃんとリアクションしていたから
ジュニアの子たちはみんなうちわをよく見ていると言うことを再確認

ちょこっとは顔と名前がわかるジュニアの子たちもいてるんだけど
薄らぼんやりの子たちの方が多くって。。。(ΘoΘ;)
でも、今回のコンサートでだいぶ覚えた!!

そして
一番楽しみにしていた「道枝駿佑くん」
可愛い~。キラキラしてる~。(☆。☆)
来る子はオーラが違ったよね~
どこにいてもすぐにわかったモン
あんなにちっこいのに



アタシ的備忘記録
■Mr.KING
平野紫耀(ひらの しょう)
永瀬廉(ながせ れん)
高橋海人(たかはし かいと)

■Prince
岸優太(きし ゆうた)
岩橋玄樹(いわはし げんき)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

■SixTONES
髙地優吾(こうち ゆうご)
京本大我(きょうもと たいが)
田中樹(たなか じゅり)
松村北斗(まつむら ほくと)
ジェシー(じぇしー)
森本慎太郎(もりもと しんたろう)

■Love-tune
安井謙太郎(やすい けんたろう)
真田佑馬(さなだ ゆうま)
諸星翔希(もろほし しょうき)
森田美勇人(もりた みゅうと)
萩谷慧悟(はぎや けいご)
阿部顕嵐(あべ あらん)
長妻怜央(ながつま れお)

■Travis Japan
~兄組~
川島如恵留(かわしま のえる)
七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
森田美勇人(もりた みゅうと)

~弟組~
吉澤閑也(よしざわ しずや)
中村海人(なかむら かいと)
宮近海斗(みやちか かいと)
梶山朝日(かじやま あさひ)

関西の子は
文ちゃんと、西畑くんと、、、、、
また教えてもらおう!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

V6長野博くん おめでとう
驚いたよねー--

Twitterで上がって来たのみて
え??マジ??

いや、でも、、、まだ報告が一人なんだけど
ガセじゃ無いよね??
と思って待っていたら

続々と上がって来て・・・

そのうちにお相手のお名前も・・・

おめでとうございます!!!


V6の長野博と女優の白石美帆が、本日11月29日に結婚した。

2人はジャニーズ事務所を通し、連名でコメントを発表。「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と語っている。

V6メンバーが結婚するのは、2007年に瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦に次いで長野が2人目だ。グルメ好きで知られる長野は、“いい肉の日”にあたる本日、ファンクラブ会報でも結婚を報告。表紙にフォークとナイフが書かれたメニュー表を模したカードでファンにメッセージをつづった。



ベスアーでの胴上げ
うるってきちゃったよね

出演ジャニタレみんなで胴上げだなんて。。。
こんなにお祝いしてもらえる長野くん
人柄だよね~

片隅で、城島リーダー涙拭いてたし・・・

入所から30年
長いジャニ人生、これからも続くジャニ人生
白石さんと末永くお幸せに!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズファミリークラブのオフィスを移転
ジャニーズファミリークラブからのお知らせがアップされております

各グループ、個人
いろんな思いを「ジャニーズファミリークラブ」に要望ハガキを送られているかと思います
事務所移転となりますので、今後の発送には気をつけなければ!!

このたびジャニーズファミリークラブはオフィスを移転することになりました。

それに伴いまして、現在ファミリークラブのフロア内で新規ご入会・ご継続等の手続きにご利用いただいておりますインフォメーションカウンターと皆さまにアーティストの活動の様子をご紹介してまいりました展示エリアは、誠に勝手ながら10月22日(土)より一時休館させていただきます。
ご来場を予定されていた皆さまには、急なお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。

インフォメーションカウンターおよび展示エリアの新たなオープン時期と場所につきましては決定次第、ご案内させて頂きますのでしばらくの間お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

なお、10月21日(金)までは、通常通り営業いたしますので、ぜひお立ち寄りください。
*現在の所在地:東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

【10月22日(土)以降のお問合せ先】
◆お問合せ電話番号:0570-033-366
(※各インフォメーションダイヤル・お問合わせ電話番号の変更はありません)

◆郵送によるお問合せ・ファンレター宛先:
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ ○○ファンクラブ係 又は ○○タレント名宛

会員の皆さまには大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




また、ファミクラでは

タレントからの最新メッセージ映像上映中 ※随時更新!!
ファミリークラブでしか見ることのできないフルバーションの映像を上映中!


ですので
遠征の際、お時間がありましたらぜひお立ち寄りを!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニー社長、キムタクらジャニーズ事務所が蜷川幸雄さん追悼
本当に
多くのジャニタレさんとお仕事されてましたね


ジャニー喜多川氏、少年隊ら蜷川幸雄さん追悼 木村拓哉「悔しい」

日本を代表する演出家の蜷川幸雄さんが12日午後1時25分、肺炎による多臓器不全のため死去した。80歳だった。訃報を受けジャニー喜多川氏が「昭和と平成を見事につなげた人が、東京オリンピックを待たずにさよならんてずるいよ」と追悼のコメントを発表した。

 そのほか、錦織一清、東山紀之、植草克秀、岡本健一、木村拓哉、坂本昌行、長野博、森田剛、岡田准一、二宮和也、松本潤、生田斗真、亀梨和也、上田竜也もそれぞれの言葉で蜷川さんを悼んだ。

コメントは以下のとおり。

■錦織一清
「少年隊の舞台でお世話になりました。はじめは怖い人だと聞いていましたが、いざ演出を受けてみると、とても優しく愛情にあふれた方だったということが印象に残っています。ご冥福をお祈りします」

■東山紀之
「蜷川さんと会う度に『またやろうな』と言ってくださいました。その言葉が嬉しかったです。またご一緒したかったです。まだまだ勉強したかったです。蜷川さん、寂しいです。」

■植草一秀
「蜷川さんとは、最近お会いする機会がなかなかありませんでしたが、体調が良くないとはお聞きしていました。まさか訃報を受け取ることになるとは思っていなかったので、とても驚いております。蜷川さんとは、演出家としてPLAYZONE’90 MASKでの劇中劇『ハムレット』。ドラマ監督としての『鼠ものがたり』などで演出、ご指導いただきました。とても始動に熱心な方で、すぐ怒る怖いイメージの強い蜷川さんであると思いますが、自分もご一緒した際には、『今日は怒らないから』と言われながらも、スタートが掛かった途端に間髪入れずに『バカヤロー!』と怒られた思い出が強く残っています。すぐ、怒る反面、とても愛情持ってスタッフ、役者に接する他にはいないような演出家、指導者であったと思います。また蜷川作品に参加させていただけたらと思っていましたが、それも叶わぬこととなってしまいました。残念でしかたありません。ご冥福をお祈りいたします。』

■岡本健一
「私の演劇人生は1989年19歳の春、蜷川さん演出『唐版 滝の白糸』でのオープニングにピンクフロイドのデヴィット・ギルモアが弾く、魂が叫んだギターの音から始まりました。蜷川さんは初舞台の私に『演劇は麻薬だ!取り憑かれるぞ!』と言っていました。毎回、稽古場では作品に対して、日本も世界も無く、宇宙レベルで、魂の底から湧き出るエネルギーを求めていました。まだ足りない、まだまだ足りないと、叫び続けていました。毎日革命を起こしていました。蜷川さんに会ってから、私は演劇に取り憑かれています。舞台に立ち続けています。蜷川さんは、今も確実に別の世界から舞台を創り続け、叫び続けている事でしょう。ありがとうございました。』

■木村拓哉
「驚きと同時に物凄く悔しいです。自分が今あるのも、当時右も左も分からなかった自分に『人から拍手してもらえる厳しさと素晴らしさ』を教えて頂けたからだと思います。少し前に『俺はポシャる前にもう一度一緒にやろうぜ”』って言って貰ったことが、今頭から離れません。』

■坂本昌行
「驚きと残念な気持ちでいっぱいです。『また、いつか一緒にやろう!』と言ってくださった言葉が今も心に残っています。走り続けた蜷川さん、ゆっくりとおやすみください。謹んでお悔やみ申し上げます。」

■長野博
「デビュー前の93年『魔女の宅急便』の初演から、デビュー後もお仕事をさせていただきましたが、パワフルで大きな声で怒鳴り、叱ってくださり、舞台に立つ上で大切な事を教えていただきました。その後、現場でたまにお会いすると笑顔で話しかけて下さったりして、また御一緒したいなと思っておりました。蜷川さんの訃報を聞き未だ信じられず、寂しい気持ちで一杯です。謹んでお悔やみを申し上げます。」

■森田剛
「『血は立ったまま眠っている』で、初めて御一緒させてもらった時、『やっと会えたね』と、優しく握手してくれました。舞台の初日前には、『他の人に何を言われても、俺が責任をとってやる』と言ってくれました。だから舞台に立つ事が怖くなかったですし、この人の為にやりたいと思いました。『馬鹿野郎、変態』と言われながら、たくさんの愛情をいただきました。もう一回会いたかった。謹んでお悔やみを申し上げます。」

■岡田准一
「残念でなりません。『エレクトラ』で御一緒させていただきましたが、若い自分に、『枠にはまるな、壊せ壊せ、自分はなんだってチャレンジした』と導いて下さった方でした。御自身も最後までいつまで演出できるかチャレンジし、たくさんの役者さんと接し、まさに導く方だったのだろうなと思います。メンバーの森田くんの舞台も楽しみにしていたのですが残念です。イタズラ顔で褒めてくれたり、闇を突いたりしてくれた蜷川さんが忘れられません。謹んでお悔やみを申し上げます。」

■二宮和也
「今回の訃報を聞き、驚きました。本当に強い、熱い、情熱を持っているお方でお芝居というものを教えてもらいました。本当にお疲れ様でした。」

■松本潤
「なんだか、胸に大きな穴があいてしまったようです。訃報を聞き、蜷川さんに言って頂いた言葉を思い返しています。もっと言って欲しかったです。もっと蜷川さんの作品が観たかったです。これから先、芝居をしている時にきっと思い出すでしょう。蜷川さんに言われた熱い言葉を。素晴らしい演出家であり、素敵な人間である蜷川さんと一緒の時間を過ごせた事が幸せです。蜷川さん、ありがとうございました。」

■生田斗真
「ミシマダブルという作品で演出をしていただきました。僕たち俳優が評価される事を、誰よりも嬉しそうに喜んで下さる方でした。蜷川さんに鬼のように怒られた事、ありったけの愛情で褒めていただいた事、その全てが僕の財産です。生涯忘れません。」

■亀梨和也
「蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせて頂きました。車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこから沢山の感性、感覚を学ぶことができ、自分は、本当に幸せでした。蜷川さんと出会い、お仕事させて頂けたことを忘れず、しっかりと自分の中で育んでいきたいと思います。ご冥福をお祈りいたします。」

■上田竜也
「誰からも愛されている蜷川さんに熱く、厳しく、ご指導頂けたことを誇りに思います。成長した自分をまたご一緒した時に見てもらいたいと思っていたのでとても悲しいです。どうか、安らかにお眠りください。」



もう一度、、、、
観たかった、、、

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

滝ツバコン
YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ


いつ以来だろ??
滝ツバコン!!!

前も城ホだったなー
滝ツバと「夢物語」を踊りたくてww
入ったんだった

いろんなジャニタレのコンサに入ってるけど
タキツバのコンサートはザ・ジャニーズで
遊園地みたいに楽しい

懐かしい曲では久々に踊ったし
バックに亀様が見えたり
ドリボを思い出したり
ほんと楽しい!!!って言う気持ちいっぱいのコンサートだった

タキツのアリーナトロッコもスタンドトロッコもめちゃめちゃスピード遅くって、
スタンド最前とか、トロッコ最前のファンサハンパなくて
ヲタからのタオル受け取っては汗拭いて返すという
ちょっと演歌歌手のショーみたいだった

あとスタトロ押しているスタッフが車掌さんのかっこうしてて
山手線の歌に合わせてるところが芸が細かい!


バックに着いていたトラジャ(??)
なんとか3人くらいは名前と顔が一致
数人名前は覚えた
あと少し。。。←宿題か??ww


あと
関西ジャニーズの「辻くん」

関西ジュニアが花道で踊ってるとき、ひとり坊主の子がいて、、
昨日まで野球部やった?、みたいな(笑)
その子が気になってたらMCで翼がいじって、辻くんと判明!!
今後が楽しみ


トラジャ、今後また見るかもだから
ちょっと覚えておこうかな、、、、

森田美勇人 もりたみゅうと
七五三掛龍也 しめかけりゅうや
川島如恵留 かわしまのえる
仲田拡輝 なかたこうき
阿部顕嵐 あべあらん
宮近海斗 みやちかかいと
梶山朝日 かじやまあさひ
中村海人 なかむらかいと
吉澤閑也 よしざわせきや

で合ってるのか??

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズから年賀状
あら、、、
今年来るんだ!!!!

今年は6組のジャニタレさんからか、、、



一番多いときは9組くらい来てたから
更新切れてるところあるってことだねー

はがきまだ余ってるのかな?
って、、、話しでたよねww


今年も自担について行きます!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

デジタルチケット
とうとう・・・
ジャニーズにも電子の波が!!!!!
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

今朝発表のあったすばるのソロコン
会場もZeppとかすばるらしい会場なんだけど
チケット申込というか
チケットそのものが・・・・

デジタルチケット(QRコード)を使用だと!!!

来場者全員の顔認証による本人確認だと!!!!

申込時に来場者全員の顔写真の登録が必要だと!!!

どれだけハードル高いねん


これって、、、、
嵐のアリーナツアーでやるため予行練習的な??

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウン 2015-2016 グッズ
いつ以来です???
カウコンうちわ出るの??

ジャニーズカウントダウン 2015-2016 グッズ

ジャンボうちわ (グループ/13種類 注1)
各¥600(tax in)

注1:TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey! Say! JUMP 注2・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWESTの13種類となります。
注2:「Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down」公演でも販売いたします。


■グッズプレ販売:12/30(水)10:00~20:00
■グッズ販売:12/31(木)9:00~24:00




【東京ドーム(12/30~12/31) コンサートグッズ販売所のご案内】
「東京ドーム『22番ゲート前』、および『25番ゲート前』特設グッズ販売所」にて、販売いたします。

・グッズ販売時間は、当日の状況により、変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
 (販売を一時中断させていただく場合があります。)
・公演終演後の販売はありません。また、販売終了時間前でも販売待機列へお並びいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
・チケットをお持ちでないお客様も、販売所にて、グッズをご購入いただくことができます。
・グッズ販売所については、公演当日、会場係員にお尋ねください。
・混雑が予想されますので、あらかじめお釣りのないようにご用意ください。
・商品内容や販売価格は、変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・商品は、各日ごとにご用意しておりますが、ご好評いただいた場合、販売終了となることがあります。あらかじめご了承ください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

え??嵐がアリーナツアー??
え??え???
ええええええ?????

どーーーいうこと???

嵐コン終わったすぐに、コンサ入った友達から
嵐くん達が来年アリーナするって言ってるんだけど
カツンちゃんの日程これだった?
的なメールが来て


え???

ドームや国立でも落選の嵐が
なんで今更??
アリーナ???

その日程
来春コンサート!つってた
カツンちゃん達の日程だったとか???

まさかの、、、
デジャブ???

あの
幻のツアー再び???

取り敢えず
嵐担はチケ取り修羅場、魑魅魍魎、地獄絵図ですな
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


4月23日~24:サンドーム福井
5月7日~8日:広島グリーンアリーナ
7月23日~24日:静岡エコパアリーナ
7月30日~31日:鹿児島アリーナ
8月6日~7日:長野M-WAVE
8月9日~10日:横浜アリーナ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キンキコン
お友達にお誘い頂き
久し振りのキンキコン

今回はバックジュニアが一切着いてないんだけど
その代わりと言っちゃ~なんだけど
壮大だったわ~



いろんなジャニタレのコンサート見てきてるけど
ほんと、それぞれの世界観があって
どのコンサートも素晴らしい!!!

来年は
KAT-TUNが10周年
SMAPが25周年

盛り上がりたいよ~

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter