*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
次号読売ファミリーに!!
次号の読売ファミリーに中丸!!!

20170426102015115.jpg

そして。。。



亀様も!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

次号のよみうりファミリー
読売新聞関西版別紙:読売ファミリー
次号(5月10日号)は中丸雄一



今日の読売ファミリー
ジャニーズ満載!!!
たっくんに、エイトに塚ちゃん!!

あっちこっちにお声掛けしとかないと~


こちらよみうりテレビでの放送はありませんが。。。
【亀梨和也の神ってる話 球界逸話スタジアム 】(日本テレビ)
4/29(土・祝)15:00-16:00
5/13(土)14:30-15:30


そして、副音声
5月2日(火)19:00~20:54
プロ野球中継2017 巨人×DeNA 日本のエースvs4番か!平成の名勝負SP

▽解説:中畑清。桑田真澄
▽実況:河村亮
▽リポート:上重聡。山本健太
▽副音声:亀梨和也、高橋尚成、インパルス堤下敦

よみうりテレビでも放送があります!←重要!!!


「美しい星」で沸いてる最中ではありますが
こちらの映画、上映回数が減ってきております
駆け込みでご覧になる方は上映予定の確認を!!

「PとJK」上映スケジュール予定
▽なんばパークスシネマ
4月26日~5月2日は13時台と20時台(レイト)の2回
5月3日~5月5日は14:05の一回

▽大阪ステーションシネマ
4月26.27日は11:10と16:30の2回
4月28日~5月4日は午前の回一回

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「炎の体育会TV」陸上監督が観戦記
「炎の体育会TV」陸上監督とは・・・・
KAT-TUN、上田竜也のこと!!!

めっちゃ、写真大きい!!!



KAT-TUNの上田竜也がスポーツ報知にリオ五輪男子陸上100メートルの観戦記を寄せた。

KAT―TUNの上田竜也(32)が15日、スポーツ報知にリオ五輪男子陸上100メートルのテレビ観戦記を寄せた。TBS系「炎の体育会TV」では陸上部の“監督”を務める。同競技ではウサイン・ボルト(ジャマイカ)が3連覇。日本人選手は決勝進出こそ逃したが、準決勝に進んだケンブリッジ飛鳥の表情や、スタートのやり直しがあった中で自己ベスト10秒05をマークした山県亮太のメンタルの強さに驚きの声を上げた。

 世界が注目した競技は、ボルトの史上初3連覇で幕を閉じた。世界最速の男は、スタートで出遅れながらも、6人が9秒台の中で圧倒的な強さを見せつけた。

 「(米国代表の)ガトリンが行くと思ったのに、50メートルを過ぎた辺りから一気に出てきた。ボルトはスタートが不本意だったと思うけど、だからこそ見ている方としては白熱した」

 ボルトは最後、ガトリンに目を向けながら、余裕のゴール。今大会限りで五輪から身を引く考えを明かしているが、上田の興奮は収まらなかった。

 「最後と言ってるけど、4年後の東京五輪でも見たいと思ったのが、素直な感想。じかで見てみたい」

 予選では、桐生祥秀がボルトと同組で走った。結果は予選落ちとなったが、上田の期待は膨らんだ。

 「経験としてすごいと思う。本人も満足そうなのが印象的だった」

 自身、番組企画で陸上に取り組んでいる。そこで目に付いたのが、準決勝で自己ベスト10秒05をマークした山県だ。

 「スタートをやり直して自己ベスト。何でなのかが分からない。どういう精神状況なのか。準決勝の舞台に立つこともすごいけど、やり直して、いいタイムを出せる。並のメンタルではない。何を考えているのか、すごく聞いてみたい。あそこで味わった人でないと分からない精神状況を聞いてみたい」

 ケンブリッジも、初出場で準決勝に進出した。

 「楽しそうに走る選手だなと思った。レース後も笑顔だった。予選のときには『楽しいです』って。そういう人が、すごく強くなるんだろうなと思う」

 陸上に触れながら、100メートルの奥深さを感じている。

 「単純と言ったら失礼だけど、体一つで誰が速いか。0・01秒を争って、100メートルだったら10秒のために何年も費やして、この舞台に立っている。一瞬の輝きのための努力というのが魅力」

 自身も、かつて100メートルのタイムを計測したときに13秒をマークしたことがあったという。世界のトップ選手の姿を刺激に、意欲がみなぎってきた。

 「最近は計っていないけど、コーチが言うには『12秒台は出せる』と。見ていて走りたくなりました。練習します!」



陸上選手達が帰国したら「炎の体育会TV」にゲスト出演してくれないかなー
そこで、上田さん、直接対談とかインタビューとか
一緒に走るとか、、、、

期待が膨らむんだけどなー。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マキア5月号KAT-TUN特集裏話
そうそう
今月号のMAQUIAは
「亀カメラ」と「KAT-TUN特集」があったんですよ!!


ちょっとーーー!!
このMAQUIAさんのウラ話読んだら
大幅カットされすぎてるじゃないですか!!ww

これは
後日もっと詳細を載せて欲しいものです










撮影は29歳最後の日の亀様だったのね・・・
だからあのオーラwww

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

anan 表紙のKAT-TUNさん撮影の裏側は?!
本日発売のan・an
KAT-TUNが4人で表紙を飾っております!!

その撮影ウラ話が「anan NEWS」に掲載
これを読んで雑誌を見るとまたいろんな感情が湧いてくるよね

「anan」1994号3/2発売はKAT-TUNさんが表紙の「春から心機一転!何かが変わる!暮らしが良くなる新習慣。」特集。

今週の表紙作成ストーリーを紹介します。



走り、動き、交差するのは、KAT-TUNとスタッフとみんなの想い。



KAT-TUNのカバー撮影、いろんな想いが交差していました。

田口さんが2016年春に脱退するとの発表があり、みんながショックを噛みしめている時期のKAT-TUNの表紙とグラビア撮影です。

4人でのKAT-TUNの表紙はこれが最後になるのかもしれない。明るく、爽やかに、前向きに進むところを表現しよう! と、スタッフ一同盛り上がり、あれこれと準備を進めました。26枚目のシングル『UNLOCK』の発売日と、雑誌の発売日が重なったのも何かのご縁です。



撮影当日。まずは田口さんがいち早くスタジオ入りして、にこにこさっさとヘア、着替えを済ませて撮影です。背が高くてモデルのよう。遠くを見つめるまなざしに、つい、感情移入してしまいます。インタビューにも丁寧に時間をかけてたっぷりお答えいただきました。とても率直でやさしく、人を気遣う気持ちが伝わります。



そして次は上田さん。バランスがよく、ちょっとした動きにも身体能力の高さがわかります。表情もとてもフォトジェニック。「かっこいい…」と、つい声が漏れてしまいました。とても魅力的!



中丸さんは「走ってください」のお願いに、「はいっ」と、スタジオをダンスするように走ってくださいました。さすがビートボックスマスター、リズム感があり、ユニーク。



亀梨さんは剛柔自在の表情とポーズを繰り広げ、射抜くような視線がカメラにばちっと合って、モニター越しでもはっとするような熱を感じました。どっきどき。



4人がスクランブル交差点を歩くように動いていただいたカットでは、メンバーがそれぞれ自分の方向を向いて歩く、というような、成熟したグループにいる自立した個人を表現しました。いろんな想いが交差し、それが尊重されているように。



実はこの撮影では、料理家の後藤しおりさんが作ってくださったお弁当を用意していました。ちらし寿司に、やさしくも滋味あふれるおかずが添えられた、これぞ大人のうまうまお弁当。編集部のスタッフが事前に自分の分をキープしたがるほどの人気なんです。自分が作ったわけでもないのについ自慢しまくって、スタッフのみなさんに配りまくりました。きっといろいろあるでしょうから、ちゃんとおなかを満たしておいたほうがよいですよ、と口うるさいお母さんみたいに。実際、撮影がてんこもりでとてもお忙しい一日だったのですが。これまた、いろんな想いを込めて…。



4月からは3名になり、5月から充電期間に入るKAT-TUNの、4名の姿。ひとりひとりのすばらしい人生とKAT-TUNを、これからもずっと応援します! わたしたちずっと「ハイフン」ですから。



本日は「UNLOCK」発売日!
昨日は少プレの番協で
Twitterにはたくさんの番協(ライブ)レポが流れてきました

放送が待ち遠しいような
寂しい気持ちが大きくて・・・
複雑です

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4人揃ってグラビアに登場
4人での番組
4人でのシングル
4人での表紙

4人での
4人での
・・・・

4人でのKAT-TUN
カウントダウンが始まってる感じだよね


2月24日(水)発売
■TVstation

■TV LIFE
シングル『UNLOCK』グラビア・インタビュー
ドラマ『怪盗 山猫』連載『亀猫』グラビア・インタビュー&広瀬すずさんと対談

■TVfan
ドラマ『怪盗 山猫』表紙&天才怪盗オシャレ巻頭グラビア

■月刊 TVnavi」4月号
シングル『UNLOCK』グラビア&インタビュー

■「月刊TVガイド」4月号
ニューシングル『UNLOCK』SPグラビア&インタビュー
ドラマ『怪盗 山猫』表紙&SPグラビア&インタビュー


3月2日(水)発売
an an 表紙にKAT-TUN登場!
KAT-TUN 10年の軌跡、そして今日からの一歩。
楽天ブックス:
an・an (アン・アン) 2016年 3/9号 [雑誌]





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌!!!
亀様ドラマに
KAT-TUN10周年に


1月28日(木)発売
NYLON JAPAN 2016年3月号
《nylon guys》 KAT-TUN 亀梨和也

2月9日(火)発売
TVガイド PERSON VOL.42

表紙 : 亀梨和也
1月ドラマ「怪盗 山猫」で、これまでの集大成ともいえる役柄に挑む
亀梨和也をはじめ、そんな男たちにクローズアップします。

・亀梨和也
取りおろしポートレート&ロングインタビュー
「怪盗 山猫」について、KAT-TUNについて、思いのたけを語ります。

ドラマ収録現場にも潜入!
撮影合間に、亀梨が本誌記者に語った“確信"とは…



2月19日(金)発売
BARFOUT! 246 flumpool (Brown's books)

▽SPECIAL FEATURE 成宮寛貴(6ページ)
▽FEATURE 亀梨和也(12ページ)

特集『Brand New Day! 素敵な春を迎えるために』
▽広瀬すず(2ページ)




2月5日(金)発売
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 03 月号

【表紙情報】
KAT-TUN 10周年記念ソロ表紙巻頭シリーズがスタート!
第一弾は上田竜也さん。
WiNKUP史上初めての試みをした表紙になっています。
KAT-TUNのピンナップつき!




いい感じでお祭りになってる
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT―TUN世界進出!!冠番組初の海外ロケ
大阪国では放送してないけども~

昨日は京都遊びしてて
弱情だったけども~ww


スポニチ:

KAT―TUN世界進出!!冠番組初の海外ロケで“豪”快体当たり
 KAT―TUNがオーストラリアで体当たり企画に挑む。TBSのレギュラー番組「KAT―TUNの世界一タメになる旅!」(金曜深夜0・50)が初めて海外進出。「オーストラリア1時間スペシャル!!」(16日深夜0・35)と題して、ドタバタなアドベンチャーを繰り広げる。

 オーストラリアは初めてという4人が最初に訪れたのは同国最大級の自然動物保護園。100種類以上の動物が自然に近い状態で飼育されている施設で、コアラを抱っこしたメンバーは大興奮。上田竜也(32)は「生まれて初めてコアラの姿を見た時は思わず“動いた!”と声に出してしまうほどでした」と感激を語った。

 もちろん、番組のテーマである体を張った企画も敢行。南半球で一番高い住居ビル(高さ322メートル)の展望台の外側階段を上るスリル満点の高所体験では中丸雄一(32)が「怖すぎる」と悲鳴。一方、KAT―TUNのCDデビュー日が3月22日(06年)とあって、その高さを聞いた亀梨和也(29)は「縁がある!」と笑顔。

 ほかにもゴールドコーストの沖合に出て、“海女ちゃん”スタイルでの素潜り漁や釣りも行った。田口淳之介(29)は「この番組でしか体験できないスポットばかりだったので、とっても楽しい思い出になりました」。上田は「もし、また機会があるならヨーロッパに行きたい!4人が行ったことのない場所で新しい経験、挑戦をしたい」と意気込みを話した。




デイリー:

KAT-TUN 念願の初海外ロケ 上田、亀梨ら大満足

人気グループ、KAT-TUNがTBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(金曜、深夜0・50)でグループでは初となる海外ロケを実施。初訪問となったオーストラリア旅の模様をこのほど初公開した。

 2014年1月の番組開始から国内ロケで体を張ってきた4人。9月放送の名古屋旅行で課題をクリアしたことから、ごほうびとして番組初の海外ロケをつかみ取った。

 自然動物保護園でコアラと初対面した上田竜也(32)は「興奮しました」と語り、素潜りや釣りに挑戦した亀梨和也(29)は「おいしかったぁ~」と大満足。海外に味を占めたメンバーは「ヨーロッパに行きたい」と“次回”を熱望していた。

 16日(深夜0・35~)、23日(同0・50)に放送される。



めっちゃ楽しそうなのはわかる~

次の海外はヨーロッパ??
希望が叶うといいね~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

舞台とタメ旅!が掲載のムック本
なんとなんと!!!
今日はKAT-TUNさん
大阪でタメ旅!ロケしてますがなー―――!!!

えーえーえーえーえーーーーー!!
近いところに来てる~
でも行けない━━━ ッ!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



7月31日(金)発売
ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK 雑誌
●表紙&巻頭:亀梨和也
蜷川幸雄の舞台に初挑戦! 禁断〝PINK〟グラビア
&20代最後の覚悟を語る、10000字インタビュー

●特集
蜷川幸雄×ジャニーズ〝至高のタッグ〟ヒストリー


7月30日(木)発売
+act. mini (プラスアクトミニ) vol.30 +act. 2015年 9月号 増刊 / +act.編集部 【雑誌】




大阪にロケに来ているというのに
大阪国では放送なのない「タメ旅!」

ロケの最後にMBSさんにメンバー自ら直談判!!!
してくれたら、、、
大阪国でも放送してくれたりとか~
の、、、淡い夢

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

STORY6月号「超絶男子図鑑」にKAT-TUNの中丸雄一さんが登場!
もいっちょ、中丸!www

前回から3年も経つのか~
あの時の衝撃派は大きかったよねww

5月1日(金)発売:
STORY(ストーリィ) 2015年 06 月号 [雑誌]








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter