*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
消える魔球??
ちょっとちょっとーーーーー!!!

亀様可愛すぎる~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャキャッ

上野投手への取材をみて
本当に目からウロコ。。。

え?????えええええ???

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

手を後ろに回して投げてるんじゃないの???
うっっそーーーーーーーん!!!!

これ
亀様もかなり衝撃Shock☆=>=>=>(+_+。)してたよね!!

いやー
何でも知ってみないとわからないんもんだわー

上野投手からピッチングのレクチャーを受けてる亀様

なかなか悪戦苦闘してたけど
コツを掴むと結構上手いこと投げられていたのに・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本番では緊張がすごかったんだろうね~

1球目は高めのボール
なんとかフルカウントに持って行くも。。。

最後は、、、、
まさかの??
奇跡???www

消える魔球・・・・

ゴロ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これには思わず吹いちゃったけど

本人のへなへなっぷりが・・・

ヘロヘロしながら戻ってきて
ショックのあまりww
ちんまり、三角、体育座りになっちゃう亀様

かわいーーーーーー!!!!

これ
フルカットで見せてくださいよー---!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

120キロ完結
亀様の剛速球プロジェクト、120キロ

足かけ2年?

なかなか113キロからスピード上がらなくって
100一桁になったり
110くらいになったり

多くのプロ野球選手に極意を教わり
体をつくり
アイドルの仕事の合間を縫ってトレーニングし

亀様が出来る努力を
全身全霊で全てやり尽くしたと思う

それでも思うような結果は得られなかったけど

113キロの壁を越えて115キロの数字

悔しい気持ちが全身から溢れていたけども
その努力は無駄じゃないし
画面を通して
亀様ヲタ以外からも
熱いエールが送られていたこと

汗は無駄じゃ無いよね・・・。

Going!スタッフさん
次はなんのチャレンジでしょうか??
できれば
アイドル体型に支障のないものでお願いしたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授!
昨日の目情はこれだったのねー

最後まで
ギリギリまで120キロ目指すんだね

いろんな人に教わりすぎて
どれが亀様に一番あってるのか??
もうわけわかんなくなっちゃってるんじゃ??
って、思えるのはアタシだけじゃ無いよね??

サンスポ:

大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授!「やれば必ず伸びていく」

日本ハム・大谷翔平投手(22)が26日、千葉・鎌ケ谷市の2軍施設で、日本テレビ系のスポーツニュース番組「Going! Sports&News」の収録に参加。人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(30)に投球指導を行った。

 同番組でキャスターを務める亀梨は、番組内の「剛速球プロジェクト」で球速120キロを目指してプロ野球の投手から指導を受けている。日本最速165キロ右腕が年明けの放送に登場。室内練習場のブルペンで、体の使い方などの極意を亀梨に伝えた。

 大谷は「なかなか短時間では難しい」としながらも「やれば必ず伸びていくと思う」と太鼓判を押した。収録後には、フォームをチェックしながらネットスローを繰り返すなど、自身の球速アップにも余念がなかった。 (片倉尚文)



スポニチ:

亀梨には剛速球指導
大谷はこの日、千葉・鎌ケ谷の室内練習場で自主トレ前に日本テレビ系「Going!Sports&News」の収録に臨み、KAT−TUNの亀梨和也に自ら手本を見せ、剛速球の投げ方を伝授した。この模様は年明けに放送される。




相手が大谷くんってことで
亀様の120キロ云々というより
大谷くんの160キロ超えの極意というか凄さを探るって感じなのかな??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

茶髪復活
(≧▽≦*)イヤ~ン

Going!ジャンクションで∑o(*'o'*)oウオォォォ!!

亀様!!!
茶髪になってる----!!

外ハネになってるーーーーー!!

うっそーーーーんんんん!!
萌え

120キロプロジェクトでも茶髪!
この収録が昨日?とか言ってたから
ほんとに最近、カットしていろ入れたんだねー!!

マエケンと岩熊さんの登場で
乙女のようにお目々キラキラ
わくわくした笑顔!!

本当にご馳走さまでした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

乙女座り
ちょっとーーーー!!!

Going!の
▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!25年ぶりの優勝に導いた広島の立役者!球速アップの極意とは?

これどーーなのよーーーー
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

広島の秋季キャンプにヘロヘロになりながら食らいついていく亀様
もう、完全に周回遅れで
しかも一回休み

それでも最後の1セットは必死でなんとかこなして
諦めない姿は、亀様らしい!!!

しかし
だがしかし!!!

その後の乙女座り~

花魁着物が肩からはだけて
裾もあらわになって・・・
なんて妄想が脳内でグルグル~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャキャッ

なんとエエものを見せてもらえたんだ!!!

ありがとーーーー!!
広島の皆さん!!!

そやけども
亀様の体重そうだったわ~
ちょっと、体重オーバー気味なんじゃ??
早くアイドルのお仕事を!!

120キロ達成できるのか??
もうカウントダウンがギリギリですが
ギリギリで生きているとのことなのでww

ここまできたら
最後の最後まで、諦めずに必死になってもらいたい!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

小悪魔亀様
昨日のGoing!
上田さんの企画で

上田晋也1週間階段3000段に挑戦!1日平均約430段…上田の1週間挑戦舞台裏に密着!ついに今夜完結…果たして成功は?


が、ありまして~

東京タワーの下から生放送
亀様は東京タワーの上で生放送

江川さんは・・・ww
高所恐怖症で上田さんと一緒にタワー下でスタンバイ
一切上がってくること無く
番組最後に、上田さん亀様達がエレベーターで降りてきてからの合流!!

いやーーー
亀様の小悪魔、いたずらっ子が発揮されてて
可愛かったよねー---

上田さんに対してのあの発言(*≧m≦*)ププッ

そんな小悪魔かと思えば・・・
上田さんと合流してからの
イヤモニを上田さんの耳につけてあげるところなんて
悶絶!!!!

めっちゃ可愛い亀様満載で
楽しい放送でした~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

金メダルも予選落ちも
連日のメダルラッシュ!
水泳での金、銅のW
男子体操団体の金メダルに柔道も!!!

暑さもあってか
普段起きる時間より早くに目覚めてしまう
二度寝することなく
そのままリアルタイムでオリンピックをベッドで寝ながら・・・

フェンシングの太田くんのはちょっとショックだったし
卓球のかすみちゃんは可哀想で、、、

金メダルも銅メダルも
予選通過できなくっても
この舞台に立ってるだけで素晴らしいこと!

勇気も感動もいっぱいもらってます

メダルが取れなくっても
堂々と帰ってきてください!!

これから出場する選手の方々には
日頃の力が存分に発揮できますように!!!

明日も暑い朝で目覚めよう☆^(o≧▽゚)oニパッ


亀様はどれだけの感動をもらって帰ってくるんだろう??
その話しをたくさん聞かせてほしい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大興奮亀様!!
Going!から五輪のレポーターとしてリオ入りした亀様
出発前には亀様からの「行ってきます」メールも来て

おおーーー!!
本当にリオに行くのね~
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

土曜日のGoing!と日曜のGoing!
連日、リオからのレポート

開会式の模様や
メダル獲得のその瞬間にも立ち会って
体中から喜びが爆発していましたね~。

各局のオリンピック番組にも映り込みがあったりと
「亀様を探せ!」状態www
そんなのも楽しい今年のオリンピック!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夢の140キロ
マジでか!!!!!!

Going! Sports&News
5月17日(日)23:55~24:55

▼亀梨和也の豪速球プロジェクトがついに始動!
マリナーズのメジャーリーガー養成施設に潜入!
なんとコーチがマンツーマン指導!果たして夢の140キロに近づけるのか!?

▼プロ野球はみんな浅い!江川の加えた1シーンとは?
▼速報!ミラン本田圭佑ゴールなるか?
▼お天気キャスター松井愛莉がモデル姿で映像ライブラリーへ発掘した秘蔵映像を大公開!
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!今週生まれた好珍プレーを厳選紹介!



カラダが・・・
おケツが・・・
大きくなっちゃうのかーーーー????

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のプロ野球新プロジェクト発表
始球式
キャッチャー
ホームラン
キャンプ参加

と、、、、
いろんなことを体験させてくれる「Going!」ですが

次のプロジェクトは????

5日の放送で発表がありましたね~

アタシ的には130キロぐらいかな?
って思ったんだよね~

その数字なら
なんとか頑張ったら
イケるかも知れない??
手が届きそうで届かなそうで、、、
届くかも知れない

って言うギリギリのラインだろ思うんだけど・・・

140キロ

∑o(*'o'*)oウオォォォ!!


これはさすがにかなり無謀な数字と言えよう

まずは
下半身だよね
お尻を大きくしないと
そんなスピードでないよ
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

亀様の美プリケツがああぁぁぁ~
デカくなるのは困るんですけど~
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

140キロ目指して頑張っては欲しいけど
体型がアイドル体型でなくなるのは
ヲタとしての美的センスからすると
これは死活問題!!!!

コンサあるんだよね??
コンテンポラリーでしなやかなダンス、動き
シュッとしたシルエットを楽しめると思っていたのに・・・
なんてこったい
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter