*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
<16年1月期ドラマ総括>
クランクイン!さんに2016年のドラマ総括が上がってますね

<16年1月期ドラマ総括>

亀様主演の「怪盗山猫」に関しては

平均視聴率10.7%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)で2位の座についたのは『怪盗 山猫』(日本テレビ)。これまで『ごくせん』などに代表されるイケメンや、『妖怪人間ベム』のベムなど、幅広い役を演じてきた亀梨が、怪盗に初挑戦しハマり役となった。中でも、第6話では同時期に放送されていた『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』に出演する堀北真希が、劇中のキャラクター・来宮渚役でカメオ出演。2005年10月期に放送された同局系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』以来、およそ10年ぶりとなる亀梨との再共演&名場面の再現には、本編の内容をしのぐほど大きな反響があった。こうしたドラマ間の演者出演による話題づくりも、視聴者を飽きさせない制作サイドの戦略を強く感じるところだ。



このドラマ
終わったらすぐに映画とかにしてもいいパターンだったんだけどなー

連ドラのあとにSPとか映画とか
盛り上がってほしかったんだよな~

来年の亀様は、映画の公開が二本控えていますが
それ以外に何かあるのかなー??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗探偵山猫 月下の三猿」
新作が発売されるんですねー

なんか、、、
期待しちゃいますよね

続編来ないのかなー?
とか

映画にしないのかなー?
とか

山猫ちゃん
小学生くらいから大人まで
結構評判よかったから
あれだけで終わらせるのもったいない!!!

映画でイケる題材だと思うんだけどなー





9月30日(金)発売予定
楽天ブックス:
怪盗探偵山猫 月下の三猿 [ 神永 学 ]

Amazon:
怪盗探偵山猫 月下の三猿 単行本

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

怪盗山猫 第9話
8話のドンデンから
もーもーーー!!!
カツムラ~~~~

山猫はいったいどうなるのーーー??
からの~

第9話

これで
このまま勝村の裏切りのまま終わるとは思えない
きっときっと
まだまだ大ドンデンがあるはず!

結城から山猫を始末を依頼されていた勝村
本当に始末する気があるなら
リアル防弾チョッキ~♪を外して脇腹に撃たなくても
頭を狙えば一発なわけで・・・

これはまだまだ
二転三転と転がって
見ている者をいい意味で裏切って
なんとーーーーーー!!!
って言う結末なんだろうな

最後まで
ワクワク、ハラハラ、ドキドキ

スピード感が見ている者の気持ちをわしづかみで
目が離せないのよー~~~!!

来週はいよいよ最終回
山猫はどんな最後を迎えるのか??
そして、、、
その先に何が待っているのか??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

あの人があのドラマにも!夢のコラボを見逃すな!!
なんだか、日テレさん
ちょっと頑張ってる???


「冬の3大ドラマSPコラボクイズ」
日本テレビ http://www.ntv.co.jp/dramacollabo/

▽2月17日(水)
「ヒガンバナ」に火村先生(工&窪田) が乱入?!

▽2月20日(土)
「怪盗 山猫」に来宮渚(堀北真希) が潜入?!

▽2月21日(日)
「火村先生の推理」に勝村(成宮)&さくら(菜々緒)がデート?!

コラボ出演!!!
そして、クイズに答えて豪華賞品も!!!


さらにクイズも!


こちらの録画もお忘れなく!!
日テレプッシュ
2月12日(金)25:50~26:20
「今夜9時は『怪盗 山猫』第5話!」

【SENSORS/日テレローカル】
2/13(土)25:55~26:25
現在放送中の日テレ系3ドラマをHuluでイッキ見!
「怪盗 山猫」「火村英生の推理」「ヒガンバナ」
見どころ一挙ご紹介&最新話の中身を公開!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新刊発売決定!
新刊待ってたんだよー~~~!!!

亀様で読む「怪盗山猫」
すっごく楽しいモノ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






【2月の雑誌】

2月9日(火)発売
TVガイド PERSON VOL.42

表紙 : 亀梨和也
1月ドラマ「怪盗 山猫」で、これまでの集大成ともいえる役柄に挑む
亀梨和也をはじめ、そんな男たちにクローズアップします。

・亀梨和也
取りおろしポートレート&ロングインタビュー
「怪盗 山猫」について、KAT-TUNについて、思いのたけを語ります。

ドラマ収録現場にも潜入!
撮影合間に、亀梨が本誌記者に語った“確信"とは…



2月12日(金)発売
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 03月号
▽表紙巻頭 香取慎吾
▽連続ドラマ『怪盗 山猫』亀梨和也
▽嵐『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』ライブレポート
▽生田斗真『紅い髪のエイリアン2』
▽映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』中島健人

BAILA(バイラ) 2016年 03 月号 [雑誌]
SEXY&FUNNY 亀梨和也

2月19日(金)発売
BARFOUT! 246 flumpool (Brown's books)

▽SPECIAL FEATURE 成宮寛貴(6ページ)
▽FEATURE 亀梨和也(12ページ)

特集『Brand New Day! 素敵な春を迎えるために』
▽広瀬すず(2ページ)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いい評価を頂いてる!!
ちょっと嬉しいから
あとで読めなくなったら嫌だから

引用で置いておく!!!

KAT-TUN亀梨和也の演技はなぜ変化に富むのか 主演作『怪盗 山猫』に見る“身体性の高さ”

リアルサウンド:

KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める連続ドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)の放送が1月16日より開始された。亀梨は、アクションシーンもこなし、軽快な動きと口調が特徴的な謎の窃盗犯”山猫”を演じている。本稿では、亀梨が原作をどう汲み取って芝居に反映させているかに注目しながら、俳優としての魅力に迫りたい。

 先日1話の放送を終えた『怪盗 山猫』では、”どう盗むのか”よりも”なぜ盗むのか”に重点を置く、失敗知らずの大怪盗”山猫”のビジュアルを高いレベルで再現しているのが印象的だった。原作(神永学『怪盗探偵 山猫』)の表紙に描かれたイラストと同じようにニット帽を愛用し、タバコやウィスキーを片手に鋭い視線を送る表情には、ミステリアスな魅力が漂っている。それに加えドラマでは、カップラーメンを愛し、青いサングラスやピアス、リングなどを身につけることによって、その個性をさらに強調している。また、怪盗を行う際には後頭部に猫のお面を付けており、正面から見ると亀梨が”ネコ耳”を付けているように見えるのも、コスプレ的な楽しさがある。

 もちろん、そのビジュアルに負けないくらい、亀梨自身もしっかりと役作りをしている。その口調や立ち振る舞いも、まさに”山猫”のイメージそのものだ。彼が現実離れしたビジュアルにも寄り沿って役作りをできるようになったのは、主演した映画『俺俺』(2013)の影響が大きいのではないだろうか。33人の”俺”を演じ分けた同作では、大学生からサラリーマンまで幅広く演じ、マッシュルームカットからロン毛、ジャージ姿やスーツ、全身刺青とビジュアルを大胆に変更し、なんと女性役にも挑戦している。劇中では人物同士がリンクし、時には入れ替わることもあったが、外股、内股といった歩き方や笑った時の口角の上げ方などの細部に変化をつける事で、見事に演じ分けていた。ドラマ『山猫』では演じる人物こそ一役だが、お調子者な一面から、怪盗する際には余裕のある勝ち誇った表情を見せ、天才ハッカー”魔王”(広瀬すず)と対峙する場面では、声を荒げて感情をむき出しにするなど、振れ幅の大きい演技を披露している。一つの作品で何役をも演じ分けた経験は、一役での感情表現をも豊かにしたのではないか。

 原作のイメージを引き継ぎつつも、プラスアルファで亀梨らしさを付け加えるのも、役者としての魅力のひとつだ。原作のキャラクターの再現にとどまらない演技は、身体能力の高さゆえの余裕から生まれているように思う。亀梨は、ジャニーズの中でもとくに野球が上手く、ピッチング、バッティングともに秀でた実力者である。また、アイドルとして長年ダンスに磨きをかけたことも、その身のこなしに一役買っているのは言うまでもない。その運動神経を存分に発揮したのが、邦画では珍しいとされるスパイ映画『ジョーカーゲーム』(2015)だ。亀梨は、小説や脚本などの文章では伝わりづらいリズム感を、その身体性を通じて表現していた。いわゆる”間の取り方”が優れていて、その演技にはまるでダンスをしてリズムに乗っているような軽やかさがあった。

 その疾走感のあるスパイシーンは、『怪盗 山猫』の怪盗シーンにも通じるが、今作では山猫を追っていたライターである勝村(成宮寛貴)との掛け合いによって、新たなリズムが生まれているのも興味深いところだ。作品によって芝居のリズム感を変えられるのも、亀梨が多彩な役どころを演じられる理由のひとつだろう。

 第1話の終盤では、山猫のダークな部分が垣間見え、正義や悪に対して疑問を呈するようなシーンがあった。おそらくは、ストーリーの軸となる”なぜ盗むのか”に関する伏線である可能性が高い。華麗な怪盗アクションシーンはもちろんだが、今後、山猫の人間性をどう表現していくのかも気になるポイントだ。細部まで作り上げたキャラクターを、亀梨はその高い身体能力によってどのように動かし、新たな物語を刻んでいくのか。役者としての進化とともに見守りたい。

小島由女


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『怪盗 山猫』初回視聴率14.3%
金曜に大切な叔父の様態が急変し
この3日間は長い長い3日間となりましたが

無事に送り出すことが出来てほっとしております

なもんで、、、
亀様主演の「怪盗 山猫」
初回放送がまだ見られていないんだけど・・・・

『怪盗 山猫』初回視聴率14.3%

おめでとーーーーーー!!!!


 KAT-TUNの亀梨和也が主演する日本テレビ系連続ドラマ『怪盗 山猫』(毎週土曜 後9:00)が16日放送され、初回視聴率が14.3%(関東地区)だったことがビデオリサーチの調べで明らかになった。

 同ドラマは神永学氏のミステリー小説『怪盗探偵山猫』シリーズを原作に、鮮やかな手口で大金を盗み出し、同時に盗みの対象にはびこる悪事を暴いて消え去る天才怪盗・山猫(亀梨)の活躍を描く。

 山猫に翻弄される“天才ハッカー女子高生”高杉真央役に広瀬すず、平凡な生活を送る中で突然、山猫が目の前に現れ本人から「俺の特集を書け」と言われ、山猫と行動を共にする雑誌記者・勝村英男を成宮寛貴が演じている。

 第1話は、ある晩、善人面の顔の裏で振り込め詐欺を行う政治団体のオフィスからその悪事の証拠となるデータを盗み出そうとした山猫が、魔王と呼ばれる謎の天才ハッカーに邪魔されてしまう。魔王の正体を聞き出すために雑誌ライターの勝村に接近した山猫は、魔王の正体が女子高生・真央だという情報を得て…というストーリー。



まだちょっとバタバタする日が続きそうなんだけど
落ち着いて、ゆっくり「怪盗 山猫」初回放送を見たいと思います!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

怪盗山猫オリジナルグッズ
やっとグッズ詳細が出たーーー!!

怪盗山猫オリジナルグッズ
▽クリアフォルダ (300円+税)
▽フェイスタオル (1,000円+税)
▽ウィスキーグラス (900円+税)
▽メモ (500円+税)


日テレ屋webでは1月15日(金)10時より受注開始!







【フリフリ 怪盗山猫 】
山猫が歌ったらフリフリ!
豪華オリジナル画像と激レアグッズをGET!

“フリフリ”であなたとテレビがつながる!

「フリフリTV」は、スマホを“フリフリ”するだけで、日テレのいろいろな番組とつながるアプリです。“フリフリ”するだけで、放送中の番組に参加できたり、プレゼントに応募できたり、素敵なデジタルコンテンツがGETできたり♪
楽しくてお得なコンテンツが続々と登場しますのでお楽しみに!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【亀様 怪盗山猫 番宣】
初回放送が来週です!!!
日テレさん、今回のこのドラマ
告知展開にチカラ入ってる感じが・・・

【亀様 怪盗山猫 番宣】
1月10日(日) 
▽シューイチ 7:30~9:55

1月11日(月) 24時54分~24時59分
日テレ系!冬の三大ドラマに事件の予感!?
▽主演・亀梨和也に起きた事件とは…?

1月12日(火) 19:00~20:54
「火曜サプライズ2時間SP」に 広瀬すずさん

1月14日(木) 11:55~13:55
「ヒルナンデス!!」女優ごはんに 菜々緒さん

1月14日(木) 24時54分~24時59分
日テレ系!冬の三大ドラマに事件の予感!?
▽出演・成宮寛貴に起きた事件とは…?

1月14日(木)
25時34分~26時04分
▽『緊急手配!放送直前、怪盗山猫からの挑戦状』(日テレ)

25時37分~26時37分
▽再放送「緊急手配!放送直前、怪盗山猫からの挑戦状」(よみうり)


1月15日(金)
▽ヒルナンデス 11:55~13:55
▽ネプ&イモトの世界番付 19:56~20:54

▽ナイトシャッフルG (福岡ローカル)19:00~19:56
亀梨和也との1年越しの約束実現!


1月16日(土)
▽「ズムサタ」
▽ 「メレンゲの気持ち」12:00~13:30 菜々緒さん
▽「新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセル(秘)ミッション」 15:50~16:55
▽「天才!志村どうぶつ園」 19:00~19:56
▽「世界一受けたい授業」 19:56~20:54 成宮寛貴さん
▽「まもなく!怪盗 山猫」20:54~(関西ローカル)
▽「怪盗山猫」 1話 21:00~(初回20分拡大)
▽「嵐にしやがれ」

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗山猫」タレこみ情報
公式Twitterさんが「タレこみ情報」として
出演番組をつぶやいて下さるので助かります!!

■2016年1月1日(金)5:30~9:30
「新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をゲットせよ~」
SHOWBIZ NEW YEAR に 亀梨和也さん、成宮寛貴さん、広瀬すずさんが出演するらしい…
※生放送なので内容が変更になる場合があります

■2016年1月1日(金)9:30~15:50
「新春しゃべくり007 102人にお年玉プレゼント!開運もいいけど謝罪もねSP」
ひとりものまねに成宮寛貴さんが出演します。

■2016年1月1日(金)18:00~21:00※コーナー出演
「元旦はTOKIO×嵐ウルトラマンDASH」に
亀梨和也さんが出演します。

■2016年1月2日(土)19:00~22:54
「ぐるナイ新春ゴチ!4時間SP」
おみやハンターに広瀬すずさんが出演します。

■2016年1月4日(月)19:00~20:54
「有吉ゼミ 芸能人も新生活で出直し!新春スペシャル」
亀梨和也さんが出演するらしい…

■2016年1月15日(金) 19:56~20:54
「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」
亀梨和也さんが出演するらしい…






HDDフル稼働!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter