*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「Going!」と「カツマネ」の番組内容
今日から12月ですね!!
師走です。師走。。。

この言葉を聞く度に、少クラを思い出すのは
年末の恒例行事と言っていいでしょう(笑)

来年のKAT-TUNコン初日2/11まで
あと、2ヶ月と10日です!!!

振り込め用紙も来ていないのに
なんだか、、、早い・・・。Σ( ̄□ ̄;)


では、12/4の「Going! Sports&News」は
24:20~25:25と遅めのスタート
でも、、、放送内容を見ると
これは何が何でもリアルで見なくっちゃ!!(いつも見てるんだけど…)

今夜は明石家さんまが生出演!上田・亀梨・江川のレギュラー陣とともに、超豪華爆笑トークをたっぷりお送りします。今回はプロ野球やサッカーなど、有名アスリートから続々と番組名物のメールが。数々の質問にさんまさんがズバリ答えます!珍質問&爆笑必至の明石家さんまの回答にご期待下さい!更に亀梨プロジェクト総集編!亀梨のプレーに明石家さんまがモノ申す!?MC上田も明石家さんまにタジタジ!?お楽しみに!




■KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
12/7 (24:28~24:59)

限界寸前?田中・田口・中丸が全国47都道府県の絶品名物食べ尽くしに挑戦
▽新企画「クイズ中丸くん」中丸のリアクションは「天然」か「わざと」か?一緒に推理してみて。

田中聖、田口淳之介、中丸雄一の3人が、全国47都道府県の「絶品ごはんのおとも」を食べつくす。イクラ・納豆・下仁田ネギ・牛タンなど・・・ただし、どこの名産物か当てられなかったらもう1杯おかわり。果たして全て食べ切れるのか?そして地理の知識は?▽亀梨も絶賛の新企画「クイズ中丸くん」開催!ドッキリにかけられた中丸のリアクションは果たして本当のリアクションか?それともウソか?天然役者中丸の演技に注目!?




何が楽しみって
「クイズ中丸くん」でしょ!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
やっと来ました初回放送


そして、、、

放送すぐに衝撃の事実!!!

「12月までの10回限定でお送りする」

お蔭で、クラッときてその後数秒番組内容がとんだ(*≧ε≦*)


いきなりでほんとびっくりしすぎましたが

せっかく始まった冠番組ですよ!!
12月まで、10回限定で終わらせないためにも、Twitterをしておられる方は
番組中にハッシュタグをつけてつぶやくとか大切だと思うのー。
公式HPの投稿も大切だと思う―。

そして、2012年にはゴールデン進出だ!!!!
この10回はゴールデンへの序章
来年は大きく羽ばたくよ~。



と、気を取り直して番組感想(笑)

中丸・・・
ウケる・・・

絶叫マシン大好き人間のアタシにとったら
富士急ハイランドは絶対に行きたい場所
仕事でいけて、乗れるなんて、なんて羨ましい

「グリンピース」や「クルクル~。スイスイ~。」
これを横で言われたらどーすんべ?(笑)

中丸の顔が面白すぎて、夜中に笑い転げたわ!!


そして、亀様の真似たくなるご飯の炊き方
これ、、、なかなかチャレンジャーだよね?

ヲタ会の時にでもやってみるか(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」公式HPオープン
やっと
やっと

やーーーーーーーーーーーーーーーっっと!!!

日テレサイトに
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の
公式HPがオープンしました!!!

もう、1週間後だもんね!
レコーダーのテレビ欄も18日まで表示されて、、、
そこには[新]KAT-TUNの絶対マネたくなるTV[字]
ってあるんだよねー。(*^^*)
予約を“ぽっちり”する喜び~。(*^0゚)v ィエーイ☆彡



「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の
番組概要:

みんなが“マネたくなる”商品や人など、様々なジャンルのものを、
KAT-TUNのメンバーが実際にロケやスタジオで体験・実演して、ゲストにプレゼン。ゲストは、そのネタを「マネたく」なったかどうか、を判定!

「マネたくない」という判定が出た場合は、プレゼンしたメンバーに恐ろしい罰ゲームが!

KAT-TUNメンバーが体をはって、番組から“次なるブーム“を発信していきます!




また、同サイトでは「「絶対マネたくなる」もの大募集!」

あなたが見つけた「絶対マネたくなる」商品・人・場所・アイデア・・・何でも大募集!


と、投稿を募集しております(-_☆)キラーン


公式サイトは → 【KAT-TUNの絶対マネたくなるTV】


そして
明日発売のTVぴあ
ベム連載も始まりますが・・・

【TVぴあ明日発売】日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」が10/18よりスタート! KAT-TUNの皆さんが、プレゼンへの意気込みや、“メンバーのマネたいとこ”などについて語ってくれました。P113の「しゃべり場」では、取材エピソードもご紹介。こちらもぜひ!【チョコ】

【TVぴあ明日発売】亀梨和也主演「妖怪人間ベム」の連載がスタート! 初回は「正義」をテーマにした亀梨くんによるインタビューと、収録リポをお届けします。また、主題歌「BIRTH」についても教えてくれたので、こちらもチェックしてね!【チョコ】

【TVぴあ明日発売】10/27スタートのTBS系ドラマ「ランナウェイ ~愛する君のために」から、市原隼人×塚本高史×上田竜也×菅田将暉が登場! チームワークの良い4人の座談会をぜひお楽しみください! 市原くん、塚本くん、菅田くんはサイン入りポラプレゼントも!! 【チョコ】



KAT-TUN担的に楽しみいっぱいです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter