*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
マキア12月号亀カメラ裏話
亀様が撮ったものみたいーーーー!!!







お気に入りのマッサージャーってなにーーー???
水浴びする小鳥のムービーは見せてもらえないのかーーいぃぃ??

いろいろ知りたいのと
そっとしておいた方がいいのかな?
と言う思いと

ヲタ心は複雑

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ  vol76 「和」
「和」と言えば
やっぱり和也の“和”を一番に浮かべるのが
亀様担とニノ担だろうか?ww

和也の“和”であると同時に
と言うよりも、、、もちろん
和風、日本の“和”がそれなんだけども

亀様のソロコンだったり
ソロコン以前にもパフォーマンスしていた
「1582」であったり
ドリボでやっていた「巌流島」であったり
亀様と言えば和テイストのスペシャリスト的な??

男性なのに妖艶で女性よりも
色っぽい、艶っぽい、艶めかしい

亀様が和を好きなのはご承知の通り
今後習ってみたいモノが
弓道、華道、茶道、とかの“道”とゆく和の趣味を
所作の美しさと精神の両方を学べると思うから

って、これは今後のパフォーマンスや演技にも肥やしになるよね
“道”の付くものは時代劇に通じるし
いつか本格的な「サムライ」「侍」も見てみたい

アナログとデジタル
もちろん両方必要だし
大切なものは無くならないだろうし

亀様PHOTOの琵琶湖の写真
アタシが知っている琵琶湖も
亀様フィルターでみるともっと美しく見えてくるww
溺愛バカですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

山Pとも楽しそうで、、、
なによりです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来年のダイアリー
MAQUIA恒例
この時期に発売される号の付録
来年のダイアリー

20171021210632887.jpg

20171021210701314.jpg

2018年のは
なんと!!!

唇モチーフが!!!

亀様ソロコンは10月30日(月)にオーラスを迎えるけれども
来年一年間
「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~」を
感じていられる~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

記憶と記録
ほんと
いつもながら
写真がよかったよね~








ソロコンって言うツアー中だからこそ出る
フェロモンなのかな??

明日、明後日は広島公演
1週間ぶりなんだけど
なんだかもっと時間が経っているような、、、、

アタシ的にはグランキューブ以来の参加になるからかな??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ  vol75 「世界」
新しい出会いと挑戦が好き。
いつも、“亀梨和也の世界”を
無限に広げてくれるから

亀梨和也の世界!!

これは本当にソロコンでたくさんたくさん
感じさせてもらってるし
亀様がこれでもかって言うくらい魅せてくれている

亀様に感謝!!
このソロコンに関わってくださっている全ての人に感謝!!

今年の亀様は本当に挑戦が多かったよね
ソロコンもそうだし
24時間テレビのドラマもそうだし
久々の山Pとの共演、亀と山Pも・・・

これからもたくさん亀様の世界を
新世界を魅せてね!!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ  vol74 「myself」
亀梨和也とは何者か?
答えは多数だけど、確実なのは、
コンプレックスから生まれてる

これわかるわー
テキストにもあるけど
ジュニアになった頃の亀様って
それはそれは、、、、(*≧m≦*)ププッ

亮ちゃんにボロクソ言われてたもんね

ジャニーズという世界に入って
周りを見回したとき
自分との差に、そら、色々考えたりするだろうし
もっとカッコよくなりたい
あんな先輩みたいになりたい
そういう欲求が
亀梨和也を形成していったんだろうと・・・
成長過程を見ていてそう思う

ソロコンすることになって
自分自身のことを見直したりもしただろうし
だからこそのあのソロコン

亀梨と亀梨くん
どちらも亀様!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也×山下智久 男同士の友情論
今月号のMAQUIAは
SPECIAL INTERVIEW

亀様と山Pの2ショット
見開き6ページ!!

どどーーーーん!!!!
と来てます

亀が赤い炎、オレは青い炎
ともに熱くても、色が違う

うん、、
山Pのこれ
わかるわー


12年前の二人はやっぱりまだどこか子供っぽいところがあったけど
本当に、イイ男に成長したよね~

二人の関係性は
あれ??そうだっけ?
当時のことがちょっと美談的に盛られてる?
って言うのがなくはないけどww

それもこれも含めて
この二人がまたいい仕事で組んだら楽しいだろうね~

二人で映画に出てみたいとかもアリだろうし・・・

二人で旅行に行きたい。。。って
それ、プラベじゃヲタは美味しいところ見られないのが残念だけど
二人だけの楽しみも大切だろうしね・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

次号のMAQUIA
おおおお!!
MAQUIAの次号予告(5月23日(火)発売)

亀と山P対談!!


これは楽しみ!!

今月号のMAQUIAに
またまたたっくんの名前(*^^*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ  vol70 「挑戦者」
この仕事は全て日々挑戦
一度成功しても評価は決まらない
永遠に挑戦者だと思う


そうだね
Going!の豪速球プロジェクトは
めっちゃ、挑戦だったねー

自己更新は出来たけど、目標にはほど遠かった

アイドルとしての仕事の合間に
合間とは言っても
亀様はいつも真摯に取り組んできてるから
結果には納得していないだろうけど
結果とは別に、挑戦することで得るものも大きいしね

今回の経験が次のインタビューとかに生きてくるわけで・・・

もうすぐ公開される2本の映画
亀様にとってはどちらも今までとはタイプの違うお話しだから
まさしく、挑戦!!!

その結果を早く大きなスクリーンで見たいなー。


現在の大きな挑戦は、やっぱりKAT-TUNの充電
自分たちへの挑戦
グループをベストな状態に持って行くためには危機感と覚悟をより強く持つことが必要だった

その挑戦はまだまだ途中かな??

KAT-TUNに対する愛情は変わらない

この言葉に安心
ほっっっ!!

新しいことに挑戦して輝く亀様の姿を
たくさんたくさん見せて下さいね!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ  vol.69 「集う」
うんうん
亀様、集まるの好きだと思う
ココロ許した人たちを自宅に招いて
自由に寛いでもらうの好きだよねー

一人でゆったりのんびりの時間も楽しみつつ
お友達と楽しい時間も共有する

この亀カメラ以外でも年末年始エピを見聞きしましたが・・・

元旦は山Pの「行くね」の電話で起きた。
友達はもちろん、時には大先輩とか仕事の仲間も招いたりする。


Pちゃんとの話をいま改めて読むと
ドラマのことはだいぶ前から決まっていて
二人でいろいろ話ししてたんだねー
って、、、

亀様のおうちに招待するって言う大先輩
気になる~~~ww

亀様by PHOTO
友達が家に来たらラコースター菜これ。

使ってるんだね
水を吸わないとの評判だけどww

友人が来たらコースターはこれ。
また何かLIVEグッズ作りたいなぁ-。
マグカップはあるしグラスとか…。
そのうちテーブルセット作りたいとって言い出しそうなオレ…。
あとハンガーとか??
生活用品が増えたらごめん(笑)。


増えてもいいから、グッズ作るための、売るためのLIVEしてーー!!


10代のの頃は小食で全然興味がなかったのに、今は食べることがやばいくらい好き(笑)

あら!!!
Taiヘンww

ドラマにも入るし
Pちゃんとの共演だし
ビジュアルアゲ♂アゲ♂で!!

今回の亀カメラは「PとJK」公開記念スペシャルトークで
もう2ページ!!

たおちゃん
本当に純粋無垢だわー。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter