*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
1年間の『俺俺』in 海外の総括
こんなにも愛されてるって・・・
感涙。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
















テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

俺俺 in NY
三木監督の言葉が・・・

やっと「俺俺」BDの特典映像を見て
本当に亀様がこの作品に出て、
オファーしていただいて
33役の何役をやり遂げて

よかった・・・
亀様の凄さを再認識

三木監督はひとつひとつに丁寧に答え、「亀梨自身がミュージシャンでありスポーツキャスターでありアイドルであり、日常から“スター”というキャラクターを演じ続ける日々です。この映画を撮り終わったときに、彼が『自分が15年“亀梨和也(という芸能人)”をやっていて、そのうち本当の亀梨和也だった時間は3年間くらいしかない』と言っていたのが印象的でした」という、33人の“俺”役に挑んだ亀梨のエピソードを披露した。














テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」inNY
NYでも「俺俺」はいい感じみたいですねー















テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【俺俺】33のヒミツ #29.30.31
いよいよ、、、
【俺俺】33のヒミツも残り少なくなってきた―



【俺俺】33のヒミツ #29

『俺俺』33のヒミツ、第29弾!

【映画の中のヒミツ】選挙ポスターの“井ノ口徹の俺”は
亀梨の中では県知事選に出馬するイメージらしい。
都知事ではない、というところがポイント。


【俺俺】33のヒミツ #30

『俺俺』33のヒミツ、第30弾!

【撮影時のヒミツ】2012年6月19日。映画のクランクアップとなる日。
名古屋で撮影していた中、飛び込んできたのは台風接近のニュース。
撮影終了時間によっては新幹線が止まって帰京できなくなってしまう!?
そんなドキドキと戦いながら、映画のラストカットを撮影。
見事、スタッフ&キャストの集中力で撮り切ったのでした!



【俺俺】33のヒミツ #31

『俺俺』33のヒミツ、第31弾!

【製作時のヒミツ】1年前の昨日。
2012年10月31日に映画「俺俺」は完成しました。
初号試写と呼ばれる最初の関係者による試写会で
亀梨が困惑していた表情をしていたと
三木監督が話していたのは、この試写会での出来事でした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画.com×俺俺
この特集ページすごい~
☆.。.:*(感´Д`激).。.:*☆

【特集ページ】





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【俺俺】33のヒミツ #28
【俺俺】33のヒミツ #28

『俺俺』33のヒミツ、第28弾!

【撮影時のヒミツ】サヤカの夫の手下である制服姿の杉崎。
均を殴る時「ドン!」と自分で効果音を発するが、
これは撮影時の監督の思いつきによるもの。




シンガポール公開

昨日から、シンガポールでの公開が始まりました!

日本、台湾、ロシア、シンガポールと、4カ国目の公開です。
そして来月11月8日(金)にはアメリカ・NYでの公開も始まります!!!

各国の方に、「俺俺」ワールドを、楽しんでもらいたいです!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【俺俺】33のヒミツ #26.27
「俺俺」のDVD、ブルレイの発売
11/6が近づいてきましたねー。


11/6は「サヨナラ☆ありがとう」も発売されます
(*^0゚)v ィエーイ☆彡



【俺俺】33のヒミツ #26

『俺俺』33のヒミツ、第26弾!

【映画の中のヒミツ】鳥米英字の俺が削除されたのは
“無人島削除”で無人島のはず・・・。が、実は亀梨の中では
無人島をサバイバル経験したことのある瀬島に
削除されたという裏設定があったらしい




【俺俺】33のヒミツ #27

『俺俺』33のヒミツ、第27弾!

【映画の中のヒミツ】均になりすましたナオが家電量販店で
働いているシーン。この時の髪形は、均のような、ナオのような・・・!?
どちらでもあり、どちらでもないような髪形をしていることに気づきました!?


ヒミツもあと6つ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【俺俺】33のヒミツ #23.24.25
【俺俺】33のヒミツ #23

『俺俺』33のヒミツ、第23弾!

【映画の中のヒミツ】タジマが持っている
「バタフライナイフ型のクシ」。これはたまたま
ヘアメイクさんが持っていた私物だったのでした



【俺俺】33のヒミツ #24

『俺俺』33のヒミツ、第24弾!

【映画の中のヒミツ】均、大樹、ナオの性格に違いが現れる
場面の1つにサヤカの夫たちとの乱闘シーンがある。
大樹は理論的な戦い方、急所を的確に突きダメージを与え、
ナオは耳に噛みつくなど直感的なファイトスタイルの違いがあるのだ。


【俺俺】33のヒミツ #25

『俺俺』33のヒミツ、第25弾!

【宣伝時のヒミツ】ウディネ・ファー・イースト映画祭にて。
世界で初めて「俺俺」をご覧頂く場となる
ワールドプレミアでお客様と一緒に鑑賞した亀梨。
エンドロールで拍手が起こると、後に「泣きそうになった」と
語るほど、感極まった表情を浮かべていた。
この様子は初回限定版の特典映像で見られます!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【俺俺】33のヒミツ #20.21.22
【俺俺】33のヒミツ #20

『俺俺』33のヒミツ、第20弾です!
残りもあとわずか!

【映画の中のヒミツ】ハンバーガーショップで店員さんが
「少々お待ちくだ」と途中までしか言っていない。
急ぎすぎて途中までしか聞こえない、という、
監督が昔、ある会社の電話で受けた実体験に基づいている。



【俺俺】33のヒミツ #21

『俺俺』33のヒミツ、第21弾!

【撮影時のヒミツ】溝ノ口、高校生の俺、などたくさんの“俺”を
次々に演じる俺山の撮影中は、本番の「よーい、スタート!」が
かかる前、着替え終わって控室から出てきた瞬間から
すでに役になりきっていた亀梨。溝ノ口は
「この靴、竹下通りで買ったんすよ」など話し、スタッフ大爆笑!


【俺俺】33のヒミツ #22

『俺俺』33のヒミツ、第22弾!

【宣伝時のヒミツ】ミッションの1つ「俺、33種類の食材で
料理を作ります」。これはウディネ映画祭から
帰国間もない日に実施。時差ボケのためか?
妙~なハイテンションで料理していたのでした。
この様子は初回限定版の特典映像で見られます!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【俺俺】33のヒミツ #18.19
予想外の結果だったんだ、、、
(*≧m≦*)ププッ

アタシ的には狙い通りの結果だったけど


【俺俺】33のヒミツ #18

『俺俺』33のヒミツ、第18弾です!

【撮影時のヒミツ】「俺俺」公式モバイルで行なった、
キャラクター人気投票。実は「人気投票したい」という発案は
元々、亀梨が言い出したことだった。
撮影前から1位はクールな大樹?かわいいナオ?あるいは溝ノ口?
かと予想していた。そして後日、人気投票結果1位は
「巨乳の俺」を報告すると予想外のNo.1に驚いていました




【俺俺】33のヒミツ #19

『俺俺』33のヒミツ、第19弾!

【撮影時のヒミツ】濃~いキャラクターの瀬島の俺。
初めての瀬島の撮影時、瀬島ルックで現れた亀梨に
スタッフは大爆笑!三木監督は「瀬島、キライ(笑)」「痛い感じ」と
言いつつ、嬉しそうで、亀梨もそれに応え(!?)演じる度に
濃いキャラクターになっていきました。



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter