*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
映画!映画!
亀様が出演した「ごくせん THE MOVIE」
これから公開される仁主演の「BANDAGE」


まず、
「BANDAGE バンデイジ」
★完成披露試写会決定!

【完成披露試写会概要】
■日時:11/2(月)
18:00開場/18:30開演
※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。

■場所:東京国際フォーラム
■ご招待:100組200名様 
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。
■上映時間:1時間59分
■締切:10/21(水)正午



おめでとーーー!!!(パチパチ)
って、、、、これって、大大大激戦だよね!!
っつかーー。
赤西仁なのに100組200名って!!!
なめとんのかーーーー!!!


そして
亀様出演の「ごくせん THE MOVIE」
上映のあとに待っているのがこれって言うのが
・・・・ね。

2009年の候補作品を見ると・・・くらぁ~。
映画って、一年間にこんなにも上映されているの?
「20世紀少年」とか話題性があったし
「ROOKIES」とかねー。

表彰部門が結構ありますが
投票は全部門記入して下さい。分からない場合は、「該当なし」と記入して下さい。
とのこと。


第34回報知映画賞 インターネット投票 <こちら>
携帯からの投票は 携帯サイト から


ネット以外の投票方法

▼はがき 〈1〉投票する表彰部門名(別表)〈2〉投票する作品・個人名〈3〉希望賞品(1つ)〈4〉〒住所、氏名、年齢、性別、電話番号を明記して
〒108―8485 報知新聞社事業局「報知映画賞」係へ。

▼ファクス 〈1〉~〈4〉までを明記して03・5479・1298まで。



読者投票の締め切りは11月12日


ということは、、、
一年後の今頃、仁担さん・・・。ねぇ~。



そんで、そんで、
明日の「ズムサタ」
▽放送700回御礼SP、原監督、亀梨Pも祝福?
亀様はVTRかなぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!
地方ローカルは置いてけぼりかと思ってましたら・・・
「よみうりテレビ」さん。ありがとう♪(#^ー゚)v
お知らせ頂いた皆さん!おおきにー☆


8/10 15:50~16:48
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」

20090805100213


関東で放送した分を一切カットすることなく
同じモノを流してくれるんだよねー??

よかったわぁ~。

その他のローカル局でも送れて放送があるかも!?ですから
日テレ系列局の番組表は要チェキ☆ですね。

で、その「ごくせんSP」の浴衣イベントのテレビ誌ショット
これを見てると、仲間さんと並ぶ亀様の浴衣立ち姿
しっとり綺麗なお姉さんが、年下イケメンチャラ男を連れて歩く図
赤が基調の浴衣と、黒の浴衣
全てにおいてコントラストバッチリー☆



テレビ誌の「カツカツ」ロケ風景を見ていると
仁が悪役商会入門しているお髭姿
このロケがいつか知らんけど
沖縄初日のヒゲはコレのせいか?と思ってしまった・・・。
付け髭ではなく、リアルさを追求したのか?
って、本当のところは知らんけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そそそ、、、
TBS10月期 「水9」 で 「浅見光彦」が連ドラに!!
って、ちょっと待って―――――!!
その時間帯って「相棒 シーズン8」とかぶってるやん!!
あかんやん!!

なんで、ここにぶつけてくるかなぁ~。TBS・・・。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

浴衣チャラ亀様
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

今日の浴衣イベント
現場にいたお友達からのメールを見て
その文字列だけで大興奮

頂いたメールを勝手脳内に再生

きっとこんなんじゃないかな?
こんな髪型??
と思うだけで、ニヘラニヘラ

だって、
スカル柄浴衣
ポンパ
編みこみ
くるぶし
でしょ?
亀様ヲタ的に「亀様:幕の内弁当」のおかず状態

(。∀。)キャハ


きっと、「ZERO」では来るはず!!と
出かける前に録画おっちぇい!!
(エイトコン打ち上げ食事会にいってたのらぁ~。楽しかったのらぁ~。)

んで、帰ってきて(夜中2時前)録画チェックしたら
まず、スマ、ソフトバンクの「CM前CM」の吾郎ちゃんがいた!!
えっと、、、これコンプリできるのかな?
取り敢えず、木村メインのはなにがなんでも押さえねば・・・。
で、肝心の本編CMを、たまたま「とくダネ!」で流してたのを見たけど
あまりにもゴージャスでクラクラ
あんなんみたら、スマコンいきたくなるー!


おっと、スマの話じゃなくって、、、
浴衣亀様よ!!(*^^*)
間違えないでよ!!(笑)
20090731014541

20090731014538

20090731014533


んと、、、
亀様

どーーした??

可愛いし、浴衣キンパでチャラ亀パワーアップしてるんだけど
顔がはれてる??パンパン?
ほっぺたぷっくり(*^^*)
日焼きしすぎてはれたような・・・腫れ??
北海道で美味しい鮮魚とお酒を飲み過ぎちゃった?(笑)


でも、夏男チャラ亀様
たまんねーーーーーーーーーーーーー!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶二回目終了
一回目よりかなり「聞く体制」ができていた二回目舞台挨拶

挨拶のあと、きちんと映画を見て帰りたいんだけど
仕事が待ってるから泣く泣く映画館をあとに
お仕事中抜けした分、働かなくっちゃ!


一回目は映画のあとの挨拶のほかに
プレス用の撮影が入るため、お話は短め
このプレスは明日の新聞とか、読売テレビで流すとのこと

二回目はプレスがない分
結構しっかりと話をしてくれて
仲間さんの桐山のモノマネとか、超貴重なものが見れたー!

亀様は伝わりにくい例えとか(笑)
大阪に来た話のながれで「ぼくら」っつて
カツンコンMCのノリで「あっ!KAT-TUNじゃなかった!」と焦る部分も



最後、舞台から捌けるときに手を挙げてウィンクして客席にアピール
あぁぁぁ、こういう仕草の亀様って萌える




すでに「よどごんど」映画を見ているとはいえ
2回目の映画を放棄したことは申し訳ないとは思ってるんだけど
この「舞台挨拶」のために、亀様を見るだけのために必死で携帯をつないだし
仕事も最大限やりくりして参加したのも事実。



沖縄MCレポも中途半端に書き掛けられるなんだけどについて
今日のも仕上げないとー。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チャラ男亀様
黒かったー!
っても、真っ黒黒すけではなくって
夏男な感じのチャラ男風味


壇上では似非大阪弁で挨拶やおしゃべり
それが胡散臭くてカワイイ

で舞台から捌けるときの亀様がスーパー可愛い





しかし、客席のお嬢さん方
会話に入り込みすぎてうるさすぎ(*´д`*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん」大ヒット御礼舞台挨拶
7/28から3日間で日本縦断する亀様

祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!



各地域それぞれ申し込み方法が異なってるってんで
「ぴあ」で購入する会場や、映画館直接やら・・・。

本日・・・昨日・・・?
7/25と26日の日付変更ジャストから始まった
「TOHO梅田」の舞台挨拶受付

PCサイトに繋いだら
「お客様のリクエストは 1番 に受け付けられます」となって
待つこと数分・・・。
(この一番って言うのにちょっと嬉しかったりもして)

一つ、また一つと、、、ジリジリしながら先に進み
あともう少し・・・ってとこでエラーって Σ(|||▽||| )
さっきの「一番」の意味ないしぃー。 (-゛-メ)

ま、同時に繋いでいた携帯で
無事に「舞台挨拶」参加権利獲得!!
ヤッタ━━━ ッ!!

あの、キンパ亀様にまた逢える(。→∀←。)キャハ♡
でも、舞台挨拶の亀様はいい子ちゃんモードなんだよね(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

5大都市舞台挨拶 決定!!
やっぱりきましたね(*^^*)
ってか、きやいでかいな!!!


うぅぅっぅぅ~
ナニが萌えって

亀様が

大阪に

くる━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


28日の大阪をスタートに30日の木曜まで
亀様「ごくせん」で日本縦断ですな!!
ま、ある意味拘束ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でやねー。
だいたい、こういう番宣関連で来阪したときには
その合間を縫って各局ローカル情報番組の撮りがあるのが常
例えば関西ローカルなら
「ぷいぷい」とか「ぶったま!」 「マルコポロリ!」とかねー。
木村も綱渡り的な取材受けてたし・・・
「ごくせん」もあると思います!!
ってか、期待してます。

その後や、週末には流れるであろうと・・・
期待して録画体制万全で整えたいと思います。



明日は「ごくせん」の話しとか
田口の「こち亀」の話しとか
中丸のドラマ話しとか
いろいろ話してくれるかなー。

ってか~、
前ノリータしてんだから
今日の、今宵のロクーン話を思いっきり聞かせてくれ━━━ ッ!!



::: 舞台挨拶 :::
祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!

【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督

■ 7/28(火)
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)
名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


兎にも角にも
平日だけれども
大阪の舞台挨拶には
なんとか潜り込みたい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん THE MOVIE」 観客動員1位
すごい!すごい!!
ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

スタートダッシュすごいねー。

全国409スクリーンで公開された『ごくせん THE MOVIE』(東宝)が初日2日間で動員402,440人、興収489,521,985円をあげ初登場1位を獲得した。




いよいよ、明日から本格的な夏休み突入
「ハリポタ」の公開もあるし
この夏は超大作が目白押しです Y(^^)!


今日の読売新聞夕刊(関西版)にも
こんな映画告知が!!

20090717172109


20090717172055



沖縄が終わったら広島まで時間的余裕ができるから
こりゃ、お友達とまた映画館に足を運ばないとねー。
行けば、行っただけ数字としてカウントされるんだもん。
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん」ウィーク
雑誌、雑誌、雑誌ときてるところに
「ごくせん」カウントダウン番組が始まり
(なのに、、、連日最終電車だったもので、まだ見れてません/泣)

いよいよ、今週末の公開に向けて
「ごくせん」ウィークですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

今朝のズームイン、たまたまリアルに見ることができ
アマンをいたぶる(笑) 亀様の嬉しそうなこと・・・。


「ごくせん」公式HPにある7/3つげ <パブリシティ情報> によりますと
亀様が出演、ごくせん関連は下記(J公式は信用できねーぜ!)
それ以外にも他の出演者さんがいろんな番組にご出演されるので
そこで撮影の裏話や、VTRなんかもあるかもしれないし
取り敢えず、今週は完全日テレっ子にならないと!!



【新聞・雑誌】
●7月4日(土)
「日経エンタテインメント!」 ごくせん特集

●7月8日(水)
「ごくせん THE MOVIE フォトブック」
「TVぴあ」 ごくせん特集
「TV LIFE」 インタビュー(仲間由紀恵×亀梨和也)
「TVガイド」 ごくせん特集
「an・an」No.1667 (対談/福山×亀様)

●7月9日(木)
「Hanako」No.951 ごくせん特集(亀梨和也&3代目)

●7月10日(金)
「オリ★スタ」 (BOOK in BOOK/ごくせん)

●7月16日木)
「FLIX JAPAN」Vol.8 (表紙/特集:仲間&亀梨)

【TV・ラジオ】
●7月4日(土)
ごくせん THE MOVIE 公開直前SP 映画特番
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月5日(日)
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月6日(月)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
人生が変わる1分間の深イイ話 ゲスト(仲間由紀恵・亀梨和也・高木雄也)
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月7日(火)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月8日(水)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番
ザ!世界仰天ニュース ゲスト(仲間由紀恵・亀梨和也)

●7月9日(木)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月10日(金)
シオドメディア インタビュー(仲間由紀恵・亀梨和也)
情報ライブ ミヤネ屋 (「ごくせん」撮影の裏側)
金曜ロードショー 出演者VTR
シネマガ 映画紹介

●7月11日(土)
映画公開記念 ごくせん特番 映画特番


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Cinema☆Cinema 19
買ってきましたよー。
「Cinema☆Cinema 19」

20090625104549

亀様とヤンクミが表紙!!

仲間さんとのクロストークは読み応えたっぷりだし
大人になった小田切竜の大小のショットも満載だし
撮影風景の亀様がリラックスしたムードでいい笑顔

Cinema☆Cinema 19

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter