*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
亀ソロ フォロミコンネイル
やっぱり
コンサになるとそれをイメージしたネイルデザインにしたいよね~

だから
「唇」ロゴが発表されたとき
亀様ヲタはコレだ!!!
って思ったはずww

アタシもご多分に漏れず・・・です



明るさとか加工したからピンク色に見えるけど
実際はちゃんと赤のネイル

Follow meロゴと
唇をちょっとぷっくりとさせたのと、、、
差し色に黒を

次は9月まで飛んじゃうから
長いなー---
8月にも亀様に会いたいけど、、、
予定が合わないんだよな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆初日!!!
亀様

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
    The一 ~Follow me~

ツアー初日おめでとうございます

10月30日のオーラスまで
バックジュニア
スタッフさん共々
ケガ無く走りきってくださいね!!

アタシも
アタシのできる範囲で
着いていきます!!!

まずは。。。
今日の初日から!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日まであと、、、
なんか、、、
もう、、、
あっちゅーーーま!!!

え???
ええええ???

もう、今週?

今日、月曜日
明日、火曜日
明後日、、、明明後日、、、じゃん!!!!!

明明後日の木曜じゃん!!!

初日もうそこまできてるー---!!

なに着ていこう??
もう、、、、
よくわからん

取り敢えず
今日と明日は
ジム行って

水曜はカラーリング
ってことで、、、
プレ販には不参加

初日の日も
ギリギリまで仕事して
神戸へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

実感ないよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ」スペシャルドラマ主演は亀梨 阿久悠さんの生涯描く
えええええ!!!!!!

24時間テレビのドラマ
亀様!!!!!

そんでもって
番組では発掘された未発表の詞にオリジナルの曲を付けて日本武道館で披露

おぉぉ~

∑o(*'o'*)oウオォォォ!!


「24時間テレビ」スペシャルドラマ主演は亀梨 阿久悠さんの生涯描く

8月26日、27日に放送される日本テレビ「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の制作発表が23日、都内の同局で行われた。作家の阿久悠さん(享年70)の生涯をモデルとしたドラマスペシャルが放送され、KAT―TUNの亀梨和也(31)が主演することが発表された。

 同番組のスペシャルドラマで著名人の生涯にスポットを当てるのは史上初の試み。5000もの曲を作詞した天才作詞家を亀梨が演じ、その妻役には女優の松下奈緒(32)が演じる。

 「本当にこのお話をいただいたとき、どうするべきなのかというのがあった」と話した亀梨。それでも「スタッフの皆さんと話していくうちに、阿久さんが歩まれてきた道筋、時代の熱さ、魂を、しっかりドラマとして作っていこうと、そこを一番大切に思っていれば(いいと)。阿久さんの勉強をさせていただいて、音楽ってこの時代はテレビから、スピーカーから聞こえてくる曲をみんなで聞いていた。そういったメッセージ、思いを強く持たれていた方なので、そこの気持ちをこのドラマを通じて今の時代に伝えていけたらと思います」と意気込んだ。

 企画はドラマだけにはとどまらない。番組では発掘された未発表の詞にオリジナルの曲を付けて日本武道館で披露されるといい、亀梨は「一行目から強いメッセージというか、ゾクッとするような、阿久さんの時代を作る力、どの世代の方にも響くたくさんの楽曲を生んでいた阿久さんを感じた」とその詞の印象を明かした。

 1978年にスタートして今年40回目で、亀梨のほか、嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)はメインパーソナリティーを務める。櫻井は「NEWS ZERO」、小山は「news every.」、亀梨は「Going!」とそれぞれ同局の報道番組でキャスターを担当しており、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めてとなる。

 チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみ(30)は務める。スペシャルサポーターには、同局の「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)の出演する東野幸治(49)、宮迫博之(47)、後藤輝基(43)、渡部建(44)の4人が就任した。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

~Follow me~ グッズ 詳細
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~ グッズ

詳細アップされたー---!!

▽パンフレット¥2,200(tax in)
▽ジャンボうちわ(1種)¥600(tax in)
▽ポスター(1種)¥800(tax in)
▽クリアファイル(1種)¥600(tax in)
▽オリジナルフォトセット¥800(tax in)
▽オリジナルペンライト¥1,600(tax in)
▽ショッピングバッグ¥1,800(tax in)
▽Tシャツ¥2,800(tax in)
▽バスタオル¥3,000(tax in)

ここまでは
まー-想定内のグッズ・・・・
ここからが亀様テイストww

▽アイマスク¥1,200(tax in)
▽ロックグラス¥1,300(tax in)
▽ヘアゴム¥800(tax in)
▽ルームシューズ¥2,000(tax in)

気になるものばかりだよね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろソロコンの・・・
ボク運のオールアップ

と言うことは

次に亀様のお仕事は・・・

やっぱりソロコンだよね!

もう、あと1ヵ月だし

ドラマ撮影が終わったってことは

そろそろ、本格的にソロコンの準備なのかな?


セットリストとか
舞台のセットとか
衣装とか
そういうのはある程度前からこつこつと作っていってそうだけど
実際に音を出したり
曲を繋いでみたり
ダンスをどうするかとか
バックは??

これから固めていくのかなーと思うと

どんな亀梨和也の世界を作ろうとしているんだろう?
見せてくれるんだろう??

ワクワクしかないよねー

チケットも
いつ頃発送だろうね。。。

ドキドキ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

会報コラボ
さすが!!!

亀と山P
修二と彰

ジャニーズ事務所
各タレントさんの会報で
ここまでのコラボ
あっった???



Pちゃん会報に
亀様満載!!!!

\(^O^)/

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

さて、、、申込
亀様ソロコン
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~


申込の詳細が上がりましたね~

むむむ、、、
悩む

日程上がったときにも
平日の多さに相当参ったけど

いざ、
申込開始となると

もっと頭が痛い。。。

なにをどう??
どれをどう??
どこにどう??

申込詳細を見る限り
これは
紙チケットってことでいいんだよね??

これまた、、、
激戦に拍車を掛けるけども
アタシ的にもその方がありがたい。。。

さて
亀様担様
大いに悩んで申し込みましょう!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

The一(ファースト)~Follow me~」
夜中という時間帯になって
いきなり飛び込んできたこのニュース!!!

いや
充電期間に入り
もう、ソロコンしてもいいんじゃんねぇ??

キャスターとか
野球とか
ドラマとか
そういった亀様ももちろん亀様だし
亀様が好きなことには変わりないけども
やっぱり、、、
歌って踊って
ジャニーズしている
ザ・亀梨和也
が、好きなわけで
見たいわけですよ!!!

だがしかし

現実となるといろいろTaiヘンで
しかも、、、
日程が、、、、
平日だらけやないかーーーーい!!!!

◆亀梨和也のソロツアー◆
日程:会  場
7月13、14日  神戸国際会館
7月17、18日  大阪フェスティバルホール
7月26、27日  ニトリ文化ホール(札幌)
8月7、8日    仙台サンプラザホール
8月29~31日  東京国際フォーラム
9月4~6日    名古屋国際会議場センチュリーホール
9月8日      iichikoグランシアタ(大分)
9月11、12日  グランキューブ大阪
9月13日     滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9月20、21日  大宮ソニックシティホール(埼玉)
9月28、29日  広島文化学園HBGホール
10月3日     とうほう・みんなの文化センター(福島)
10月9日     レクザムホール(香川)
10月13日    静岡市民文化会館
10月18日    ホクト文化ホール(長野)
10月19日    新潟県民会館
10月23日    鹿児島市民文化ホール
10月25、26日 福岡サンパレスホール
10月30日    江戸川区総合文化センター(東京)
※19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。

「人間・亀梨和也として、これまでやってきたこと、見てきたこと、感じてきたことを一つにまとめたものができれば」と意気込んだ。

 グループは昨年5月から充電期間に入り、まもなく1年。メンバーそれぞれ精力的にソロ活動を行いながら、ソロ公演は亀梨が初めて。「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えはみじんもない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を(ファンに)見せられる」とグループの存在を大前提にソロ公演を行う。

 ツアーは初めて訪れる会場がほとんどだ。10月30日の最終公演は「幼稚園のお遊戯会以来」という地元の東京・江戸川区総合文化センターを訪れる。新曲を制作することなく、日テレ系「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で共演する山下智久(32)とのユニット「亀と山P」の「背中越しのチャンス」(5月17日発売)や過去のソロ曲のほか、KAT―TUNの楽曲も披露するという。

 ソロ公演は中丸雄一(33)、上田竜也(33)にも報告した。ゲスト出演も期待されるが、「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」と亀梨。近い将来の活動再開を大前提に、KAT―TUNの一人として全国を巡る。



ファンへの思いが、挑戦を後押しした。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に主演中で、同局系「Going! Sports&News」でキャスターも務めるが、昨年5月にKAT-TUNが充電期間に入って以降、ファンの前に立つ機会は限られていた。「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。

 ソロならではの演出も検討中だ。「キャスターとしてゆかりの人にインタビューしてみたり、スポーツ選手に来ていただいたり…。いろいろ考えています」。千秋楽公演は地元の東京・江戸川区総合文化センターで行う。「幼稚園年中の時、お遊戯会で僕が初舞台を踏んだ場所なんですよ。地元の人とかも来てくれるかな」。会場によっては、ユニット「亀と山P」を組む山下智久(32)や、KAT-TUN上田竜也(33)中丸雄一(33)らが一部登場する可能性もあるという。

 ツアー期間中の8月26、27日には、日本テレビ系「24時間テレビ40」でメインパーソナリティーを務めるなど多忙を極める。「今年は、たくさんのことを経験したいという思いが特に強いです。いつKAT-TUNが活動再開するか分かりませんが、その時のために自分を追い込んで準備をしていきたい」。ファンのため、グループのため、貪欲に挑み続ける。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビパーソナリティー
マジか!!!!!

もしかしたら??
KAT-TUNであったり??
とか思っていたら、、、、

まさかのこの3人!!!!!

24時間テレビパーソナリティーに櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

今年、40回目を迎える日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26~27日)のメインパーソナリティーが、嵐の櫻井翔(35)、KAT-TUNの亀梨和也(31)、NEWSの小山慶一郎(32)の3人に決まった。

 15日に放送された同局系「豪華!4時間超SP『嵐にしやがれ3時間拡大版』&24時間テレビ重大発表SP」(後7時)で発表された。

 3人ともそれぞれのグループのメンバーとしてメインパーソナリティーを経験済み。小山は昨年、NEWSの一員として4人でメインパーソナリティーを務めており、2年連続となる。

 櫻井は「NEWS ZERO」、亀梨は「Going! Sports&News」、小山は「news every.」と同局系人気番組のキャスターを務めるなど、3人とも個人としての実績がある。

 チャリティーパーソナリティー(昨年は波瑠)やチャリティーマラソンランナー(昨年は林家たい平)は未発表。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter