*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
野ブタ。再放送
何度見ても・・・
何度も見たくなる・・・

いつ見ても・・・
見たくなったときに見ても・・・

やっぱり「見入ってしまう」
見てて楽しい
考えたり、ほぉぉぉ~。って思ったり
また新たな発見があったり
忘れてたことを思い出したり
そのときの自分が蘇ったり・・・

「野ブタ。」は何度見てもいい作品だわぁ~。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」 PRODUCE -10-
とうとう・・・最終回なのねぇ
始りがあれば、もちろんいずれ終わりがあるのは当然なんだけど
このドラマ、回が進むごとにどの登場人物にも愛が溢れてて好きになっていく
放送を1回見るだけじゃなく、何回見てもいろんな感想、感情が生まれてきて
本当に飽きないドラマだったーー。
亀様が出演してたから見始めた、って言うのはそうなんだけど
久し振りにツボにハマったドラマだったなぁ~。

そんな、こんな。。。で、このドラマも最終回のことを書かねば
いつまでほったらかしとんねん( ̄□||||!!

・おこたでの3人
とにかく、この3人は仲がよすぎる
この「ドリカム」状態はどーーなのよ??
豆腐屋の二階のあの小さなおこたでクリスマスしてる3人さん
彰のトナカイカチューシャは恐ろしくlovely過ぎて、降参ですよ!!
でもね・・・あれ絶対に亀様がしたほうが可愛いと思うんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
亀様で見たかったよぉ~。

・夢の中のサンタ話し
亀様:欲しいものはないでしゅか?is it's now
ココのところの「しゅ」とかアドリブ??言った後の目が満足気(笑)
で、修二のところに行ったサンタが増えてるし・・・・

・帰る修二と野ブタ
おぃおぃ・・・文句言いつつカレーパンはちゃっかり頂いて帰るのかよ(笑)
コレ、残された方は辛いよねぇ~。
彰は野ブタが好き。。。その野ブタと修二が一緒に帰る。。。
彰。。。ショーーーーーック!!フォォォォ~~!!ですよ。
リアルな世界なら、間違いなく彰は野ブタを「じゃ、俺が送るよ!!」でしょう・・・
合コン、お持ち帰り、帰られたい系にありがちな「じゃい方向が一緒なので・・・」
って、何の話やねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・修二と野ブタが二人で帰る
修二の「いや、大丈夫でしょ。。。んふふ・・・」のこの含み笑いのこれがたまらんのよ
アタシ的に、亀様のこういう声にならない声がそそるんだわ
野ブタが「笑えそうな気がする」って、言った後の
修二「じゃ、ちょっと、やって!」のこの「み」がツボなんですよ!!
って、でも笑うのに近づく必要性があるのか?(プチ嫉妬)
んが、その微妙な笑い顔を見た後の亀様の表情が絶品。口が最高!!

・学校の屋上
修二が躓いたシーン、今までなら完璧な修二君が、転校のことを言わなきゃならないのと同時に
この2人には何も飾らなくていい。。。そんな感じがしたところだった。。。
「彰」と名前で読んでもらえないことに、今さらクレームかよ(笑)だって、最終回だよ!!

・修二の心の声
「もうすぐ別れるのに仲良くなったって悲しいだけだ・・・」
この言葉が、この感情が、そうじゃないんだよ・・・ってことに気づいてくれる終わり方なのか?
修二の心がもっと開いてくれるといいな。。。と思える声だった・・・。
別れるからこそ、仲良くなって大切なものをいっぱい心に刻んでおきたいよね・・・うん。

・野ブタ人気者
ちょっと、あまりにも演出がいきなりすぎてぴっくりでしたが
だって。。。あんな追いかけ回られるってこと、ありえなくねーーー??

・彰のお部屋
一応、野ブタちゃん、文句を言いながらでも「サイン」の練習なんかしてるんだ・・・。可愛い
「封印の糠床」3人の前では、っていうか、野ブタにあの写真は見られたくないよね、彰としては
知ってた彰のことを思う修二がつらい・・・。

ここのCMの入り方が気に食わないんですけど・・・
っていうか。。。「野ブタ。」全体的にCMの入りが普通と違っててちょっと違和感が(ΘoΘ;)

・修二宅
最後にはやっぱり「赤ゴムのちょんまげ姿」今日は垂直に噴水状態で可愛い
お裁縫姿も最後のサービスカットなのねん

・野ブタが巫女さん
唐突過ぎると言えなくも無いが・・・
出番が少なかった清志郎さんをムリクリはめ込んだ気もしなくも無いが
ま、そこは大目に見るとしましょう(上から目線過ぎ/汗)

・修二宅 inベッド編
ひぃぃぃ~。亀様の首筋に激萌え!!その首筋「スーーッ」と撫でてみたい
指で??唇で??なんて・・・なんてイケない妄想を・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
眉間のしわまでが、アタシを萌えさせる
シクシク泣いて、亀様が添い寝してくれるなら。。。何度でも泣いてやる!!
そこいらの女優よりもリアルに演技させていただきましょう(笑)

「引っ越すの不安な??」
って、その言い方、弟に言う言い方か??完璧に女だろう!!
「俺と別れるのいやな?」とか。。。そっちじゃないの??
この・・・「の」が激萌え

あぁぁ~、こんな添い寝してくれたら。。。すいません
食虫植物のように食っちまっていいですか??
ってか、完璧にいただきます!!ご馳走様状態なんですが。。。

って、なんでそのカットでCMに切り替わるんだよ フー ( ̄‥ ̄) = =3

・教室
修二「誰かのためにって言うのはさ・・・自分を大事にしてないってことなのかな?」
ん~。奥が深いよね・・・。考えさせられる
修二と彰は「野ブタ」を通して、本当にかけがえのないものを手にしたんだよね。

・川辺での3人
一番大切な人を選べない野ブタ・・・。
グズグズ言う彰がメッサ面白くって超・ウケた!
で、なんでそんなもんもっとんねーーーん!!準備よすぎやろう(爆)
結局のところ、野ブタが一番男前??川に投げちゃったよ・・・あははは

・修二の周りに・・・
みんなが集まってる図、本当に久し振りだね・・・。
「上っ面だけの修二君」じゃなくなってからのこの状況なんだよね

・職員室
担任の先生ええこというやん・・・d(-_☆) グッ!!
「お前の悪いところは全てのゲームに勝とうとするところだな・・」って
もっと早く言ってあげてくれたら・・・。この話はなかったわけで。。。``r(^^;)ポリポリ

えっとぉぉ~
この校長先生??
この「お箸」には大ウケですよ。。。
確かにコレで好きなものを食べれるわな・・・。うん。

・引越し準備
お母さんが帰ってきたシーン。最初、亀様のお姿を認識できなかった(泣)
お母さんの慌てふためきぶりにやられてしまtって「ピンクの亀様」に気づくのが遅れた
あぁぁ~、ピンクが似合うわぁ~。首の開き具合もよろしいじゃないのぉ~。

・二つ集めると幸せになれる・・・
幸せを人にもあげられる大人・・・か・・・
アタシは今そんな大人だろうか?求めるばかりの人間じゃないだろうか?
本当に「お陰様」とか「有難う」の気持ちを素直に持ててるんだろうか?

この人形をXmasプレゼントにした3人
三人とも、自分より他の二人が幸せになって欲しいと思ったってことなんだね
ちょいと「賢者の贈り物」を思い出したりもしてみたり・・・

・お豆腐屋さんでの修二と小谷
書けないわ・・・
コレなんだか、修二が語っちゃってるし・・・
じーーんときちゃって書けないわぁ~。

・海
CM前の亀様が「美」過ぎて・・・なのに。。。なんでCMなんだよ!!チッ
えーーーーーーー!!
それが海ーーー!!そして、二人が効果音??
お弁当はもちろん修二のお手製よね??
って言うよりも、学校をこんなに私物化できてしまうことに驚き!!ってか、有り得ないっしょ(笑)

・有り得ないPART2
先生が横断幕って・・・そこまでするか??
芸能人の退院並の仰々しさ( ̄ヘ ̄;)ウーン

・D902i
ここで登場かーーー!!
撮影ギリにしてやっと間に合ったのか??新機種!って感じ?
で、使うのはプッシュトークじゃなくって普通に電話機能なのね??(爆)
青春だなあーー。まさしく青春!!
小さく「注入」する修二が可愛いの・・・

・クラスメイトとのそれぞれの写真撮影
メガネ亀様に激萌え
おぃ!!誰が腕を掴んでいいって言った?どさくさにまぎれてヤリやがったな(-゛-メ)
どの写真も欲しいよぉ~。
引越し屋のトラックのにーちゃんが何気に羨ましかった件(爆死)

・転校先
ひぃぃぃ~。ころされるぅぅぅ~。
亀様の詰め襟姿が・・・・美しすぎる・・・。耳掛けが可愛すぎる!!
トイレでセットを整える修二くんにはいくら払えばいいのでしょうか??(時価だな!!)
竜のように「悪」く着てるのではなく、この優等生な感じが。。。
ええとこのお坊ちゃんみたいで、可愛いのよ

おぃおぃ。東京から男前二人がイキナリ転校してきたこの高校は
なんてパラダイスなんだーーー。
恐ろしく幸せな高校だよoヾ(>▽<)o
って、彰はいつ修二の転送先を知ったのかな??

・冬の海
ドル誌の撮影ですか??
この寒い海に入ってじゃれあうって??
Myojoだっけ?仁と二人で冬の海に入ってたの?いつだっけ?
あのときのあの二人の感じが好きだわぁ~
もちろん修二と彰の冬の海も大好きだけど・・・
どちらも「寒そう」((p(>_<)q))


OAを頭から見ながらの感想だから
タイムテーブルな感じになっちゃいましたねぇ~。

全ての出演者のみんなさん、スタッフさん、裏方さん
本当におつ亀ちゃんでした。
どんな作品でも賛否両論、それぞれの感じ方があるので
感想はいろいろだとは思いますが
アタシ的には亀様もPちゃんもいい作品に出会えて、また一つ成長したんじゃないのかな?
と思えてます。

「修二と彰」と言うキャラを通して二人がいい関係を持てたようで
見ていてすごく楽しかったです。
本当にお疲れ様。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」 PRODUCE -9-
この回の萌えは・・・最大の萌えは
本編ラスト「彰のおうちでじゃれてる修二と彰」
Pちゃん・・・それって絶対にアドリブだよね?
抱きつくのは台本にあったとしよう。。。
でも、そのあと亀様にコチョコチョしてるの・・・
戯れてるの・・・
完全にアドリブだよね??

いーーなーー!いーーなーーー!
やりたーーーい!!
後ろから抱きついてそんなことしたーーーい!!

と、本編内容と全く関係のない萌えシーン

さてさて。。
OP早々から修二のしぐさが可愛い
彰と野ブタを恒例の屋上に連れて行き・・・
ポケットに手を突っ込んで「チリのお土産のブタ」を出すところなんて
マフラー姿の首元といい・・・激萌え
「その土地のお守りらしいよ」って言った後
奥さん見ました!!修二君の「鼻」ちょと力はいってるのよ!可愛いのよそれが・・・

でもって、、、アップの「友情・・・とか。。。」
あ””------!どうよ!
寒くって、空気が澄んでて、、、亀様の顔が寒さで引き締まってて
目が少女マンガのように「キラッ☆キラッ☆」ですやん
まさしく!!アイドルッ!!

彰君。。。離れられない体になるってことか・・・
って、言っちゃいました??
そんな関係になってみたい、今日この頃日々切実
イヤ、今日だけじゃなく、いつでもいいんっすけど・・・

と、ココまではちょっと明るい修二君の姿だったのですが・・・

・教室のシーン(≧o≦)
修二は強いのかな??
無視されてるのに、一応クラスメートに「おはようっ!」って挨拶するんだよね
普通なら。。。無視されてるってわかってたらスルーしそうなところ
ちゃんと挨拶するんだ・・・

・蒼井が修二の家に
有り得なくねーーー!!
家に行くのは確かにありだけど・・・
普通、夕飯まで作るか??彼女とかでもないのに・・・
どうやって父親を丸め込んだんだよぉ~。ぴっくり!!
そんなぴっくりシーンでの萌えポイント(いつでもどこでも亀様には萌えポイントあり)
「なんか買ってくるよ」って言った時の右目の「チッ」ってしたところと
家を出るのにカバンを放り投げたところ
こういうのって普段の亀様にあるような気がする。。。と勝手に(ーー;).。oO(想像中)

・彰宅・・・2TOP会議
修二と彰なんだけど・・・なんだかジュニア2TOPにも見えてしまう(笑)
このとき気づいたんだけど(おっそ)
Pちゃん、痩せたよね??顔が小さくなったよね??
同学年のこの二人・・・どちらもジャニーズ!!
豪華な2ショットだわぁ~。とドラマとは全然違う感想ってどうよ??

亀様の「うん」がバリカワ
蒼井が仲間に入れて欲しい・・・彰「俺とお前と野ブタの?」
のあとの・・・「うん」
これですねん!!ここですよ!!奥さん!この「うん」の口を見ました?
ちょっと「ム」ってなってるところなんて、可愛い以外の何がございまして?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

・彰宅・・・プロデュース会議
「口の中が・・・口の中が・・・コッペパン」あははは・・・・なぜ2回繰り返す(乾いた笑い)
くだらない事を言って喜んでる修二の顔も彰の顔も楽しそう

・学校の屋上・・・野ブタと蒼井
元に戻りたいと言う野ブタ。認めない蒼井
そこに助っ人に入る修二(よッ!!プロデューサー!!)
蒼井が去ったあとの「チッ!ムカつく」ムカつく見たいな事をつぶやいてる口元と
イラついてる目・・・コレ。最高のご馳走だわぁ
自分にはされたくないけど、こういう表情は激萌え
悪い部分の亀様の表情はそそるのよ・・・。くるのよぉ~。

・野ブタ宅
ひぃぃ~。2TOPが直々におみえになっちゃったよぉ~
でもあんたらーーー!野ブタが出てくる前に「野ブタ??小谷さん?」なんて声かけたら
絶対に玄関の扉は開きませんからーーー!!
刑事ドラマなら・・・ドアが開いたところでそこに足先を突っ込んで・・・となるはず(笑)

・教室で頼む修二
すごく勇気がいる行動だよね・・・
自分が今クラス中に無視されてて、声が届かないのわかってるのに
それでも前に出てお願いをする・・・しかも、自分のためじゃなくって野ブタのため
今までの修二なら他人のことにこんなに熱くなったりしないよね??
修二は成長したんだなぁ~。

最初に「届いてるよ」って言ってくれたのは・・・タニ
あの・・・タニなのね。。。ちょっと安っぽい感じがしないわけではないが(辛口)
それでも、修二の声が届いてくれてよかったよ・・・。(((ρT-T)ρオヨヨ

・本日3度目の修二宅
いつの間にか寝てしまっている3人 (どんだけ仲ええねん)
ひょぉぉぉ~えぇぇぇ~~え(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
自分が一番に起きて・・・修二も彰もまだ寝ている・・・
まず、彰がどの程度寝ているか確かめる。完全に寝ていることを確信したら・・・
修二に・・・妄想爆裂中(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

と、またもや本編とは全く関係のない妄想を。。。滝汗

蒼井が飛び降りた時には、一人だったのにもかかわらずってか、普段から一人ですが
思わず「えーーーーーーーーーーーーーぇ!」と声が出ました
で、結果・・・そうきたか、、、うむぅぅぅ~。
ちょっとオカルトチックとファンタジーとX-ファイルが混じってる気がしないでもないが
あの「チリのお土産のブタ」があの現象を・・・
夢の中でそれぞれの気持ちを伝えてるのかな?

+++ 彰 +++
「コン」じゃなくて「ワン」のところに彰の気持ちが凝縮されてるのね・・・
「修二と野ブタが一番でオレ自身は2番なの」なんてヤツだ。。彰(TωT)ウルウル
Pちゃん。。。テレビを担いで登場・・・力もちなのねぇ~。ぴっくり(*_*;


+++ 野ブタ +++
普通に髪の毛くくったたら可愛い


+++ まりこ +++
いい子だったね・・・本当に修二にはもったいない、いい子だよ
が。しかし、、、栗を直接口に入れるかな??
ハイッ!って手に渡すって言うのは普通だけど・・・
相手が子供なら口に入れるのもありだけど...?^^);・・)?゚◇゚)?

+++ 気になる生徒 +++
なんで毛皮の襟巻き?をして、ご出勤のような女子生徒が・・・

+++ 蒼井 +++
取り返しのつかない場所
奥深いなぁ~。
取り返しのつかないとかだったらわかるけど
場所?・・・場所なの??どこだろう??考えちゃうなぁ~。

+++ 修二 +++
「ここにいる限り、オレは道に迷うことはないだろう」
じゃ、修二はココから別の場所に言ったらどうなるんだろう??



最終回は、15分拡大スペシャル放送だそうです
楽しみですね(-_☆)キラーン
「さよなら桐谷修二」「さよならアミーゴ」

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

野ブタ。 チリのお土産/三本足のブタ
修二ママのチリからのお土産
小さなブタが幸運を運んでくる
三本足のブタのお守り

コレ絶対に「野ブタ。」にかけて適当に作ったんだろう
って、思ってたんですが・・・

まさかなー?
でもちょっと調べてみる??
オオーw(*゚o゚*)w
あるのーー!!エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

まさかと思ってたので、ぴっくり
「会社を辞めて365連休 一日一万世界一周」の中の
「Buy it!こんなの買った」って言うところに発見
このブタだよね?

http://hayapon.com/buy/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」 PRODUCE -8-
今日の放送を入れて、残すところあと3回の「野ブタ。をプロデュース」
原作通りではないけれど、修二君が転落していくところは
そのままあるようなので、見るのが辛くって切ないけれど
でも、亀様頑張ってるし・・・。

「野ブタ。」 PRODUCE -8- 「いじめの正体」

桐谷家もお豆腐屋さんも
家庭内の雰囲気がいつも心温められる
このドラマは大人の言葉に伏線があって
でもそれがいいこといってるんだよねぇ~

毎回キーになる「キャサリン」や桐谷パパに豆腐屋のオヤジ
そして今回は新たに交番に居た自称町内会の会長
「ほんまかどうかじゃなく、信じてもらえる男か、信じてもらえない男か」
「どん底に落ちても人生終わりじゃない」
これからの修二・・・辛いな
修二はまり子の優しさに応えるのかな?
キャサリンの「信じるから本当になる」「信じたい方を選ぶ」は野ブタにどう響いたのかな?


今日は、浩二も青のゴムでちょんまげなのね
でも、亀様の方が全然カワイイですからー。
で、親子三人ともちゃんとパジャマの上をズボンにinにしてるの
彰の言うことをちゃんと聞いてる、なんてかわいい親子なんだーーー☆

修二がお母さんからお友達の人数聞かれた時
今までの修二だったら何人って言ってたんだろう?
「二人」って言える友達が出来てよかったねo(*^▽^*)o~♪
しかし、亀様・・・。ちょんまげが可愛いと萌えてるアタシですが
若干、おでこの広さが気になってます(ッア!!地雷?)

・電話の後の修二君
ひぃぃ~。ひゃぁぁぁ~。
ぐ・ぐ・ぐ・グレーのスエットのぉ~イケナイとこに目がいってしまったアタシぃ~(滝汗)
体が薄くって、細くって・・・。折れそうなくらい
そこにまた萌えてしまうんだけど

・ベッドの修二
あ”~ぁ。その自分で自分を抱きしめている姿
その腕の中に入りたい・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
布団の中にもぐった修二・・・そこにもぐりたい
修二が可哀想、切ない・・・なんて言っておきながら
こういうシーンには、全く無駄な妄想を繰り広げてます
悲しいヲタの性なのか?アタシだけがおかしいのか??

・なんで??何でその必要性が??
「明日も見てだっちゃ・・コン」か、なんか知りませんがぁ~。
なぜに修二が野ブタの後ろに回って手を取ってレクチャーなの?Σ( ̄ε ̄;|||・・・
でも、この後、野ブタちゃんがすごく自然に笑うんだよね・・。

・お昼
非常階段で一人でパンとコーヒー牛乳
取り繕っちゃうんだね。。。まり子と気まずくなったなんて口が裂けても言えないもんね
そんな修二だから教室に帰った時の気まずさ
嘘がばれた時。。。修二が崩れ落ちていく

・修二と彰の屋上のシーン
ジーンときたよぉ~。
修二の言葉は彰にはちゃんと届くよ・・・それが彰だ!
野ブタと彰は修二のことを信じてるんだね(TωT)ウルウル

・ロープ手品
修二は一人じゃないんだよ!!
修二は誰にも信じてもらえてない!ってことはないんだよ

修二が救われた感じがしてよかった・・・・
今までの上部だけでしか生きてこなかった修二だったら
本当に誰も信じてもらえなかったんだろうなぁ
あと2話でどうなるんだろう?
OFFICIALには9話のあらすじが上がってるけど・・・。
蒼井さんが怖いよぉ~。


今日の亀様萌えポイント
・お母さんと電話の後テーブツについた時のアップ
・ベットにもぐりこんでつぶやく「野ブタ。・・・」
・野ブタに「まり子さんは~慰めてもらえたのかな?」の時の口の動き
・「最初はグー」の笑顔はやっぱ可愛いなー。
・痴漢の仲裁に入ってくれたお陰で(え?違う?)傷顔の亀様・・・。Delicious♪
・教室や学校入ったところ?で野ブタがお昼の生放送をしてるのを見て笑ってる修二
・一人お昼から戻ってきて嘘がばれた時の表情(ココすげーアップですよね)
・トイレでの鏡に映る亀様はまた雰囲気が違っていい感じ
・「信じてもらえないってこういうことだったんだな」って屋上で2人に言った後の口の動き
・公園でハトに当たる前の横顔
・蒼井を捕まえて話してるとき
・ブタのお守りを前にした亀様・・・久々の白シャツ(ベストは要らないけど)照明といい…「美」
・蒼井がお化け屋敷つぶしたの?と聞く野ブタに、ちょっと寂しい笑顔の修二
・心の声を語っている時の映像で学校入り口に立てる姿


「信じて・・・」っていう修二の背中が・・・さびしい
教室に一人ぽっちになったる修二の存在が小さい

「言葉が通じない」 「俺の言葉は誰にも届かない」
修二の言葉が今日は寂しい言葉ばっかりだよ。。。泣ける


・・・気になるのよ・・・
野ブタが修二を避けるシーン、登校したときに野ブタがバーーと走って逃げるところ
商店街でOLが痴漢(?)とバトルをしてるところ
ここのバックの音が「Gift」の音に似てるんだよねぇ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」 PRODUCE -7-
やっとです。何とか間に合った・・・(-"-;A ...アセアセ
やっと「野ブタ。」第7話を書くことが出来ました
リアルに見てたら書けてたんだろうけども
留守にしてたこと、周りから聞く感想
なんだか見るのも、書くのも躊躇・・・って感じでした・・・が。
もう、8話の放送が迫ってきてます(; ̄ー ̄川 アセアセ

「野ブタ。」 PRODUCE -7- 「女を泣かす男」


OP最初っからなんだか切ない
修二の足元から始まる映像と言い、バックの音といい・・・
チャリンコこぐ亀様のアップのお顔
コケたなぁ~。本当に肉がなくなってる
チャリンコこいでるこの姿だけでもすごく切ない

彰が下宿してるお豆腐屋さん
朝のショットが珍しくって、なんかいい感じ・・・
そうしたら、修二が・・・「コンコン」って!
明らかに今までの修二と違うじゃない!!

・屋上での3人
修二君、彰に気を使ってる。。。
でもそういうと寂しそうな野ブタ。
「オマエなにそんな不安そうな顔してんの?」って・・・どうよ!
覗き込まれてそんなこといわれたら・・・抱きついていいですか?

・教室に入る前の修二
そんなに自分に気合を入れないといけないの?
目を閉じて胸を叩いて「ヨシッ」と自分に気合をいれ、
教室のドアをひと殴りしてスイッチを入れる
プロデュース作戦始める前はそこまで気合入れてなかった
「ちょっと人気者の修二君」に切り替えるだけだった
それなのに、今ではそこまでしないと「修二君」にはなれないの
それだけ「修二」の中身に変化が出てきたってことよね?

そんな修二がやっぱり痛々しい
教室に入ってからも無駄にテンション高い挨拶・・・
そこまでしないといけない桐谷修二って・・・やっぱり道化?

過去の楽しかった思い出の回想シーン
今までうわべだけで生きてきた修二には
経験したことのないイキイキとした時間だったのかな?

カラオケボックスで楽しめない修二
ボウリングで「いつもの修二」に戸惑う修二
本当の修二はどこに居てるのか、修二が一番戸惑っている


豆腐屋さんのオヤジといい、桐谷パパといい
本当に気持ちがほっこりする大人たちの演出がいい味です。
どう考えても普通のリアルな生活ではありえないんだけど
見てて嫌味じゃないところがいい・・・。

・あーーー!!
コレは今日イチ??
ベットで駄々をこねる修二
足をじたばた・・・
「ん~ん」って唸ってるところ・・・ギューーーってしたい
動く足が可愛すぎる

・ランチタイム放送を嬉しそうに見ている修二
やっぱり野ブタのことが気になるんだよね
わざわざ放送室にまで顔出して。。。
野ブタも彰に頼まないんだ・・・それは修二なんだ・・・
なんとも微妙なこの3人

・ひぃぃ~。
ど~でもよさそうな感じもするんですが・・・
やっぱりど~でもよくない!!
なんか、、、やだわ(ΘoΘ;)
修二がまり子に「諦める時」のインタビューのとき
まり子が撮影止めたやん・・・カメラ持ってる修二の手に被せるようにまり子の手
イヤ。。たいしたことじゃないの全く。。
が、しかし、モニターのスイッチ切るときに修二の指の上にまり子の指
そして、何気にその指に力が入る・・。プチ嫉妬
ほんの4秒ほどのことに何度リピリピしたことか

・・・野ブタちゃんには・・・
野ブタにしか見えてない修二が居てるのね
誰も気づかなかったけど、気づく気もなかったけど
修二が嘘をついていること、我慢していること
彰・・・辛いね・・・うん。好きな子がそんなこといったら辛いよね

・気になるぅ~
彰君、学校の階段をヒラヒラしながら下りてるとき口ずさんでるのは
「ハウル??」 「ナウシカ」ね!興味が薄いとこんなもんよねぇ~(^^;;;
でも、その後の2ショットカッコイイのよぉ~ん
翌朝の私服の二人がまたいいんだわぁ~。
グレーのフード最強☆

ここまでは割りと普通に萌え萌えできてるんだけど
やっぱりまり子に対して廊下での修二の本音
初めて本音をさらけ出す修二もつらいけど、言われてるまり子はもっとつらい
まり子に「ない・・・ごめん・・・」って目が少し潤んでる
亀様、本当に頑張ってるなぁ~。演技を着実に確実に身に着けていってるなぁ~

・公園での修二
野ブタじゃなくってもああしてあげたい
修二の本心聞いちゃったら・・・あんな形で聞いたら
抱きしめたくなる・・・
抱きしめられたまま動かない修二
泣きそうなのをぐっとこらえてる修二の口元、喉仏の動きがたまらなく切ない


亀様表情・声ポイント
彰が野ブタと結婚したいと言った時の呆れたような冷めた目
その後、座りなおした時に見せた不敵な笑み(口元が好き)

屋上で野ブタに
「何言ってんの?毎日会えるって・・ね?」の後の「フフッ」って言うこれ
この「フフッ」って言うところが激しく萌える

野ブタのプロデュース作戦終了宣言
このときの伏せた目が・・・。睫の影に感動

駄々をこねたことの無い子供だったと・・・
その時のちょんまげ修二が「ふぅ~ん」って言ってるところ。。カワイイ

まり子に付き合ってるのかどうなのか?階段で問い詰められるところ
表面からの表情、下アングルからの表情
まり子が立ち去った後の口が半開きの表情。どれもツボ

早朝の学校、教室でまり子とばったり・・・
まり子に「お前は??」ってつぶやくような感じがたまんない



ん~。辛い・・・後半20分ぐらいが切なすぎる
この続きがもう明日??
亀様担様は身が持つのか??
心が持つのか??
修二君が辛すぎる。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」 PRODUCE -6-
今日は・・・OPからテレビ画面前で仰け反ったヲタ様多数でしょう
ツボに継ぐツボでKayo(ё_ё)さん、大疲れですやん
どれが一番の萌えポイントなのか?
今日は一番なんて決めれない(;・・)ゞ

「野ブタ。」 PRODUCE -6- 「親と子の青春」

・おうちでのちょんまげ
ドラマ内でもいいからちゃんと食ってくれーーー!
修二がテーブルに肘を付けてご飯を食べるてたのはちょいとshock

・Pが亀様の後ろから
ひゃ~。
襲ってるーーー。って襲ってないけど(そう見える)
か・か・か・か・・・亀様のそんなところに手をぉ~
ヤりたい。。。(そーとー。痛い)

・二人でベットイン
「ひゃ~」×2回目
彰を見上げてる修二、頭の後ろに腕を持って行ってるところなんて…妄想のおかず
彰君「失礼しまーーーす」ってそんな一言で一緒に寝れるなんて(最上級に羨ましい)
布団の中でもぞもぞする亀様に激萌え(日テレありがとう)
「毎日?・・・・毎日なに?」この言い方
そして彰を見るその仕草・・・
ひぃぃ~。どうすんのよーーー!
あたしは一人で寝るんだよーーー!そんなの知らんがなーーー!!

・札束修二
亀様だったらアレくらいは札束とは言わないが・・・
しかし・・・お札で扇ぐ亀様・・・お似合いですやん(^_-)-☆
扇ぎながらメモって、電卓・・・自然に出たのその「フフフhu・・・」は
亀様にはやっぱり紙よね??机の上にある小銭なんて似合わないわ(笑)
膝を立ててるところなんて、バリカワ


今日の4大萌えポイント
コレは譲れない・・・選べない・・・
でもどれかを1位にするならば・・・
やっぱり「札束と亀様」コレ最強!!


細かな萌えポイントは
・彰がスーツケースを開けた後の「え?なにそれ」の声
・紙飛行機をなげた後の指先に萌え
・野ブタ。キーホルダー「可愛い可愛い超可愛い~」のくだり、例外なく可愛いのは亀様なのだよ
・野ブタパワー注入のあとの修二君アップ。色白美人さん
・彰宅で野ブタキーホルダーを掲げてる時の亀様の左足が伸びてるのがツボ
 このときに彰君「ミリオンいっちゃう??」って、それCDとかけた?(笑)
・豚の角煮「初めて食った、嘘だけど・・フフフ」このフフフが好きなのよ
・コピー野ブタ。キーホルダーに負けてたまるか!!美しいアップをありがとう
・まり子に強く「いーーって!!」って言うの・・・よくない?
・屋上でちんまりしてる修二。ひょいとお持ち帰りできそうです

修二君、偽者を作られてアツくなっちゃって、珍しく冷静さを欠いちゃったねぇ~
野ブタのプロデュースからただの金儲けに走っちゃてるハッ( ̄□ ̄;)!!
みんなの心の移り変わりが早いのは制服の落書きで学んでなかったのかい?
お陰でまり子にも格好悪い姿晒しちゃったし・・・
でも、イライラしてる修二は亀様ぽくって激萌えなアタシ


彰君また男前度アップしてますねー
だからと言って、アタシは彰君に堕ちたりはしませんが
たい焼きを食べる野ブタと彰、どこから見ても普通のカップルやん(^_-)-☆
「野ブタを俺だけのものにしたい!」って、思いっきり青春だーーー。

今回も修二のパパ、彰のほんチチ、おじさん・・・といいこと言うよねぇ~。
周りの大人の一言一言が味が、意味があるんだぁ~。


明日は・・・ってもう、今日か
名古屋に日帰りで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
寝ないと・・・もう2:30になるやん(^^;;;
明日の朝もそれなりな時間に起きるのに

さて、会場には亀様居てるのか?
ドラマの撮影押してるし・・・。無理かなぁ~
でも、女子の表彰式あるからちょっと期待してるんだけど

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」6話予告
5話の本放送終わりの予告は
明らかに撮影が押してるのが伺えましたよ( ̄□||||!!
あんな予告あり??
もっと来週も見たい!!と思わせるのが予告なんだろうけど
撮影が押してるから、まともな予告が編集できないんだろうな(ΘoΘ;)
マジで、「撮って出し」な状態なんだろうね・・・。

ってことで、今日の「あいのうた」終わりの予告に期待してました(*^^*)

今日買ったテレビ誌に6話のあらすじが出てたから
大体のお話の内容は読み取れましたが
やっぱり動く修二君を見たいじゃない。。。ねぇ~。
亀様は静止画も問題ございませんが
動くとこれまた、素晴らしくよろしんですよ!!奥さん!!って誰?(笑)

夕日を浴びてる感じの亀様アップ
お疲れなのかのぉ~。
デキモノができてるではないか・・・(泣)
睡眠時間短いとどうしても荒れちゃうよね

え??なんで??なんで彰君プロデュースやめたいなんて言い出すの?
修二君メッチャ驚いてますやん\(◎o◎)/!
やめたい理由は・・・やはり・・・野ブタちゃんへの恋心??

早く放送みたい♪d(⌒o⌒)b♪


明日のズームイン<エンタのコーナー>に
「KAT-TUNがグラチャンバレーを応援」とありますワン☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」 PRODUCE -5-
「恋か・・・恋ねぇ~。」

「野ブタ。」 PRODUCE -5- 「悪夢のデート」

ほんと・・・恋だよねぇ~。
年齢に関係なく「恋」してるとキラキラするもんだよねぇ~。
そうそう、お肌もツルットゥルになるよねぇ~。(笑)
今回は豆腐屋のオヤジ、修二のパパがいいこと言うよねぇ~。

心の声だけの「え??ええ??えー!」の
教壇に立ってる修二君が美人さんで
アップなんてメッチャ可愛い
でも、顔が細くなったよね・・・痩せたなぁ~。

屋上での「恋愛してこそ高校生だ!」
の後の「うんッ」って言う顔が、、、これまたバリカワ☆

今回の第5話での一番の「ひゃーーー!!」は
修二がまり子の手を持って右手の人差し指の棘を抜いてるところ
えーーー!!体が密着するよりいやらしぃ~。
指先も綺麗にしとかなくっちゃ!これからお湯を使うから手荒れがひどくなるのよね
って、いつ亀様に手を差し出すようなことがあるというのだ?(かなし。。。)

廊下でシッタカに近寄られて逃げた野ブタを見送る修二のリアクション
体を右に傾けたところがかなりのツボ
その後の「はぁ~。」って顔が、また可愛いのよん

屋上でのキャピキャピレクチャーの修二君
その姿。。。どっかで見たことあるような・・・どこだろう?
何かで亀様そんなことをしたのを見たのか?
「○○将軍」のプンプンしたやつとか・・・あのあたりとごっちゃになってるのか?
ま、亀様のこういう「ぶりっ子」は可愛すぎるから困る

「だめっ♥ダメなの・・・だめっ♥」首をフリフリ
コレは犯罪ですよ!!
こんな亀様を地上波で流してもいいんだろうか?
いくら演技とはいえ・・・こんなlovelyな亀様をただで見せてしまっていいのか・・・
生で見たい。。。コレを是非なんだかの形で「生」でやって欲しい。

亀様・・・ダメなの!なんて言われたこと。。。
このシュチエーションは私生活でもあったりします?(疑/笑)

不覚にも
弁当つくりのPちゃんのハートをつけたほっぺたが・・・可愛かったワン☆
やっぱりこういう表情させると、さすが「アイドル!!」

デートシーン
えぇ~。野ブタと手を繋ぐ練習の必要性がわかりませぬぅ~。
ただひたすらに羨ましい。。。

まり子ともかーーー!!
まり子とはそっちで来たかーーー!
その繋ぎ方は。。。究極でっせ!指絡ませ「恋人繋ぎ」
うぅぅぅ~。あたしも絡ませたい・・・
いくらだ??いくらなのーーー!と、すぐにお金で何とかならないものかと・・・(笑)

衝撃がコレだけで終わるのか?と思ったら甘かった
それぞれカップルで歩いてる時。。。
修二が小指でまり子と手を繋いでる( ̄□||||!!
このほうが。。。羨ましい

小指

小指繋ぎという高度なテクニックをさらりとやってのける亀梨メッ(笑)

まり子が修二と手を繋いだことを素直に、普通に喜んでる・・・
修二君はほんと罪作りだ
まり子とデートしているわけじゃないのに、そんな気にさせるなんて

コンビに帰りの修二君、ルンルンの後姿がカワイーイー☆
おうちでのちょんまげ修二はめちゃくちゃ可愛い(コレはヲタ向けサービスショット?)
お父さんとの会話の後のアップ・・・何か気づく物があった顔?清々しくって美人

ビラがまかれた後の、修二・彰・野ブタの3人
このときのちょっと冷たッぽい亀様が好きだー☆
表情とかに少しの怒りを入れた感じの顔が好きだー☆

野ブタにビラを丸めた紙を投げる修二のフォームがすきで
その後の口角少し上がる笑顔がすんごい好き


彰は本当に野ブタちゃんに恋心なのねん
レクチャーする時だってど緊張
結局修二と二人でしようなんて言い出すし
有り得ない格好でデートを追跡しちゃって
でも颯爽と現れる彰は超・男前で。。。
救急車の中での自分の行動を思い返して大テレして、可愛いやん
野ブタのことをもっと知ろうとして修二を引っ張り出す。。。
本当に好きなんだね


今週は可愛い修二君がいっぱいで
先週のような重さがなかったけど
修二の心に響いてきている一つ一つの言葉が
これから先、修二をどんな風に変えていくんだろう?


「負けたくない!人の幸せを素直に喜べねーやつにだけは」
「おれは。。。絶対に負けたくない」


修二は誰と戦っていくんだろう?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「野ブタ。」 PRODUCE -4-
今回は、修二の心の声の本音度が一段とヤなヤツになってきている

「野ブタ。」 PRODUCE -4- 「恋の告白作戦」

亀様萌えポイント・・・
無理だーーー(泣)
修二が辛くなってきて、亀様に萌え萌えなんて悠長な気持ちになれない
切なくなっちゃって、修二の不誠実さがこの先どうしっぺ返しが来るんだろう?
なんて思うと・・・。つ・つ・つ・つぅぅぅ・・・辛い
いつもなら些細なところにでも死ぬほど萌えれるのに
可愛いと思いつつ「萌え」感情に突入できないのよぉ~。

修二が築き上げてきたイメージが・・・一瞬にして崩れ去る
でもね・・・あんたが努力して築きあげてきたイメージって
そんなにたいしたことじゃなかった・・・ってことに気づく日が来るんだろうか?

まり子とのお弁当シーン
今まで以上に「口先男」になってます(笑)
この口先だけで問題回避しようとしている修二君
いつまでコレが続けられるのか?
まり子はもう気付き始めている・・・って感じよね?

俺の秘密は・・・お前だよ
ぬをぉぉ~。ここのシーン!!今までならフツーーに萌えれてるはずなのに
なんだろう!!
修二にムカついて・・・殴りたい!!
なに心にもないこと言ってんだよーーー!!パーーーンチッ!
そんな笑顔に騙されるほどお安くないんだぁ~。
って、コレ。亀様が、どんどん修二がいやなヤツになっていくって言うのそのままなの?

「やぁ、でも。。。愛って・・・いいね」
台詞は有り得ないくらいイタダケマセンガ(ΘoΘ;)
このときの表情は200%可愛いです。
こんな顔で甘えられたら・・・と、妄想デパート開業しました☆

「俺ってウソ上手いな・・・」
ひょへぇ~。なんとなくリアルな感じが・・・しないでもなく(って、どういうこと?)

セバスチャンとの屋上シーン
亀様の三角に曲げてる膝が・・・ちんまり座ってる小ささが
普通に可愛い・・・。

3人でケーキを持って屋上に。。。
修二君、信子ちゃんに「こころ」を連発されてたね・・・
修二君の言葉、行動には「こころ」がないもんね・・・
でも、信子ちゃんには優しかったりするんだよね。。。
実際のケーキ、グランドに掛かれたケーキ・・・修二には伝わったのかな?

自宅シーンでの「赤ゴムちょんまげ」はホッとした
結構重たくなってた気持ちが「フッ」って軽くなって
亀様可愛い(^_-)-☆って思えたもん。
今回は噴水みたいになっててまたちょんまげ方を変えてきたワン

男3人で暮らしてるのにおうちがすごく綺麗の(うちより綺麗な/え?)
修二君がお掃除してるのか?
と、物語と違うことをふと思って見たり・・・

悩んでベットに転がった修二が激カワ
やはりおうちのシーンは萌えれるわぁ~。

彰の手帳に入っていた写真を見る修二
すごくいい表情してるのyo。
人気者の仮面を捨てる日が来るのか??


~ 修二以外のツボ ~

彰君!!す・す・・・鋭いところをイキナリ突っ込んで来たわね!
「本当はセコイ男?」って言うあたり、実は気がついてて言うタイミングを計ってた?
バカっぽくしてるけど、人の内面を読める子?

バンドーの彼氏を殴るところ・・・思わずTV画面に向かって「男前…」不覚にも(笑)
信子がバンドーに意を決して話してるところと、その時のバンドー

「告白シーン」
まさか・・・バンドーに代えるとは・・・ぴっくり
てっきり「彰」かと思ったよ・・・。かなりの衝撃だったけど見ごたえがあった
バンドーの心の変化がよかった・・・。

あみだくじ・・・
「花」になるまで何度もやり直したんだ・・・イヤン。。うるうるしちゃったやん


~ 有り得ないよ(泣) ~

イベント「114」こんな学校ヤダーーー!(笑)
普通バレンタインと一緒で誰に告ってもええやん、なんで全校生徒の前よ
有り得なさすぎ。。。しかも先生まで参加って( ̄□||||!!

毎日、毎日、休み時間や放課後に3人学校の屋上にいてたら普通バレない?


亀様!亀様!!ってワキワキよりも
物語の修二に、彰に、信子が気になってきた?アタシ?


「修二と彰の野ブタ。備忘録」
亀様らしいグローブとボール
なんだか、ほっこりした(*^m-*)


前回の祭りで、笑いすぎて、しゃべりすぎて。。。
だから喉が・・・声がかすれてる・・・確かにそうだったのですが
今日の喉の痛さはちょっと違う・・・
ヤバい・・・コレは風邪の兆候か??ムムム・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter