*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
金田一少年の事件簿・視聴率
視聴率出ましたね♪
出勤してすぐに確認(仕事は?/笑)

18.6%

20%行くかなー☆
と思ってましたが(志は高く?って違う)


裏のテレ朝が20%超えてきてるのかぁ~
さすが大御所!!

連ドラになるのかどうなのか??
剣持警部の扇子が「こうご期待」とあったしねぇ~
連投は亀様も亀様ヲタも大変ですが、楽しみでもあります

取り敢えず、次は「野ブタ。」
亀様☆生・出・演
生ですよ!!ナ・マ(笑)
今の亀様が見れるって言うところに萌えポイントが高いわけで…

明日(23日)のズームイン!!SUPER
日テレ番組欄に▽金田一・亀梨和也&ペナルティが出演!です

この後の「生」系の番組にも顔を出すんだろうか??

とにかく・・・録画!!


24日の「TVおじゃマンボウ 」
こちらも▽豪華生出演SP亀梨&上野&加藤 とあります!!
いいな・・・「ナ・マ」
この番組も大阪では見れない(チッ)
金田一少年の事件簿
今頃かよぉ~
放送まで3日なのに・・・
今頃「公式HP」が日テレにUPされてます(笑)

お知らせありがとうございました(ぺこり)
仕事の合間に雑誌レポを書いてて、全然確認にいけなかった
が。。。今見てきました

1回のSP放送にしてはちゃんと作ってるねぇ~
なんか「続き物」にしちゃう??

でも本当に、日テレのオフィシャルHPって
作るのが遅い、出来ても稼動していないカテゴリーが最終回まで放置プレイ
となんともお粗末な感じがしないでもない・・・。(笑)

オフィシャルはこちら
24日は亀様祭り
いったい24日にどれだけ亀様祭りになるのか?気になって調べてみました
しかも、関西では見ることのできない関東ローカルを・・・(悲涙)

日テレ<使えないよみうり>の亀様テレビ関連は・・・
5:59  ズームイン!!サタデー コレは関東関西とも見れる
10:00 素顔がイイねっ!加藤雅也さんほか。加藤さんの話に期待 (関東ローカル)
11:25 &日テレ 映るかもねぇ~。でも関東ローカル
13:30 世界一受けたい授業!僕の先生はフィーバースペシャル (当然の関東ローカル)
14:30 今夜!金田一少年の事件簿~見どころ究明スペシャル (引き続き、関東ローカル)
16:55 &日テレ こちらもスポットあるかな??
17:00 マンボウ「金田一少年の事件簿を大特集!!」亀梨和也ほか (当たり前の、関東ローカル)
19:00 世界一受けたい授業!! (やっと関西もみれます、って当たり前やん!/怒)
20:54 [ニュース]スポット・[天気] スポットが気になるけど・・・関東だけよね
21:00 金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件 (本日のメインディッシュです)

関東ではコレだけ亀様が見れるようです
なんともゴージャスな土曜日なのね・・・
羨ましすぎる・・・芝機を持って東京に行こうかしら・・・と思ってしまう
コンサでの聖の言葉がよみがえる「そのときだけ東京に来いッ」
関東、亀様担様。臨戦態勢で漏れなく録画してくださいませ(笑)


悲しいかな、関西なんて泣ける?笑ける?くらい特別な放送がありません
ってか、特別に放送がない??って逆説をされてる?
5:59  ズームイン!!サタデー (コレは共通番組)
11:40 ぷぷっぴ10 (番宣番組に微かな期待を一応する)
20:54 [ニュース]スポット・[天気] 関西でも一応スポットで流れる??


ちなみに関東で亀様祭り開催中での「よみうりテレビ」では・・・
13:00 ウリナリ社交ダンス部大復活!新たなる挑戦[再]
14:55 鉄腕!DASH特別版ご当地食材料理対決!日本全国スペシャル
16:55 土曜はダメよ!ピンクレディーを愛し続ける強烈なファンたちが
と、18時のニュースまで続きます
有り得んやろう??
なんで再放送やねん!!
「女王の教室」は特番流しとったがな!!おぅ!なんで「金田一亀様」を流さんのや!!
ピンクレディーを愛し続けることに文句はないのよ!確かにブームにもなってましたし
でもね!!亀様じゃないのか??今この勢いは??
よ・み・う・りぃぃぃ~。なに考えとんねーーーん!!

この違いに、がっくりきゅ~。ですよ
悲しいとか、そんな感情通り越して「笑うしかない」
……最高の出来です。
ちょっとーーー!!
「褒めすぎ」って言う以上に褒められてるんですが・・・
もうね、(^^;;;
嬉しいを通り越して「アタフタ」です

なにって??

もちろん・・・天樹征丸先生のブログです
先生「亀梨和也主演『金田一少年の事件簿』」を全部見られたそうで
うぅぅぅ~☆亀様「主演」だよ(感涙)

先生のブログに「赤」でひときは大きくタイトルのことが書かれてます
そして、先生からのご説明で明らかになった「ハジメちゃんが思うじっちゃん」のとスタンス。

そしてなんといっても気になる一文
「う~ん、続きが観たい。この二人の『金田一少年の事件簿』が、もっと観たい。」

これってねぇ~
「続き」「もっと見たい」
ハジメちゃん的、コナン的な推理をするまでも無く
それは・・・「連ドラ」

ここまで日テレっ子になっちゃったんだ!!
いっちゃえぇぇ~。いっとけいっとけ!!
調子に乗ってるときに乗っちゃとけーー!
ん?「調子??」ちゃうやん・・・「波」にノッてる時にもっと行っちゃおうぜぃ
先生!それは褒めすぎッ
ご覧になりました??
「天樹征丸」先生のブログ・・・

先生、あかんて!!それは褒めすぎ!!
ヲタが褒め殺されてしまう

先生は一足先に24日放送の「金田一少年の事件簿」をご覧になったそうで…
それを見ての感想を書いておられるのですが…
「初代以上かもしれません。」は言いすぎですって!!
あたしも初代は見てましたよ!!
原作にあまりにもそっくりな「どつよ」にぴっくりしましたが

いや。。。
あれから時が過ぎ、金田一一も今風になってもいいのよ!!
亀様金田一が楽しみすぎて・・・
今日も「ノマノマイェィ~」です。って関係ないがな(笑)
危険な(?)約束
ってどんな約束??



天樹征丸先生はまたまた一足先に『金田一少年』ドラマ直前号のマガジン

亀様との対談が載っているのをご覧になられたそうな・・・(先生ブログより)



その中で「けっこう、危険な(?)約束もしちゃってます。」とあるのですよ

なに?なに??いったいどんな約束よ!!

「連」とかつく約束??



今マガジンで掲載してるヤツを、「連」と「ドラマ」がくっついた形で亀梨君やってよぉ~

それは先生からプッシュしてくださいよぉ~

OK!!OK!!

なんてそんな約束??

って、また勝手に妄想してしまった``r(^^;)ポリポリ





亀様の対談は来週発売のマガジンです!!

楽しみなりなりぃ~☆
あ~、早くみたい。
天樹征丸先生は当然のように先に見れる特権がある



次号のマガジン(今日発売分には亀様載ってませんでした)

ドラマ直前号(21日発売)の表紙と、巻頭カラーに

「亀梨和也くんのハジメと漫画のハジメの、すごくかっこいいツーショット」

らしいです・・・。



先生は「あ~、お見せしたい。」

ヲタは「あ~、早くみたい。」です(笑)



カメヲタは、本屋を素通りできない、2005の秋



って感じで、子供相手の雑誌から、中高生、おねーさん、おかーさんと

ありとあらゆる分野に出過ぎ!!



明日は女性誌発売ですが、何か載るのかな?


金田一亀様アップまであと2日
剣持警部の報告によりますと(笑)



「金田一少年の事件簿」の撮影もあと2日で終わりのようですね。

連日大変な撮影時間のようで…。そりゃ亀様のお肌もトラブルっちゅーもんです



1日24時間しかないのに、毎日18時間の撮影ってことは

撮影以外に取られる時間もあるでしょうから、本当に睡眠時間は少ないってことですよね

警部を初め、美雪ちゃん、スタッフさんも大変だったことでしょう



亀様を含めた出演者、スタッフさん、あと2日!!

「がんばれ~♪ がんばれ~♪ がんばれ~♪ がんばれ~♪」 です。



OAが本当にすごく楽しみなりぃ~。なりなりぃ~♪


金田一少年の事件簿の関係者様
天樹征丸さん

そうです!!『金田一少年の事件簿』の原作者さんです



その原作者さんのブログに

来週は、『金田一少年』のドラマ撮影現場を訪ねる予定!

亀様と上野樹里さんに会うのは、初めてで、どんな子たちかなぁ。

ワクワク。楽しみです。



と、あるんですよねぇ~

ブログに書かれていたのが21日のお話なので

来週ってことは、今週じゃない(_☆)キラーン

いいなぁ~。原作者さんは会えるのね (裏山P~)



原作者さんとのショットとか雑誌に載るかなぁ~。





剣持警部/加藤雅也さんのブログでは撮影の大変さが伝わってきます

また、警部によると「9月のオンエアー楽しみにしていてください」とのことですので

放送が9月にあることは間違いないってことですね


愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter