*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
dTVにも!!!!
日テレのドラマは
「Hulu」会員になってると
放送中の人気ドラマ・バラエティ・アニメ
放送終了したあの人気番組がHuluで見放題!
です!!!

あと海外ドラマとかいろいろ・・・・

でもアタシはHulu会員じゃないので。。。
(; ̄∀ ̄)

そうしましたら
dTVでも「ボク、運命の人です。」のレンタル配信が始まりました!!!

あくまでも・・・・
レンタル!!!

20170705130843787.jpg

1話ごとにレンタル料かかるけど・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最終回に向けて
今日は亀様
番宣頑張ってましたねー

明日もズムサタだよね??

晴子さんとの2ショットもいよいよ見納めになるのか・・・
と思うと、寂しいような
可愛い二人の幸せを早く見たいような
神様、一郎との関係。。。
終わっちゃうの寂しい

伏線の回収が見事だとのこと
これは、、、
明日
最終回前までに
一話からおさらいしようかな-

そうしたら
最終回の感動が大きそうな気がする!!!




終わっちゃう~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オールアップ
木村文乃ちゃんのインスタに
晴子さんが着た全衣装とともにコメント

あーーー
終わっちゃったんだー--

誠と晴子さん
二人の運命の行方は??
一郎は?

楽しみだけど寂しい!!!





満島真之介&菜々緒クランクアップに誠と晴子がサプライズ!!

亀梨和也&木村文乃がサプライズ登場
撮影最後は満島と菜々緒、二人きりのシーン。監督から「カットOK」の声がかかると、「グッジョーブ」とサプライズで亀梨和也と木村文乃が登場。

「嘘でしょ!」と驚く二人に笑顔でハグし、花束を贈呈。亀梨と木村の粋な心遣いに、満島&菜々緒の目に涙がにじんだ。

満島は、「最高の先輩方とご一緒するということで最初はとても緊張していたんですが、朝の挨拶から盛り上がっていける素晴らしい現場にめぐり逢えました。3ヵ月があっという間で、この作品は僕のなかで”人生の宝物”になりました。これからも日本中を元気にハッピースマイルにできるように頑張っていきたいと思います。皆さん本当にありがとうございました」とコメント。

また、悪女を封印し“いい人”を演じきった菜々緒が「皆さんお疲れ様でした。これまで悪女ばかりだったんですが、今回はすごく素敵な役を頂いて…まぁ、ちょっと…菜々緒キタね」と冗談を飛ばすと、木村がすかさず「キタねキタね」、亀梨は「そろそろ“ハチオ”の準備しとかないと!」と合いの手。そして、「この作品を通して色々な運命を考えさせられました。わたしは幸せ者だなと思います。スタッフの皆さんありがとうございました」と感謝を語った。

満島真之介が締め
最後に亀梨から満島に締めのコメントを振ると、満島が「それでは皆さん。僕が『OK』って言いますので、そしたらみんな『グッジョブ!』で締めましょう」と音頭をとり、キャストスタッフ全員で『OK』『グッジョブ』の大合唱。笑顔があふれる締めとなった。

17日に”運命”の最終回を迎える同作。主人公・誠と晴子と結末とともに、定岡と三恵の恋の行方にも期待が高まる。(modelpress編集部)



チーム、ボク運
サイコー!!だね!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

多忙を極める作曲家、林ゆうき
亀様ドラマ
「ボク、運命の人です。」の音楽担当されている
林ゆうきさん



ほんと、異色ですよね~

新体操から作曲家って!!!!

でも
林さんの曲
ドラマにぴったりで
何とも言えない

ご自身が新体操でこういう曲で演技したい
って言う気持ちが
ドラマを盛り上げるための作曲にも生かされてるんだね

ボク運のプロデューサーさんは
今までに何度もオファーしてやっとこのドラマで願い叶ったとか

亀様
いい作曲家さんに作ってもらえて
ほんとよかったよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ボク、運 第6話
謎の男、神様、ゴッドとの掛け合いがオモシロすぎる~

なぜに、王将?
なぜに木彫り??

突っ込みどころ満載にもかかわらず
キチンと回収されて
キュンキュンしたりジワッときたり

あーーん
晴子さん、そういうことだったのね!!!

でもでも
誠くんは大丈夫!!!

やっとやっと
お付き合いのスタートライン

最終話まで目が離せないよ~。

そして、、、
毎週のお楽しみは
EDのラストカット

可愛すぎるでしょ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“ボク運ダンス”
始球式見ました???

この2人
めっちゃ可愛くないです??
2人並んでる姿とか
もーーー
めちゃくちゃいい雰囲気!!!

でも、、
文乃ちゃんは人の嫁ww

2人がドラマの初回放送時間にあわせた背番号10のユニホーム姿で登場すると、約4万3千人の観客で満員となった会場から大歓声。

ピッチャーを務めた木村は、一礼しマウンドに上がると、初めて体験する始球式に緊張しているのか胸に手をやり大きくひとつ深呼吸。対するバッター・亀梨は、バッターボックスで「ボク、運命の人です!」とスタンドに届く大声で叫び、気合いを入れた。

そして、木村の見事なノーバウンド投球は、亀梨がフルスイングによってレフト方向へのクリーンヒットに。スタンドからは大きなどよめきと拍手が起こり、木村は「亀梨さんに思いが届いて(無事、ボールが届いて)よかった!」と大役を終えて声を弾ませていた。




そして、、、
マルモから始まり
恋ダンス
スーパーマン左江内氏のダンス
これに乗っからない手はないよね!!

亀と山Pは踊れるんだし・・・
そこの文乃ちゃん!!
もーーー
可愛いの3乗!!!!

modelpress編集部:

◆エンディングでダンス披露
初回放送のエンディングでは、亀梨と山下の“亀と山P”による主題歌「背中越しのチャンス」のワンコーラスが地上波初お披露目。

加えて、エンディングでは亀梨、木村、山下の3人が同曲に合わせて可愛らしくて覚えやすい振り付けの『ボク運ダンス』を披露。どのメディアを通じてもダンス姿を初めて見せる木村、「修二と彰」以来、12年振りにスペシャルユニットを結成した亀梨と山下が、キュートな仕草で魅せる。

◆12年ぶりユニット“亀と山P”も話題
同ドラマは、頑なに運命を信じる主人公を亀梨が演じ、それを頑なに拒否するヒロインを女優の木村が演じるラブコメディ。

山下は、主人公の恋を後押しする「自称・神」と名乗る謎の男役として出演する。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

第1話ヒット祈願&恋愛成就完成披露試写会
昨日は第1話ヒット祈願&恋愛成就完成披露試写会

行けないから申し込んでなかったけど、、、
行った人のTwitter見ると
取っても楽しいドラマのようで・・・

山Pとの共演だし
いろいろ期待しちゃうよね~

完成披露の様子は

亀梨は、運命の人だと信じた女性に対し、何度もアタックし続ける会社員を演じる。「人に対して非常に真っすぐな役。ピュアさが出たらいいなと思います。僕自身は斜に構えているところがありますけど」と話した。山下から「亀(梨)も気持ちは真っすぐな人なので、役に通じると思う。根は一緒ですよ」とフォローされ、「持つべきものは友だな。『ともひさ』だけに」と照れ笑いした。

 自身を神と名乗る謎の男性を演じる山下は、「亀はどんなボールでも捕ってくれるから、自由にアドリブもできる」と話し、亀梨と見つめ合った。ヒロイン役の木村文乃(29)は「ここ(亀梨と木村)のラブより、そっち(亀梨と山下)のラブの物語なんですかね?」と嫉妬? していた。

 スペシャルユニット「亀と山P」も結成。主題歌「背中越しのチャンス」(5月17日発売)を歌う。05年放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の「修二と彰」以来、12年ぶりのコンビだ。亀梨は「2~3年前から2人で何かしたいねと話していたので、運命感じています」とニッコリ。2人の絆を強調した。



亀梨は、山下との12年ぶりの共演に「好きにやってもらいたい。僕が動き回ってキャッチできるところはキャッチして、作品のいい要素になれば」と意気込みをみせると、山下は「やっぱり子供時代から友達なんで、阿吽の呼吸じゃないですけど、2人にしか出せない部分が自然と醸し出される部分があると思う」と語った。

 2人の仲の良さに嫉妬したかのように木村は、「ラブコメディといっても、そちら2人のラブの部分が強いんじゃないですかね」とあおると、「そんなことはないですよ」と亀梨は速効で否定。続けて亀梨は、「思春期は口を利かない時期もあったんですよ。そういう時期もあって、こうして1つの作品を一緒に作れるというのは運命を感じてますけど、1話から全話通して、晴子さんの心を開くように2人で頑張りますんで」と切り返していた。

 女性運もなく基本的に不運な男性を演じる亀梨は「山下くんには敵わないですが、モテ路線をやってきたんで…」と笑いを誘い、「今までにない役柄なので、チャレンジングだと思います。デビューしてから長いですけど、残念な面を僕、多めに持っているんで」とこれまでとは正反対の役柄に期待を寄せた。



山下智久のメールが話題
2005年10月期放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来、およそ12年ぶりにタッグを組む2人。山下は撮影初日が終わったあと、亀梨へ「久しぶりの共演楽しかった」とメールをしたようだが、亀梨は「翌朝(返事を)送ろうと思っていて、すっかり送ることを忘れてしまって、そこらへん自分にガッカリ」と反省の色を見せた。

また、亀梨はそんな山下を「マメだよね。丁寧」と称すと、山下は「どっちかと言うとマメ系かもしれない」とコメント。視聴者からは「山P、亀ちゃんに『共演楽しかった』って、『今日はデート楽しかった』って送る彼女みたいで好き」「亀ちゃんにもマメなやまぴーが恋人感あって最高」などの声が多数寄せられた。

亀梨和也は乙女?独り言が「菜の花可愛い」
さらに木村は亀梨の独り言が多いことについて言及し、「お腹空いたなぁ」「菜の花可愛い」とつぶやく“乙女”な素顔も暴露。そこから周りが亀梨に声を掛け会話に繋がっているようで、山下は「ムードメーカーだよね、完全に」と称賛していた。



と、各メディアでちょっとずつ掲載内容が違うので
備忘録として残しておく!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ボク、運命の人です。』 “運命”感じるアート作品登場
見に行きたいなー


KAT-TUNの亀梨和也と山下智久の12年ぶりの共演が話題を呼んでいる日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)の世界観を楽しめるアート作品が8日、9日の2日間、東京・渋谷109正面入り口前イベントスペースに登場する。

 造形作家・武藤裕志氏によって制作された作品は、ドラマのキーワード『運命』をモチーフに運命の恋人をつなぐ『赤い糸』に見立て、全長10メートルの赤いワイヤー1本で、ちょっと不思議なアート。正面から見ると、運命の恋人たちをつなぐ赤い糸。しかし、90度真横から見ると…ある文字が浮かび上がってくる。

 同ドラマは運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村文乃)。そして、2人のかみ合わない運命の恋を後押しする自称・神の謎の男(山下)が織りなすラブコメディー。15日より放送される。

 なおこのメイキングの模様は公式ホームページ(https://www.youtube.com/watch?v=LXknldbIOlk)にて公開されている。



取り敢えず
メイキングミルの忘れないようにしないと!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

主題歌タイトル発表!!
新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」
(4月15日スタート/日本テレビ系、毎週土曜よる10時)の主題歌

“亀と山P”本格始動にファン歓喜

ユニットの再結成が発表された際には大反響を呼んだ亀と山P。楽曲が解禁されると、ネット上では「振り付け可愛い~!!」「背中越しのチャンスめっちゃ良い曲!楽しみ」「亀と山Pの曲キターーー嬉しすぎて手が震える」「朝から動悸が、、ハピネス!!」と歓喜の声が続出、関連ワードが多数トレンド入りする反響ぶりを見せている。(modelpress編集部)




“亀と山P”のユニット曲「背中越しのチャンス」



いきなりの解禁!!
可愛い振り付け!!

なになに
やっぱりエンディングで踊っちゃう系??

番宣絡みでの各番組への出演も色々あって
楽しい春だなー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

キャスト追加発表!!
木村文乃さんに続いて
菜々緒さんも!!!!

木村ドラマからの連投!!!

そして
田辺誠一さん

雫からの再会!!




ヒロイン(木村文乃)の親友役
「おせっかいだが、皆が友達になりたい」という人柄でヒロインの恋に大きな役割を果たす。
誰からも好かれるタイプで、木村とは何でも話し合える飲み仲間として、恋愛相談なども受ける。


ハライチの澤部佑、杉本哲太、石野真子、大倉孝二、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter